2008/07/29

世にも不思議な・・・・・・笑える子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆さまにお聞きします。

もし、ペットショップやブリーダーさんの所で猫を選ぶとしたら

柄の入り具合ってすごく気になりますか?

あ、実はちょっと悩みがあって・・・・・・






突然ですが・・・・・田崎信也さんってソムリエをご存知?

こういう所に載せたらいけないと思うので、

それって誰?と思った方はこちらをクリックしてください。






でね・・・・・でね・・・・・・・・





あのね・・・・・・・・





笑っちゃダメですよ。





約束してくれます?





うちの「タザキシンヤ」くんでーーす!!!


カメオタビー(アンドホワイト?)の男の子です。

いやー、こんなユニークな柄、初めてなんです。

でこが禿げ上がったと言うか・・・・・・


横から見ても面白いでしょう?

まるで風でヅラが吹っ飛んじゃったおじさんのような・・・・・

いるだけで笑いをとれる子って・・・・・ある意味貴重ですよね。





本日のお・ま・け♪


7月20日生まれのアズールと芽芽の子です。

今回も3匹兄弟です。(♂2、♀1)

お目目が開いたらきちんとお披露目しますね。

やっぱり頭の柄が目立つでしょう?(V字型?)


「サインはV」



大変申し訳ないのですが・・・・
まだ本調子ではないので、伺えたら皆様の所に遊びに行きます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

67 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(・・)風でづらが飛んじゃった・・
そういえば・・・・(^w^)
♪うーん・・・柄って、大人になると変わってきたりするから・・よくわからないのですが・・・
私はるーくは柄は今思うと・・わらえるでしょ(><)?
一番は会った時の・・フィーリングかな・・。
目と目で通じ合う・・みたいな(^^)
♪dinoさん、無理しないで下さいね♪

匿名 さんのコメント...

ごめんなさ~い!
笑わないと誓ったのに笑っちゃいました!
むしろdinoさんのフリに(笑)。
田崎真也さんは知ってたけど念のために確認しちゃった~。
ほんとユニークな柄ですね!
そらを選ぶ時、もちろん柄は気にしましたが、どういう柄が好きかは人それぞれですもん!
私はそらのお手手が色違いなところが気に入った点のひとつです。
メインクーンは全ての色・柄が許容されている(ですよね?)わけだし、「うちの子だけ」の特別感が好きな人もいるはず。(私もそのひとりです)
あ、ちなみに私の好きなブログ「ちゃとらとはちわれ」のムギ師匠もとってもユニークな柄ですが、表情豊かで素晴らしいキャラ(と、もみあげ)をお持ちですよ~♪

匿名 さんのコメント...

左右対称で綺麗な白柄で将来楽しみです♪
でも笑っちゃいました!
眼が開くのが楽しみでっす、ふふっふ
お大事にして下さいね。

匿名 さんのコメント...

わぁ! すんごい色白ぢゃんっ 顔だけ(笑)。
・・貴重よ、この子!
おめめ開いたところも見たいし、大きくなったところも見たいなぁ。
(ずっとdinoさんちに居ていくれたら 見られるのになぁ・・)
横顔は・・ちょっとおさるっぽい? 
キンシコウっているじゃん、あれ(笑)。

みんにゃで固まって寝てる姿、ええのお、かわいいなぁ♪

dinoさん、おかげんいかがかの?
定休日とか言いながら いっぱいおさしん載ってたし。
無理せんといてね~(願)。

匿名 さんのコメント...

うわ、見事に顔だけ妙にすっきりしてる。
確かに、今までのベビーちゃんとは一味違いますね。
でもこれは、もしかしたら大化けするのかも!
私は、見た目も大事だと思うけど、やっぱり愛嬌と相性が一番だと思います。
うちの桃は、必死にしがみついてきたその手の強さにやられました。
今考えれば…猫をかぶっていたのかも!?

体調がよろしくないとのこと。
無理せず、のんびりしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
はっきりいって死にそうです・・・
帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

匿名 さんのコメント...

こんなにゃんこ好きです。。
うちに来ませんか?何て言いたくなってしまいます。
少しは変わるのかなぁ??楽しみ!
しかし、、いろんなカラーが出るんですね。
*お身体無理の無いように。。

匿名 さんのコメント...

私がどれかひとり盗み出すとしたら、間違いなくこの子です!
かわいすぐる(^^;;

匿名 さんのコメント...

うわぁ、面白い。
お顔だけ白くなるのかしら?
とにかく元気で育ってほしいです。
お顔がみれるの楽しみにしています。

dinoさんくれぐれも無理なさらず!

匿名 さんのコメント...

