2008/08/05

バーストのキャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の心臓の定期健診ですが、連れて行った子達はみなOKでした。

1年間のパスポートをいただきホッとしました。

大勢を連れて行くので・・・・すっかり顔を覚えられてしまっています。

予約を取る段階から「ああ、あの・・・」と言われるって・・・・

まだ全員は終わっていないので検査はこの先も続きます。






キャットショーに出ている時は余裕がありません。

遠くまで行くと、カメラすら持って行かない事が多いです。

今回はブログ友のそらまめさんがお写真を撮って送ってくださいました。

それを使わせてもらっちゃいます。

そらまめさん、ありがとうございました!


控えのケージで待機中。

表情に余裕があるでしょう?

ちっとも怖がっていません。


審査を待っています。


審査開始!


「うれしっぽ」



「はい、ポーズ!」

まだまだ幼い顔で、体も細いバースト。

この先もう少したくましくなって欲しいと思っています。

でも、この物怖じしない明るい性格は

神様がバーストにくれた最高の「宝物」だと思っています。




で、実は緊急事態が・・・・・・
わが家では一番体重の軽い方のバーストです。
それでも1泊2日の大阪行きは体にこたえたんでしょう。

あ、バーストじゃなくってdinoです。

心臓の検査に行こうとして「ぎっくり腰」に・・・・・・・
這うようにして行ってまいりました。
子猫のワクチンもあるし・・・・・・いだだだ・・・・・・
こうなると、メインクーンなんて重量級の子がたくさんいるのは辛いです。
抱っこもしてやれないし・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。




頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa


41 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか!?
そうですよね、あれだけのキャリーを運んで連れていくのは、まさに至難の技ですよね。
出産ラッシュに、大阪遠征で体も疲れていたのでしょう。
とにかく、ゆっくりと体をいたわってください。
とにかく、第一陣が無事に検査をパスして、ホッとしました。

バースト君、本当に物おじしないし、逆に嬉しそうですよね。
他にもにゃんさんがたくさんいる会場で、尻尾がこんなに反り返るなんて、本当にすごいと思います。
あとは、ノルらしい体型になることを祈ってます。
ノルさんたちは、成長にも時間がかかるし、のんびりいきましょうかね。

匿名 さんのコメント...

え~、腰大丈夫かな?
御無理されないでね。
バースト君の尻尾素敵だわ。

manuka さんのコメント...

えっ、ギックリ腰ですか!
私もやったことがあるので、その痛さ、よく判ります(>_<)
普段の腰痛なんてかわいいもんですよね。

しばらくゆっくりして、お大事に...。
飲み薬ですが、コンドロイチンおすすめです。

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
dinoさん、大丈夫?
腰はダメよ腰は!!!
絶対安静にして!大事にしないと!!!
私も腰が悪くって、かがめないし物が持てないし、にゃんずにご飯を上げるのに腰を曲げれないのです!!!
そして、痛みで寝れないのよ~。
すぐ、病院行った?
本当に本当に大事にしてね。

バースト君、すごいなぁ。
うれしっぽが誇らしげに見える。
これからが本当に楽しみですね~
心臓の方も一先ずは安心。
第2陣、3陣があるのかな?
dinoさん、絶対無理しないことよ~
無理って、自分の心が決めるんじゃなくって、
体が決めるんだからね!!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん
腰は大変ですよね。
ましてや、複数のメインの移動
なんて。
お一人でいってるのですか?

病院への移動や病院内の移動
もしよろしければ通院ボランティア
するのでブログで募集かけてください!
肉体労働は大変だし。危ないです!

dinoさんと猫ちゃんのためなら
とんでいきますよ!

匿名 さんのコメント...

心臓検査大丈夫で良かったです。
*大阪&検査〜お疲れなんですよね。
ギックリ、、、やっちまいましたか。
この重さ、、こたえますよね。
大事にしてくださいよー。
安静が一番ですよ。
*うれしっぽ〜かわいい〜〜〜!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、腰大丈夫でしょうか?
色々とお忙しそうですが、ご無理なさらずに。。

匿名 さんのコメント...

