2008/06/27

うれしいプレゼントと・・・・・・罪と罰。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいいただきものがありました。

ぱぷ梨花(パプリカ)のまこさんから。

ステキなお花屋さんなんですよ。

パピ子店長と、キャンディちゃんという子猫、外猫のはっちゃん

楽しい毎日の暮しが見られます。


『ニャンニャンぞろ目プレゼント』の企画の残念賞です。


残念賞なのですが実は私はこのアシナガバチが欲しかったのです。

ちょっとリアルでしょう?


袋から出す途中でもうこれでした。

アシナガバチさんに夢中で群がっちゃってうまく写真に・・・猫しかうつらない。

まこさん、ありがとうございました!




この前こんな事がありましたよね。

ファントムがバーストにこっそり耳打ち。


純真な子供を騙したからにはそれなりの罰が与えられます。







今回の刑は・・・・・・・・







オレンジの刑



そこへひなこが偶然やってきました。

彼女の表情にご注目!


「緊張の一瞬」

「あんた、にゃにもにょ?」そんな声が聞こえてきそう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ、この蜂、超リアルですね。
昼間はいいけど、夜中とかに足もとに落ちてたら、ギャーって叫んじゃいそうでうしょ。
大柄の皆さんには、いい玩具でしょうね。
うちの桃は…どうだろう(笑)
蚊よりも小さい虫しか相手にしないからね~。

そして今回はオレンジの刑ですか!!
どよーんとしたお目目が、何とも笑えます。
ひなこちゃんも、こんな姿をみたら、警戒しちゃいますよね。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、引きつってます!(爆)
オレンジの刑!
私たちが見ると可愛くてしかたがないんですが(笑)
ファントムくんは被り物など苦手なのかな
(^0^でも、やっぱりかわいい♪

あしなが蜂のまこさん(ん?変な言い方だなぁ(^^ )のプレゼントはお友達の所でも見ましたよ♪
あしなが蜂には訳があるんですよね(^^
まこさんは優しい方なんだな*
と思いました(^^
dinoさん、残念賞だけどおめでとうございます!
プレゼントは嬉しいですよね♪

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当にひなこちゃん、知らない人を見たみたいな感じですね(笑)

昨日キャッテリの方にメールしたんですが、届いてませんか?
ご希望の家のと同じ籠、1個なら在庫があるそうですが、どうしますか?

匿名 さんのコメント...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ひなこちゃんのお手手 かなり構えてますね(*^_^*)
不審者扱い(*≧m≦*)ププッ
ファントム君 きっともぅ意地悪しないと心に誓ったと思います(=_=) 

匿名 さんのコメント...

キャハハ!!オレンジの刑♪
可愛すぎマース♪とっても似合っています♪
まこさんのブログもいつもお邪魔してますけど、本当に面白いですよね(^^)!!

manuka さんのコメント...

このカラメルビスケット、好きなんですよー

ひなちゃんの表情がすごい(笑)
腰もひけているけど・・。正面から見たら、相当・・・なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...


すみません。まりま~でした!!

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
そうそう。私もこの蜂、欲しい~って思ってたんです。いいなぁ…
ファントム君、しっかり罰を受けていますね~♪
むちゃくちゃイヤそう…
ひなこちゃん…そんなに固まらなくても…
超高速猫パンチが繰り出されそうな雰囲気…緊張が走りますね♪

匿名 さんのコメント...

このハチって本当にリアルで、うちの猫らも興味津々でクンクンしたり触ってみたり叩いてみたり キャー(´Д`ノ)ノ
なので壁に貼りました(*´艸`)
ひなこちゃんの目にはファントム君は何に映ったのでしょう(爆

匿名 さんのコメント...

このプレゼント、他のブログでも目にします。
リアルな蜂さんですよね~!
にゃんこにはたまらないかも(@´艸`@)♪
オレンジをかぶったファントムくんのお顔ったらッ
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
悪いことはするもんじゃないんですねww

匿名 さんのコメント...

ベビニャンちゃん達の成長著しいご様子に、思わず顔がほころびます~~~。
今回も、またまた素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~♪
うふふふ♪ファン君~!あはははは!!!
うふふ、ひなこちゃん!相手がオレンジだけに、思い切り“酸っぱそうな♪”お顔~??!(爆)

匿名 さんのコメント...

アハハッ(≧▽≦)
ファントムくん、オレンジの刑にされちゃったのですねー!!
ひなちゃんの不審者を見るような目がぁぁぁ(爆笑

匿名 さんのコメント...

