2008/05/15

罪滅ぼしのプレゼント・・・・・・・・新しいおもちゃ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の報告に皆様が下さった暖かいコメント、

本当に感謝しています。


みなさま、ありがとうございました。



5月はお誕生日の子が多いので色々なものを買いました。

新しい物もありますが、お気に入りのおもちゃを新しく頼みました。

ニンジンさんはみんな大好きなんです。cat's padさんで買いました。



「海の幸、山の幸」

あ・・・・はりねずみは・・・・ちょっと・・・・・


犬用のおもちゃには、少量のキャットニップをつけて使います。




この他に買ったのは・・・・・・・・・・

あまり構ってあげられなくて可哀想なので、

レーザーポインターも買いました。



ゆっくり遊んであげられなくってごめんね。


「背比べ」


左からカールのカイ、アメショーのつくし、巨猫のファントム。

前でいじけているのはフォーチュンです。

追記させていただきます。

・・・・dinoのつぶやき・・・・・・

忘れていました・・・・明日がワクチンの日だという事を。

同時期に打てる子は少しずつ日をずらしてまとめています。

さすがにこの頭数ですから「往診」してもらいます。

パソコンの修理は週末にやってもらえる事になりました。


~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

36 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ざるに盛るっていいですねぇ~!!
美味しそうだわぁ@笑
それにしても・・・ジャイアントキックキャロットはやっぱデカッ!!!
コーンより大きいにんじんさんですねぇ☆
レーザーポインターはまとめて遊ばせられるし人間が動かなくていいのがグーですよね!?
SHOP紹介も恐縮です、ありがとうございます♪
dinoさん、忙しいと思うけどお体気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん忙しすぎーー!(・ω・;)
ワクチン思い出してよかったですが、お体気を付けてくださいませませm(__)m

「背くらべ」比べるどころか・・・伸びすぎ~~
ヾ(*≧∇≦(Θ∇Θ*)/*○o。.☆
大きさぜっんぜん!違いますね!
同じように背伸びしているのに、長い!しかもガニ股!!(≧m≦プププ・・
黒松もスペシャルなガニ~なんですよ(笑)

シャシャミ届きました* これからどうしたらヨカトですか?

匿名 さんのコメント...

大盛の海の幸 山の幸 やっぱりイチゴも忘れずに(*^_^*) レーザーポインターは良い♪ ちょっと疲れててもニャンは幸せストレス解消に運動不足解消になります(*^。^*)ついでに背比べまでできる優れものですね(^_^) 大きさが良く分かりましたぁ(*^。^*) ワクチンにパソコンの修理 まだまだ忙しそうですが お体だけにはお気をつけくださいね(^_^)

匿名 さんのコメント...

沢山の楽しいもの〜良かったね。。
うちも野菜達ありますが
キックキックの連打で遊んでます。笑
*カオルンボじゃないけど
『忙しすぎーですよ。』ホント。
人の事言えないけど。。。。
dinoさんご自分にもなにかご褒美を。ですよ。
体気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

たくさんのおもちゃ、しかもお気に入りのものとなれば
みんなさぞや嬉しいだろうな♪
おぉ!背比べー! いちばん右の子は誰にゃ?
ほそなが~い(笑)。

匿名 さんのコメント...

レーザーポインタいいですね。
うちで携帯メールをしているとき、気がつくとソニヤが壁に飛掛っています。
反射が気になるらしい。

一番右の長~いのは、、、ファ、ファントムちゃん・・・?うーん、どうもまだ顔と名前が一致しません。ごめんなさい。

つくしちゃんが、あまりの長さにぎょっとしているように見えますね(笑)。

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
海の幸山の幸、大豊作ですねー!!(笑)

ワクチン忘れずに済んでよかったですね☆☆
dinoさん、お忙しいと思いますが倒れないようにご自愛くださいね。

るーちゃま さんのコメント...

ワクチン、思い出してよかったですね!
おもちゃも楽しそう~^^
レーザーポインターそら君は遊んでくれなかったんですよぉ。
ん~でも後から気に入ることもあるから、またチャレンジしてみようかなぁ。
背いくらべ、身長差にわらっちゃいましたww
つくしちゃんだって決して小っちゃい訳じゃないですよね!?

匿名 さんのコメント...

あら~なんて美味しそうな海の幸、山の幸♪
レーザーポインター、みんな楽しそうですね!!
アハハ、ビヨ~ンと背比べしてます。
カワイイ~!!( ´艸`)

dinoさん、いつもお忙しそうですが、たまにはゆっくりお体休めてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ぢのさんが、にゃんこのためのお買い物してる時ってなんだかほっとします☆
本来、こういう時間がもっと必要なんでしょう。
また週末大変でしょうけど、ふぁいとですぅー♪

匿名 さんのコメント...

