2008/06/24

昨日の答え・・・・・と楽しい遊び♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の記事でジュリアに春が来た事をお知らせしました。
猫の4歳での出産は珍しい事ではありません。
高齢出産ではないのでご心配なく。
彼女は体も大きく健康です。
ただ、この前の子を産んでから2年以上間隔がありますので、
出産するとしたら注意深く見守ってやる必要があります。




昨日のクイズの答えです~。



猫さん6匹+あみ猫さん=7匹

1.ファントム 2.クンちゃん 3.シャケ 4.ネロ 5.カイ 6.ポー

黒いもじゃもじゃ2匹は実家から帰ってきている黒のペルシャ系の子です。

「猫ミルフィーユ」





本日のお・ま・け♪


またやっている・・・・・・

この袋、ついつい面白くって捨てられません。

しまっておいたのを出すとこの通りです。



袋入りファントムを狙うバースト。



誤解のないように申し上げておきます。

ファントムとバーストはとても仲良しです。


「永遠のお子ちゃま」のファントムですから。

大きい体で子供っぽいから遊び相手にはもってこいなんでしょう。

たまににこんな間違いも起きますけれどね。


「おっぱいタイム」

バースト、ファントムのおっぱいはもみもみしても出ないと思うよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

Posted by Picasa


24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

7ニャアのミルフィーユ(*^。^*) ネロちゃんシャケ君に完全に下敷きにされちゃってます(^_^;) 
うちも楽しい物は捨てれません・・(^。^;) 出しては直し・・いつも大体同じリアクションなんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

匿名 さんのコメント...

昨日のクイズ、あみねこさんもカウントするとは・・・
ぬかりました(笑)

男の子のおっぱいをモミモミすることってあるみたいですね。
それだけ仲がいいってことなんでしょうね♪

匿名 さんのコメント...

あら?編み猫さんは計算に入れた無かったんですが、数はあってました?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私はクンちゃんとバースト君が合体して隠れてるのかと深読みしました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

バースト君体の大きさの違いで、ついついママを思い出しちゃうのかしら(≧m≦)ぷっ!

出産OKならお相手は誰になるんですか?ワクワク♪

匿名 さんのコメント...

クイズの答え間違えちゃいました・・・
あみねこさんも数に入れるとはΣ(´Д`lll)
歳の差関係なく仲良しで微笑ましいですね☆
バーストくん、ファントムくんは男の子だから、おっぱいは出ないのよ~(●ゝ艸・○)

匿名 さんのコメント...

しまった、あみねこさんもカウントしなくっちゃだったのねぇ!!??
バースト君とファントム君を見て昔の雷ぞーとクローネを思い出しました。
クローネが子供の頃、一生懸命雷ぞーのおっぱいをまさぐってました。
巨猫ならぬ巨乳なので出そうとか思ったり!?爆

匿名 さんのコメント...

ちょっとご無沙汰で、問題も答えも一度に読んじゃいました(汗)。
答えの写真の④の↓に、黒っぽいものが写ってますよね?
それも猫ちゃんなのかなって思ってたら違ってました(苦笑)。
「おっぱいタイム」 バーストさんも大人しくさせてあげるのね(笑)。

↓の うちゅこさんの仔猫ちゃんたち。
またキレイなベッドに居ること!
ニンゲンの赤ちゃんが着る服(なんて言うんだっけね?)、それみたいです。
(うちは着せませんでしたが 笑)

匿名 さんのコメント...

あははっ(≧▽≦)
そっかぁ~、編み猫さんも猫ですもんねー(笑)

ファントムくんとバーストくん、とってもいいコンビですねー♪
うふふ^m^
男の子同士でおっぱいタイム、可愛い~(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

どんだけぇ~と言うほど積みかさなってる
一番下はクンちゃん?
面白いほど綺麗に乗っかってる(笑)

総重量はいかほどぉ~♪

匿名 さんのコメント...

猫ミルフィーユ、すごいです!!
これだけ固まって一緒にいたら、
かなりの発熱体になってそうですね(苦笑)。
バーストくん、可愛いですぅ!!
ファントムくんにおっぱい求めてるなんて♪

るーちゃま さんのコメント...

がーん、私ってばクンちゃんが2匹のネコだとばかり。
猫ミルフィーユ、この中で泳ぎたい。
うはは、まちがっておっぱい飲むなんてかわいいなぁ。しかもファントム君怒らないの?
仲良しさんで羨ましいです!

匿名 さんのコメント...