ステキなお届けものがいっぱい♪
他のお友達のところでも拝見していましたが、
あのハチさんはホントリアルですね~(笑)。
ああ…オレンジの刑!!可愛すぎですよぉ☆

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん超びびってます?www
先日、罪と罰ってどんな話だったっけと聞かれて、私は答えられませんでした(><)
ドストエフスキーが書いたってことくらいしか。うわーん;

匿名 さんのコメント...

(*^m^*) ムフッ
dinoさん家でもあのハチさん人気だったんですね。
ファントムちゃんのオレンジかわいい♪
お耳は入りきれないのね(笑)
クンちゃんがかぶってたらみんな違和感ないのかも(笑)

匿名 さんのコメント...

リアルなアシナガバチさん・・
戦いを挑んだ子はいるのでしょうか^^?
かじっちゃうのかなぁ^^?

@@!オレンジ頭を見たひなこちゃん、相当ビビってますよね^^?

匿名 さんのコメント...

あははっ罰がくだりましたね~(笑)
おかーしゃんはみんな幾つになって
子供が可愛いもんなんですよ~❤

匿名 さんのコメント...

あははっ罰がくだりましたね~(笑)
おかーしゃんはみんな幾つになって
子供が可愛いもんなんですよ~❤

匿名 さんのコメント...

アシナガバチは、リアルでみんな遊んだのかな?
食べようとしたりしましたか?

ファントムくん、オレンジをおとなしく被ってますね^^;
ひなこちゃんは、腰引けちゃってるのかな^^?

匿名 さんのコメント...

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ここにも蜂さんがぁ~!!本当にリアルイですよね、実際見たらちょっと怖いのかなぁ?
でも見たい@笑
オレンジ姿、待ってましたヨォ~笑
ファントム君のフリーズっぷり&ひなこちゃんの表情にめっさ笑っちゃいました!!

匿名 さんのコメント...

アシナガ蜂さん!我が家でも大人気でガジガジされる前に、棚に飾っちゃいました~
リアルだけど、可愛いですよねΣd(ゝω・o)

ファントムくんの罰カワイイ(*〃ω〃*)
今回はいちごではなく、オレンジなのですね
夏ぽくていいなぁ~(*'ω'*)
(o>▽<)oキャハハ
ひなちゃんから完璧に不審猫扱いですね~
ファントムくん~罰になったかな?

匿名 さんのコメント...

きゃぁ~((((≧▽≦))))
ご紹介ありがとうございま~す♪

アシナガバチ・・・気に入ってもらえてよかったです!
笑えるくらいリアルですよね~。
あれ、一匹だと可愛いんですけど、たくさん並んでると、結構キモかったりするんです(;^_^A

オレンジの刑・・・(≧m≦)ププッ
ひなちゃん・・・完全にひいてますね。

るーちゃま さんのコメント...

あしなが蜂さん、本当にりあるですね!
みんなの反応どうだったのかしら?
あれを花の中に入れていたら、絶対パニくりますね^^
わはぁ、オレンジの刑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かわいぃぃぃ。
ひなちゃんの引いている顔最高です!

匿名 さんのコメント...

うわっ!!っ本物の蜂さんだよ~(>_<)って
きっとだまされちゃう人もいるはず…よくできてますね~猫様軍団はどんな反応だったのでしょうか~( ´艸`)ムププ
オレンジの刑…ひなちゃん、びっくりしたのかな~ホント何者かと疑ってる(*_*;

匿名 さんのコメント...

ファントム君のオレンジの刑のお顔が微妙ですね。
MCのSキャッテリーさんの里親募集も一段落しつつあるようですし、お手入れやお片付け大変だったのに、MCブリーダー様達の団結が素晴らしく感動しました。ショーでお目にかかれれば幸いです。まだまだ、私は未熟者で~す。御指導下さいね☆

匿名 さんのコメント...

このアシナガバチさんが欲しかっただなんて!
dinoさんほんと素敵センスの持ち主!
あっニャンズが喜ぶからかな。。
オレンジファントムくん笑えます~。
そんな格好でうろうろしてたら怪しすぎるよ・・。
ひなこちゃん固まってますね♪

匿名 さんのコメント...

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
素敵なプレゼントですね!
きゃはは・・・オレンジの刑可愛い~

匿名 さんのコメント...

わははは^m^
ファントムくん、おもしろすぎますっ!
オレンジがここまで似合う男も
なかなかいない!
ファントムくんは嫌そうだけど
こちらは面白いですよ~。
ひなこちゃんの曲者!?っていう
表情もgood☆

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

へへへ、このアシナガバチさん、リアルでしょう?
昆虫大好きな私としては、絶対欲しいアイテムでした。

みんな結構怖がっていましたね。
ハチが怖いってDNAにでも組みこまれているんでしょうか?