2008/06/17

ちょっとくらい見せてくれたって・・・・・ケチ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




前回はすべてにおいてオープンだった「うちゅこ」さん。

今回は一筋縄じゃいきません。

何たって赤ちゃんを隠そうとします。


ねえねえ、うちゅさん♪

赤ちゃんを、み・せ・てー♪


あのさ・・・・・・聞こえてる?


あ・・・そんな意地悪な・・・・・・

その時によって母の気持ちって変わるんですね。

「女心と秋の空」

ん?・・・・今は「梅雨」のはず・・・・・・・





本日のお・ま・け♪

へへへ、それであきらめるdinoじゃありません。

パパラッチしちゃいました。


今回生まれた中で唯一の男の子。

シルバータビー&ホワイトです。

どうです、ハンサムになりそうな予感がしませんか?

「青田買い」




~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知らない人ならともかく、dinoさんにも見せてくれないときがなるんだね!
1枚目のおちびちゃんのしりがかわえぇ・・(ぽっ)。
と思ったらば、ババラッチー! にょぉ~~~!(萌)。

↓。仲良し・・癒されるぅ。
てか、長いこと寝てたんだね(笑)。

匿名 さんのコメント...

うわぁ、なんてかわいいんでしょ!
一本釣り!したい。
他の子も楽しみですね。

うちゅこままが早く公開して
くれるといいなぁ。

楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

おぉ。
コメント投稿画面がいつの間に変わっていたんですね~。

可愛い我が子を見せないのがまた可愛い~。
なんて可愛い親子☆
青田買いしたくなるかもー。
鼻の小豆色がまたいいですね~。

匿名 さんのコメント...

そうですか・・隠しちゃうんですね。
昔実家で飼っていた、犬がそうでした。
赤ちゃん、見に行くと吠えられました(--;)

匿名 さんのコメント...

私はうちゅちゃんが大好きです☆
オバチャンはいつでもうちゅちゃんの味方です♪

匿名 さんのコメント...

私はうちゅちゃんが大好きです☆
オバチャンはいつでもうちゅちゃんの味方です♪

匿名 さんのコメント...

うわ~、男の子は、この子だけなんですね。
ああ、いいな、いいな。
青田買いしたいよ~!!
今度はしっかり、お披露目してね、うちゅこちゃん。

あ、プレ企画、明日締切ですので、よろしくです!

るーちゃま さんのコメント...

うはぁ、かわいい~♪
もう大分大きくなったんでしょうねぇ。
うちゅこちゃ~ん、もったいぶらないでミセてぇ。
ああ~どんな性格の子達なのかなぁ。
またいろんな面白いことやってくれちゃうんじゃないかと期待しています^^

匿名 さんのコメント...

むっはー(*´Д`*)
か、かわえぇ~♪
お口のまわりのピンクっぷりがたまりませんねー☆☆
あぁ~(〃∇〃)
こんな可愛い子達だもん、隠したくなるうちゅこさんの気持ち分かるなぁ~(笑)
…でもでも、ちょっとだけ見せてねー♪
[壁]m・*) チラ…

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん 見せてくださいなっ[壁]‥) チラッ ダメって隠されると見たくなるんだなぁ 壁|m`)ムフッ ってやっぱりdinoさんだぁ パパラッチに変身☆ かわいいじゃぁないですか・・・(∩。∩;)
パパラッチdinoさん 次回も期待しております(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

青田買いってなんだっけ・・・(; ・_・)
う~話しに乗れなくてさみしい(汗)
うちゅこさん、今回は隠そうとするんですね。
ほんとだ、耳も「イヤよ=3」耳してます。

でも、その時によっても違うんですね~。
こうだったからいつもそうなる分けじゃないんですね。
勉強になりました。

PS.例のササミって結構持つんですね。
ショップに行ったついでにフリーズドライのササミを購入すると、ほとんど足りてしまいまってる現状ですね。
Kさんになかなかお願出来ないんですが、
Kさんにお願いするのはもう少し先になりそうですが、それでも平気でしょうか。

匿名 さんのコメント...

え~っ!うちゅこさん見せてくれないんだ~。
そっかぁ それじゃぁ しょうがないよね・・。
あとはdinoさんのパパラッチだけが頼みの綱!
dinoさん頑張って下さい♪

今回は男の子1匹だったんだ。
これから女の子パワーに押されちゃうかもですね~(笑)?
みなにゃん揃って見られる日を心待ちにしていますね♪

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、一番信頼しているはずのdinoさんからも子供を隠しちゃうの?(笑)
生まれたばかりだから、仕方ないのかな♪
隠し撮りの男のコくん、可愛いなあ~
ホント将来が楽しみなハンサムくんですねっ!

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、あまりに可愛くって独り占めなのねぇ~!?
でもでも、お母さんの特権だもんね♪
めっさ可愛い男の子、青田買いしたくなっちゃうぅぅぅ~!!

