2008/08/13

子猫たちのリビングデビュー・・・・ご対面!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あたち、タラです。

ちょっと悩みがあるんですけれど聞いてくれる?


ジュリアばーばが赤ちゃんを産むから「しんけいしつ」になっているんだって。


でね、芽芽おばちゃんも「しんけいしつ」になっているんだって。


ねえねえ、「しんけいしつ」ってなあに?


わかんない・・・・寝ちゃお。



もうすぐジュリアの2年半ぶりの出産です。

子猫たちが走り回っていると落ち着いていられません。


と、いう事で、子供たちリビングデビューです。


これからは大人たちの中で「猫社会」のルールを学びます。


「ご対面」

大きな子達を見てもビックリはしませんでした。

大人たちも興味津々です。


「これ、何?ちっちゃいよ。」

バースト、あなたもちょっと前までは、そんな風に小さかったのよ。



子供たちはリビングを駆け回っています。

さすがに仕事に行く時はケージに入っていてもらいます。

ベビーシッターさんが来て遊ばせてくれるので待っていてね。



dinoパパがいないので、ちょっといっぱいいっぱいです。
子猫たちが心配なのでベビーシッターさんに午前中と夕方2回来てもらう事にしました。
それでもぎりぎりのところです。
写真を撮る余裕もなくなってきました。
明日までは皆様の所に行ってもコメントが残せないと思います。
失礼をお許しください。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジュリアさんもご懐妊なんだ!
ラッシュですね(^^♪今年は沢山の命が産まれてdinoさんも忙しそう!
ジュリアさん、頑張って!

子猫リビングデビューしたんですね!
つくしちゃんがケージにスリスリしてる!遊びたいのかな~♪
メインクーンは受け入れてくれる心の広いコが多いから、デビューしやすそうですね!
すごいすごい!これからのリビング組はゴッタガエシだったりして(笑)
わ~!賑やかそう!♪

匿名 さんのコメント...

リビングデビューおめでとう・・・なのかな((*≧m≦*))
こんなにたくさん、幸せだ~♪
dinoさん、大丈夫ですか?
ブログ訪問なんて気にしないでくださいね!
私は仔猫がたくさん見れるだけでうれしいんですよ(o^艸^o)

匿名 さんのコメント...

リビングデビューPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
大人達が興味ありみたいですね(*^_^*)
これだけいれば心強い!
子ニャンコ達もお手本がいっぱいいていいなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ  
ボチボチ大きくな~れっ!

dinoさんお疲れ様です(。・_・。) 
まだまだ暑い猛暑!いえ酷暑です。
体調崩さないでくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おぉ! ご対面!!
なんか・・ バーストさんたちは動物園を見にきた人たちって感じ?
でも大人も子供も お互いにいい雰囲気だねぇ♪
この感じをどのくらい続けるのかな?
おちびさんたちがケージから出て おとにゃに触れ合うのはいつの頃??

匿名 さんのコメント...

なんと~!!
今年はご懐妊3連チャンですか!!
無事にご出産になられるように、ひたすら祈ってます。
それはもう、dinoさんも神経質になりますよね。
でも、お仕事再開されたばかりでもありますし、お手伝いに行きたいくらいです。

ベビーズ達は、リビングデビューですね。
これからは、さらにそれぞれの個性を磨きつつ、しっかり大人のルールを教えてもらってくださいね。
頼むよ!バースト君。

匿名 さんのコメント...

子ニャンズのリビングデビューおめでとうございますヽ(´∀`*)ノ☆
妊娠してるにゃんこって見たことないので、おばばや芽芽ちゃんがどんな風に神経質になってるのか、想像がつかないわぁ。。。
とにかく頑張って、元気な子たちを産んでね(*ゝ∀・)

匿名 さんのコメント...

リビングデビュー、お疲れ様です。
また出産ですか・・・
暑さの中、お仕事もお疲れ様です!
仲良くしてくれそうで良かったですね。

匿名 さんのコメント...

タラちゃんかわいい!
すごくゴージャスな猫ちゃんに
なりそうですね。
まだまだ神経質なんてわからなくて
いいよ。

ジュリアばーば
とにかく無事に生まれるように
祈ってます。

お仕事復帰大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらず。
こんなかわいいコニャンが
いたらでかけたくなくなっちゃい
ますね。

匿名 さんのコメント...

子にゃんのリビングデビュー、おめでとうございます♪
大人猫さんたちの方が興味津々だったかな?
つくしちゃん、すりすりしてますね^^
バーストくんも、いっきにたくさんの弟妹で、お兄ちゃんらしくなるのかな?

