2008/06/01

猫がメロンでなぜ悪い・・・・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日のシャケの誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。

昨日は1日中出かけていたので

今日お誕生パーティーをみんなまとめてしたいと思っています。

大好きなお肉を沢山用意しました。

カンガルーとウサギと鳥肉です。







突然ですが、皆さんに質問があります。


スイカとメロン、どっちがお好き?





カイスイカ




小玉スイカのひなこ





わが家のメンバーはメロンが大好き。


メロンを買ったときは一口ずつですがお相伴します。



メロンが好き・・・・・・・・・・・・




ん?




メロンになるのも好き?



赤肉メロンならぬ赤猫メロン。


よく熟れて美味しい『クンちゃんメロン』はいかが?

このお洋服、結構気に入ったみたいですね。



よく考えてみたらこの光景、外から見たらものすごく変じゃないですか?

外を歩いていた人が、まじまじと見ていました。

「猫がメロンでなぜ悪い」




~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お早うございますヽ(*^^*)ノ
う~ん・・・・私はスイカかな♪
メロンは高級だけど~、スイカの方をよく買っちゃいます=3
でも~、クンちゃんのメロンなら、メロンも好きーー♥( 〃∇〃)♥
後ろ姿がすんごく!かわいいです!クンちゃんてお洋服平気なんですね♪いいな~(汗)
うちはダメかも。。。ガビーン( ̄△ ̄;)
メロンのお洋服の帽子、かわいいですね!
クンちゃんが被ってる顔をみて、思わずナイス!と心の中で言っちゃいました(^^♪

dinoさん、昨日はお疲れ様ですm(__)m

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
ポッチン♪ ( ^-^)σ[]  

↓の記事に間に合わなくてスイマセンっ!
シャケちゃんお誕生日おめでとうございますー♪
今年1年もシャケちゃんにとって素敵な1年になりますように☆☆

匿名 さんのコメント...

。。。o(゜^ ゜)ウーン カイ君スイカ悩んじゃいますが・・・ 私はメロン(^^)
クンちゃんメロンならもーっといいかも♪
 クンちゃんってほんと何きても可愛いなぁけどけど偶然見て猫がメロンだったら かなり驚き(^^;;)ますよね 次回も見てみようって思って結構覗き魔になっちゃうかも・・
ノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-~)ウフフ
 
 

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れさまです☆
好きなのは…スイカかなぁ☆
そーいえばメロンはめったに買わぬかもです。
ってか、みなにゃんはメロン食べるんですねー♪
いっくんはひなこちゃんにも似てるかもですね(●´艸`)
メロンなクンちゃんの後ろ姿たまらんっ♪
そんなdinoさんち、うにゃ。ものぞいてみたいです…|ω・`)コソーリ♪

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃ・・^^;
わたしもdinoさんちの前を通ったら足を止めて@@まじまじ見ちゃうでしょうね~^^;
スイカにメロンが動いてたら・・。

メロン食べるんですね~@@!へ~~!

匿名 さんのコメント...

カイちゃん大好きですけど。
私はメロン派(^^
って、えーーーdinoさん家では、にゃんずがメロンですかぁ~
私も猫になりたい(笑

匿名 さんのコメント...

昨日はポチにげごめんなさい。
これからはそういう日が多くなるかもしれません。

猫さんってメロン食べるんですね!!
初めて知りました。
クンちゃんメロン、前からよりも後ろから見たほうが変だわ~~!!(笑)

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^)

シャケちゃん、1歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
カンガルーとウサギと鳥肉ですかぁ。
凄いご馳走ですね。
うちなんか、いつも缶詰ばかりなんですよ~。

スイカとメロン、皆見事に変身してますね。
中でもクンちゃんのメロンは最高です♪
後姿もカッコイイですよ~。
外歩いてた人も、きっとあまりの可愛さに見とれていたのかも!
メロン皆食べるってビックリしましたぁ。
高級果物を食べれてみんな幸せものですね(^^*)

匿名 さんのコメント...

メロン超可愛いですね☆
昨日はシャケちゃんのお誕生日だったんだぁ♪
おめでとうございます。^^v

匿名 さんのコメント...

黒ネコスイカが好きなんですけど~
クンちゃんメロンよく熟れていて~~美味しそう
ご馳走様~~~いただいて帰ります~~^^

しかしネコがメロンでなぜ悪い
フフフ悪くないですよ~~
こんなに可愛いんですもの~~後姿がまた可愛いです~~
長々シッポに((((o゚▽゚)o))) ドキドキです~~

るーちゃま さんのコメント...

才才-!!w(゜o゜*)w、みんなメロン食べてるぅ!
クンちゃんは大好きなメロンになりたかたのかしら(-m-)ぷぷっ
通ってる人に自慢しちゃってるのかもww
ワタシはこんなにメロンが好きなのよんって^^。
ワタシはメロンが苦手なので、買ってくることがないけど、こんなメロンなら迷わず買っちゃう!
スイカは大スキ、カイくん、イタダキマス!