猫ミルフィーユ・・・
ミルク味やビター味、いろいろ折り重なっていて美味しそう?
ここから移動した時はばらばらとor蜘蛛の子を散らすように?
と、変なところが気になっちゃいました~^^;
バーストくんがファントムくんのおっぱい?
ファントムくんは嫌がらないんですね~♪

匿名 さんのコメント...

うゎ~凄い!
皆で猫団子になってるのかな?
可愛いですね♪
沢山猫ちゃんが居ると性格が合わないコも居るのかな?
みんな仲良しなのかな?
こんなに沢山の猫ちゃんに毎日囲まれているんですね!
写真に写ってない子も居るし・・・

匿名 さんのコメント...

おぉ!!
クイズの回答ですね♪
ポーちゃんは難しいですよね。
あみ猫さんもカウントしなくっちゃね(笑)
キッチンペーパーの袋、
反対側は透明だったんですね。
ちょっと誤解を招くような書き方だけど
真空パックされてるみたい。
もうそろそろこの遊びも暑そう。
サウナ状態になるかなぁ?
バーストちゃんとファントムちゃん
お互い気持ちが良さそうですね(笑)

匿名 さんのコメント...

ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
正解しちゃたぁ~Σd(ゝω・o)
でも、お名前まではわからなかったぁ (^ω^;)
バーストくんとファントムくんは仲良しですね。
遊ぶのも寝る?のも一緒でいいなぁ~
あ!バーストくんヾ(・ω・;)
ファントムくんからはおっぱいでないよ~

匿名 さんのコメント...

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ネコミルフィーユは6匹で正解だったのね?
当たった!当たったぁ~~♪
コメント書いた後に、もしかしてあみねこさんも入れて7匹なんてことは・・・?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…と悩んでおりました(笑)

相変わらず大人気の袋ですね!
透明な部分があるから、袋の中でも外の様子が分って楽しいのかなぁ~?
ファンちゃんとバースト君、名コンビねっ!(´∀`*)ウフフ
でも、おっぱいは出ないよねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

匿名 さんのコメント...

(ノ´,_‥`*)ぃゃん
クンちゃんを2分割しちゃってました~(笑)
え!Σ(・ω・;!バーストくん、間違ってる!
おっぱいはファントムくんからはでないーー(爆
それに対してされるがままのファントム君、優しいですね(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

猫ミルフィーユ・・ぜひとも食したいところですが・・・vvv

こらこらっっバースト君っファントム君のおっぱいもみもみしてもでないぞvv
仲良しの証拠なのかな??vvかわいいvv

袋を狙うバースト君の尻尾がくるん♪ってなっててカワイイ~(>ω<)

匿名 さんのコメント...

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪正解だぁ~♪
あみねこさんも入れましたぁ(≧∇≦)

モミモミって・・・仲良しっこですね~。
袋・・・楽しく遊んでくれるものって、捨てられないですよね(*゚∀゚*) 

匿名 さんのコメント...

え!!!あみ猫さんまでいたんですかぁ(^^;)
わかりませんでした(^^)
もみもみ・・楽しそうですね。
仲良しで羨ましいです♪

匿名 さんのコメント...

やった~^^v当たりました~^^v
あみねこさん含めパーフェクトです^^v
あははは・・
でも・・名前は当てられません^^;
ご実家は近いのでしょうか?
ご実家のネコさんを含めると何ニャンになるんですか^^?

匿名 さんのコメント...

あみねこさんもいたのですね~全然気が付かなかった~><

バースト君…ファントム君の体がママを思い出させちゃうのかしら~モミモミ姿がまるであかちゃんみたいですね♪

ジュリアちゃん…もしママになるとしたらお相手は…

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、すっぽり袋に入ってますねー。おもしろい(笑)
バーストくんはファントムくんのおっぱいもみもみしてるし・・・(^◇^)
とっても仲良しですね♪

匿名 さんのコメント...

ファントム可愛いな~。
猫は永遠の子供ですよね。
ジュリアも可愛い子供産んでね。
母は強し!です。
しかし、バーストくん好きだなぁ。
カイファンだったのに・・。うーーん。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。


答えです。
皆さまいかがでしたか?
今回はとても素直な問題でしたでしょう?
深読みしてはダメですよぉ。

何でこんなに積み重なったのでしょうね。
私にもちっとも謎が解けません。
で、何であみ猫さんがそんなところにいるのか・・・・・それはもっと謎です。


ファントムは本当に子供っぽいです。
3才になった今でも9ヶ月のバーストといい遊び相手です。
たまにこんな珍騒動も起きますが、見ていて本当にほほえましいです。