2008/07/04

シャケベイビーズ・・・と、ちょっとお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シャケベイビーズ生後25日目の写真です。

歩けるようになりました。でも、まだまだへたっぴです。

よろよろ、すってんころりん、よろよろ、すってんころりん。

何にでも興味を持ち、生きているのが楽しくってたまらない。


「これ・・・・にゃに?」

ん、それはあなたを産んだお母さんですよ。

いつもおっぱいしか見ていないものね。




少し運動場を作って広くしました。

窓の外に興味を持ち始めました。


左からカツオ、イクラ、タラです。

あ・・・・タラちゃんはシルバーパッチの女の子ですが・・・・

幼名だからいいですよね。



「タラの電池切れ」

あはは、そこはトイレだよ。



シルバー&ホワイトのカツオです。


「犯罪級の可愛さ」

親バカとでも何でも言ってください。

可愛いなんてもんじゃないです。




週末は大阪でキャットショーがあります。
バーストを連れて行きます。
皆を家族とベビーシッターさんにお願いしていきます。
記事は予約投稿していくつもりですが、
皆様のところには帰ってからうかがいます。
お近くの方、よかったら会いに来てやってください。
CAVALLINO DIABLO と言う名前です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タラちゃんのバッテリー切れには朝から爆笑しちゃいました。
大阪は日曜だけ(土曜が仕事なので)の1日出陳で日帰りコースします。向こうでバースト君にもお目にかかれるのを楽しみにしていま~す。
こちらはトンキニーズキツンMINKWIN SILKを連れて行きます。^^

匿名 さんのコメント...

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
逮捕してくださーーーーい!!
かわいい~ですぅ♪
うちのキヨを拾った時がこれくらいでした。
ヨロヨロってやっとこ歩けるくらいの!
3匹並んでお外を見てる姿がむっちゃカワイイ!
何が見えるのかな~(*´艸`) ポポポ

匿名 さんのコメント...

お名前きまったんですね~^^
うきゃきゃきゃ・・電池切れでおトイレで寝ちゃったんですか^^?
そうそうその可愛さは罪ですよ!罪!!

匿名 さんのコメント...

うっきゃー、可愛い!!!
タラちゃん、トイレで突っ伏して寝てる・・・
マジで・・・?(笑)
いやあ・・・大きい猫も可愛いけど、やっぱり子猫さんっていいなあ・・・
ウチももう一度味わいたい子猫の感触・・・

匿名 さんのコメント...

確かに!!!!
犯罪級のかわいさです!!!
だって目の前にいたら確実に誘拐しますもん(笑)

あぁトイレで電池切れ・・・たらちゃんvvv

匿名 さんのコメント...

キャ!!!!!(><)
カツオちゃん、犯罪だわ・・かわいすぎ♪
お腹モフモフさわりたいわぁ^^
赤ちゃんってこんなに可愛いんですね♪

匿名 さんのコメント...

くは~!
鼻血ものの可愛さです。
もう、ここまでくると、この可愛さは立派な犯罪ですよ。
ああ、なんて愛らしいのでしょう。
電池切れのタラちゃん…いいわ~。
子猫ならではの光景ですよね。
これはもう、今日の夜、旦那にこの写真を見せねば!!
きっと大興奮のはず。

大阪までこられるんですね~。
うーん、名古屋は素通りか。

匿名 さんのコメント...

おおお~☆大きくなってる(☆0☆♪
かわいい!だんだんと猫っぽくなってきいましたね(笑)
子猫の成長って早いですね(^^

子猫って、起きている時は歩きまくりですよね♪沢山動いておっぱい飲んで、寝て・・・
をずっと繰り返すのが可愛くてたまんないです♪

黒松は300gの時に来て、その時母猫はもちろん居なかったから、母代わりの仕事が楽しくて楽しくて♪
ちょっと思いだしちゃいました(^^
みんな元気で活発ですね(^^
すくすく育ちますように・・・

匿名 さんのコメント...

むっはー(*´Д`*)
もうもうこの可愛さ、見つけ次第即逮捕です~!!!(笑)
可愛い幼名もつけてもらったのですねー♪

ショー、お気をつけて行ってらっしゃ~い☆☆

匿名 さんのコメント...

