2008/05/06

メインクーンとゴールデンウィークの関係

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ゴールデンウィークも残すところあと1日。

皆様いかがお過ごしですか?

わが家は相変わらずのこんな感じ。


猫にとっては毎日が寝て曜日。

毎日ゴールデンウィークみたいなものです。




皆様は何連休でしたか?

間を全部お休みにすると「大型連休」になりますね。


の猫がなって

あ・・・親父ギャグですみません。


dinoは暦より少ないお休みでした。


ですからこんな感じですね。


どこにもお出かけは出来なかったけれど、

猫たちとずっと一緒にいられて幸せです。


「よく寝るから猫(寝子)」


実は体調を崩しちゃったのは、一人旅行に行っちゃった人がいるんです。

仕事と猫の世話を一人でやるのでさすがに疲れました。

でも、ベビーシッターさんがいてくれたので助かりました。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

びゃははは(≧ω≦)b
大型連休、まさにその通りぃぃぃ!!!笑
って・・・私実は今年に入って仕事の休みがまだ一日もないかも・・・。

匿名 さんのコメント...

私は祝日などの休みは、関係なくお店を開けてしまいます~*
普段はお休みの火曜日が祝日だと、開けてしまうし。みんなが仕事の時に休んで、みんながお休みの時は仕事をして。。。
という感じです。だから今日も仕事~*

猫と一緒に一日を過ごせるのは、時たま「よかったな~。幸せ~。」と、ふと考える時がありますよね。

↓うちゅこちゃん、アズールちゃん、ファントムちゃん♪ 誕生日おめでとう♪
6にゃんお行儀良く揃った写真がカワイイですね*○o。.
アズールくんのやわらかい色がキレイ*

匿名 さんのコメント...

大型連休〜うちも関係なかったですー。。
dinoさん猫達と
一緒に過ごせるのはうれしいですね。
でもお体大事にして下さいね。
今〜いつもより仕事多くなってますからね。

匿名 さんのコメント...

o(*^▽^*)oあはっ♪ まさに大型連休ですね(*^。^*) ほんと猫は毎日寝て曜日でうらやましい限りです。 ただ私の家の場合連休などあるとばくちゃんが被害者になり 優雅な昼下がりのお昼寝は出来ないようですが(^_^;) dinoさんにとっては大忙しな連休になってしまったようで・・ご無理されないようにしてくださいね。 

匿名 さんのコメント...

ちょっと車移動が多かったのですが、高速近くはこちらではかなり渋滞してましたよ。
dinoさんちの大型連休はこういう意味かw!

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
大型連休・・・dinoさんちのにゃんこはこうであって、dinoさん自身は中型?小型?な休みなわけですね。(休みになってなかったようですね~)
連休だから休める人ばかりではないのですよね~。逆にしわ寄せが来たりして・・・
にゃんこといられることが幸せって、そうよね~。
にゃんこは寝てばかりだけど、その姿をみるだけで癒されますよね~

匿名 さんのコメント...

あははっ!
大型連休・・・思わず笑っちゃいました♪
たくさんの猫ちゃんに囲まれて一緒にお昼寝したくなりますね=^・^=
ご旅行に行かれた方は帰ってきたのかしら?
少しでものんびりできるといいですね☆

匿名 さんのコメント...

dinoさんのお家では、まさに大型連休ですね!!
もちろん、ニャンズに限っての話であって、
dinoさんはお忙しくされていたから、
なかなかカラダをお休めになれなかったはず(涙)。
ダウンしないように、お気をつけくださ~い!!

匿名 さんのコメント...

みにゃさん大型連休~(´∀`)アハハ♪
うちは暦通りでした。
1日だけは普段行けないところにいったり、のんびりしたりしました。

お仕事と大勢のにゃんこのお世話を両立するのは本当に大変ですよね。
ベビーシッターさんは心強い看方ですね♪

匿名 さんのコメント...

うーん^^親父ギャグ連発!!
楽しませてもらいました・・・
大型連休・・・ですね^^GWは♪
猫ちゃんが忙しそうにしていたら・・・変かもね^^

匿名 さんのコメント...

