2008/05/20

ちょっと復活?・・・・・皆様へお詫び。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日の関東地方はすごいお天気です。

皆様大丈夫でしょうか?


ちょっとお休みをいただきました。
まだ体調が完全ではないのでのんびりと行きたいと思っています。


みんなワクチンの副作用もなく元気でした。

実家から来ているペルシャ系の黒い子も一緒に・・・


シャケはキャットショーでお疲れです。

いい子で出場しました。

もうしばらくは出ないといけないでしょうね。

会場で「ブログを見ています」と何人かの方に声を掛けられました。

見てくださる方がいると嬉しいですね。




で、肝心の「指名手配犯」ですが・・・・・・・

なんと獣医さんを玄関まで見送ってリビングに戻ると

おはぎもつるもちゃんといました!!!

どうも押入れに隠れていたらしいです。


押入れの向こうには

「ニャルニア国」




本日のお・ま・け♪

先週ネイルをやり直してもらいました。



前回やっていただいたNAIL ROOM アミュです。

似たような感じなのですが・・・・少しずつ派手になってきているんです。


休んでいる間もご訪問下さりありがとうございました。

しばらくは皆様の所にも読み逃げ状態で申し訳ないです。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ
お身体の具合はいかがですか
くれぐれも無理なさらずに。

やっぱり逃亡者っているんですね。
うちは、2匹ですが、獣医さんに
連れて行こうとすると、最初の子を
キャリーに入れてる間に、もう一匹は
さりげなく隠れます。
だんだん、隠れ方もうまくなってきて。

あの、帰ってきたときに知らん顔で
でてくるのが、おかしいですよね。

ブログは楽しみですが、ずっと続けて
いただくには、疲れてるのに無理しては
だめですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ニャルニア国!!
ネコカフェより楽しそうです♪

少しのんびりしましょー^^
私も公私共に大変忙しくなってきました。
でも遊びにきまーす☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調はいかがですか??
お忙しい状態はこれからも続くようですし、
あまりムリなさらないでくださいね☆
ネイル、とってもキレイです!!
いい気分転換にもなるのでしょうね♪
私、女捨てちゃってるわ~(爆)。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか~。
珍しく更新がなかったので、お忙しかったりご心労もあったりでお疲れなのだろうととても心配致しました。
お外は台風の大荒れの天候ですが、ニャン達のまどろむ風景に心癒されますね~。
うふふ♪ニャル二ア国で、ブログ仲間のみんなで待ち合わせできたらいいねぇ~。
みんなのお家の押入れやタンスの奥ににニャンだけが通れる秘密の扉があったらいいねぇ~♪
うん???・☆*。*もしかして!?
私達人間が気付いていないだけで、ニャン達はそこで会ってたりしてぇ~♪^^ふふふ♪

匿名 さんのコメント...

体調大丈夫ですか?
またお手伝い行って来たようで
お疲れさまです。
ドタバタは体が悲鳴をあげますよー。
痛感してます。
dinoさん休めるときはニャンズと
少しゆっくりして下さいよー。
*言われてますね。。
『鬼の血相』見てみたい。
相当なんでしょうね??ふふふ。

るーちゃま さんのコメント...

獣医さんが帰ったとたんに出てくるなんて、なんて頭がいいんでしょう!
こちらも暴風雨で荒れています。
こんな時はおうちにいるのが一番ですね。にゃんずが羨ましい。
ネイルきれいですね、こんな自分へのご褒美も素敵です~。とっても幸せな気持ちになれますよね^^

dinoさんもお体無理されないようにしてくださいね。
のんびりペースでいきましょう。
パソの調子が悪いのは、にゃんたちがdinoさんを休ませたくて、後ろで何かしているのかもww

匿名 さんのコメント...