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
すみません、我慢できずに笑っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
超美白な男の子でいいじゃないですか!
前から見たら真っ白なわけでしょう?
それはそれで可愛いですよーc(>ω<)ゞ
これからの成長が楽しみです。
芽芽ちゃん、dinoさん、出産おめでとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そして疲れ様でした☆

るーちゃま さんのコメント...

うわぁぁぁぁ、悶絶。
かわいいじゃないですかぁ。
カラーや柄はもちろんポイントにはなるけど、同じくらいキャラクターも大切ですよね!
芽芽ちゃんどんな魔法使ったんでしょうね^^
目が開いたお顔も楽しみにしていますよ。
私だったら手放せなくなりそう~~。

manuka さんのコメント...

すごい!
なかなか個性あふれて、いい味出してますね!
少しづつ変わってしまうのでしょうが、どう変化するのかも楽しみです。

子猫さんたちがいるとなかなか時間が取れないかとも思いますが、お身体お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい><
つい、笑っちゃいました^^;
でもきっと正面から見たら可愛いと思いますよ♪
耳より後だから、ちょっとわんちゃんぽいかな?
お目目が開いた顔が楽しみですね^^

匿名 さんのコメント...

dinoさんのコメントが笑えるから~
笑っちゃうじゃない!
個性的な毛色ですね~でも母はお顔あたりは
白い方が好きですよ❤
Vサインがとっても幸運を呼びそうな感じです♪ オメメが開くのが楽しみです!

匿名 さんのコメント...

なんてユニークなカラーリング!!
個性的でとっても可愛いじゃないですか☆
今はまだ猫ちゃんらしくな姿だから
想像できないけど、大きくなったら
どんな感じになるかめっちゃ楽しみですよぉ♪
まずはお目目が開くのが楽しみですね!!

匿名 さんのコメント...

おもしろい柄ですね~@@
のびてきたらどうなるんでしょ^^?
孫悟空みたくなるのかな^^?
楽しみですね~^^v

匿名 さんのコメント...

ホントに珍しい柄ですね〜。
顔だけ白い毛色って初めて見ました〜。
これからの成長が楽しみですね。^^
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

(;゚д゚)ァ....
ご、ごめ・・・・やっぱ、ダメ・・・・
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
dinoさん、ごめーーーーんっ!!人( ̄ω ̄;) スマヌ
爆笑しちゃったぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これはかなり面白い柄ですね~♪
これだけ禿げ上がっちゃってる(失礼)ってことは、お顔は真っ白なのね?
どんな風に成長するのか、めちゃめちゃ楽しみですよ!!(^▽^)/

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・・可愛い~&面白い!!
猫ちゃんのカラーも模様もみんな違うので素敵だな~って思い皆さんの猫ちゃんを見させて頂いているんですが・・・
はじめてみました。。。
凄く個性的ですね!
サインはVで大笑い(ごめんなさい・・・)
猫ちゃんは成長と共に模様も変わるんですよね!
お顔にカラーが入るのかな?
成長が楽しみですね♪
体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね~

匿名 さんのコメント...

.:*・゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.:*・
でも、笑ってしまいましたぁ~ (*≧m≦)=3 プププ
我が家は、事情がありのニャンズばかりなので選べる状態ではなかったので、ニャンコを選んだ事がありませんが、もし選べるのなら間違いなくこの「タサキくん」を選びます~
個性的な柄の子って大好きです~
うわ~。うわ!
マジでほしいよ~(´ω`*人)
芽芽ちゃんの赤にゃんちゃん、みんな元気そうでよかったですね~
目が開いて、動きまわる日が待ち遠しいです~
dinoさんお体大丈夫ですか?
無理なさらないでね

匿名 さんのコメント...

何で「笑わないで下さいね」なんだろう・・・?と思いながら読んでいったら「禿げあがった・・・」でもう笑っちゃいました!ヅラが吹っ飛んだとか、もぉ~~~ダメー(≧▽≦)
本当、貴重ですよ!
こんな貴重な存在、dinoさんが手放すわけない!お残り組決定!ですよね?
しかしお名前が気になる・・・
まさか・・・「ソムリエ」とか「シンヤ」ですか?もしかして「V」?
おメメ開いたらどんな子なんでしょう。
楽しみにしています。( ^ー^)
元気に育ってくれるのが1番です♪

匿名 さんのコメント...

ハハハ風でズラが~~ですか~~
なんか笑えますね~
でもかわいそうかな~~
小さいときから目立って~
さてどんなこのそだっのでしょうね

匿名 さんのコメント...

Ahahahaha
大爆笑です。
確かにソムリエの田崎さん風・・・(笑
でも、とても珍しい配色?というか柄ですね~とっても個性的で私はこういう子好きです~('-')
目の開いたお顔を見るのたのしみ~♪

匿名 さんのコメント...

