2008/07/28

本日は定休日??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




毎度CAVALLINOにおいで頂いてありがとうございます。

本日は定休日です。

またのご来店をお待ちしております。

 

左からつくし、ファントム、カイ、シャケ



 


バーストとファントム



クンちゃん・・・・代わりにご挨拶しておいて。

 

「どうもすみません。お母さんは今日お休みするそうです。

また明日も来てね。」




ごめんなさい、ちょっと体調不良です。

今日はお休みします。

皆様の所へもちょっとうかがえなくてすみません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんの寝姿がw
たまにはdinoさんもこんなお姿で休みましょう!
きっといい夢見るに違いない☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのその角度がいい~(〃∇〃)
dinoさん 大丈夫ですか・・?
たまにはゆっくり・・・(^o^)/
我家も昨日はゆっくり 寝て曜日決行しましたぁ(;´ρ`)

匿名 さんのコメント...

体調不良ですか。ゆっくりお休みください。

はい!クンちゃん!また明日も来ます!
クンちゃんもゆっくり寝て曜日してね☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか?
いろいろお疲れがたまりやすい
ころだし、外は暑いですよね。
猫たちとたまにはゆっくり
休んでくださいね。
お母さんが元気ないと、
猫たちもさびしいですよ。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
私も体中だるくて・・・外気温との温度差にも気を付けなきゃですよね。
クンちゃん、お勤めごくろうさま(@´艸`@)♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お役目ご苦労様♪
クンちゃん、可愛いベッドの上に居るんですね^^v
お役目の後はお昼寝かな?

dinoさん、たまにはゆっくりしてくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
回復するまでゆっくりお休みくださいね。

匿名 さんのコメント...

このお写真だけでも十分ですよ!
お大事になさって下さいね。
近ければ、お見舞い行きたいくらいですが・・・
回復願っております。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか??
しっかりお休みになってくださいね~。
どうかお大事にですぅ!!
またたび、到着をどうぞお楽しみに☆

匿名 さんのコメント...

あらま@@体調不調・・
パソコンも不調でしたよね^^;
はやく治りますように~
ファントムくん、ひっくり返っても、たしなんでるのね^^v

匿名 さんのコメント...

dinoさん・・・ゆっくり休んでね♪
にゃんもみんな寝てる(^w^)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫でしょうか?
お疲れが出たんでしょうか?
どうぞゆっくり休んでくださいね。

昨日のお写真、いくらちゃん、かわいいですね~♥
仔猫はあっという間に大きくなりますね!

匿名 さんのコメント...

どうぞお大事にしてください^^

manuka さんのコメント...

dinoさん、おかげんいかがですか?
お大事にしてください。

にゃんこの皆、ちゃんとお母さんの看病をするのだぞ。

匿名 さんのコメント...

体調はいかがですか?
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね!

ファントムくんの寝方が可愛い~。。。
猫ちゃん達にたくさん癒されて下さいね~

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫~~?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
体調悪い時は無理しちゃダメですよ!
皆と一緒に、ゆっくり休業(笑)してね!!

るーちゃま さんのコメント...

お体の調子どうですか?
ゆっくり休んでくださいね。
クンちゃん素晴らしい挨拶ですね。
みんなで看病してあげてくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
ずっとハードなスケジュールだったので、疲れがどっと出てしまったのかなぁ?
ゆっくり休んで体力回復させてくださいね。
ファントムくんみんなと一緒だとひときわ大きくて可愛いですね~
dinoさん。はやく良くなるといいですが、あまり無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休んでくださいね(○`ε´○)プンプン

匿名 さんのコメント...

やっぱりファントムくん、大好きです♪
dinoさんもこれくらいのんびりと休めているといいのですが。。。
暑いので、お体大切にしてください。(暑くなくても、ですが)

下の記事、読みました。子にゃん、元気で育っているのが何よりです。
全然謝る必要なんてないですよ~

匿名 さんのコメント...

体調大丈夫ですかぁ?
疲れが溜まってるんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。

あみねこさんも寝てたのがちょっと笑えた♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
浦島太郎です~
お久にゃにょです~
きゃ~!!!5にゃんも!5にゃんも~
うわ~い嬉しい嬉しい嬉しいな~
3にゃんでちょっと少なかったなぁって思っていたので、嬉しい驚き!!!
でも、元気にみんにゃが育つのが最優先!
dinoさん、すごいですね~!
みんにゃこんなに大きくなったのは、dinoさんの大きな愛があったからね!
dinoさん、ありがとう!!!
みんにゃ元気に育ってね~!

って、芽芽ちゃんは元気?

匿名 さんのコメント...

ファントムくんは大きいですね(*^▽^*)
こんなカワイイ寝姿見れるなら定休日でも来ちゃいますよ(*^。^*)

dinoさんお大事になさって下さい。

匿名 さんのコメント...

体調不良なんですね。。。
ハードスケジュールで
色々お疲れでしたしね。

お大事になさってくださいね。

ファントムちゃんの寝姿が1番好き♪

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

体調大丈夫ですか???
お忙しいし、無理されていたんでしょう??
ゆっくり休んでしっかり元気に回復します様に~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
私もなかなか皆様のところへお伺いする時間がありません。
なので、そんなことは全然気になさらないでくださいね。
体調不良なのにニャンズの写真をUPしてくださってありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

お大事に~
暑い日が続いていますので気をつけてください
ゆっくり休んで下さいね

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

相変わらずお返事が遅くって申し訳ありません。

ちょっと早目の夏ばてかな?
なんとなくだるいです。
休んだのですが・・・・体調はいまいちです。
困ったなあ・・・・・・