2008/06/22

子猫のご挨拶・・・・・初めまして。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちょっと疲れて調子が悪くなっちゃいました。
こんな時期に風邪ってあるのでしょうか?
幸いキャットショーは昨日1日だけ。
今日はゆっくりさせてもらおうと思います。




子猫たち生後10日を過ぎました。

うちゅこお母さんのいない隙を狙って激写!

やっとお披露目ができました。


左からカメオ(レッド?)&W(♀)、シルバー&W(♂)、シルバーパッチ(♀)

全てクラシックタビーです。


「はじめまちて♪」


どうです?お目目の大きい可愛い子達でしょう?


あ・・・・うちゅこ・・・もうちょっと・・・・・



「誰にも渡さない」


今回は前回と違ってお披露目できるのはこの3匹です。

毎回同じとは限らないんですね。

生まれて来て、そのままあちらに戻ってしまった子もいます。

自然の掟は厳しいとひしひしと感じています。

この子たちに幸多かれと祈らずにはいられません。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様です。
お身体使い過ぎたのかな、いつも一生懸命だから。。。早く治るといいけど。

赤にゃんかわいいですね♪
このコ達は健康にすくすく育ってほしいな。。。
私も願ってます★

匿名 さんのコメント...

お忙しかったから、きっとお疲れが出たのでしょう。
天候も悪くなっちゃいましたし、キャットショーが一日だけでよかったです。
今日はゆっくりとお休みになってください。

今回のベビーちゃんも、可愛いですね~。
うんうん、星になってしまった子の分も、しっかりたっぷり愛情を受けて、スクスク大きくなってほしいです。

匿名 さんのコメント...

dino様体調は、相変わらず優れないようですが・・・、一度カイロか、整骨院に行って見てはいかがでしょう??
場合にもよるでしょうが、偏頭痛なんかにもよく効くみたいですよ。

チビちゃん達、改めてお披露目(*^^*)
うちゅこママ今回も可愛がってるんでしょうね。
もう少ししたら、ヨチヨチ歩き出すのかな~。

匿名 さんのコメント...

ジトジトした天候で、いろんな疲れが出ちゃったんでしょうか?
私も昨日はたくさん寝ちゃいました~Zzz
今日はゆっくりできると良いですね^^

ちびにゃん達は目も開いて、可愛いですね~^o^
ベッドも素敵!
元気にすくすく大きくな~れ♪
うちゅこちゃん、取らないからゆっくり見せてね^^;

匿名 さんのコメント...

子猫さんやっとのお披露目ですね!!
うんうん、みんな可愛いです。
虹の橋に逝ってしまった子の分まで元気に育つんだぞ。
うちゅこさん、早速子供を取り返しにきましたね!!

お風邪お大事に。
気温は低いけど湿度が高いという日が続いていますから無理せずに。

匿名 さんのコメント...

お披露目 お披露目(*^。^*)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン かわいい
虹の橋を渡ってしまった子もいるなか その子達の分も大きくたくましく 元気に大きくな~れっ(*^_^*)
うちゅこママ 見えたよ ありがとう(^_^)

dinoさん 体調大丈夫ですか かなりの湿度ジメジメです(・_・;) あまり無理なさらず・・ゆっくり参りましょう(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

かっわいー(>▽<)
3にゃんとも毛色が全く違うんですね。
元気でスクスク育ってほしいです~。
うちゅこさんもうちょっと見せてーー!!

dinoさん無理しないでくださいね。
キャットショーお疲れ様でした。
ゆっくりしてください^^

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れのようですね。
ゆっくりできるときにめいっぱい休んでくださいね!
ちびにゃんとんでもなくかわいいです♪
それぞれのカラーもどんな風になるのか
楽しみです~。
あちらに戻っていった子達の分まで
元気にすくすく育ってくれることを祈ってます!

匿名 さんのコメント...

dinoさんだいじょびですか?
この季節の風邪って治りにくいしほんとにやっかいですもんね(>_<)
今日はゆっくりと身体を休めてくださいね☆
虹の橋を渡ったこの分までみなにゃん元気に健やかに育ってね☆
それにしてもカワ━((o(≧∀≦)o))イ━ッ!!!!

るーちゃま さんのコメント...

うあー、かわいー(>▽<)♪
うちゅこママ、こにゃんが可愛くてしょうがないんですね~。
戻っていった子の分も元気に育ってね~。
こういう気候のときは、どうしても体調が優れませんよね。
コにゃンの世話もあり大変だとおもいますが、どうぞお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃんのベイビーたち、こんにちは☆
3にゃんくっついて可愛い(^^)
え~あちらの世界へ行ってしまったこもいたのですね(涙
お悔やみ申し上げます。

このこたちには病気なく、このまま元気にすくすくと育ってほしいと思います。

dinoさん、体調は大丈夫ですか?
今日は無理せずゆっくりと休んで下さい。
お大事に☆

匿名 さんのコメント...

