2008/08/08

子猫てんこもり・・・・子猫ジグゾーパズル♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



皆さまこんにちは、「にゃぱねっと巨猫」です。

本日はわが社の定番人気商品のご紹介です。

「子猫ジグゾーパズル」

さまざまなパターンがそろっております。

ご家族一緒に楽しむのもよし。

一人ぽっちで子猫の可愛さに浸りつつでもよし。

この機会にぜひあなたも「子猫ジグゾーパズル」を如何でしょうか?

今なら、もれなく巨猫1匹をお付けいたします。

(ファントム、アズール、クンからお選びください)



なんて・・・・ちょっといい写真が撮れないんです。


ということで・・・・・・・・


子猫は集まる。


思い出写真集です。


サイズを大きく出来なくってすみません。

アズール、ファントム、うちゅこの小さい時です。



去年の2月生まれのクンちゃんの初めての子です。


「ブラウン軍団」

難易度は結構高そうです。



去年の夏のアズールの子+クンちゃんの子


この時は9匹の豪快な子猫団子が見られました。


「子猫てんこ盛り!」

でも、今まで出最高傑作がこれじゃないでしょうか?

ベッドのヘッドボードの裏で寝ています。

こんな事件があったのを覚えていらっしゃいますか?


「永久保存版」


今回は暑いからでしょうか?

今までのような子猫団子が撮れません。




まだちょっと体調がすぐれません。
皆さまの楽しいブログに癒されるのを楽しみにしていますが、
今週中は読み逃げが多くなってしまいそうです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひゃ~!!
懐かしの映像が…。
にゃぱねっとが久しぶりに!って思いましたが、蔵出し映像でも十分に楽しめました。
最後の写真は、やっぱり永久保存版ですよね~。
今年はちょっと暑すぎて、猫団子はなしですか。
残念だけど…、この暑さには勝てないですよね。

匿名 さんのコメント...

子猫のジクソーパズル難易度高っ(^^)
ひと~つ、ふた~つって数えちゃいました。
チビ猫団子は暑いでしょうね。
冬の風物詩でしょうか、今年も楽しみは団子らですね。
お大事になさってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

残念~巨猫おまけつきを楽しみにしてたのに(ファントムくんでお願いします)

すっごい猫団子!
やっぱり離れているより、まとまってるほうが襲われないという野生の本能なのでしょうか???
人間の私は、まとまってるほうが手を出したくなりますけど

匿名 さんのコメント...

(*′,_・・`)=εзハフンハフン こりゃお宝映像ですね!!
鼻血ブーなお写真ばっかりです!
ごちそう様でした~♪
私、これからお盆明けまでハードでございまする~
ポチ逃げばかりになりそうですが忘れないでね~
そうそう、お暇な時でよいのでご住所メールしてくださいねん(o^艸^o)

るーちゃま さんのコメント...

かわいいい!う~ん全部のパズルにチャレンジしたいですね。
ブラウン軍団はしばらくどうなっているのか見つめてしまいましたよ~。
永久保存版覚えてますよぉ!
これは最高傑作ですよね。こにゃん達の行動は予測がつかない~。
夏は猫団子はないのかなぁ。ちょっと寂しいですね・・・・。

お体お大事にしてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

にゃぱねっと巨猫ぉ♪
いやぁ~。
こにゃさんって無条件にかわいいですね♪
ベッドの裏のおさしんは永久保存版ですね~☆
たまらんっ☆((o(≧∀≦)o))
dinoさんだいじょびですか?
お身体お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

子猫が可愛い!と思うなかの1つが、
この“団子”です(^0^*)
不思議です!本能なんでしょうけど、みんなくっつくんですね♪
ほんとかわいい♪

私は・・・豪快な子猫軍団+1にゃんが欲しいな!(^0^*)
微妙な大きさのコニャンがカワイイ♪

匿名 さんのコメント...

これは凄い。楽しい団子何兄弟かなぁ??
dinoさん宅でしか出来ませんね。いいなぁ!
ペンギンさんは人間歩行になりましたか?
お大事にです。

匿名 さんのコメント...

o(*^▽^*)oあはっ♪ほほえましぃ団子だぁ
「ブラウン軍団」はめっちゃ難しいだろうなぁ

「永久保存版」これはほんとうにすごい!
初めて見たとき衝撃が・・・きっとずっと忘れない(o^-^o) ウフッ
こうして見るといっぱいdinoさん家から巣立っているんですよね(●^o^●)

匿名 さんのコメント...

昨日は頭痛で夜は早めに寝たのですが、
今朝目覚めたら、首を寝違えていました(滝汗)。
激痛でトホホになってますぅ。
安静にして早く治したいと思いますので、
もしかしたら週末いっぱい応援のみになるかも(涙)。
本当にダメダメな私をお許しくださ~いっ!!

manuka さんのコメント...

ぎっくり腰は最初の一週間が肝心らしいので、とにかくお大事にしてくださいね。

子猫さんたち、すっかり大きくなりましたねー。
でも、もうおうちを探す時期なんですね。
うーんうーん、まだまだこの可愛い姿を見たいのに・・。

匿名 さんのコメント...

こんなにたくさんの団子状態は、dinoさん家ならではですね~♪
ブラウン軍団、ほんと難しそう^^;
巨猫がおまけに付いてくるジグソーパズル、欲しいな~w

匿名 さんのコメント...

