2008/08/15

メインクーンは引越し魔?・・・・芽芽の場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「引越し王」芽芽ちゃん

また何か悩んでいます。

ねえ、悩まなくっていいって、まさかまたお引越し?


あちゃー、やっぱり・・・・・・・


また出た!「お引越し宣言」


実は芽芽ちゃん、もうすでに引っ越しています。

それもあっと驚くところに・・・・


さて、今現在、芽芽ちゃんはどこにいるでしょうか?

今回芽芽は全部自分の子だと思っています。

リビングデビューした子たちもです。

これがヒントです。


正解は明日のお楽しみです。



写真を撮って記事にするのが追いつかなくなっています。


芽芽の赤ちゃん生後3週間の写真です。(今現在4週弱)


シルバータビー&ホワイトの男の子

カツオとこの子のどちらかを家に残したいと迷っています。



うふふふ・・・・・・・ちっこいおっさん。


「腕枕で寝るシンヤ」



本日のお・ま・け♪
噛まれたら、噛み返してやるー!

サザエ、それはワカメだよ。

カツオに噛まれた腹いせにワカメを・・・・・


「ちょっと味見」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   
             
←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、芽芽ちゃん、どこへお引越しなんだろう?
うちゅこさんの所かしら?

できることなら、赤ニャン、全部つれて、ちーさんのおうちにお引越ししてきてほしいわ。

それにしても、「しんやくん」かわいすぎ。
眉毛・・・書いてみたいかも・・・。

匿名 さんのコメント...

え~、芽芽ちゃん、またお引越ししたの~。
ジュリアちゃんのご懐妊でお家の中また大変になってるんだから、そんなに頻繁にお引っ越ししないでね。

チビベビーズ、かわゆい!
そしてやっぱり、ちっこいおっさんの成長がすごく楽しみです。
カツオくん似の子も、イケメンに育ちそうな気配が…。
益々楽しみです。

匿名 さんのコメント...

dinoさんいよいよお仕事のようですね。
シッターさんがいるから大丈夫かしら。
ジュリアちゃんのピリピリムードの中で芽芽ちゃんの落ち着かない気持ちがわかります。
オバチャンはいつだって芽芽ちゃんの味方です。ぉ?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、こういう時は、1発ネタで勝負しましょう!
って・・・・(汗アセ;)いっちゃん難しいよな。
私も写真に困った時に、1発ネタをチャレンジしようと思ったんですが、私の感性では、写真をサッサと撮った方が早かった・・・という。うう~。

芽芽ちゃん真剣ですね。
何処へ行こう。というのだろう?
きゃ(〃'∇'〃)うで枕で寝てる♪シンヤくんかわい~!
しかも右手で踏ん張ってる=3キャワイイ~
きゃわいすぎです♡ ♥ ♡

るーちゃま さんのコメント...

芽芽ちゃんどこいっちゃったのかなぁ。明日が楽しみ~。
芽芽ちゃんのアカニャンもかわいいですね!
シンヤ君寝相までおっさんぽい、そこがまたかわいいけど^^
ワカメちゃんにやつあたりするサザエさん、女の子同士のじゃれじゃれは癒されますねぇ^^

匿名 さんのコメント...

あれれ?
お引越しですか?

も・もしかして我が家に?(笑)

ワカメちゃんビックリしたお顔ですね。
シンヤ君のカラーがどうなるのか楽しみです。

匿名 さんのコメント...

んまっ♡
可愛らしい味見だこと(*^-^)
でも相手間違ってるんですね(笑)

芽芽ちゃんどちらへ~~???
引越し魔の本領発揮でしょうか?
dinoさん、また大変ですね^^;
明日の答えが楽しみです~♪

匿名 さんのコメント...

お引っ越しですか?
キッチン?リビング?とか。
シンヤちゃん(やっぱりちゃんは付けないと)笑
お顔がしっかり見たいですよー。
*みんなやんちゃになってママもdinoさんも
忙しいですね。腰は良くなりましたか?
仕事も忙しそうで。気をつけてくださいね。

manuka さんのコメント...

シンヤ、しぶいぜ(笑)
それにしても、どうしてこう子猫って可愛いんでしょうね。
目じりが下がりっぱなしです。
シルバータビー&ホワイトの男の子かカツオくんが残るんですね。うーん、私なら迷うなぁ・・。

芽芽ちゃん・・まさかリビングに登場?!
あ、でもご自分のお子さんもいるし、ウロウロ行ったり来たりしているんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

あんらっまぁ!
芽芽ちゃんまたお引越しですか~。
芽芽ちゃんはいずこへ??
うちにも来てくれないかなぁ(*゚v゚*)ウフ♪
「腕枕で寝るシンヤ」最高ですっ!!
(≧∇≦)b
dinoさんのお身体が心配ですよぉ~。
ブログは無理しないでくださいね。
dinoさんお忙しいところほんとにありがとうございました。
☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

匿名 さんのコメント...