パソは治ったが、今度はdinoさんがぁぁぁ・・
驚き!ギックリでショーに出かけたのですかい!??
よく行けましたね!すごい気合感じます。
dinoさん根性あるなぁ。。。
友達のギックリ見てるから、辛さ少しは分かります。
あまり無理せんといてください(^^
バーストくんは大物になりそうですね!
将来が私も楽しみです(^^

心臓の検査の旅もお疲れ様です!
ニャン族大移動=3 移動中はみんな静かですか?
あの、、、自前のサーバーって、どういう事なんですか(^^;?
オンチだから分からない~(汗

匿名 さんのコメント...

そらまめさんのところで見ました♪
うれしっぽ、相変わらず可愛いですよね(〃∇〃)
病院側からすれば、「ああ、あの・・・」になるでしょうw
ニャン族大移動してくる人は滅多にいないですから(。→ˇ艸←)ププッ 
ぎっくり腰、私は幸いやったことないけど、相当痛いらしいですよね(;→д←)
どうがお大事になさってください☆

匿名 さんのコメント...

((((;゚Д゚)))アワワワ
dinoさん腰だいじょびですか?!(TДT)
そんなときにほんとすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
お大事にしてくださいね☆
バースト君立派だなぁ♪うれしっぽ♪
物怖じしない明るい性格って素敵ですね♪
将来がほんとに楽しみです。
検査、みなにゃん問題なくってほんとによかった~☆
まだまだ続くんですね。
dinoさんの身体が心配ですぅ。

るーちゃま さんのコメント...

うれしっぽかわいい~~~♪
ショーの中でこんな堂々とした態度!先行きが楽しみですね~^^
心臓の検査よかったです~。
うちもそろそろそら君の検査考えています。やっぱり心配ですものね~。メタボだし・・・(汗
腰大事にしてくださいね~、心臓検査もまだまだ続くでしょうし~。
腰は無理をするとあとを引きますから、本当に気をつけてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

わーい!
写真使っていただけて光栄です!!
出た~!「うれしっぽ」!
やっぱ決め台詞はdinoさんに言ってもらわないと~♪

ってdinoさんギックリ腰になっちゃったんですか!?
大丈夫ですか・・・?
ご無理なさらないでくださいね!

匿名 さんのコメント...

ぇえええっ…
考えてみるとならないのが不思議なくらいです<ぎっくり腰
にゃんこを運ぶだけで翌日筋肉痛ですよ。

バーストちゃんのお写真よく撮れてます!
そらまめさん☆GJ!

匿名 さんのコメント...

いつも通りバースト君のうれしっぽ、凄いボリュームですね~
ご覧になった皆さん驚かれて多のでは\(◎o◎)/

それにしてもdinoさん腰を痛めて検査や仔猫の予防接種と大変ですね(>_<)
より傷めない様に気をつけてくださいね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

こんにちはー!

いろいろ大変ですね~
ぎっくり腰まで。。。

バーストくんの明るい性格はいいですね♪

大変なときほど、前向きに明るくいくしかないですからね。

ネコさんから学ぶことってありますね~

お大事にしてくださ~い^^

匿名 さんのコメント...

バーストくんの尻尾、フッサフサで立派です!
堂々としてるし、いい性格なんですね〜。
dinoさん、腰の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
早く良くなる事を祈ってます。
ポチ。

匿名 さんのコメント...

あちゃ~腰やっちゃった・・・
のね
それは疲れからくるんだよ~・・・
体を休めて冷やして安静に・・・
3日冷やしてその後は温めるこの方式で
腰悪の父はいつもなんとか痛みから
逃れておりますよ。

どうぞお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

心臓の検査、今回の子たちはみんなOKなんですね♪
よかったですね~。dinoさんもほっと安心ですね☆
バーストくんも、ショーお疲れさまでした!!
それより、dinoさんギックリ腰だなんて(汗)。
とにかく安静になさってくださいね~。
ムリしちゃうと長引きますから。お大事にです。

匿名 さんのコメント...