海の幸山の幸!こんなけ盛られるとほんと豪華♪はりねずみ君がツボでした~。
レーザーポインタもおもしろそうですね~。
伸びてる~長い~長すぎる~♪
パソコンも不調とのことで・・パソコン不調だともうそれだけでイラっとしますもんね・・。
ワクチン往診とはさすが!実際大勢ひきつれて病院出向くのかなりキツいですもんね!
お忙しいとは思いますがくれぐれも無理なさらぬようにお願いしますよ~♪

匿名 さんのコメント...

すんごい伸びてる~(≧m≦)
伸びるとあんなに長くなるんですね!
びっくらしました(゚ω゚;)
でも、こういうの見ると、やっぱりレーザーポインタ欲しいなぁ~。。。

忙しいですね。
温度差が激しい時期なので、くれぐれも身体に気をつけて、あまり無理しないようにしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん
お忙しいのにわざわざ
レスありがとうございました。

そのお心遣いにじ~んとしてます。
メインクーンの飼い主として大先輩
として尊敬している方
にあたたかい言葉をいただいて
とってもうれしかったです。

ブログはまだ、開設にいたりませんが
いつか、是非やってみたいと
思っています。
そのときは、ぜひうちの猫たちを
紹介させてください。

これからも、応援してますね。
ワクチンも猫数が多いと大変でしょうが
がんばってくださいね。
(獣医さんが、来たら隠れたりしない
のでしょうか?)

おかちゃんのこともお祈りしてますね!

匿名 さんのコメント...

忙しい時はどうしても猫さんほったらかしになってしまいますね。
ウチも今ちょっと色々あって、余りココアやブログのケアが出来ません。
ブログやめようかとも実際考えています・・・

レーザーポインターで伸びてるのはファントム君かな???
なんだか本当にすごい長いんですけど???

↓改めて・・・おかちゃん、手術が無事に済んでよかったです。
以前に言ってた高速で拾った子たちの一匹なんですね。
おかちゃんにとって、度重なる手術がいいことなのかどうか私には判断できませんが、今しばしの幸せを願わずにいられません・・・

匿名 さんのコメント...

みんな精一杯長くなってますね~
コレをみて気づきました!
にゃんこの身長を計る時はレーザーポインターを使えば良いのですね(・∀・)!?

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなプレゼントですね~(〃▽〃)
私もレーザーポインター持ってますが、飼い主が飽き性なので・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

相変わらず素晴らしく長い体ですね、普通の人が見たら画像処理した悪戯だと思うでしょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
忙しい日々が続いてますね。
無理しないでくださいね。

レーザーポインターでここまで遊んでくれるんですね。
ファントム君?
かわいいい(^^

匿名 さんのコメント...

すごーい楽しそうなおもちゃ♪
にゃんずたち大喜びですね(*^0^*)
わんこ用おもちゃにはキャットニップ(メモメモ)
レーザーポインタ・・・うちはパティが気付いてくれません。゜(T^T)゜。

dinoさん次はワクチンですかー大変!
ほんとお忙しい!お身体気をつけてくださいね。

背比べ、うちのこたちが混ざったら一番ちびこいんだろうな~。

匿名 さんのコメント...

楽しそうなオモチャがいっぱいですね!!
そしてのびのび写真にビックリ☆
さすがMCだと思いましたよぉ♪♪
dinoさん、ハードな日々をお過ごしで…。
体調、お気をつけくださいね~。

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
おもちゃもそうやって並べると
美味しそうですね。
( ̄¬ ̄*)じゅる
緑のはスイカなのかなぁ?
背比べ凄い!!
めっちゃかわいいお写真ですね。
それにしても長い(*´∀`*)
つくしちゃんが短く見える(笑)

予防注射思い出して良かったですね。
ニャンズに言わせれば思い出して欲しくなかった?

匿名 さんのコメント...

たくさんのオモチャですね~^^
トウモロコシはみたことがありましたが、それより大きいニンジン@@!
メインクーン仕様ですね~^^
背比べで@@!!デカイですもんね~^^;

匿名 さんのコメント...

ハリネズミさんは、どっちかというと山の幸かしらヽ(´Д`*)
レーザーポインターは、どんなにゃんこでもこうなっちゃいますよね☆
揃って伸びてる姿、可愛いわぁ(=´Д`=)ゞ
ていうかファントムくん長すぎだからッ!
くるみの比にならないやc(>ω<)ゞ
パソコンの直る目途がたって、とりあえず一安心♪

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
海の幸、山の幸。ゴージャスですね~
はりネズミさんは山の幸?砂漠?…(;^ω^A
以前(パン)の時に「キャットニップ」を…とdinoさんがお書きになっていたのを思い出して、我が家も「犬おもちゃ」に「またたび」をつけて遊ばせてみました~
すごかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
背比べ… ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡
合成写真のように見えちゃうくらい大きさが違いますね~
でも、大きい子大好き~ (*≧3≦)ノ⌒☆チュ
うわぁ~ ∑(=゚ω゚=;)
めいちゃんもワクチン忘れるところでしたぁ~
週末行かなきゃ~ε=(・ω・ノ)ノ

匿名 さんのコメント...

