2008/07/15

暑中お見舞い申し上げます♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




暑い日が続きます。

皆さま体調はいかがですか?

昨年生まれた、クンちゃんとうちゅこの子、幼名ムーンライト。

こんなに涼しげなお写真をいただきました。



ぜひ皆さまにも見ていただきたいと思います。

ステキなお写真でしょう?

現在のお名前は月の女神「ディアナ」ちゃんです。



「暑中お見舞い申し上げます。」

皆さま・・・・涼しくなりましたか?





わが家はうちゅこの赤ちゃんが落ち着いたと思ったら・・・・

きゃーっ!!芽芽ちゃんの出産まで1週間を切っちゃいました。

さあ、今度はどんな子が生まれるでしょうか?

前回生まれた芽芽ちゃんとアズールの子です。


幼名「銀」 現在なつめちゃんです。





幼名「茜」 現在、芽ちゃんです。



素晴らしいコートです。

二人とも美人さんでしょう?



あ・・・・・・


この子を忘れちゃいけない。



金太郎です。


「北海道の熊」

この頃大きくなるのは一段落したようですが・・・・

まだ1歳にもなっていません。

きっとゆっくり大きくなっていってくれるでしょう。

皆さま、お写真をありがとうございました。




パソコンがご臨終寸前です。
勝手に電源が切れてしまって何もできません。
申し訳ありませんが、アップできる時だけいたします。
皆様の所へは行ける時だけ読み&ポチ逃げさせて下さいー。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわわ、今日は懐かしのメンバーの写真がたくさん!
あんなおチビちゃんが、こんなに立派になったんですね。
イクラちゃん達も、こうやって成長していくかと思うと楽しみ!

そして、またまたご出産!!
今度も無事に生れ出てくれますように。
dinoさんもさらにお忙しくなると思いますので、体調崩さないようにお気をつけて。

匿名 さんのコメント...

みんな立派に成長してますね♪
遠く離れていてもこうして近況を知ることができるのは嬉しい限りですよね!

イクラちゃん、なんて可愛いんでしょうね!
お転婆さんに育つのかな?(笑)
優しいうちゅこさん、イクラちゃんが落ちないように押さえてますね^^

匿名 さんのコメント...

成長記録が見れるってほんとに素晴らしいことですよね☆
みなにゃん大きくなったなぁ~♪
ディアナちゃんのおさしんでとっても涼しくなりましたよ♪
芽芽ちゃんの出産も、もぅすぐですね☆
dinoさんお身体に気を付けて頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

おぉ・・ この季節に雪、いいねぇ!

そして金太郎さん! 
一歳に満たずとその体格・・
色や模様もステキです!

芽芽ちゃんの出産、無事にいきますように(願)。

るーちゃま さんのコメント...

わぁ、納涼ですぅ。すっかり気分がさわやかになりました。
冬場は寒くて寒くて、早く暖かくなるといいのに~なんておもっていたのに、現金ですよね。
ななななんと、芽芽ちゃんも出産なんですね。
また、にぎやかになりますね。
金ちゃんに弟たちができるんですね。
今度はどんなキャラのチビちゃんたちなんでしょうね。
楽しみですね!
dinoさんますます忙しくなりますが、お体に気をつけてくださいね^^

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪この時期に雪のお写真が見られるなんてっ!!( ´艸`)ウフフ♪

みんな大きくなりましたね~☆☆
美しい毛吹きにうっとりしちゃいます(*/∇\*)

dinoさん、ますますお忙しくなりそうですが
お体に気をつけてくださいね~!!

匿名 さんのコメント...

今日も朝から暑いです(^_^;)
雪いいですよねぇ(*^_^*)

みんな大きく成長しましたねぇ
まだまだ出産あるんですよね 
がんばれっ芽芽ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪  

匿名 さんのコメント...

素敵な写真ばかりでうっとり(〃∇〃)
ディアナちゃんの写真は何月くらいのものなのかしら☆
なつめちゃんはえらい美人に成長してるし、芽ちゃんの尻尾はゴージャスになってますね(*/∇\*)
金太郎くんは・・・暑そう((*σ′∀)σ((笑))

匿名 さんのコメント...