大型の猫が連なって休む
ナイスですっ!!まさにその通りですわ~
今日の私は外出の予定がないので、一日ネコ達にべったりしたいのですが、ネコ達は自由気ままにしてますからね…私がかまってもらえてない感じがします(泣)

↓アズールちゃん、ファントムちゃん、うちゅこちゃん★お誕生日おめでとうです~♪

dinoさん体調大丈夫ですか?無理されている事と思いますがネコちゃんズの為にも早く元気になってください★

匿名 さんのコメント...

私もにゃんズと
ゆっくり、まったりな連休でした♪
ネコが4匹になって旅行なんて
すっかり無理になってしまったけど。。
可愛いにゃんズと一緒に生活出来るのは幸せだなぁ~

dinoさん毎日大変ですが、
無理し過ぎないで下さいね☆

るーちゃま さんのコメント...

私は暦通りの休みでしたが、GWに連休を取れるのは数年ぶりなので、だらだらとした休みを満喫しました。
GWの休みってどこも込んでて出かける気にならないですよね~。
ああ、明日から仕事に行くの嫌だよぉ。
なんて言ったらきっとにゃんずは「行かなきゃいいじゃ~ん」って言いそう(^^;)
寝てばかりいたけど、気付けばそら君が添い寝していてくれたりして、それはそれで幸せな気分のお休みでした。
大型連休のにゃんずの中にまじりた~い。
dinoさん、お体大事にしてくださいね。
旅行から帰ってこられたら、少しは休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ちなみに我が家は毎日がたいてい
「飛び石(だけど)大型連休」
です。
大きいのがくっつかずに、でも近くに連なって休んでる・・・

季節の変わり目でもあります、からだ気をつけてね。
おいしいものでも・・・ってプレミアム缶じゃないっすよ。

匿名 さんのコメント...

うちは5連休だったけど、あっという間だったな( ̄ロ ̄lll)
大型連休、親父ギャグではありません(*っ∀・`)ノ))
うまい事言うな~と感心しました☆
ベビーシッターって、にゃんこのですか!?
すごーいヾ(o´∀`o)ノ

匿名 さんのコメント...

大型の猫が連なって・・・(笑)!!!

家もゴールデンウィークってなんだっけ???てな状態で、いつもと何ら変わりのない生活を送ってました(爆)

この間、ウィさんを自転車散歩に連れて行った際、知らないおばさんに「あら~随分と大きな猫ちゃんね~!?」と言われました(爆) ウィさんで大きいと言われるのなら、dinoさんの猫ちゃんって一体どうなるんでしょうか(笑)!?!?

匿名 さんのコメント...

GWも終わりですね。
ウチは基本在宅仕事なので、余り関係ありませんが・・・
特にどこへ出かけたわけでもありませんし。

ぷぷぷ。大型連休ってそういう意味だったのね・・・(^ ^);

人手が足りないと猫さんのお世話大変でしょう。
ウチもココア一匹ですら、一人だと大変ですもん。

匿名 さんのコメント...

大型連休っ!!
あひゃひゃひゃっ(≧∀≦*)
dinoさんお身体壊しちゃったんですね。(>_<)
もぅ大丈夫なのかしら?
お大事にしてくださいね☆
↓遅くなっちゃいました。
アズールさんファンさんうちゅこさん
お誕生日おめっとさんです♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
555ですか~♪
みなにゃんこれからも健康でゆかいなまいにち過ごしてね☆

匿名 さんのコメント...

おぉ~~dinoさん、うますぎです!!
おもわず唸っちゃいました^^;
パーフェクトなオヤジギャグですね~^^v
うちも、暦より少ないです~・・
ま、いつも(平日)よりは、お休みっぽかったですけど・・^^;
今日にお午後はネコさんと遊ぼうとしたら・・寝てます・・><

匿名 さんのコメント...

みんな仲良く並んでよくお休みですね~。
まさに大型連休~。
お仕事されながらの大家族のお世話は大変ですね。
お忙しい連休だったと思います。
かわりにどこかでゆっくり休んでくださいね~。

匿名 さんのコメント...

こんなに猫に囲まれて生活するなんて毎日幸せですね~♪

ゴールデンウィ-ク1日も休みなかったです(泣)
確かに猫は毎日寝るんdayですからね。
いつも猫になりたいとか思ってます(笑)

匿名 さんのコメント...