すると・・うちゅこ家と同居してるのかな^^?

シンヤくん^^;
何かお悩み^^?
お疲れ^^?
シンヤくんに入ってる、ちっこいおっちゃん出ておいで~^^

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、またお引越しですか~?
うちゅこちゃんのところ?
リビングかな?
仔にゃんお可愛い肉休が見えてますね^o^
白い手袋も可愛いです♪
シンヤちゃんは、しっかり腕枕で、これまた可愛いです♪

匿名 さんのコメント...

ちっこいおっさん…かわいいなぁ。
見てると微笑んじゃいますね。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
芽芽ちゃん、また引越ししたんですかー?!
どこだろう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
まさかリビング?!なんてことはないだろうなぁ~・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?そのまさか?なんてねぇ~(^▽^;)

シンヤ君の幼名はそのままになりそうかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お残りはdino家初のシルバーの王子ですか!アズール王子の子かシャケ君の初の子か・・・
悩むところですねぇ~・・・

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんの引越先、この前電話で聞いちゃったからなぁ@笑
シンヤ君、渋い・・・渋すぎるぜー!!
ワカメちゃんとサザエちゃんのじゃれ合い、めっさ可愛いんですけどぉぉ♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、どこにお引っ越ししたのかな~?
お引っ越しすると、運勢も変わるらしいよ(笑)
ますますみんなと仲良くなる場所へ引っ越していると良いね♪

匿名 さんのコメント...

ええっ、芽芽ちゃんったらお引越しですか!!
どこ行っちゃったんだろう??(苦笑)
ワカメちゃんとサザエちゃん、
可愛いプロレスごっこのようですね!!
ワカメちゃんのお顔に萌えちゃいました♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、また引っ越し宣言しちゃいましたか~?(´ー`)
分かった!またみんなで共同育児始めたんじゃないんですか??

ちっちゃい子のガブガブは可愛らしいですね(´・`)
ちっこいおじさんもなかなか味があってかわいいですぅ~(= ̄▽ ̄=)

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん またまた引越しですか・・
大変だぁ・・今度はどこ・・?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

うーっ 明日が待ち遠しいよぉ(・_・;)
ワカメちゃん 噛まれちゃった・・(汗)カメラ目線が・・(〃∇〃) てれっ☆

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シンヤちゃん?ちっこいおっさんって(≧▽≦)

ワカメちゃん綺麗な目の形ですね~♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、今度はどちらへ???
ひょっとして、お父さんのところへ行ってたりしませんよね(焦)

ちっこいオッサンといい、色気たっぷりの女の子といい、dinoさんのところは本当に個性豊かですね。

匿名 さんのコメント...

どこどこ?どこへ引っ越したのか気になるわ
明日が楽しみです♪

サザエちゃん超~かわいい♪
ワカメの味はどんな味かしら~母も食べたい

匿名 さんのコメント...

え~どこに引っ越したのかな???
明日ですね!
明日が楽しみだな~♪
赤ちゃん=自分の子供だと思っているのかな?
可愛いですね!
こんなに可愛い赤ちゃん達に毎日会えるdinoさんが羨ましいな~
でもお世話も大変ですよね・・・
見てるだけでニコニコしちゃいます!

匿名 さんのコメント...

すみませ~ん。今戻りました゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いのでとりあえずポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

仔猫は何を見ても可愛すぎて萌え萌えです( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

また引越しですか==;
どういう心理なんでしょうかね?
面白いですな!
リビングに引っ越したのかな~???
難しい問題です^^;
では明日ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん、またまたお引っ越し宣言しちゃって~いったいどこへ引っ越したの~??
それに赤ちゃんはみな自分の子って思っちゃうのかな??とっても母性の強い子なんですね~★★私も見習わねば…(汗

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんのお引越し先はドコになったのかしらー?
答えが楽しみー♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

匿名 さんのコメント...

昨日無言ポチして、また来ましたぁ~
今日の分のポチ逃げ中です。 (*_ _)人ゴメンナサイ
夕方、ゆっくりこれたらまた来ますね~

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんまたまたお引越し
リビングにお引越し
オコチャマw~みんな一緒がいいものね~(笑)
赤ちゃんニャン可愛いですね~
いくら見ても見飽きません

サザエちゃんワカメちゃん可愛いですよね~
ペロッとしたお顔がまた最高^^

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

芽芽ちゃん・・・・・またやってくれました。
可愛いお顔の子なのに「野生の血」が濃く流れているのでしょうか?
わが家でお引越しをするお母さんは、芽芽だけです。


まあ、どうなったのか・・・・・・
あっと驚く展開です。