10キロ近くの猫ちゃんは、移動が大変ですよね~。
わたしは4キロのソニヤでも辛い・・・。
車がないと多頭飼いはムリだなあと思いました。
バーストちゃん、堂々としていて素敵です!
ふさふさしっぽがうらやましいなあ。

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ~@@
ギックリ腰は辛そうですね~^^;
クセにならないよう、気をつけてくださいね!

バーストくんの「うれしっぽ」、ほんとに余裕を感じますね~^^v

匿名 さんのコメント...

検査結果、異常なしで良かったぁ。
一安心ですね。

…でもdinoさんぎっくり腰ですかぁ?
そんな中の大移動だったんですね。
抱っこできないのは寂しいですね。

ショー、バーストちゃん楽しそうですね。
出たぁ♪うれしっぽ(*´∀`*)
もっと大きくなってね♪

匿名 さんのコメント...

出たーっっ!!バースト君のうれしっぽ♪♪
バースト君、今回もショーを楽しんできたみたいですねぇ~(´∀`*)ウフフ
審査員さんも、このしっぽにはビックリしてませんでしたか?(笑)

dinoさん、腰大丈夫ぅぅぅ~~?!ヽ(TдT)ノアーウ…
民族大移動のようなご一行での検査、大変だものね・・・
早く良くなりますようにぃぃ~~(〒_〒)ウウウ

匿名 さんのコメント...

ホントにお疲れ様でした!
腰は要ですからね、安静が一番ですね。
お大事になさってください。
キャットショーの審査基準は色々あるんでしょうね?やせてても太っててもダメなんでしょうね^^;
バーストさんは落ち着いてておりこうさんですね(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

おぉ~うれしっぽピ~ンだ^^

げげげっ!
腰やっちゃったんですか~><
年中腰痛なので、よ~~くわかります^^;
ぎっくり腰のほうがきついですよね~><
無理せずお大事に~vv

匿名 さんのコメント...

バーストくんのうれしっぽ
すんごいゴージャス~♪
物怖じしないところがさすがですね!
で、ぎっくり腰とはえらいこっちゃじゃないですか。。
なったことないですが間違いなくお辛そうですよね。。
あんなにたくさんのコ達を病院ってのは
やはり相当な負担が掛かるのでしょうね(・_・;
お大事になさってください。

匿名 さんのコメント...

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バーストくん~!うれしっぽだぁ~!
知らない人たちが大勢来るショーでも、うれしぽでご機嫌なバーストくんはスター性バッチリですねΣd(ゝω・o)

心臓みんな大丈夫でよかったですね~
でもでもdinoさんがぁ…(lll-ω-)
ギックリ腰辛いですね…
↑みなさんもお書きになられていますが、無理しないで、しっかり治さないとくせになっちゃうので、絶対無理しあにでくださいね。
早く良くなるといいでのですが、早くは治らないのであぜらず、ゆっくりですよ~

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様です!!
整形外科・・・行った方がいいじょぉぉ~。
あ、賭けの答え、考え中@笑

匿名 さんのコメント...

うわ~大変お大事に~して下さい
ぎっくり腰w~ホンと辛い~~
何にも出来ないですものね~
重いものw~持たないようにネ~
特に中腰でニャン達を抱き上げませんように

バースト君すばらしいですね
もう少し体重が増えると良いですね
物怖じしないバースト君にポッチしていきます~~

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
病院はdinoさんが行かないとダメなのかな?
大変ですよね!
あまり負担を掛けないで下さいね!
バースト君のシッポ凄いですね~
カッコイイ~♪

匿名 さんのコメント...

