2008/07/19

二人だけの秘密・・・・・可愛い遊び♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アメショのつくしはメインクーンが大好き。

もう7歳になるとは思えないほど陽気で無邪気です。

今日もバーストとなにやらやっております。



おやおや・・・・何をするのかな?




あ・・・あらららら・・・・・

シャケ、あなたって本当に何も気を使わないのね。


お邪魔虫がいなくなったところで・・・・・










あはは、それがしたかったの?




こうやって猫同士遊んでいるのって、見ていてうれしくなります。

きっと見ている時の私の顔は、とろけちゃって変な顔になっているでしょうね。






本日のお・ま・け♪

うちの卒業生は、半目で寝る子が多いらしいです。

そんなことないって思っていたら・・・・きゃー!カツオ・・・

(クリックすると大きくなってもっと怖くなります。)


いたずらいっくーが不思議そうな顔で見ています。

「未知との遭遇」





更新が滞ったら、PCがついに終わったか・・・・お産か。
そうだと思ってくださいね。

そう書きつつ、いよいよ週末です。
PCを直してくれるといっている人は・・・・約束を守ってくれるでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。





頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa


33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーKYなお人が通りましたね!!
しゃけちゃんかぁ~~!
ETの練習にも見えるね。
dinoさんが溶ける顔~きっとデレ~っと
なってるんですよね。ふふふ。
私もぼや~んと口開けてるかも。
*dinoさんとこのウリは半目だったんだ。
不思議なものを見るようにいくらちゃん見てるけど自分はどうなの??笑

匿名 さんのコメント...

キヤーッ!ハイタッチ☆かわいい!
楽しそうですね~。私ともハイタッチ一緒にやろうよ~♪
なかまに入れて欲しいなあ!

キエーッ!半目だ!写真おっきくしたら
ほんまに半目だ!
人間だったら怖いぞ・・・
カツオちゃんだから、もちろん許す!(^0^

匿名 さんのコメント...

すご~い@@!
おふたりさん、お見事ですぅ~^^v
あはは・・タイミングもばっちり~
ニンマリしちゃいますね~^^

匿名 さんのコメント...

≧(´▽`)≦アハハハ シャケ君 マイペースだわぁ・・・
いいなぁ いいなぁ ハイタッチ☆ 私も仲間に入れて欲しい・・(c ̄- ̄)

思わずクリック! おぉーっ ほんとうだぁ半目になってるよぉ・・・((((;゜Д゜)))
でもでも かわいい(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

せっかく密談が盛りあがってきたところにシャケちゃんったら、何てお構いなしなのぉ~!(~^^)~
つくしちゃんがこんな顔(ー"ー;)してるのが想像つきます(笑)
いいなぁーハイタッチ!うちもやって欲しい!今日からハイタッチ写真撮るために常にカメラ持っていようと思います。

カツオちゃんの白目、全然かわいいですよぉ。うちの子の牙&しろ目に比べたら・・・(^-^;

匿名 さんのコメント...

あ、文字の件(^^

私はフォトショップで文字入れしてるんですが、
フォトショップの右側の項目に、
「スタイル・エフェクト」という項目が小さくあるんです。

スタイルエフェクト横の三角をクリックして、エフェクトを選択すると、
そこで、いろんな字体にする事が出来るんですよ。
もしフォトショップあったら覗いてみてください(^^

あ、でも、忙しかったらこのこと全然気にしないでくださいねー!!

お知らせまで・・・(^^♪

匿名 さんのコメント...

ハイタッチ可愛いですね♪
これだけ猫の数がいると、色んなドラマがありそうで楽しいだろうなあ・・・
シャケちゃんはスーパーKYですね。
でも、猫さんという生き物自体がKYかな??

匿名 さんのコメント...

仲良しは美しい☆ですね♪
タッチの瞬間、よく撮れましたね~。
シャッターチャンスがすごぉぃ。
CAVALLINOのみんなはカメラ構えても全然気にしてなさそう。

匿名 さんのコメント...

違う種類の猫ちゃんでも、仲良しなんですね^^
♪カツオ君の半目・白目(><)
かわいすぎぃ!!!!

匿名 さんのコメント...

ハイタッチ可愛いですね( ´艸`)ウフフ♪
そうそう♪猫同士で遊んでる姿ってホンット見ていて和みますよね~☆☆

匿名 さんのコメント...

ハイタッチきまったー!!!!(笑)

すごいvvほんとに仲良しなんですねvv若干シャケ訓がKYップリを発揮してますがvvそれもご愛嬌vv

よくわかりますよー!にゃんずが仲良く遊んでたり、一緒に眠ってたり、そういうところをみると私も顔がほころんできちゃいますvv

匿名 さんのコメント...

あ~~ん、わかります~~♪
猫同士仲良くしてる姿みてると目じりが下がります~~
孫を見てるおばあちゃんのようだ(笑)
基本ウチの2匹は仲良くないので
こんな姿がみれたら踊ってしまうかもしれませんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←ばか。

manuka さんのコメント...

dinoさんのPC直す方、blogを見に来ている我々のためにも、ぜひよろしくお願いしますっ!

にゃんこのハイタッチ、かわいー。
そしてシャケパパのおとぼけぶりも相変わらずですね(爆)

匿名 さんのコメント...

うわ~♪
ハイタッチ可愛いですね~
ほんと、仲良しさんなんですね^^v
白目のカツオくんを見ているイクラちゃんの頬が
ピンクに染まって見えるのは気のせいかな?

匿名 さんのコメント...

