2008/06/12

ちょっとだけよ・・・・子猫をお見せしちゃおうかな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


妙にパソコンの調子が悪いです。

まあ、またかという感じですけれども・・・・・・・・

写真をアップロードするのにものすごく時間がかかります。

その上記事をアップするのも、20分もかかるっておかしいと思いませんか?



昨日「ウソつき」の話題でしたよね。

実はパソコンまでが「ウソつき」になりました。

コメントがいくつ入っても「0コメント」のまま・・・・・・・



子猫たちは順調に育っています。

ただ、小さいうちは何が起こるかわかりません。

全員そろってお披露目の日を迎えられるように祈っています。



でも・・・・・でも・・・・

皆さま・・・・・見たいでしょう?




ちょっとだけよ


「くふ♪」


生後3日目のシルバーパッチ&ホワイトの女の子です。

「手のひらサイズ」

こんな大きさだったら何匹でも飼えますね。





本日のお・ま・け♪



ロクちゃん・・・・・お願いしますよぉ。

手伝ってよ・・・・・・・



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なななんか、今までにないコメント欄に変化もしてますね(p_-)☆
どうしちゃったんですかね、パソコン。
自分に飽きちゃったのかしら、パソコンが。
20分は長いですね、
とっても大掛かりな事にdinoさんのパソはなってしまってるんだ・・・
どうしちゃったんだろ。

赤やんかわいいですね^^♪
今はどんな顔になるかもわからぬくらい
クシャクシャだけど、グングン成長していくんですよね!
楽しみだな~☆
dinoさんも楽しみですよね(^^♪

ええ~!?ロクサーヌさん、手伝ってあげて~♪

匿名 さんのコメント...

わっ!
ついに公開ですね(^^
3日目ですか!
かわいい~
MCの手のひらサイズちゃんですね。
みんな揃ってお披露目できることを楽しみにしてますね!

PCの調子の悪さ、お話を聞いてみると、サーバー側の問題ですね。

匿名 さんのコメント...

ああ、なんだかコメント欄の表示が変!
これはPCのせいより、サーバーのせいですね。

それにしても、ちっちゃ~!!
かわいい~!!
ベビーちゃんたくさんおっぱい飲んで、しっかり大きくなってね~!!
次に会える日と楽しみにしてますわ。

匿名 さんのコメント...

おぉ~Σ(゚ロ゚屮)屮
コメント欄が別ウィンドウだぁ~!!
うんうん♪きっとパソコンじゃなくてサーバーさんの方の問題だったんじゃないかしら~

きゃー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ベイビーちゃん、初お披露目だぁ~☆☆
うわぁ~♪ちっこーい!!!
お耳が真横ですねー(〃∇〃)

ロクちゃん、ばーば引退だなんてΣ( ̄□ ̄;
ききき、きっとそれも「ウソ」ですよね?
[壁]m・*) チラ…

匿名 さんのコメント...

う、うわぁーーー。
ちっちゃいですね☆
これは、怖くて触れないサイズです!壊れ物みたいで。
ロクちゃん今回はどうしたのでしょう?

匿名 さんのコメント...

うわぁ(*^_^*)
かわいい・・・手のひらサイズのメインクーン おっかなカワイイです(^。^) 全員揃ってお披露目の日楽しみにしています ロクちゃん引退ですか? そういわずに今回だけでもお手伝いしてくださいね(^_^)

匿名 さんのコメント...

ンニャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ンニャッ
たしかにその大きさだったらばたくさん飼えるよぉ~♪
小っさいなぁ。かわいいなぁ。
ちょっとだけよのサービスショットありがとです♪
ロクばーば引退ですかぁ?少しはお手伝いしてあげて!(●´艸`)
あ、これもまた“ウソ”かなぁ(≧m≦)
パソさんの調子が戻るといいですねぇ。
ストレスたまっちゃいますもんね。

匿名 さんのコメント...

昨日コメントが0件と表示されているのを見て、「まさか私が一番乗り!?」と思ったら、やっぱり違ってました。
dinoさんが更新する時間は確実に寝てるかおりんなので、一番乗りできるわけがないんですよ(笑)
キャ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
シルバーパッチちゃん、むっちゃちっちゃい!!
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
何にゃん生まれたんだろう?
早くみんにゃに元気な姿を見せて欲しいな♪

匿名 さんのコメント...

またPCの具合が悪いようで大変ですね(/・_・\)
そうそう、昨日コメント数が0になっていましたよね。
そして今日はコメントをクリックしたら別に開きました。これいいですね、変えました?

手のひらサイズのベビーちゃん、ホントこれくらい小さかったら10猫くらい飼えます、というか飼いたい(^m^)
それが両手で抱えるのがやっとになるんですから成長ってすごいですねー。
あら?ばぁば引退宣言ですか!?
「普通のばぁばに戻ります・・・」ってやつですか?でもこう言いつつ戻ってくるパターンが多いので諦めはまだ早いですよ、dinoさん♪(∩.∩)

匿名 さんのコメント...