ハハハ面白いですね~
大型連休=確かにみんなでかいですよね~~
フフフこれだけそろうとゆっくり休めますよね~^^

あまり無理せずゆっくりお休みください
にゃんズ達とゆっくりするのが一番ですよね~
明日から仕事頑張っていきましょ~~~

匿名 さんのコメント...

わぁ・・ いいなぁこんなに猫にゃんがいっぱい集まってて!
『大型連休』だね(笑)。
え?dinoさん体調崩されてたの?! 大丈夫かなぁ・・。
ムリしないでねぇ(願)。

↓。しまった! 昨日はお誕生日だったのに!!
遅ればせながら おめでとう♪

匿名 さんのコメント...

「大きな猫が連なって休む」って…
・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
dinoさんの親父ギャク大好きです~(*^ω^*)b
以前「川島教授」(←脳トレの教授)がTVで言っていたのですが、ダジャレって考え付きそうでなかなか難しいので「親父ギャク」を言っている親父は、脳のトレーニングを知らず知らずにしているらしいですよ~
dinoさんはオヤジじゃないけど、脳を鍛えていらっしゃるのね~ (*^ェ^)b グッ!!

匿名 さんのコメント...

(≧m≦)ププッ
ホントだぁ~!大型連休!!!

ニャンズだけでも大型連休がとれて?よかったですね(笑)

匿名 さんのコメント...

私も仕事でしたよ~
でもロコは毎日ず~っと寝てるだけで
dinoさんの猫ちゃん達と一緒ですね♪
こんなに寝てて大丈夫って言うぐらい寝てますよ(笑)
dinoさん体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
ようやく実家から戻りました~。
留守中もコメントいただきまして、有難うございました。

大型連休!
いいアイデアですね~。
我が家は形だけは5連休ですが、結局仕事持ち帰りでの帰省だったので、極小連休かな。
dinoさんもあまりゆっくりできなかったようですが、いつもよりも密度の濃い時間を堪能されたようでよかったです。

最後に、うちゅこちゃん、アズールちゃん、ファントムくんお誕生日おめでとうございました。

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げお許しを~(>_<)

匿名 さんのコメント...

おっ?!エル君が皆と一緒にいるぅ~♪
エル君も一緒のショット久しぶりですね!
私がdinoさんのブログに遊びに来させてもらうようになった頃のお写真を思い出しちゃいました(笑)

世間では大型連休でも、dinoさんは忙しく過ごされたのですね・・・
一人で旅行行っちゃった人には、帰ってからたっぷり家事を押し付けて、のんびりしちゃって下さい!(`m´★)シシシ...

匿名 さんのコメント...

「大型の猫が連なって休む」大型連休ですかぁー。゚( ゚^∀^゚)゚。
おやじぎゃぐー!と言いつつうけてる私もどうなのかなと。。。(笑)
お疲れのようですが、猫たちとずっと一緒にいられたいい休みでしたね。

匿名 さんのコメント...

大型(*≧▽≦)))彡
私もカレンダーどおりなんで4連休かな~
今日は最終日なので猫たちと、のんびりさせてもらいました。
明日からまたがんばるぞ~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

匿名 さんのコメント...

今日もいろいろとありがとうございました!
なんか今日は芸能人に遭った気分でした(^-^)
しかも ねこちゃんが沢山出てきて人懐っこくて可愛くて、もーメロメロでした。
しかもいろいろとスイマセンでした(^^;;;

匿名 さんのコメント...

今年は前半が飛び石で大型連休って気がしませんでしたねー(゚ーÅ)
我が家もほとんど出かけずに猫達とまったりしていました♪
たくさんの猫ちゃんのお世話をひとりでこなすのは大変そうですね!
ご無理なさらずに~!!

匿名 さんのコメント...

今日は先ポチポチッ☆
また来れたら来ますね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

今回は連休と言えない暮らしでした。
やっぱり一人減ると猫の世話が大変です。

幸いベビーシッターさんが来てくれて手伝ってくれたので事なきを得ました。
あ、もちろん猫のです。
キャットシッターさんですね。

猫たちは世の中が連休でもまったく関係ないですね。
いつでも連休のようなものですからね。

みなさま、連休も終わった事ですので、お仕事、家事を頑張ってくださいね。