2008/05/05

誕生日おめでとう!



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日5月5日は何の日でしょう?

「子供の日」ですよね。


あ・・・・そうじゃないのです。


今日はアズール、ファントム、うちゅこの誕生日です。

3歳になりました。

一緒に生まれた兄弟です。

05/05/05生まれです。なんてごろがいいんでしょう。


こんなに小さかったんですね。




その上私もカメラ、PCともに扱えなかったので

保存してある写真が妙に小さいです。



親子で写っている写真を探したのですが、

親子だけって意外と少ないです。



左が父のエルドラード、右がファントムです。


女の子は別のお部屋なのでうちゅこさんだけ。



去年はお母さんになりました。バーストの母です。

たぶん来月また母になります。


アズールはさすがに3歳になって落ち着いた雰囲気です。

このゆったりとした優雅さが大好きです。




「生まれて来てくれてありがとう!」


お祝いをしようと思ったのですが、私が体調不良なので・・・・

みんな、ごめんね。

パーティーは・・・・・明日かな?



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が今日あたり出ると思います。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa


34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちゅこお母さん、アズールおじさん、
ファントムおじさん!

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

              ディアナより

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん
アズールくん
ファントムくん
お誕生日おめでとうございます!!

元気に3歳を迎えられて嬉しいですね♪
うちゅこさん、またお母さんですか?
元気だからこそ、ですよね。

匿名 さんのコメント...

アズールちゃん、
ファントムちゃん、
うちゅこちゃん
**お誕生日おめでとうございます**
生まれてくれてありがとう。。同感です。
さすがdinoさん宅〜
兄弟ズラーっとかわいい〜!
*お疲れが出て来てるんでしょうね。
少しゆっくり出来たらいいですが!
お大事に。
*里親関連メール送りました。
お時間ある時読んで下さいね。

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
ファントムく~ん、アズールく~ん、
うちゅこちゃん、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう!!!
みんなすてきなジェントルマンと、レディーになって♪
うちゅこちゃんはジュリア母さんによく似てるね~!ってことは、うちのミーも?なんて、恐れ多い!!!
アズール君のカメオの色は誰の色?おじいちゃんおばあちゃんからかな?
きれいな色で、大好き~♪
これからも、楽しい毎日を皆で過ごせますように~!!!

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん、アズール君、ファントム君・・
2005・5・5生まれなんですね^^
お誕生日おめでとうございます♪
dinoさん、お疲れのようですね。
くれぐれも無理をなさらないように・・・・

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん、アズールくん、
ファントムくん、お誕生日おめでとう☆
みんな一緒にお誕生日を元気に迎えられて
本当によかったですね~~♪♪
この一年もステキなことがたくさんありますように!
dinoさん、おカラダ大切にですよぉ!!(涙)

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん,アズールさん,ファントムさんお誕生日おめでとう!!
05/05/05ってなんともごろ合わせの良い日ですね(^^)dinoさん体調は大丈夫ですか?

昨日は職場から電話してまして電波が悪くて申し訳なかったです…。

また新しく写真UPされたらご連絡させてもらいます。

この小動物達はセルJr以外職場の子です♪
家でも職場でも動物に癒されてます(笑)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
なんて語呂合わせのよい(o^艸^o)
でもみんなキレイですね~♪
dinoさんは毎回こんなカワイイ子たちと過ごすことができるのですね!
羨ましい~人´∀`).☆.。.:*
半面、お渡しする時は複雑なお気持ちでしょうね・・・
今年もまたステキな1年になりますようにお祈り致します(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
CAVA家のみんなが好きです。
うちゅこさんの母性あふれる性格は特に好き。男の子もイケメン揃いで好き♪

やっぱりdinoさん体調悪くされましたね。
当然ですよ。忙しい上に睡眠時間がとても足りないですよ。

匿名 さんのコメント...

アズール君ファントム君&うちゅこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
本当になんて覚えやすい誕生日でしょう!!
しかも端午の節句だなんておめでたい日だし。
忘れっぽい人でも絶対に忘れない誕生日ですね。
これからも元気でいてくれることが何よりです。
うちゅこちゃんはお母さんになるのですか?楽しみです。

dinoさん、体調はいかがでしょうか??
ゆっくり休まれてくださいね。

匿名 さんのコメント...