か・わ・い・い~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
待ってましたよ~~~ん♪
この子はママと同じシルバーパッチちゃんなんですね!
早くみんなのお写真が見たいです~!!

るーちゃま さんのコメント...

あはは、コメント投稿欄までおかしくなってますね~ww
うううう、かわぇぇぇぇ。
手のひらに載るメインクーンなんて一瞬のあいだですよね!
ああ、みた~~い、お披露目楽しみにしていますねぇぇぇ。
あらら、ばぁば、引退宣言しちゃったんですか~。
でもね~ばあば、若いこと遊ばないと老けちゃうぞ~~ww
きっと退屈して復帰してくると思いますよぉ^^

匿名 さんのコメント...

手のひらサイズの・・・・・
たまりません(ToT)/~~~
こんな姿を見ると子ニャンを飼いたくなってしまいまするぅぅ
(でもじっとガマン)

bloggerのせいでしょうか?帰ったら自分のブログでも試してみます。

匿名 さんのコメント...

うわぁ、なんてかわいいんでしょ。
このたよりなさがたまりませんね。

でも、手足でか~。さすがメイン
とにかく、無事にそだってほしいいなぁ。

ロクサーヌ引退はまだはやいよ~。
人間ママにはお手伝いがほしいのよ。

dinoさん、猫乳母様
お身体にきをつけて!

匿名 さんのコメント...

ん?コメント欄もちょっと表示がいつもと違う??
これはサーバーの方の問題なのかなぁ・・・。
でもでも、動作環境が遅いとストレスですよね@涙
ややや、生後3日目のベビニャン、可愛いなぁ♪
あらら、ロクサーヌちゃん引退宣言!?
dinoさんを手伝ってあげてぇぇ~!!

匿名 さんのコメント...

投稿欄が変わったかな??変な感じですね~(苦笑)。
パソの調子も悪いようで、困っちゃいますね(涙)。
ベビニャン、手のひらサイズ♪♪
小さくて守ってあげたくなる可愛さですぅ。
あら~~ばあばは引退ですか~~(汗)。
あとちょっと頑張ってほしいですね☆

匿名 さんのコメント...

コメント投稿フォームが変わったぁ!!
ちょっとビックリ。

赤ちゃんかわいいなぁ。
お母さんのおっぱいをしっかり飲んで
大きくなってね♪

ロクちゃん引退だなんて…
きっとこれもウソですよね♪

匿名 さんのコメント...

かわいい~お耳が真横に~!
この仔がキラキラネールの美手の上に乗って、
なんてゴージャスなセレブニャン。

おっぱいをいっぱい飲んで元気に大きくなってね。
揃ってのお披露目が楽しみです。

コメント欄が変わって、コピペ出来ないから絵文字が、使えない(汗)

匿名 さんのコメント...

あらあら。パソコン大丈夫ですか??悪いのはパソコンですか?ネット環境では??
コメントフォームが新しくなってる~!
dinoさんがんばってください~っっ早く全員そろったこにゃんずが見たいですvv
シルバーパッチの子かわいい~♪♪おめめ開く頃が楽しみです(^^)

dinoさんもエリカラの時はカリカリしてあげてたんですねvvvやっぱり猫の母たちはみなそうなるんですね(^^)

匿名 さんのコメント...

ひゃぁ~・・・ちっちゃい。
かわいい~。

dinoさんは、これでもう、毛色がわかるんですね。早く大きくなって、ぽやぽやになったところが見たいなあ☆

匿名 さんのコメント...

そうそう!
昨日コメント書こう~♪と思ったら、コメント0件になっててビックリしちゃったの!
でも、ちゃんと皆さんのコメント入ってるし・・・
今日は、今までのコメント投稿の画面と違ってるよぉ~(でも、ちゃんと投稿できるみた)
Bloggerさんで、仕様の変更作業でもしてるんでしょうかね?( ̄へ ̄|||) ウーム

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
ベビにゃんだわっ!!!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
ちょっとだけよぉ~だなんてぇ~!!
dinoさんのいけずうぅぅ~~~!!
ご対面できる日を心待ちにしておりまーす!!また可愛いチビーズに会わせてね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ばーば・・・・お願い!オカータンのお手伝いをしてあげてぇ~~!!

匿名 さんのコメント...

いや~!!!!!
可愛い!!

やっぱ子供は愛くるしいですね♪

みんな順調に育ってくれる事
を心より願います。

でも可愛いな~
逢える日を楽しみにしてますね。

匿名 さんのコメント...