体調はいかがでしょうか?
お写真たくさん載ってる。。。
無理しちゃダメですよぉ~

まぁ!!
色白な子ですねぇ。
お顔が真っ白な子ってやっぱり珍しいのかな?
風でヅラが吹っ飛んじゃったおじさん!?
うんうん。
そんな感じに見えてきちゃった。
これからどんな柄になるか楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

キャッキャッo(≧∀≦)o
私だったら絶対この子を選びます!!
すごい個性的で超かわいいーー♪

大きくなったらすごく美猫さんに変身したりして~
楽しみですね(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

横から見た感じ・・・
孫悟空を思い出しちゃった(≧m≦)ププッ
個性的過ぎます!!

お体ご自愛くださいね♪

PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ!!

匿名 さんのコメント...

こんな毛並みの猫さんは初めて見ました!!

すごい特徴的ですね。

タサキくん(?!)成長が楽しみですねー(^_^)

匿名 さんのコメント...

お忙しい中、ご訪問、ありがとうございました。
それに、体調不良とのこと、ご自愛くださいね。

それにしても、タサキニャン、かわいいね。
ほんと、大きくなるのが楽しみです。

うちのちーさんは、模様や色というより、小さくて、ものすごくおとなしかったので、おうちにつれてきましたが、しっかりと「ネコ」かぶってました・・・。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ごめん・・・dinoさん・・・
ダメよって言われてたのに・・・
笑っちゃった~!!!
かわいい~!!!面白いね~
大きくなったらどういう風になるんだろう?
お目目が開くだけでも違って見えるよね~

匿名 さんのコメント...

約束できませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ごめんなさーい!笑わずにはいられませんよ(*^▽^*)
猫ですか!?(失礼しました)^^;
初めてみました、すごいステキ!貴重ですよwww
大きくなったらどうなるのかな?楽しみですね♪
模様というよりその子の持ってる雰囲気で選びますかね???

匿名 さんのコメント...

本当にユニークな柄ですね~
私も初めて見ました\(◎o◎)/
でも一粒で二度美味しいですよ♪
だって、後ろから見たらレッドちゃんだけど、前から見たら、お顔は白猫ちゃんでしょ?
すご~い楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

匿名 さんのコメント...

本当にユニークな柄ですね☆☆
大きくなったらどんな風に変化するんだろう?楽しみ~♪

匿名 さんのコメント...

そういえば、家の姫もdinoさん最初
”『オペラ座の怪人』みたいな顔の子”
って、言ってましたよ(^^
でも、無事美人さんに成りましたから、
この子も大きくなると、びっくりするくらいの美猫に成りますよ!

でも、キンシコウに確かに似てます。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

不思議なカラーですよね。
私もビックリしました。
他のブリーダーさんに見せても・・・・皆さん大爆笑です。

ただ、この子の場合は顔に色がつく可能性が多いのです。
両親の毛色や、このこのほかの部分の色から考えるとある程度わかるのです。

でも・・・・・今はまだ・・・・・「タサキシンヤ」くん・・・・・・・

あははは・・・・・は~あ・・・・

匿名 さんのコメント...

dinoさん~
30日はお休みなのかな?
それともわたしのPCから開かないのかな?
最近PCの調子が悪すぎて凹んでします…

dinoさん、お身体の調子が悪いのでなければいいのですが…

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

dino さんのコメント...

皆さまへお知らせです。

サーバーがダウンしちゃったらしくって記事が消えてしまいました。

新しい記事もアップできません。

なおるまでお待ちください。

匿名 さんのコメント...

そーなんか!
この記事が最初に来てて・・その後日の記事が無いから
どーしちゃったかと(汗)。

ん~・・これはdinoさんに「ちょっと休め?」っていうことかも?(笑)。
また来るねー!

匿名 さんのコメント...

そうなんだ!でもdinoさんちの
タザキくんがカワイイから、大丈夫よ~♪

dinoさんパソ困りましたね・・・
こういう事って、全然分からないことだから、なんか嫌ですよね~。。。

早く治るといいですね。。。

また来まーす!!

るーちゃま さんのコメント...

うわわ、大変ですね!
記事が消えちゃったのはショックですね。
また遊びに来ますね~。早く直りますように!!

匿名 さんのコメント...

訪問滞ってしまってごめんなさいっ。

…笑っちゃいかん。
そぉそぉ笑っちゃ…って!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
シンヤタサ~キ!!似てるよ~!!
めっさかわい~♪
ヾ(≧∇≦*)/
ほんとに貴重ですよね。
初めて見た柄です!
成長がまた楽しみです~☆
PCさんの不調ですか(>_<)
早く直るといいけども
その間ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

わわ、サーバー不具合ですか。。
新しい記事が見れないみたいなので
タサキくんにコメントさせていただきま~す!
初めて見た柄です!新鮮!ちょと衝撃あり(笑)
まだ赤ちゃんだからなのもありますが
小動物ちっくに見えますね~。
でもでも、この超個性的な逸材!はまっちゃう感あります!私は好きですね♪
ものすごくめずらしい感じですよね?
成長がほんと楽しみです♪
出来ればお残ししてもらえるとずーっと成長楽しめるんですが・・人気者になりそうな予感します!

manuka さんのコメント...

