2008/07/27

子猫の成長は早い・・・・・イタズラ小僧♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日載せた黒い子たち、風邪もひかずに元気です。

実家からうちに来た時はお腹などに毛玉が多く大変でした。

その上実家には具合の悪い子がいます。

この先も手があまりかけられないのでサマーカットしました。

昔した時には冬にはきちんと生えて元通りになりました。

「元通りになるの?」と思った方もいらっしゃるでしょうね。

本にゃんたちもすっきりしたのか、活発になり遊んでいます。




あわてて撮ったのでちょっと写真が汚いです。


あとちょっとで生後50日を迎え、ますます元気です。

みんな楽しそう・・・・・って・・・・・

あー!そこはベッドの上です!!


「登頂成功!」

ベッドの周りをダンボールでガードしてあったのです。

高さ50センチ以上あるのですが・・・・上っちゃいました。




本日のお・ま・け♪

「行き倒れ」

イクラが倒れて寝ています。


「重いよ」

うちゅこさん・・・・子供を枕にしちゃダメだよ。



昨日はロイヤルカナン主催のセミナーでした。
アメリカの有名なブリーダーさんが来て、グルーミングついて説明。
その後、メーカーからキツンフードの説明がありました。
非常に為にはなりましたが・・・・疲れました。

今日は子猫たちに会いにお客様が・・・・

皆様の所にうかがっても読み逃げっぽくってすみません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。





Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登頂おめでとう♪・・・でもないのかな?
今まで何合目まで登ってたんですか?(^m^)
子猫の成長はあっという間ですね、もうベッドに登れるようになったんですね~。
生き倒れ中のいくらちゃん、何だか一人前で小さい大人みたい(´m`)
うちゅこさん、枕にしちゃってーあぁーー!(笑)

匿名 さんのコメント...

仔猫ってやっぱり好奇心旺盛なのでしょうかね~頑張ってベットの上に遊びに来たのですね( ´艸`)ムププ行き倒れ…体力を使ったから疲れちゃったのかな??
ママが子を枕に…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもとっても癒されるお写真ですぅ~♪
↓黒ニャんこさんのサマーカット、最初わんちゃんかと思っちゃいました^^;
きっと涼しくて過ごしやすいのかな~♪
触ってみたい♪スキンの感触に触れてみたい★

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんの行き倒れかわいい~っ(^_^)
おっと うちゅこさんヽ(゜ー゜;)ノお疲れのご様子・・・ けど母子の姿ほのぼのしますね(*^。^*)

ベッドに登頂成功の子ニャン達・・すごい体力の持ち主さん達(*^。^*) たくましっくて・・・(o^-^o) ウフッ

匿名 さんのコメント...

始めまして。YUEと申します。
いつも楽しみに見させてもらっています。
子猫ちゃんも、他の猫ちゃんたちも、みんな、みんなかわいいね。

我が家のいそうろう猫、メインクーンのちーさんは、先日シャンプーしたら、なにがいけなかったのか、フェルト状の毛玉が沢山できてしまって、どうにもならないので、それをはさみで切ったら、部分サマーカットになってしまいました・・・。(-_-;)

匿名 さんのコメント...

相変らず夜勤中なのでポチ逃げですみません!!

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん・・・ふふふかわいすぎー!!
♪仔猫の成長って本当に早いですよね。
いつも仔猫ちゃん、楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

子ニャンコたのしそうです!
ていうか、なんでもかんでも、やることなすこと全てが楽しくて仕方がないんでしょうね(^^♪
イクラちゃん(^^ぷぷぷ・・・
なんだかイクラちゃんの将来が楽しみになってきました♪
セミナーというのもあるんですね(^^
キャッテリーの組合なんかもあるのか!???

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん可愛いですね。
カラーが素敵で見惚れちゃいます。
セミナーもお誘いあったのですが、こんな出産ばかりで母の具合もあり行けなかったですよ。お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんの行き倒れかたいいなぁ~^^
両足を伸ばしてバタン!!憧れます^^
うちは、ふたりともできません^^;

匿名 さんのコメント...

いっくーちゃん行き倒れかわいすぎます♪
こにゃさんは理屈なしでかわいいですねっ☆
dinoさんきのうはありがとうございました。
メールしましたのでお時間ある時に見てくださいね。

匿名 さんのコメント...

いくらちゃんの行き倒れ、可愛すぎです~♪
仔猫ちゃんの成長ってホントに早いですね☆☆

匿名 さんのコメント...

そういえば、こういうイクラちゃん型の枕を売ってるのを見ましたw
気持ちのよさそうな形ですよね。うちゅちゃん☆
仔猫ちゃんたち、個性が出てきましたね♪成長が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

いや~ん、みんななんて可愛らしい後ろ頭(*ё_ё*)きゅん☆

イクラちゃんの行き倒れ~うちゅうこさんごとさらいたいです((“o(>ω<)o”))

匿名 さんのコメント...

昨日はゆっくり来れずですんません。
↓のナミヘイ君、めっさインパクトあったわぁぁ@笑
以前チンチラの子をマルガリータした時があったけど、あの時は怖かった・・・。
尻尾はライオン風の方が可愛いですね!
仔猫たちは毎日運動会ですね、楽しそう♪
イクラちゃんのアーニョ、可愛いわぁ~。

るーちゃま さんのコメント...