いや^^可愛いですね~
これなら確かに何匹でも~~
フフフ飼いたいですw~
しかしほんとにチョットだけですね~
みんな元気にお披露目できる日を楽しみに待つことにします~~
う~~~ん楽しみ♪

Pcの調子が悪いのかサーバーの調子が悪いのか~~
ホンと困りますよね~

コメント欄チョット変わりました~?

匿名 さんのコメント...

コメント欄は変えられたのか変わったのかどっちなんだろ!?
記事をアップするのに20分は・・
私なら投げてますね・・。がんばれdinoさん!
おチビちゃんほんとちぃっちゃ~い♪
手のひらサイズなんて~想像しただけで
うっとり。。
で、ロクサーヌちゃんしら~っとそんな冷たいこと言っちゃって。。頼りにされてるんだからがんばってよ~。

匿名 さんのコメント...

皆さんも不思議に感じるコメント欄っ(。-∀-)でもちゃんと投稿できるみたいなので…
PCどうしちゃったのかな~じめじめ湿気でやられたか??会社のPCは湿気でおかしくなるんですよ~おかげで仕事ができなくなります^^;

仔猫ちゃんっていうよりホント赤ちゃん♪
可愛い~☆まだお目目は開いてませんよね~うわ~すご~いっ☆こんな小さい猫の赤ちゃんをみるの始めてかも知れない…(*^_^*)
仔猫ちゃん達がそろってお披露目されるの楽しみです~★★

匿名 さんのコメント...

連日のポチ逃げお許しを!!

匿名 さんのコメント...

ビックリ・・・コメント欄が???
生後3日の赤ちゃんだ~♪
絶対見る事がない私は感激です。
小さいですね!
そうですよね!
皆が元気で育って欲しいですね!!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うっきゃ~~~~~ん!!!
dinoさん、ありがとう~~~~~♪
むっちゃかわええ~
こんなちぃちゃなにゃんこ、見られることないもの~
うれしいわ!!!
みんにゃ元気に大きくなぁれ!!!
ロ、ロクサーヌ様・・・?
今、このとき引退でございますか?
あまりにもなタイミングでございます。
もうちょっと先延ばしをお願いしますね!!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~っ、可愛い!!!!!
全員揃ってのお披露目、楽しみにしてますね^^
ロクちゃん・・・引退宣言しちゃいましたか^^;
引退しも手伝って良いんだよ~☆
ブログサーバーの調子が悪いんでしょうか?
コメント投稿欄も、変わりましたね。

匿名 さんのコメント...

なんだかコメント欄がいつもとちがってますよ^^;
びびったぁ~・・^^;

ちょっとだけでもありがとうございます^^
ちっこいですね~^^;是非手のひらでお願いします^^;

このまま順調に元気に育ちますように^^v

匿名 さんのコメント...

(;・▽・)(;・-・)ウンウン
みなさまと同じく、わたしも昨日のコメ0にはビックリしましたぁ…(;^ω^A
今日は、コメント投稿欄が別ウィンドウで小さく開いていますが、これは設定をかえたのかな?
o(≧▽≦)oきゃあ
赤ちゃん~かわいい~
お目目がまだ開いていないのですね~
うわ~もっとたくさんの赤ちゃんが見れる日が待ちどおしいです(´ω`*人)
ロクサーヌばあば~dinoママをお手伝いしてあげて~

匿名 さんのコメント...

き、き、きゃわいい~\(◎o◎)/!
子にゃん子初お披露目ありがとうございます☆めっさ可愛くて釘付けデス。
このまま順調にスクスク育ってくれるといいですね~。でもdinoさんがいるから安心ですけど(*^^)v楽しみ~。
みなさんも驚いたように、コメント欄が変化していて、ビックリ!でもカキコできました~。

匿名 さんのコメント...

仕事の付き合いで戻りがギリギリだったので、
ポチ回りを先にして戻ってきましたε~( ̄、 ̄;)ちょっと遅いけど・・・

「0コメント」・・・え!!騙されたぁーって思いました(⌒▽⌒)

赤ちゃん(≧▽≦*)かわええ~!!
元気に丈夫にすくすく育ちますように♪

匿名 さんのコメント...

コメントフォームが変わったのですね?
仔猫((o(≧∀≦)o))
耳がぺったんこ~
まだ目も開いてないのね。
これからの成長がとっても楽しみです!
時々、写真をUPしてくださいね(o^艸^o)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

何か色々おかしいですよね。
もう、諦めて悟りの境地になってきました(笑)


へへ、ちょっとだけお披露目です。
まだまだ小さくってきちんと育ってくれるか祈るような気持ちです。
本当に小さいでしょう?
お耳も横に付いていますし、体もふにゃふにゃです。
これがあのメインクーンになるって信じられます?


ロクばーば・・・・・いまだに「動かざること山の如し」です。