アズールくんファントムくんうちゅこさん
お誕生日おめでとうございます。
5がみっつごろいいですね^^
お目出たさいっぱいですね。

お身体大丈夫ですか?
お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

アズールくん
ファントムくん
うちゅこちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
みんなここまで立派に成長してくれて、dinoさんも嬉しいことでしょうね♪
お写真、みんな揃って並んでいるところが凄いです!
これからも楽しい時をいっぱいいっぱい刻んでくださいね♪

dinoさん、お忙しそうで大丈夫でしょうか?
お体ゆっくりされてくださいね。

manuka さんのコメント...

体調いかがですか?
お大事にしてください。

前後しましたが、みんなお誕生日おめでとう!
みんなの幸せのおすそ分けをしていただいているおかげで、毎日楽しいです。
これからも仲良く元気にお過ごしください!

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん アズール君 ファントム君お誕生日おめでとうございます
オメデト(^_^)∠※PAN!
元気に3歳ですね(*^_^*) 元気に楽しくすごせる1年でありますように(*^。^*)

dinoさん 大丈夫ですか ここの所かなりハードなスケジュールだったかと思われ・・・無理されずゆっくりゆったりなさってくださいね 

匿名 さんのコメント...

色違い3兄姉さま、お誕生日おめでとうございま〜す!
子供の日生まれなんて素敵ですわ。

ところでdinoさん体調は大丈夫ですか。
せっかくのGWもちっともゆっくり出来ていないみたいですが、たまにはのんびりご自愛くださいねー。

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん、アズールくん、ファントムくん
お誕生日おめでとう(=^・^=)∠※PAN!
小さい頃の勢ぞろい写真、綺麗に並んで可愛いですね~♪
うちゅこちゃんの子供も楽しみですね!
dinoさんはお忙しいでしょうが、お身体大切にしてくださいね!
猫ちゃん達のためにも・・・ね☆

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん
ファントム君
アズール様

お誕生日おめでとうございます!!
そろって3歳のお誕生日を迎えられたことがうれしいですね。
今年も素晴らしい一年になることをお祈りしています。
それにしても、語呂のよいこと♪

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、アズールくん、ファントムくん、
お誕生日おめでとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
05年5月5日ですか☆
なんだか運命的なものを感じますね。
dinoさん体調不良ですか!?
そんな中優しいコメントをくださりありがとうございます(´;ω;`)
お忙しいとは思いますが、無理なさらずゆっくりなさってくださいね(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうです
うちゅこさんアズールくんファントムくん
三歳おめでとうです
コニャンの時の写真の可愛いことノックアウトくらいました(^_-)-☆

それにちゅうこちゃんもうすぐおか~さんですか
可愛い元気なお子様が生まれますように^^

dinoさんお体お大事にネ
あんまり無理しませんように
元気が一番ですよ

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん、アズール君、ファントム君!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノお誕生日おめでとうヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

555で、イケイケな誕生日ですね。

今年一年も、幸せな一年になりますように♪

匿名 さんのコメント...

今日がお誕生日だったのは、アズ君・ファンちゃん・うちゅこさんだったんですねぇ~!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

3にゃんとも元気に個性的に(笑)成長しましたね(⌒▽⌒)アハハ!
でも美にゃんだよぉ~~♪
アズ君は、私の永遠の王子様よ~♪(〃д〃)きゃ~♪
うちゅこさん、来月にはまたお母さんなのですか?
・・・ってことは、去年と同じ頃に出産かなぁ~?
また賑やかになりますね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
dinoさん体調大丈夫ですか?
ここんところ大変ですものね。
どうか早く良くなりますようにぃ~(T∇T)ノ~~

匿名 さんのコメント...

おぉ~5並び・・覚えやすいですね~^^
みなニャン、お誕生日オメデトウございます^^♪
・・パーティーは^^;明日vv
dinoさんお忙しくて頑張りすぎ^^?
お大事にですぅ~^^v

るーちゃま さんのコメント...