お名前決まったんですね♪
おトイレで電池切れちゃったんだぁ。
かわいいなぁ。
というか自分でおトイレ出来るんですね。
偉いなぁ。
カツオちゃん、ヤバイ!!
かわいすぎですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

匿名 さんのコメント...

キャーヾ(@~▽~@)ノ かわいすぎっ
何でも興味があって 全てが新鮮で・・・
シャケ君の赤ちゃんらしい かわいい名前だし・・いやぁ たまらんです トイレで電池切れ はぁ 飽きないですね(*^。^*)

週末大阪でキャットショーですか・・・メッチャ蒸し蒸しなお天気ですよっ(^_^;)
見に行きたいけどなぁ

匿名 さんのコメント...

ひゃぁぁ・・な、なんて可愛いんでしょう!
ホントその可愛さは犯罪だわぁ~! (´∀`*)
お母さんを不思議そうに見つめてますね♪
おトイレの中で遊んだり寝たり。。
そうそう、仔猫ってそうなんですよねぇ~!
可愛いベイビーちゃんを見ていると、
いい子ちゃんでちゅね~!ってこっちまで赤ちゃん言葉になりそうです^^;

バーストちゃんはキャットショーですか。
バーストちゃんdinoさん、頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

>生きているのが楽しくってたまらない
すばらしいことです。 
そんなすばらしいお子たちのお世話をするdinoさんも!
たくさんの子供達から いろんなこと教えられるんだろうなぁ。
カツオくんの手足の先っちょやおなかがぁ・・ぴんく!
かわえぇの~(でれでれ)。

dinoさんお加減だいじょうび?
今度は大阪・・ちと遠いですなぁ。
元気に行って戻ってきてね。

匿名 さんのコメント...

どの子も可愛いですねぇ~!!
美しさは罪ですが、可愛さも罪ですよぅ。
こんな子がそばにいたら、ほかの事は何にも出来なくなりそう…。

週末、ショーの見学に行くかもです。
日曜はラクの通院ですので、土曜日に。
バースト君の健闘を祈ります!

匿名 さんのコメント...

カツオくんとイクラちゃんとタラちゃんに決まったんですね♪
幼名だから・・・って、dinoさんずっと幼名で呼ぶでしょう(笑)
おトイレで電池切れのタラちゃんに、おっぴろげーのカツオくん。
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
拉致りに行っちゃ駄目ですか?|Д`)ジー

匿名 さんのコメント...

きゃー可愛いですね~♪

「犯罪級の可愛さ」、ナイスな表現ですねw

【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪

匿名 さんのコメント...

犯罪級のかわいさに、
ターイー||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| ホー!!
されちゃいました♪
お名前決まったんですね☆
2にゃん同じお名前だなんてめっちゃ光栄です☆
3つ並んだ(あ、うちゅこさんも)うしろあたまーず☆たまらんっ!!(≧д≦)
これからの成長がほんとに楽しみですね。
ショー、見たいなぁ…☆
バースト君がんばってきてね♪

匿名 さんのコメント...

こんな「犯罪級に可愛い子」にサザエさんの名前?
それも、ある種犯罪ですよ~(*≧m≦*)プッ

明日籠送りますね~♪

匿名 さんのコメント...

週末は大阪でショーですか!!
会場はどちらなのかな??梅田かな??
バーストくんの活躍を祈ってますよぉ☆
私も行けたらいいんだけどなぁ…。
神戸に出かけなきゃいけない用事があって、
それ次第になっちゃいそうで(涙)。

匿名 さんのコメント...

う~ん、
逮捕しちゃうぞ!
なんてかわいいんでしょ。
タラちゃん、女の子でもかわいい
名前なので全然OKです!
みんな、ホワイトソックスですか?

一日あえなくてもさびしいのでは。
大阪暑そうですね!
バーストくんとがんばってくださいね。

ご自分の身体もお大事に。

manuka さんのコメント...

うっわー、むっちゃ可愛いです~
涙出るくらい可愛い~!!

カツオくん、イクラちゃん、タラちゃん。
サザエさんシリーズですね。
すぐ覚えられます!

匿名 さんのコメント...