お仕事に、またまたの出産・・・
頑張ってくださいね!
応援してます☆

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんのリビングデビュー☆おめでとうございます!!
見るもの全てが新鮮でしょうね^^
♪dinoぱぱさんがいあにあと・・大変なんですね。
腰に気をつけてくださいね^^

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、リビングデビューですね!!
おめでとうございま~すっ☆
先輩たちからいろんなことを学んでいってね♪
ジュリアちゃん、無事にご出産できますように!!

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスで、応援のみの訪問もあるかもです。
外泊の予定はないので、1日1回はお邪魔できるはず☆
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
おお!ジュリアちゃんもご懐妊だったのですね!
dinoさん、たくさん重なっちゃって大変ですね!dinoさんのお体はひとつ。くれぐれもご無理ないよう…とは言ってもね…
ところで、dinoさん家。今何にゃん?
えと18にゃんだったでしょ?それからいっくーたち5にゃんと芽芽ちゃんベイビーズで3にゃん?
うひ~!その子の名前がすぐ出てくる?ウチは6にゃんですがでてこない…

匿名 さんのコメント...

リビングデビューおめでとうございます。
大人ニャンコちゃん達、
みんな興味津々ですね。
つくしちゃんはスリスリしてるのかな?

ジュリアばーば
ご懐妊なんですね。
おめでとうございます。
ジュリアマーマになるのかな?でもやっぱりばーば?

匿名 さんのコメント...

大家族ならでは!!
ご対面も大人数ですね^^
皆こんなに小さな頃があったんですものね~

バタバタされてることと思いますが
ニャンズにたくさん癒されてくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、もうすぐですね、ご無事の出産をお祈りしてます。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
P.S ちゃんという事聞くように@笑

るーちゃま さんのコメント...

リビングデビューおめでとうございます!
好奇心旺盛の子にゃんたちこれからどんな事件を起してくれるのかな?((o(^∇^)o))わくわく
ジュリアちゃんもおめでたなんですね!
楽しみですね~。でもdinoさん休む暇なしで大変ですね。
コメントなんて気にされないでくださいね。
dinoさんも腰を大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ちびっこ達、リビングデビューなんですね~♪
ジュリアばーばもうすぐ赤ちゃんが生まれるのですね~☆
またお忙しい日が続くでしょうが、お体に気をつけてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

夏休み中につき、応援のみで失礼しまーす☆☆

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん落ち着かないのね・・・
でも赤ちゃんが生まれたらママの顔になって落ち着くのでしょうね♪

子猫ちゃんのリビングデビュー、周りの子達の興味津々な様子が目に見えるようです(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

今日もすみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

匿名 さんのコメント...

おめでと~大人の階段を一つ登ったのね♪
みんな新入りちゃんたちが気になる様子
遊んでる姿がみたいな~

お仕事頑張って!母もだけど・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

リビングデビュ-ですかー!
私も一緒に「猫社会」のルールを学びたいです(笑)
ジュリアちゃん出産ですか!dinoさんも頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

ジュリアちゃん、もうすぐご出産なのですね~
次から次とご出産で大変ですが、ちょうど1ヶ月くらいあいているのですね。
ジュリアちゃんにも元気な赤ちゃんが無事産まれますように(´ω`*人)

うちゅこちゃんの赤ニャンは、リビングデビューなのですね~
赤ニャンより大人のニャンズの方が興味深々ですね~
ココロはコネコニャンのファントムくんとのやりとりが楽しみです~

匿名 さんのコメント...

何事も無くご対面できて良かったですね〜。
ウチの時は大人ネコがシャーシャー言って大変でした。
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

リビングデビューしたんですね!
こうやって皆に会って仲良くなっていくんですね!
ケージの外の世界に興味津々ですね♪
うゎ~またまた赤ちゃんに出会えるんですか?
楽しみだな~

匿名 さんのコメント...

ご対面ですね~
さすが大きいニャン達w~なれたもの~~
でもこにゃん達も物怖じしませんね~
これから楽しみですね~
コニャン対大人ニャン

またまた生まれるんですネ
楽しみです~~
可愛い赤ちゃんみてみたいです~

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。ごめんなさい・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ。

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

今回は3匹のお母さんが時間差で赤ちゃんを産みます。
わが家では初です。

ジュリアは今まで2年以上そう言う季節が来なかったのでもうあきらめていました。
ですから今回を飛ばすと、もう次がない危険性がありました。
で、3匹目のお母さんになることが決まったのです。

お陰でみんなちょっと神経質になっています。
子猫たちがリビングに出て少し落ち着いたようです。
ものすごい勢いで走り回るので無理もないと思います。

後は無事に赤ちゃんが生まれる事を祈るのみです。