わー、記事が消えちゃったなんて、ショックですね。
早く治りますように。

そして体調のほうはいかがでしょう。
お大事に。

匿名 さんのコメント...

何回見ても爆笑もの♪
壁紙にもらっていっていいですか(笑)
サーバーダウンでしたか・・・dinoさんダウンじゃなくって良かったですよ~!!
びっくりしたわ。

匿名 さんのコメント...

あらら・・サーバーダウンなんですか@@?
頑張ってたPCが壊れちゃったのかと^^;

あれ@@?でも・・長いですね・・?

匿名 さんのコメント...

あら?
ん?
と、何度も見直しちゃいました^^;
可愛い5にゃんの記事が消えちゃったなんて、ショックですよね!
以前うちのブログも全部消えて焦った事があります^^;
復旧できるといいですね~

匿名 さんのコメント...

あれれ~~??
最新記事が29日のになっちゃってる・・・
サーバーダウンはあるとしても、記事が消えちゃうってひどすぎるぅぅぅ~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
なんとか復活しますように!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

匿名 さんのコメント...

最初に自己申告します・・・
ごめんなさい・・・

笑っちゃいました!!!

でも、大きくなって、毛並みがフサフサになったら、こっと雄々しい印象になって、
笑いなんて起こらないと思います(笑)!

dinoさんも調子悪いですか?
無理せずゆっくりなさって下さいね☆

匿名 さんのコメント...

dinoさんの更新がないのがはじめてだったので、心配でしたがサーバーのダウンだったのですね (;^ω^A
う~ん、大変ですね…
でも、これを機会にゆっくり休めるといいですね~ (*^ェ^)b グッ!

匿名 さんのコメント...

???
ポチって行くね♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

匿名 さんのコメント...

あらら?
何だか様子が変ですね。。。

大丈夫かな?

また明日遊びに来させていただきます♪

匿名 さんのコメント...

PC早く直りますように!!
いやはや、やっぱ笑っちゃう・・・ごめんね@汗

匿名 さんのコメント...

ん!?

とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ中です!!

匿名 さんのコメント...

パソ調子悪いんだ・・・
また来ます!
ポっちんファイト!ハヨなおれー!

匿名 さんのコメント...

あれ?昨日の記事が消えちゃってる。
調子悪いんですね。
ポチッとして帰りまーす♪

匿名 さんのコメント...

あらら、PCの調子が悪いのでしょうか!?
体調のほうではないことを、祈っております。
ポチっと押して帰る前に。
例の件、週末には全部揃いそうです。
もうちょっとお待ちくださいね。

匿名 さんのコメント...

パソ不調ですか?
今日の分ポチっとしていきますね(*ゝ∀・)

るーちゃま さんのコメント...

んんん?まだ調子わるそうですね~。
また後で遊びにきますね。
ポチっ!

匿名 さんのコメント...

はあ~・・・やっと家に帰ってきました・・・
これで2,3日はゆっくり出来そうです。
ただ、ちょっとお疲れモードなので、ポチ逃げでお許しください。

匿名 さんのコメント...

サーバーどうしたぁ(?_?)
明日、ショー行くのかな?私は急遽行けなくなっちゃったので、また来月末からですね。
それまではゆっくり休まれて下さ〜い☆

匿名 さんのコメント...

ちょっとご無沙汰ですみませんでした(^^;

ポっちんファイト!

匿名 さんのコメント...

PCの調子が悪いんですか?
それともdinoさんの具合が??
早く復活できますように・・・

匿名 さんのコメント...

お身体いかがですか~
少しw~回復してきましたか~
この土曜日曜w~ゆっくりオヤスミください
お大事にして下さい

匿名 さんのコメント...

Pの調子が悪いんですか?
体調の方ですか??
どちらも、早く回復しますように( ̄人 ̄ )

匿名 さんのコメント...

あれれ?
まだ変なのかな?
dinoさんは大丈夫ですか?

それにしても
タザキシンヤくんかわいいなぁ♪

匿名 さんのコメント...

うわわっサーバーやられちゃいましたか。。。

タサキシンヤくん、とっても個性的なカラーですね♪
これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみですね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

お返事が遅れてすみません。

皆さまご心配をおかけしました。

自分の所にサーバーがあるので容量無制限~!なんて言っていたら・・・・
こういう落とし穴がありました。

自分のうちのものって壊れると大変なんですね。
夏休みだと考えようとしたのですが・・・・あせってイライラして、ちっとも休めませんでした。