あああーー。3つ並んでる☆
うちゅちゃんはやっぱり優しいお母さんですね☆

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カワイイ~ってもんじゃないです!!!
3匹並んじゃってニクイっ!!
なんなんですか!お腹と肉球!最後の写真のカワイさは罪ですよぉ~~
ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

うわ~ぃ!
ほんと、犯罪級の可愛さですね♪
並んでお外を見つめて・・・
なんにでも興味津々なんでしょうね!
ちびっ子の頃は突然電池切れて、最初ビックリしたことを思い出しました^^;

匿名 さんのコメント...

もちろんリンクOKです♪

基本リンクフリーなので、お好きな記事をいつでもリンクしてください(^^)
こちらもちょらのにゃん友さんとして、dinoさんのブログを「にゃん友リンク集」にリンクしたいと思うんですが、いいですか?

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

か、かわいすぎますよ~。。
可愛いなんてモンじゃなさすぎですよ~♪
お母さんつかまえて「これにゃに?」なんてもうなんてかわいいのでしょう。。
トイレで寝ちゃうあたりがチビにゃんらしい可愛さ!
ホワイトなちびにゃんおなかにも悶絶です。。

匿名 さんのコメント...

ベビちゃん可愛すぎます~~♡
目に入る物すべてが新鮮なんでしょうね~♪
親バカ上等!!!だって可愛いんですもの
しょうがないですよねぇ~(*´∇`*)
週末はショーとのことですので
頑張ってくださいね~♪
2回ほど見学に行ったことがありますが
美ニャン目白押しで目のやり場に困りました(笑)

匿名 さんのコメント...

可愛い~~~~
小さいですね!
キャハハ・・・トイレで寝ちゃうなんて可愛い~
ず~っと見てたいですね♪
週末も忙しくなりますね!
頑張って下さいね!!!

匿名 さんのコメント...

仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

匿名 さんのコメント...

(o(>▽<)o))あ~ん、ほんとに犯罪級ぅぅぅ~!!!
もうもう可愛すぎて食べちゃいたいわさ♪
週末はキャットショーなんですね、大阪では遊びに行けないけど頑張って下さいぃぃ!

匿名 さんのコメント...

嫌々、これは、親でなくても可愛いと思っちゃいます。犯罪ですね~(*^_^*)
充電切れで、おトイレでねんねかな~?
ホント可愛い((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

週末は大阪ですか~キャットショー頑張って来て下さい★★バースト君もファイトね~♪

匿名 さんのコメント...

親バカ、猫バカ大賛成!!(≧∇≦)
こんなにかわええんだから、しょうがないですよぉ~。。
トイレで電池切れ・・・可愛すぎる!!
かつおちゃんも究極!!

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げですぅ~(-人-)ごめんよおぉ
サザエさんファミリーになったのですね(笑)
まさに犯罪級の可愛さ!!゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

匿名 さんのコメント...

土曜日は出かけるため、先にポチっとしていきますね(*ゝ∀・)

匿名 さんのコメント...

やっぱり仔猫はかわいいですね~。
見てるだけで顔がほころんでしまいます(^_^)
キャットショーがんばって下さいね!

匿名 さんのコメント...

あ!お名前決まったんですね~!
サザエさんシリーズですね。んふふ。
今は好奇心のかたまりなんでしょうね~。
それにしてもタラちゃん、えらい所で電池切れちゃったのね~~~~(笑)!!

dinoさん今週末は大阪ですかぁ。
バーストくん見たいなぁ~☆

匿名 さんのコメント...

もうめっちゃ可愛い~!
トイレで寝てる姿もたまりませんね❤

大阪でショーですか^^
気を付けて行ってらっしゃい~♪

匿名 さんのコメント...

おひさぁ(((ノ^-^)メ(^-^ヽ)))
昨日はキャットショー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
実物のバースト君を拝見出来てヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
続々とベビーラッシュでこれからもo(^-^)o ワクワクッ
本日も会場にお邪魔虫しますね♪

あちらの復活を機にしてblogの更新もボチボチ始めて行くつもりですのでまた覗きに来てやって下さいませd(^_^)ねっ!
またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
いつも楽しい記事楽しみにしていま~~す♪♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

やっと生後1ヶ月近くなりました。
今回は母うちゅこのガードが固くっていい写真が撮れていません。

でも、子育てをしっかりしてくれていると言うことですから、いい事ですよね。

後もう少しすれば走り回るようになって、いい写真がいっぱい撮れると思います。