子猫ちゃんたちやんちゃ盛りですね~。
ガードされちゃうと余計昇りたくなっちゃうのかな?
ちゃんとよじ登れちゃうのが子猫ちゃんらしいですよね。大人だと押し倒しちゃうかも?
行き倒れのイクラちゃんを枕にしちゃううちゅこちゃん、気持もいいんでしょうけど、本当にかわいいんでしょうね~^^ほのぼのしちゃいました~

匿名 さんのコメント...

ちびっこたち、どんどん活発にゃんになるねぇ!
ベッドに乗って・・ 降りるときは大丈夫だったんかな?
何を見ても何を触っても 好奇心いーっぱいだね(笑)。

昨日も今日もオツカレサマデス!

匿名 さんのコメント...

こんにちはー!

子猫ちゃんたちの成長早いですね~

好奇心旺盛な子猫ちゃんたち、毎日発見の連続でしょうが、その様子を見てる側も発見の連続ですね~

お忙しいのにいつもご訪問&コメントありがとうございます。

いつもお疲れ様でございます。

匿名 さんのコメント...

ちびっこ達、どんどん行動範囲を広げてますね~^^
どこも興味津々で、可愛いけど大変かな?
イクラちゃんの行き倒れの足、可愛く伸びてますね~☆
うちゅこママ、探しに来て安心して眠っちゃったかな?
イクラちゃんの上を向いた肉球、可愛すぎる~^^v

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、元気いっぱいですね~♪
あれくらいのカラダの大きさになると、
なかなかじっとしていてはもらえなくて、
写真を撮るのもひと苦労しそうですね(苦笑)。
dinoさん、お忙しいですね。
カラダを休めるお時間も確保なさってくださいね~。

匿名 さんのコメント...

子猫の成長は早いですよねー!
昨日まで出来なかったことが、今日になったら出来ちゃうなんてことがいっぱい♪
だからこそ、見ていて楽しいんでしょうけどね(´∀`*)ウフフ

えっと・・・・うちゅこさん?
いっくーの頭を枕にぃぃぃ~~!Σ(|||▽||| )

匿名 さんのコメント...

子猫の成長は早いもんですね!
この間生まれたと思ったら・・・

これからもみんなの成長を見守っています(^_^)

ちょらはここ1か月ちょっとで、200gくらい増えました。病気でたくさん食べなきゃいけなかったので増えたのは想定内ですが、あんまり増え過ぎると、次はダイエットも考えないと・・・ですね(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

赤ニャンズ登頂成功Σd(ゝω・o)
イクラちゃんの行き倒れカワイイ~
赤ちゃんでも暑いですものね~
うちゅこちゃ~ん…
イクラちゃんを枕に… (* ´艸`*)ウフフ~
親子で可愛いです~(≧ω≦)b

匿名 さんのコメント...

さすがチビニャン!!
好奇心の塊ですね^^
皆冒険家ですものね~♪
お客様が来られたら
嬉しいですがバタバタもしますね(汗)
ゆっくり休んでくださいね^^

匿名 さんのコメント...

すごい!もう50センチ以上の高さを登れちゃうんですか~!
ホント成長早いですね!
イクラちゃん行き倒れちゃって(笑)!
きっと、ベッドがふわふわで気持ちよかったんでしょうね~♪

カナン主催のセミナーですか。
そんなのあるんですね。
dinoさんお忙しいのにニャンズのために努力されてるんですね。
尊敬です!
私もその何分の一かでも見習わなくっちゃ!

匿名 さんのコメント...

仔猫って、毎日日々成長ですよね!
昨日まで届かなかった場所に登れたりとか、見てて成長振りには驚かされることがいっぱいです(*゚∀゚*)

うちゅこさ~ん!
寝心地よさそうな枕だけど・・・(-"-;)
行き倒れのイクラちゃんがぁ!!

セミナーお疲れ様でした。
dinoさんも日々勉強ですね。
頑張ってください(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

こんなに小さいのに行き倒れキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
ボイルされたエビのようですにゃ~(笑)
だんだん仔猫たち活発になってきましたね!
もうかわいくてたまらないでしょ(〃^ー^〃)

セミナーお疲れ様でした。
そんなのがあるのですね・・・
すばらしいMCを育てる為の努力を惜しまないdinoさんを尊敬します。

匿名 さんのコメント...

登頂おめでとう!!
って言ったらダメなのかな?(笑)
昨日まで出来なかったことが
今日は出来るって感じで成長が早いですよね。
うちゅこさんの教育厳しい!!
こうやって強くなっていくのねぇ(笑)

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、疲れてそのまま寝ちゃったんですか〜?
かわいい〜!
って、うちゅこさん、それはイクラちゃんが苦しそうですよ〜!
あ、ウチと同じタイルボードがふたつもあるっ!^^
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

早ものですよね~
あっという間に大きくなっちゃうんですから~
コニャンの成長の早さにはいつも驚かされます~^^

イクラちゃん可愛いですね~
こんな行き倒れなら我が家にもほしいです~
我が家の行き倒れより何倍も可愛いです~~

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

相変わらずお返事が遅くって申し訳ありません。

この頃時間がたつのがあっという間です。
何しろ子猫を見ていると・・・・・・

本当に日々成長して、昨日出来なかったことが今日出来る。
毎回驚きの連続です。

怪我も病気もなく成長させるのが私の役目ですが・・・・やんちゃでひやひやします。

dino さんのコメント...

>yueさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
さっそく遊びに行かせていただきました。
レッド&ホワイトつながりでよろしくお願いいたします。

あらまあ・・・・毛玉ですか。
ブラシかコームでといてからシャンプーする方ができないような気がしますよ。

また遊びに来てくださいね。