う~ん ヒエヒエ~ 
雪がふっている時期は、早く暖かくならないかなって思ってしまうけど。
暑い中、気分が爽やかになりました。

みんな、とっても美ニャンですね。
フワフワで、素敵な姿にウットリしちゃいます。

芽芽ちゃんの安産お祈りしています。
益々、お忙しくなられると思いますが、頑張って下さいね。
PCもガンバレ~

匿名 さんのコメント...

ディアナちゃん、のびのび暮らしているんですね(^^
子を送りだしたdinoさんはどんな気持ちでいるんでしょう(^^*)これは送りだしたものにしか味わえない喜びなんでしょうね♪

なつめちゃん、お美しい!美人さんですね。
芽ちゃんはクリクリおめめで可愛い♪キョトン顔が頭なでなでしたくなっちゃいます♪
ききき・・ぷぷぷ・・・金太郎ちゃん、いいね~、豪快だわ~(^^
きっと楽しいコなんでしょうね~♪

うちゅこさんの添え手されたイクラちゃん、可愛いですね~♪うちゅこさんの渋~ぃお顔がウケた(笑)

匿名 さんのコメント...

銀世界なお写真にウットリしちゃいました!!
こっちはあっという間に室温33℃な部屋なので、
涼しげな光景でクールダウンですよぉ♪♪
芽芽ちゃん、もうすぐ出産なんですね!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ、
幸せな子たちをみると、
本当にうれしくなりますね。

金ちゃんまだまだ大きくなりますね!
1年は本当に早い。
仔猫たちとの時間はほんとうに
宝物ですね。

茜ちゃん、銀ちゃんも美猫です。
これからもお写真たのしみにしています。

manuka さんのコメント...

ステキな暑中お見舞いです~。
目から涼しくなりました(^^)

みんなしっかり大きくなっちゃって♪
しかもいい感じに吹いてますね。
兄弟みんな元気そうで安心しますね。
芽ちゃんのくりくりお目目が可愛いです。
あっ、相変わらずの金太郎も(笑)

また芽芽ちゃんの可愛いベビーズに会えるなんて、楽しみですね。
dinoさん大変でしょうけど、頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

雪、今の時期に見ると涼しそうでいいですね~^o^
そして芽芽ちゃんの出産を目前にお兄ちゃん、お姉ちゃんの写真・・・
成長を見られるって嬉しいですね♪
みんな美猫ちゃんで、これから誕生する子も楽しみです!
芽芽ちゃんもdinoさんも暑い中大変でしょうが、頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

わぁ!わぁ!とっても素敵!!
この時期に雪と猫ちゃんなんていいですねー
しかも懐かしいメンバーじゃないですかぁ~
私、この3にゃん大好きだったんですよね。
あーもちろん、他の子も大好きですけど
なんかすっごく心に残っててw
特に金ちゃん!会いたかったよぉ~~
でも北海道で熊になっちゃったのね。ププッ
ほんとみんな元気そうでなによりですw

匿名 さんのコメント...

雪の中の猫さん・・・写真のテーマとしても素晴らしいですね。

テーマというよりも、冬の日常の様子なんですもんね。

涼しい気分になるお写真と、明るくて楽しみなお話もあって、感動しました。

ありがとうございました^^

匿名 さんのコメント...

良いわ~♪雪の中で遊ぶ綺麗なお写真
とっても涼しくなりましたよ❤

こうして成長を一緒に見られる事が
本当にうれしいです
みんな立派になって~母まで嬉しいです

匿名 さんのコメント...

今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

匿名 さんのコメント...

雪だ雪だ~
寒いの嫌いだけど^^;今ならその中に飛び込みたいですぅ~
キンキンに冷えたい~~^^;

@@!出産まで1週間ですか@@!?
頑張ってくださいませ~^^v

匿名 さんのコメント...

メインクーンと雪景色、似合いますねぇ!!
今日は懐かしい卒業生がたくさん見れて嬉しいです♪
金太郎君も元気で豪快に寝てますね@笑
わわわ、ご出産間近、ご無事の出産をお祈りしてますよぉ~!!