仔猫団子可愛い~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どのパズルを注文しようか迷っちゃいますねー(笑)

匿名 さんのコメント...

どの仔もかわいいですね~こんなに小さかった頃懐かしいですね。
ブラウン軍団見事に素敵なブラウンですね。

匿名 さんのコメント...

こ、これは仔ネコ天国ですね〜。
みんなナデナデしたい〜!
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

歴代子猫たちのオンパレードですね!
あの大きなアズールくんやファントムくんにもこーんなちっちゃい時が会ったんですね~。
ブラウン軍団の子猫団子、猫ベッドごと拉致りたい!

匿名 さんのコメント...

うわーホントてんこ盛りですね~!

可愛いな~♪

匿名 さんのコメント...

忘れらられないわ~最後の詰め込みは(笑)
やはり季節は関係するのでしょうか?

腰の方はどうですか?
無理してはいけませんぞ~♪

匿名 さんのコメント...

永久保存版・・・(≧m≦)ププッ
かわええ♪
下にいる仔猫は大丈夫なんだろか・・・。

みんなてんこ盛りでかわいい(*゚∀゚*)

腰の状態は、どうですか?
まだ、ペンギンですか?
無理しないで下さいね。。。

匿名 さんのコメント...

ちっさいころの集合写真だ!
どんだけ入ってんねーんってくらいだ(笑)。
ほんと、これがパズルだったらムズカシイぞ~!!
ブルーなところ(ベッド?)の上でももぐってる姿も凄いが
其の下の「事件」なおさしんは さらに凄い!
にゃんでみんなして そんな狭いところへ?(笑)。

匿名 さんのコメント...

子ネコジグソーパズルは複雑に入り組んでいて難解でしょうね~^^;

そっかぁ~・・めちゃくちゃ暑いですもんね^^;ちと残念

匿名 さんのコメント...

仔猫パズルは楽しいですね♪
でもかなり難しい・・・(゜へ゜;)
えぇぇぇーっ!!
もれなく巨猫がついてくるんですかっ!?
選ぶのもかなり難しいですが・・・
では、アズールくんを付けて下さいっっ!!(=^_^=)

匿名 さんのコメント...

最後の写真、何度見ても最高傑作ですねー!
9匹の猫団子も最高!!
「どーにでもして~」なうちゅこさん(かな?)に群がる子猫・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
私はこれにするので、もれなく付いてくる巨猫はアズール王子で♪(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

腰を痛めてたら、写真を撮るのも難しいですよ~・・・
中腰もかがめるのも出来ないですもの(〒_〒)ウウウ
大事にして下さいねぇ~(T∇T)ノ~~フリフリ

匿名 さんのコメント...

仔猫の写真は何度見ても癒されます(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

懐かし写真集、堪能させて頂きましたー!!
腰痛、まだ続いてるのかな??涙
ゆっくり休めないかもだけど、極力体動かさないでねー!!
プレゼント、無事に届いてホッ♪

匿名 さんのコメント...

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「にゃぱねっと」だぁ~!
今回のおまけは巨猫3ニャンなのですね~
ん~みんなほしいけど、一番巨猫のファントムくんで… (≧ω≦)b
ジグゾーパズル大好きですが、これはどれもこれも難しいそうですね~
こんなに赤ニャンみていると赤ニャンもしくなっちゃうよ~ (´ω`*人)

匿名 さんのコメント...

(^^ゞむずかし~~です~~
難易度高すぎです~
ファントム君欲しかったのに~~残念だw~

しかしどのコニャンも~~美ニャンで~すね~

土日w~ゆっくりオヤスミください
ギックリ腰w~安静第一です~
お大事に~~

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~!!!
この中に顔をうずめた~~~い!
えええええ?
ちょっとまって、いち、にい、さん、しい・・・
なんにゃんいるの?
顔出てないこもいるよね~♪
ジグソーパズルは結構得意なので、
そうですね~
ファントム君もいいし~
アズール君もいいし~
クンちゃんもいいし~
いやぁぁぁぁぁ!ダメだ~
選べない・・・orz

匿名 さんのコメント...

にゃぱねっとのパズル、全部くださ~い!!
巨猫ちゃんは「ファントムくん」でお願いします(^_-)

猫ちゃんハーレムいいなぁ♥
その中で、顔を埋めたいです(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

可愛すぎですヾ(≧▽≦)ノ
 
そんな事件があったんですね(´∀`*)
なんでそんなになっちゃうのかな~^^?
夢のようなパズルですw

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

仔猫が群れてるのってなんでこんなに可愛いのでしょう~♪
確かにブラウン軍団のパズルは難しそう…^^;

でも、こんな可愛い仔猫見てると…溜息でちゃうな~★★

匿名 さんのコメント...

なっ!なんて可愛いの!!
仔猫団子♪響きも良いですね^^
やっぱり夏は暑いから団子は難しいですかね(汗)
冬場なら、ギュウギュウにひしめく
可愛いお団子が発生しそうですね♡

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

体調不良で懐かし写真館ですみません。

でも、ここに載せた写真は全て私の宝物です。
どの子たちも可愛かったし、それぞれにたくさんの思い出があります。
この中から、アズール、ファントム、うちゅこ、バーストがわが家に残りました。

今年はこんな猫団子があまり見られないのがとても残念です。