匿名 さんのコメント...

これから出かけるので、ポチ逃げ失礼します~(;´Д⊂

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

匿名 さんのコメント...

スイカなカイくんもひなこちゃんもかわいいんだけどクンちゃんファンの私にはやっぱりクンちゃんメロンがたまりません~~o(≧∇≦)o
なに?あの後姿!!超かわいいーー!!o(≧∇≦)o
食べちゃいたいです(笑
今日はお誕生日パーティなんですね♪
みんなメロン食べてて羨ましいぞ~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

スイカを丸ごと食べるのが子供の頃の夢で・・・
大人になって挑戦しましたが、お腹いっぱいになってダメでした><

カイくんと、ひなこちゃんのスイカも可愛いけど、
クンちゃんメロン、最強です^^v
私もdinoさんちの前を通ったら・・・
窓に歩み寄って、怪しい人になりそうです^^;

メロン食べるんですね~♪

匿名 さんのコメント...

ポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です。
スイカもメロンも大好きです~(≧▽≦)b
メロンは特に夕張系が好き~(*〃ω〃*)
でも、夏のわたしの主食はスイカ!と言っても過言でないくらいスイカ大好き!!
カイくんスイカも、小玉ひなこちゃんスイカもおいしそう~ヾ(≧▽≦)ノ
クンちゃんメロン、すごく可愛い~
このお姿のクンちゃん見たら可愛くて、立ち止まってしまうのわかります~☆(>ω・)
ニャンコがメロン好きなのはじめて知りました( ..)φメモメモ
今度、我が家も試してみようと思います。

匿名 さんのコメント...

ね、ね、猫がーメロン食べてる!!
果物はだいたい全部好きですね~
このメロンとスイカは迷いますねぇ・・・
今日は疲れたので思考停止です(笑)
両方ってダメですかね(* ̄m ̄)

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ん。可愛い♪
私はスイカ派かな?
猫ちゃんがメロンを食べるんですか?
初めて知りました・・・
私メロンが苦手なんです(泣)
甘くて美味しいから食べれるんですが食べると後から気持ちが悪くなるんです・・・どうしてかな?
dinoさんのお家に行って窓からスイカ&メロンちゃん達を見てみたいな~(笑)

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 何これぇ~~?!
メロンの着ぐるみ?!クンちゃんメロン??
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
初めて見たーーーっ!カワイイぃぃぃ~~!!
んもぉぉ~!最高です!!d(>_< )Good!!

メロンよりスイカの方が好きかなぁ~?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
メロンも美味しいけど、口の中に苦味が残るのがちょっと・・・
安物メロンだからか?!Σ(|||▽||| )
スイカにしか含まない”シトルリン”というアミノ酸の一種が、とっても良いらしいですよぉ~!
美肌・美白・利尿作用・血流の改善効果もあるらしいっすよ!
デトックスにはスイカってとこでしょうか♪

匿名 さんのコメント...

まず、昨日うかがえなくて…
シャケ君、お誕生日おめでとう~♪1歳なんですね~でもでももうすぐパパだなんてっお若いパパですね★★どんな子達が生まれてくるのか~とっても楽しみですね♪♪

クンちゃんのメロン姿~すごい可愛いし~
美味しそぉ~(*^_^*)
こんな可愛い格好の猫ちゃんが窓から見えたら、なんか得した気分になっちゃいますよ~♪♪

匿名 さんのコメント...

食べるのはスイカです♪
dinoさん家のでは…
両方♪
かわいいお洋服があるんですね。
さすがクンちゃん。
メロンのままお外を眺めてるんですね。

匿名 さんのコメント...

↓遅ればせながら・・
シャケちゃん、カイちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
今年もさらにステキな1年になりますように☆

メロンが好きだなんてセレブぅ~なニャンズですね。
私もメロン好きですよ♪(聞いてないか・・)

でも、お洋服はカイスイカにドッキューン!です。
かわいい~(≧▽≦*)

匿名 さんのコメント...

スイカだけじゃなく、メロンのコスもあるとは☆
めちゃ似合っていて可愛かったですよぉ♪
体調不良につき、コメが短くてごめんなさいっ。

匿名 さんのコメント...

カイスイカと、クンメロン。
私にどちらかを選べと言うのは酷ですよ!
あ、間を取って、ヒナコスイカ下さい(^^

送れちゃいましたが、
シャケちゃんお誕生日おめでとう!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます.

またまたコスプレをしちゃいました。
メロンってめったに見ないから面白いでしょう?

いや、この格好で出窓に座っていられるとちょっと恥ずかしいです。
コスプレが平気なメンバーは、来たまま何の違和感もなく普段の生活をするんですよね。
はっと気がつくと、横にメロンやイチゴやスイカが転がっている・・・・・・
そういう状態のわが家です。