匿名 さんのコメント...

うちゅこさぁ~ん♪
赤にゃん見せてっ(〃∇〃人)♪
かわいくってかわいくってたまらんのでしょうね☆
男の子にゃんは1にゃんなんですね。
お!シャケさんカラーのレッドにゃん発見~♪
早く見たいよぉ~♪((o(≧∀≦)o))♪

匿名 さんのコメント...

あッレッドの子もいるわ~(〃∇〃)
うちゅこさんてば、もったいつけずに見せてくれてもいじゃないよぉ(*ノωノ)
シルバー&ホワイトって、dino家にはいないカラーですよね!?
私も次はシルバー&ホワイトを、と思ってるんです♪
かっこよく成長するのが楽しみだわ(*ノ▽ノ)

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、ベビニャン見せてくれないのぉ?
可愛い子は独り占めしたくなっちゃうのかな☆
こういうのはママの特権ですものね!!
シルバー&ホワイトの子、成長が楽しみです♪
めっちゃ男前になりそうですね~~。

匿名 さんのコメント...

今日もポチ逃げすいません・・・

匿名 さんのコメント...

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
dinoさん、ベビにゃんのパパラッチさんきゅ!( ̄ё ̄)チュッ
男の子は1にゃんだったのですね?シルバーの男の子はdino家では初では?
(前に生まれたことあるのかなぁ~(^▽^;))
レッドの子もいるぅぅ~♪(≧∇≦)キャー♪
うちゅさーん!ちょこっと見せてよぉぉ~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今回は一人で子育てするつもりなのかな?
だからロクばーばは引退宣言しちゃったのかしらぁ~(T▽T)アハハ!

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんもったいぶって~♪
いじわる~・・・ ナイスパパラッチ魂
予感がしますともハンサムボーイ
間違いありませんわ~❤

早くお目目を開けたお顔が拝見したいわ~

匿名 さんのコメント...

シルバータビー&ホワイト・・・
ほんとになんてハンサムさんになりそうなお顔・・・。


・・・・家に来るかい???vv

匿名 さんのコメント...

dinoさんパパラッチないすです(*^^)v
かわいー(T-T)かわいー(T-T)かわいー(ToT)
絶対ハンサムになりますよー!

うちゅこさん可愛いすぎて大事大事してるんですね。
気持ちはわかるけどdinoさんには見せてあげて~。

匿名 さんのコメント...

その時々で対応が違うんですね~@@
うちゅこちゃん、今回はどうしちゃったのかな?
dinoさんにも見せてくれないなんて^^;
パパラッチしたくなる気持ち解ります~☆
唯一の男の子のパパラッチ成功・・・
う~ん、可愛い^o^
他の子も楽しみです~☆

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
うちゅこちゃんの後ろにちょっぴり見えている赤ちゃんは、シャケちゃん似のレッドちゃん~ですね(///ω///)
うわ~。うちゅこちゃん~見せて~
今回はばぁばのお手伝いもなかったから、独り占めしたいにかなぁ~
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
パパラッチdinoさん!すばらしい~
チルバータビーの赤ちゃんお写真見せてくれて嬉しいです~
すごく可愛い (´ω`*人)
青田買いしたいよ~Σd(ゝω・o)

匿名 さんのコメント...

えー!!
dinoさんにもあまり見せてくれないんですね。
うちゅこさんの元気な姿が見れて
嬉しかったです。
出来れば赤ちゃんも見てみたい(笑)
男の子はdinoさん家に残るのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、猫の心と梅雨の空ですか・・・(笑)
隠されるとどうしても見たくなっちゃいますね。
シルバータビーの男の子、かわいい~~。
赤ちゃん見るとふにゃふにゃぁ~って力抜けちゃうー。あぁーかわいぃぃー。
あ、レッドの子みーっけた!

匿名 さんのコメント...

隠しちゃうんですか^^?
可愛くてしょうがないのかな^^?
dinoさん、なんかしたの?あはは・・。
取っちゃうオーラが出すぎてるとか^^?

匿名 さんのコメント...

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

うちゅこさ~ん!!
意地悪しないで見せてぇー(笑)

青田買いを阻止する為、なのかも!!

これから、どんどんかわいくなってきますね~♪
今でも充分可愛いけどっ(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

いやぁぁぁん(*^_^*)ちびっこきゃわいい~!!萌え死にしそうデス。うちゅこちん、赤ちゃん撮影阻止してますね~。母ですね~。それにも負けずパパラッチしたdinoさんに拍手!!これからの成長が楽しみですね☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

猫は野生が色濃く残った生き物なんでしょうね。
前回と違って今回の行動・・・・・なんて考えればいいのでしょうか?

嫌われたとは思いたくないので「野生が蘇った」と考えようと思います。

うちゅこ~~~!
可愛い赤ちゃんを抱っこさせて~~~!!!!