あわわわ・・・・
ギックリ腰?大丈夫ですか???
猛烈に痛いんですよね…><
無理なさらずに~

バースト君♪うれしっぽ~とっても素敵です♪
それにとっても素敵なお顔~★★
これからもっと素敵なメインクーンになっていくんでしょうね~★★

匿名 さんのコメント...

バースト君 すごいうれしっぽ!
ほんとすごいオーラがあります(*^。^*)
特に審査待ちのお写真に貫禄が・・(。・・。)ポッ

dinoさん 大丈夫ですか? 腰を痛めるとかなり苦痛ですよね(=_=) あまり無理なさらないでくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

定期健診に結果、みんなOKで良かったですね(^_^)やっぱり健康が一番ですからね!

バースト君、物怖じしなくてスゴイですね~
ちょらの性格だったらビクビクして1分とその場に居られないだろうなぁ(^^ゞ
バースト君お見事です(*^_^*)

dinoさん「ぎっくり腰」(・・;)
大丈夫ですか?
早く良くなるよう祈ってます!

匿名 さんのコメント...

バーストくんのうれしっぽかわいい~~!!o(≧∇≦)o
キャットショーでもぜんぜん物怖じしないからすごいですよね~☆
うちのエースはぜんぜんだめでしたよ~(^▽^;)
ていうかdinoさん大丈夫ですか??
腰って辛いですよね。
私も腰痛持ちなのですごいよくわかります。
無理せずお大事になさってくださいね(>_<)

匿名 さんのコメント...

皆何事もなく良かったです
が・・・dinoさんっ!大丈夫ですか?(汗)
あまりご無理されませんように(T△T)
腰は痛めると大変ですから~

バースト君、堂々たるものですね!!
格好良いぞ~
これからの成長も楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

私バーストくん大好きなんですよね。
見ていて癒されます。
コスプレも楽しみにしてるよ。
うれシッポもいい感じだね~。
dinoさんあんまり無理しないでくださいね。
健康が第一ですよ。

匿名 さんのコメント...

大丈夫じゃないですね(;^_^Aアセアセ・・・
キックリ腰だなんて・・・。
無理せずお大事にしてくださいね。

バースト君・・・見事な尻尾♪素敵!!
物怖じしない性格でカッコいいゾー!

匿名 さんのコメント...

しっぽ大好きな私、バーストくんの嬉しっぽ素敵ですね!
お【ぱっ】と、花が咲いたみたいです。

dinoさま無理なさらないようにお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ぎっくり腰!大丈夫ですか?!
痛いんですよねー・・・

そらまめさんの日記を見ました~
バースト君の余裕は尊敬に値しますね!
うれしっぽ!めちゃくちゃカワイイじゃないですか!
これも余裕?(笑)

では無理せずゆっくり休んでくださいね^^
あ!メール、ありがとうございました~♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お帰りなさい。
ホントに素敵でかわいいバーストくんのうれしっぽ。
ちーさんはしっぽをさわられたら、きっとガブッとしちゃいます。
えらいですね、バーストくん。それに、とってもりりしいお顔。猫界のジャニーズね。

それから、dinoさん、お身体、たいせつにね。腰は身体の中心だから、とてもつらいと思います。ご自愛くださいね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


ついに腰に来てしまいました。
まあ、危ないかなあとは思っていたんですが・・・・
腰が痛いとこの重量級のメインクーンという種類を飼った事を後悔しますね。

でも、検査が何もなくてよかったです。

しばらくはゆっくりと全ての事をやっていきます。
色々皆さまにもご迷惑をおかけするかもしれません。
よろしくお願いいたします。

dino さんのコメント...

>にゃあすけままさんへ

いつも優しい言葉をありがとうございます。

そう言っていただけるだけでもありがたいです。
もし・・・・もし・・・・とんでもない事になったら・・・・・
SOSを出しますので、その時はよろしくお願いいたします。