2008/07/14

運のいい手?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


朝起きてビックリ。

勝手にこの写真がアップされちゃっていました。

今回のネイルです。

ゴールドのラメ、3Dでお花をのせてもらいました。


ゴールドにして金運がよくなる?

宝くじでも買いに行こうかなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレ~ですぅ~~~(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

キレイなネイルのお写真にうっとり☆
dinoさんの手元はいつも美しくて、
女性らしくてあこがれちゃいますよぉ♪♪
白いお花のアクセントが上品ですね!!

匿名 さんのコメント...

わ^^綺麗♪
ジェルですよね?
スカルプではないですよね?
キラキラ夏らしくて、いい感じですねー^^
指が細くて、いいなぁ^^

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

なぜだか謎なのですが、朝起きたらこの写真がアップされていてビックリ!!

まあ、そのままにしちゃいました。

今回のネイルです。
バイオジェル、のジェルネイルです。
ちょっと華やかにしてもらいたかったので、ゴールドで決めてみました。
3週間はもちますのでお徳用です。