匿名 さんのコメント...

♪雪・・・一気に涼しくなりました^^
雪の中で遊んでいて、楽しそうですね^^
金太郎君、まだ1歳にもなってないのでしょうか(@@)
たくましですね。
毛もつやつや☆」

匿名 さんのコメント...

ディアナちゃんの雪のお写真、涼しげでいいですね~(´ω`*人)
前回の芽芽ちゃんとアズールくんのお子ちゃまは、見事な美猫ちゃんに成長しましたね。
おお!金ちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
元気そうですね。
お写真で成長を見る事ができるのって、すごくいいですね(*´ω`*)
みんにゃ、まだ1歳にならないので、まだまだ大きく美しくなるのでしょうね~
すっごく楽しみです
芽芽ちゃんの出産でdinoさんも益々お忙しくなると思いますが、体調を崩されないように~

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
とっても涼しくなりましたぁ。
ありがとうございました。
卒業した子達もみんな大きく綺麗ですね。
芽芽ちゃん出産間近なんですね。
素敵な報告お待ちしてます♪

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃんもうすぐお母さんになるんですね~
こんどはどんな赤ちゃんなんでしょう。

卒業した子達は、みんな幸せそうですね。
ほのぼのとした気持ちになりました。
女の子たちは美しく、金ちゃんは威厳のあるお姿になったのですね。
感慨深いです。

PCは。。。
大丈夫なのでしょうか???

匿名 さんのコメント...

まぁ~
何て涼やかなお写真でしょう(*´∇`*)
この暑い最中、涼をいただきました♪
それにしても美ニャンばっかりですね~
目の保養になります~
お次のベビニャンも楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

涼しいですぅ~w
気持ちいですぅ~w
どうもですぅ~w
こうして成長が見れるのもいいですね♪
後一週間で出産ですかー!
立ち会ったことないから見てみたいです^^;
元気な赤ちゃん産んでね!芽芽ちゃん♪

匿名 さんのコメント...

わっ!雪!!
雪国だから金ちゃんかと思ったけど、ムーンライトちゃんだったのね~♪♪
はぁ~、涼しくなったぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪
皆、べっぴんさんに成長してますね!!
芽芽ちゃんも、もうすぐ出産?!
アズール王子のベイビーがまたまた誕生するのですね~!!(〃ω〃) キャァ♪
どんなカラーの子かなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
銀ちゃん、茜ちゃんもすっごい美人!
金ちゃんは・・・・やっぱり北海道の熊か!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファンちゃんそっくりになりましたね♪

匿名 さんのコメント...

いやぁ~涼ませていただきました!
本当にこの頃暑いですよね(汗)
dinoさんも体調崩さぬようにご自愛ください。
成長後に写真を送っていただけると
嬉しいですね☆安心しますね~。
芽芽ちゃんもあと1週間ですか~。。
またまた天使の誕生、楽しみですね^m^
元気に産まれてくることを
お祈りしてます!

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

可愛い猫さんがたくさん見れるので、dinoさんのブログ大好きです(*^_^*)
今度はどんな子が見られるのかなぁ~
いまから楽しみです(^^♪

匿名 さんのコメント...

ディアナちゃんの写真、本当に素敵ですね。
雪が見れてとても涼しくなれましたよ~。
なつめちゃんと芽ちゃんもまた一段ときれいなメインクーンになりましたね。
なつめちゃんは珍しい毛色でいいですねぇ。
それに芽ちゃんもふわふわできれい~。
金太郎くんは・・・やっぱりこういうスタイルがらしくていいですね♪

匿名 さんのコメント...

雪の中のネコさん。
とっても素敵な写真ですね。
涼しい気分になりました〜。
ポチ(´∀`*)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

いただきもののお写真をしっかりと載せてしまいました。
あ、もちろん許可はいただきました。
あまりにもステキなお写真で感動したのでおすそ分けです。

芽芽とアズールの子ももうすぐ生まれます。
去年の子たちがステキに育っているのを見ると、今回も楽しみですね。