獣医さんが帰ってから出てくるなんて 賢い!って関心しちゃあダメですよね(^_^;)ニャルニア国 夢の国ですね(*^^) dinoさんネイルきれいです(*^_^*) 気分転換で疲れが取れ 一日も早い完全復活を・・・(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調は大丈夫ですか?
無理しないでのんびりして下さーい!!
マジで!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

「ニャルニア国」、大ウケですよ!
この間TVで放送したばっかりだから、なんてタイムリーな・・・
ニャルニア国だったら、私も行ってみたいな・・・(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

押入れに隠れてたなんて~お茶目さん達ですね!嫌なことからは逃げる私と同じタイプだな・・。
ニャルニア国ってなんとも素敵な響きです♪
ネイル今回もいいですね~!素敵です!
だんだん派手になってくるっていうの
よくわかります(笑)
dinoさん毎日イベント盛りだくさんで
さぞお疲れのことでしょう・・。
気分転換しつつもゆっくり休んで
元気を回復してくださいね~。

匿名 さんのコメント...

獣医さんが帰ったらすぐ出てくるなんて、ふたりとも、ちゃっかりしてますね。

dinoさん、指が細くてきれいですね~。
ネイルのしがいがありますね。
うらやましいな。

匿名 さんのコメント...

dinoさん・・お体大丈夫でしょうか。
とにかく体が一番大事なので無理しないようにして下さいませ。
ネイル、フレンチもすてきですけど、お花散りばめると豪華ですね^^

manuka さんのコメント...

おー、かわいいネイル~!!
体調はいかがですか?
あちこちお忙しそうなので・・くれぐれもご自愛ください。

しゃけちゃんは相変わらず「イケメンの若武者」って感じですねぇ☆
甘えっぷりがまた良い感じです。

匿名 さんのコメント...

1枚目の写真のファントムくんとネロくん(ちゃん?)が寄り添ってる姿がすっごい可愛いです(*ノ▽ノ)
シャケくん、キャットショーお疲れ様でした☆
「いつもブログ見てます」って言われたら嬉しいですよね(*´∪`*a゛
私もいつも見てますよ~(笑)
体調はまだ全快ではないんですね(ノωヾ*)
忙しいでしょうが、無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!!
まだ実家なのですが、祈りをこめてコメント欄を開けたらちゃんとアクセスできました。
よかった~、久しぶりのコメントです。

でも体調崩されているようで、心配です。
くれぐれも無理なさりませんように。
思うにこの一か月以上、まともにお休み取られてないような。
PCの調子よりも、dinoさんの体調のほうが大事ですからね。

匿名 さんのコメント...

押入れの向うは「ニャルニア国」
なんだか夢が膨らみますね♪
最近、うちのにゃん達は押入れにいることが多いんですが、
ニャルニア国にいってるのかな?
お花がいっぱいでポカポカした良い所だといいですね^^

匿名 さんのコメント...

dinoさんのところのニャルニア王国過ごそうですぅ。
うーーぜひ見てみたい(^^

お体早く直してくださいね。
無理しませんように(^-^)

匿名 さんのコメント...

疲れが溜まっていたんですよ
しばらくゆっくりがいいですね~
無理しないで下さいね

ハハハ逃亡ニャンはリビングに出てきましたか~~
フフフニャルニヤ国に押入れ抜けていけるのですね~~
どうりで風が押入れに入りたそうにしてますよ~~
逃亡されないように気をつけます~~黒ネコも(笑)

ネイルキレイですね~手がきれいだからとても引き立つんですね~

匿名 さんのコメント...

一休みできましたかぁ~^^?

逃亡ニャン、無事に見つかってなによりです・・。
帰ってからすぐに出てきちゃうトコ^^
いいですね~^^v

匿名 さんのコメント...

お体大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。

うんうん、我が家を見ているようです。
我が家は、キャリーを出すと、ダッシュで、逃げる奴が約2名・・・
キャリーを直す音ででてきますが・・・
キャリー=病院だと思っているみたいです。

匿名 さんのコメント...

体調はいかがですか?
ゆっくり出来る時に休んで下さいね!
黒猫ネロちゃんも皆と仲良しなんですね!
1枚目の写真は素敵な光景ですね。
キャハハ・・・猫ちゃんが沢山いると逃亡しちゃうコが居るんですね!
ネイル素敵です。。。
爪を綺麗にしてると気分もウキウキしますよね~♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です
凄くハードスケジュールですね...
お体を大切になさって下さいね!