うちゅこちゃん、アズールくん、ファントムくん、お誕生日おめでとう^^
すくすくと元気で3歳をむ変えられておめでとうございます。
巣立って行ったコたちもきっといいお誕生日を迎えているでしょうね^^
うちゅこちゃんの赤ちゃん達楽しみですね!
dinoさんお体ムリしないでくださいね~、お大事にされてください。

匿名 さんのコメント...

3才のお誕生日、おめでとうございます!
05年05月05日生まれですかー!!
ゴーゴーゴー!!!ですね(笑)
3歳になるとアズ―ルくんのように落ち着きのあるメインクーンになるんですね。
うちも3歳が楽しみになってきました。
うちゅこちゃん、お母さんになるんですね。
楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

アズールちゃんファントムちゃん
うちゅこちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちゅこちゃんは来月お母さんになるんですか?
楽しみですね。
お父さんは誰なのかなぁ?

dinoさん体調はいかがでしょうか??
お忙しいのに他でもお手伝いさっれて…
無理されないようにお願いします。

匿名 さんのコメント...

本日二度目の訪問です。
アズール君、ファントム君、うちゅこちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
555のレッツゴー生まれなんて素敵ングー!!
生まれて来てくれてありがとうって本当に思いますよね。
私もいつも誰かの誕生日には書かずにはうられません。
素敵な1年にねりますように!!
追伸:先程メールしましたよぉ~。

匿名 さんのコメント...

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
アズールくん・うちゅこちゃん・ファントムくんお誕生日おめでとうございます~
出産は狙えるものじゃないだけに、555てすごいです~ヾ(*^ω^*)ノ
3歳で落ちついたアズールくん
3歳で去年に続きママになるうちゅこちゃん
3歳で……(;^ω^A
おつむてんてんでも、ジャイアンでも、9キロもあってもファントムくん大好きですよ~
(///ω///)テレテレ♪
み~んな元気に4歳・5歳・…20歳とお祝できますように~
dinoさん、とうとう体調を崩されてしまったのですね
だって、忙しすぎで無理しすぎですよ~(´;ω;`)
dinoさんにゆっくり休んでという言葉がきかないと最近わかってきたので、一気にやらないでちょっとやって休んでの休み休みで…
お体大切にして下さいね
できれば、少しでも寝れるといいですね

匿名 さんのコメント...

うわぁdinoさんのところも誕生日だったんですね。(^^
おめでとうございます。

お体大事にしてください。
きっといろいろと御世話が重なったのが影響されてるのだと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

我が家はとりあえず順調です(^-^)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます☆★
綺麗にみんなズラーって並んでますね。
影も綺麗に落ちていてなんかの童話みたいです。

お体は大切にしてくださいませ。
無理をせずに・・・。

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃんアズールくんファントムくん
お誕生日おめでとう☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも元気でかわいい3にゃんでいてね~o(*^▽^*)o
そしてまた来年も素敵なお誕生日を迎えられますように☆
dinoさん体調崩してしまったんですね(>_<)
無理せずゆっくりなさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん&アズールちゃん&ファントムちゃんお誕生日おめでとう♪
05/05/05覚えやすくて良い日ですね!
私のラッキーナンバーだ~♪
今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

今日お誕生日だったのは
ファントムくん、アズくん、うちゅこちゃんだったんですね。
お誕生日おめでとう!
3にゃん揃って3歳ですか。
今年もまたうちゅこちゃんのかわいい赤にゃんが見られるのを楽しみにしています♪
dinoさん お手伝いも大変だと思いますが
ご自分のお体のこともお気をつけ下さいね!

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございますー!!
こどもの日&5並びで覚えやすい素敵なお誕生日ですね♪
みんにゃ、今年1年も素敵な年になりますように★★

dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
無理せずご自愛くださいね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

皆様、3人へのお祝いの言葉をありがとうございます。
この子たちは本当にいい日に生まれた子たちです。
05/05/05・・・・・わざとしようと思っても難しいですね。

あっという間の3年でした。
でも、まだ3歳。
これからも元気で長生きして欲しいと思います。
また今年もうちゅこの子供が見られるのは楽しみです。
今度はお父さんが違いますので、お顔はまったく違いと思います。