おもちゃがいっぱいあってうらやましぃ~
これでも、大家族では奪い合いになってしまうのでしょうか?
はりねずみ!!かわいいですね。

匿名 さんのコメント...

すごい大量のニンジンさんですね~~
レーザーポインター我が家では人気ないですよ~
しかしファントム君(?)大きいですね~~
我が家の風鈴コンビもこれだけ遊んでくれるといいのに~~知らん顔なんです~~

dinoさんあんまり無理しないでね

匿名 さんのコメント...

たくさんのおもちゃ~可愛い☆
レーザーポインター、私も欲しいです~
背比べっすごい差が歴然ですね(^^
一番端の長い子は誰~??

注射思い出せて良かったですね~やっぱ忙しいと忘れちゃいますよね(汗
往診ですか~そうですよね、みんなを連れて病院なんて~大変ですもんね…

匿名 さんのコメント...

山盛りおもちゃかわいい~~!!
てか美味しそう~~(笑
ちょこんと入ってるハリネズミさんに笑ってしまいました(*≧m≦*)
レーザーポインター我が家にもあります~☆
遊ばせる側の人間は楽だしにゃんも好きだしすごいいいおもちゃですよね~(*^^*)
でもうちのエースは光をすぐに見失うので遊べません(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

海の幸に山の幸♪大漁だー!(笑)
ん?これはザリガニ?ロブスター?(*゚ω゚*)ん?
コーンも結構大きさがあると思うけど、dino家の巨猫様はジャイアントキャロットでも全然イケちゃいますねぇ~(`m´★)シシシ...

背比べの写真懐かしいぃ~!
長ーい!んで、細っ!!
これこそがメインクーンですね♪
んで、忙しいdinoさんにご褒美はないの?
旦那さんにプレゼントしてもらわなくっちゃ!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
海の幸、山の幸(ハリネズミも山の幸?)
が盛りだくさんで!!!
コーンに羽がついてる~ぷぷぷ~
「背比べ」ってなんか、にゃんこじゃないみたい~アハハ
でも、長すぎ!!!
dinoさん、忙しすぎですよ~!
無理しないでね~!!!

匿名 さんのコメント...

このおもちゃいいですね。
うちも変なもので遊ばせてないで、こういうかわいいおもちゃ与えなきゃいけませんね!(笑)
レーザーポインターはすごいですよね。
でもファントムくんの長さもすんごい。。。(^-^)久々にレーザーポインターやってみたくなりました。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、こんばんは。
背比べの右の子はファントムくんですかね?
やっぱり大きいですね。
話は変わりますが、かえでニャン賞の当選おめでとうございます。住所などをお伝えいただけると光栄です。日々お忙しいと思いますが、お待ちしてますね。

匿名 さんのコメント...

凄く盛り沢山のおもちゃですね♪
ワンちゃんのおもちゃもあるんだ~
可愛いですね♪
「背くらべ」の写真凄い!!
長いですね~(笑)
ん?誰かな???大きい?長い!!
dinoさん無理はしないで下さいね!
でも可愛い子達が沢山いるから忙しいですよね!
頑張って下さいね~

匿名 さんのコメント...

すごーい!
背比べでノビノビ~なのはファントムくんかな?ディーノじーじかな?
おっきい声じゃ言えないけど・・・
猫に見えない。。(ごめんなさいっ(笑))
ほんとメインクーンって長いですね~!

匿名 さんのコメント...

背比べ可愛いショットです♪
背中のラインがお気に入りです。
dinoさまのところは大家族だからワクチンは、往診なんですね。
獣医の先生が来たらみんな逃げちゃいそうですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

背比べ可愛いショットですね♪
背中のラインがお気に入りです。
dinoさまのところは大家族だから往診なんですね。
獣医の先生が来たらみんな逃げちゃいそうですね(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
それなのにお返事がこんなに遅くなりすみません。

いっぱいおもちゃを買ってしまいました。
何でもたくさんあるのが大好きです。

おもちゃ、ベッド、缶詰・・・・一部屋猫用品のストックで埋まっちゃいそうです。

構ってあげられない罪滅ぼしです。
みんな楽しそうに遊んでくれてほっとしています。

ワクチンを忘れてしまうところでした。
往診で打っていただけるので、怖がりの子たちにはとてもいいです。
白衣を着ていないとただのお客さんだと思って喜びますし(笑)



>にゃあすけままさんへ

私もそんなにメインクーン歴が長いわけではありません。
はまってから8年。
赤ちゃんが生まれるようになって今年で4年です。
皆さんと同じように日々迷いながら、猫たちにいい事を探している最中です。

ブログを作ってくださいね~。
ままさんのお家の子にもお会いしたいです。