ハイタッチ凄いですね~決定的瞬間\(◎o◎)/
よく撮れましたね、可愛いです(≧∇≦)キャー♪

かつおちゃん、薄目開けてても可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん☆
お目目が仔猫のブルーなのがよく分かりますね(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

外出先からポチ逃げです、ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

朝からトイレがお友達状態で、
さっき回復したところです(涙)。
仕事に大幅な遅れが出ちゃったので(滝汗)、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い!!
明日はコメ残せるようにしたいですぅ。

匿名 さんのコメント...

ハイタッチいいですね♪

僕もハイタッチが好きで、うちの2にゃんと毎日やっていますw
本当のハイタッチとはちょっと違うかもしれませんが(^^;

カツオくんの白目&半目かわいいですね~♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん最高~
こんな人居ますよね~(笑)
猫ちゃんがハイタッチ。。。
凄いな~猫ちゃん同士でこんな事が出来るなんて・・・
見てるとニコニコしちゃいますよね~
いつもこんな事してるのかな?
キャハハ・・・カツオくん可愛い寝顔ですね~
ほんと猫ちゃんは可愛い~~~~~~
見てると癒してくれますね!

匿名 さんのコメント...

o(≧▽≦)oきゃあ~
つくしちゃんとバーストくんのハイタッチ!これを見てとろけない人はいないですよ~
も~~~!カワイイすぎ~~ (///ω///)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
KYなシャケちゃんも最高!です~
後ろで寝ているのは、ファントムくんかな?

カツオくん~!半目&白目(*≧3≦)ノ⌒☆チュ

匿名 さんのコメント...

ハイタッチ可愛いよ~~(*^_^*)

たくさんにゃんこがいるからこそ成せる技ですよね!
貴重な映像ありがとうございます(^_-)

こんなの見ちゃうと、うちももう1ニャン・・・って思ってしまいます(^^ゞ

るーちゃま さんのコメント...

うわぁぁ、本当にハイタッチしてる~、私も参加したい^^
今日はポチ逃げで失礼しますm(__)m

匿名 さんのコメント...

(´▽`)あはは!シャケちゃん堂々と横切ってますね〜。
その後のハイタッチがかわいい〜!
何か嬉しいことがあったのかな〜?
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

いや~ん♪
ハイタッチ、めちゃくちゃ可愛いです♡
カツオちゃんの半目&白目も最高!!
可愛いすがたを見ると顔溶けちゃいそうですね^^
とってもよく分かります~

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんはうちと同じぐらいの年なんですね^^ちっちゃく見えます(^。^)
シャケちゃんは大きいですね!
ハイタッチ私もした~~~い(´∀`*)
そんな姿されたらトロトロですよね♪
ぷぷぷ♡カツオちゃん大物になりますねw

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

匿名 さんのコメント...

きゃ~((((≧▽≦))))
ハイタッチ!!かわええ~♪
参加したいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カツオちゃんの半目白目・・(≧m≦)ププッ
注目度高いです!!
ちなみに、うちの従兄弟にも勝夫(カツオ)がいます!!

今日、ペットショップに行ったら、アメショのブラウンタビーがいました!ブラウンだとアメショっぽくないけど、すごくかわいかったです♪

虫下しの件・・・ありがとうございました!
そんな便利なものがあるんですね!
今度病院に行った時に聞いてみます。

匿名 さんのコメント...

(( ´∀`))ゲラゲラ
シャケちゃん…ホントつくしちゃんとバースト君の間をっ!!人でもこういう事する人いますけど…( ´艸`)ムププ
つくしちゃんとバースト君のハイタッチ♪
すごくいいですね~★★仲良しな姿ホントにんまりしちゃいます☆
dinoさんのとろけたお顔~幸せいっぱいのお顔なんでしょうね★

半目白目~
うちもラルがこんな感じです^^;
カツオちゃんも宇宙猫の血が??

匿名 さんのコメント...

(( ´∀`))ゲラゲラ
シャケちゃん…ホントつくしちゃんとバースト君の間をっ!!人でもこういう事する人いますけど…( ´艸`)ムププ
つくしちゃんとバースト君のハイタッチ♪
すごくいいですね~★★仲良しな姿ホントにんまりしちゃいます☆
dinoさんのとろけたお顔~幸せいっぱいのお顔なんでしょうね★

半目白目~
うちもラルがこんな感じです^^;
カツオちゃんも宇宙猫の血が??

匿名 さんのコメント...

アメショは遊び好きで陽気な性格ですものね~!
ハイタッチ可愛いぃぃ~~!!
dinoさん、ナイスショット!!
可愛い瞬間をとろけて見ながらも、シャッターチャンスを逃さないのはさすがです!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
シャケくんデカクなったなぁ~・・・(笑)

たらちゃーん!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ノ≡ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
美にゃんが台無し・・・でも可愛いぃぃ~~!!(〃д〃)きゃ~♪

匿名 さんのコメント...

カツオくんだった・・・
失礼ぃぃぃ~~!!(/-\*) ハジュカチ…

匿名 さんのコメント...

ハハハ場面が読めニャイのがいましたね~~
ハイタッチバッチリきまって
こんなの見てるdinoさんの顔ってにゃん好きはみんなしてるんだろうね~~
フフフたまらないものね~~

半目白目
どんな顔しても可愛いですよね~~
う~~我が家にも欲しいです~
半目白目のコニャンがね~~(笑)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ
いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。


いいシーンが撮れたと思いませんか?
わが家は猫同士でこうやって遊んでいる事が多いです。
種類も年齢も違うのですが、気の合う子って必ずいるんですね。

何を考えているのかはわからないんですが、たまにこんな面白い事をしてくれます。
ですから何時間見ていてもあきないんですよ。