うわぁー。可愛いです☆
元気にすくすくして欲しいです。
オバチャンはいつもうちゅちゃんの味方です♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、本当にお疲れ様です。
生後10日・・かわいい赤ちゃんですね。
自然の掟・・厳しいですね。
この赤ちゃん達がすくすくと元気に幸せに生きていける事を心から祈ります♪
dinoさんも、少しゆっくりしてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
明日ゆっくり遊びにきます♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れがでちゃったんですね・・・ゆっくり出来るといいけど中々そうもいかなきのかな。
お体ご自愛くださいね。
とっても可愛いベビニャンズ、すぐにあちらに戻ってしまった子の分も元気に大きく育って欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、赤ちゃん♪
みんな元気に大きく育つんだぞぉ。

dinoさん、お疲れ様です。
倒れてしまう前にゆっくりリラックスできる時間を作ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

かっわい~。これからどんどんかわゆくなっていきますねえ。
まんまる頭、食べちゃいたいと思うのは私だけではありませんよね。
いくら'sに早く会いたいなあ・・・

先月あたりから、悪性の風邪(人それぞれ症状が違うようですが)が相当流行っていて、結構治るのに時間がかかっているようですよ。
たまにはぼ~っと何にもしない(←そういうわけにもいかないでしょうが)休息日を作って体を労わってあげてください。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~赤ちゃんたちだ!
か~ぁい~ぃ♪
無事に生まれて大きくなることは大変なことなんですね。
この子たちがすくすくと育ってくれることを祈ってます。

dinoさん お体お気を付けてください。

匿名 さんのコメント...

↑あぁ~しまった・・・
そらまめでした。

匿名 さんのコメント...

風邪は一年中油断できませんよ!
今は気候も不安定だし、疲れが溜まるとやばいです!!
dinoさん、今日はゆっくりして下さいねぇ~(ノД`)シクシク

ベイビーズはお星様になってしまった子もいるのですね・・・
前回もたしか芽芽ちゃんのベイビーが・・・(ノд・。) グスン
3にゃんとも、お星様になった子の分まで元気にすくすく育ちますように!
うちゅこさん、今回は子育て熱心ね~(笑)

匿名 さんのコメント...

目が開いたのですねヾ(>▽<)ノ〃
3匹とも無事大きくなってくれること祈ってます!
それにしてももうクラッシク模様がしっかり出ててかわいい子たちですね(*´艸`)
dinoさん、お風邪ですか?
きっと疲れもたまってるのですね・・・・
たまにはゆっくり体を休めてくださいね。

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
赤ちゃん!カワイイ~
うちゅこちゃん。dinoさん本当にお疲れ様です。
3ニャン、元気に大きくなるますように。

dinoさん。キャットショーお疲れ様でした。
気温差が激しくて、湿度が高く不快指数も高いこの季節、体調崩れれる方が多いみたいなので、dinoさんも悪化されないように、なるべくゆっくり過ごして疲れだけでもとってくださいね。(´ω`*人)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!
休めれるときにゆっくり休んで下さいね!
可愛いお顔ですね!
もう目が開いてるんだ~
猫ちゃんのカラー&模様が楽しみですよね!そうなんですね!
今回は早くこっちへ来ちゃったから帰って行ったんですよね!
また誰かのためにこっちの世界に来ると思います。
3ニャンには元気に育ってほしいですね!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、お疲れ様~
無理しないでね!!!
って、赤ちゃん達がいると、そうも言ってられない?
うちゅこ母さん、独り占めしてる~。
う~ん、残念。
お星様になっちゃった赤ちゃんは、
かわいそうだけれど、
きっと、またdinoさんのそばに来てくれるよね~♪その機会までまってましょ(ウフッ

匿名 さんのコメント...

お披露目ありがとうございま~っす!!
本当にお目目クリクリできゃわいい(*^_^*)
いやぁ、癒されまくりました★
うちゅこ母ちゃん、必死に守ろうと
してるんですね。さすが、母!
産まれて間もなく虹の橋を渡って
しまった子もいるのですね(:_;)
その子たちの分まで
元気に幸せになってほしいと
私も祈るばかりです。

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫ですか??
やっぱりこの時期は体調壊している方が多いですね…お大事になさってくださいr(≧ω≦*)

自然の掟…とても残念…。生まれてきた子達が全員元気に大きくなるというのは大変な事なのですね…

でもお披露目された3仔猫ちゃん達、天国に行った子達も分まで元気に大きく幸せになって欲しいです。

うちゅこママ…取らないから、もうちょっと見せてほしいな~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おかげさまでだいぶ調子を取り戻してきました。
トイレお友達状態からも解放されつつあります(爆)。
ご心配をおかけしました~(ペコリ)。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね☆
dinoさんもお大事にですよぉ!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調は大丈夫ですか??

赤ちゃんカワイイですね♪♪
元気に育って欲しいですね☆

又子猫を育てたいなぁ~とか思っちゃうけど、
4匹の悪ガキ達で手がいっぱいで
叶わぬ夢です。。。

匿名 さんのコメント...

うちゅこママの大事なベビちゃんたちかわいい~。
オメメパッチリですね!
みんな毛の色が違うんですね。
大きくなったらもっと美しくつやつやになるんですね~(*´∀`*)ノ
すごーく楽しみだわぁ~♪

匿名 さんのコメント...

時間がなかったので先ポチツアーに行ってました♪
これでゆっくり遊びに来れました。
連日の事でゴメンナサイ。

dinoさん体調優れないんですね。
暑かったりちょっと冷え込んだり…
色々お忙しいし。。。
ゆっくりできる時間があればよいのですが。。。
早く元気になってくださいね。

仔猫ちゃん達かわいいですね。
うちゅこママの愛情たっぷりカンジて
大きく元気に育ちますように。。。

manuka さんのコメント...

dinoさん、お大事に。

子猫~!かわいー(*^^*)もう10日ですか。
改めて命の大切さと愛おしさを感じます。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。


今の時期天候も安定しないので、体調を崩しやすいですね。
私は・・・・・・ただの怠け病?

やっとちょこっとだけお披露目ができました。
この子たちが健康に大きく育っていけるように、皆様、どうか見守ってやってください。