おしいれの向こう側にあるニャルニア国~
私も行きたいです(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*

ネイルかわゆいですね、
程よいデコり加減ですてきだと思います
爪をキレイにしていると、
とっても気分が良くなってリラックスできますよね (^-^*)♪

私もピンクにしたくなっちゃいました☆

匿名 さんのコメント...

獣医さんが帰ってすぐ出てくるなんて頭いいですねぇ♪
って・・・褒めていいのかな(・Θ・;)アセアセ…
ネイルもとっても素敵、見てるだけでも気分転換になりますよね☆

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
え~?こんなところに?っていうところに
隠れてますよね・・・orz
来客の気配と、帰る時の気配って
わかるみたい・・・
そこまでしなくても・・・って思うくらい
上手にかくれて、何事もなかったように
でてくる。ほんとに「ニャルニア国」だな~

ネイルかわいい~♪
こういうことって、結構気分転換で
うれしくなっちゃいますよね~
私も美容院に行きたいんだけど、
時間がなくって、ヤマアラシになってて
気分落ち込み中~!!!

匿名 さんのコメント...

ポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆

匿名 さんのコメント...

ニャルニア国ってどんな国なんだろ~♪行ってみたい★

dinoさん、体調はいかがですか?
無理せずブログつづけてください(^^♪

ネイル綺麗~(^^♪私爪ボロボロだぁ~><

※耳ダニのコメントにレボリューションってありました。これはどのように入手するものなのでしょうか??

匿名 さんのコメント...

少し落ち着かれたのかなぁ?
ブログを休まれていて寂しかったけど
ホッとしてました。

指名手配犯見付かってよかったですね(笑)
「ニャルニア国」そこは自由の国なのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらず休んでくださいね。。

ネイル素敵ですね~(*/∇\*)
綺麗になって気分転換も出来たかな?

匿名 さんのコメント...

dinomさま体調大丈夫ですか?

押入れに隠れていたんだ~。
逃げ場所は、よく知っていますね(笑
でも今度は隠れても、もうバレちゃったからね!

匿名 さんのコメント...

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
dinoさん復活!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
でも、あまり無理しないで下さいね。
たまには、ゆっくりゆっくりカメさんで…

「ニャルニア国」(*≧m≦)=3 プププ
dinoさんのおやじギャクだぁ~d(゚-^*)
dinoさんワールドすきすき~(*〃ω〃*)
わたしも「ニャルニア国」に行ってみたいよ~
ネイルきれいです~
ピカピカキラキラ大好き~Σd(ゝω・o)

匿名 さんのコメント...

まじめににゃるにあ王国に、行ってみたいわ~♪
獣医さんがいなくなってから、そろそろと姿を現すなんて、逃亡にゃんは随分と賢いですね~
褒めてる場合じゃないか。。。。。

dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

あらら、ニャルニアに逃げてたんですか。
それはなかなか見つからないですね。

dinoさん、指も爪も細くてきれい!
うらやましいです~!
たくさんのニャンズのお世話してるのに傷もないし!
みんないい子達なんですね。
うちなんて遊んでたらすぐにガブガブですよ(笑)!

匿名 さんのコメント...

ネロ!!
なんか雰囲気のあるにゃんちゃんですね( ´∀`)

獣医さんが帰ってすぐに出てきたのかな?笑
そんなにイヤだったんですね。カワユス

私もネイル大好きです。
最近はハマって自分でジェルネイルするようになりました。
爪が綺麗なだけでちょっと前向きになれますよね☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

タンスの奥には「ナルニア国」がある。
小さい頃から大好きだったお話です。
映画化されてとても嬉しく思っていました。

ふふ、それがわが家にもあったとは・・・

押入れの奥にはきっと、猫の国「ニャルニア国」があるんだと思います。
そこで色々な猫たちと会うんでしょうね。

だからみんな押入れに入りたがるし、入るとしばらく出てこないんですよ。
気配が消えてしまう事がありませんか?
そういう時はきっと「ニャルニア国」に行っているんだと思います。



>にゃあすけままさんへ
いつもありがとうございます。
ちょっとお休みをいただいて、のんびり(?)しました。

これからはもっと色々忙しくなるので、無理せずお休みを取りながらやって行きます。
体力はある方なので大丈夫ですよ~。