2008/04/25

不思議なメインクーン・・・・その名はシャケ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





わが家一の不思議ちゃん「シャケ」

メインクーンの男の子の中で唯一みんなと血が繋がっていません。

そのせいもあるのか、

他のメンバーがしないような行動が多いです。


アズールとつくしがバーストを可愛がっています。

で、シャケは・・・・・


彼は1回寝ちゃったら起きないんです。

甘えん坊だから可愛がってもらうのは好きなはずなのに・・・・

起きられない・・・・


やっとの事でバーストに起こされても、

目はくっついちゃいそう。


「眠り王子」




本日のお・ま・け♪

あれ?シャケ、どうしたの?


おもちゃでも入っちゃったの?



で・・・・・・・・



15分経過・・・・・


「熟睡中」

完璧に寝ちゃっていました。



今年はシャケがパパになります。

こんな不思議ちゃんたちがいっぱい生まれたら・・・・・

今は考えないようにした方が・・・いいですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
題名にひかれてやってきたのですが、本当のすごい大家族ですね!!
羨ましいです。
しかもみんなすっごい可愛い~(*´∀`*)

しゃけぱぱ頑張ってね☆

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんいいですね。こんな性格が好きで
お友達がメインクーンを家族にしたと聞きました。
そして私もこの性格が好きで
そこからターボが来ました。。。
ターボの父さんがこんな感じでした。。
友達と私の猫という概念を思いっきり変えてくれた
メインクーンです!!シャケちゃんパパに。。
いいなぁ。こんな性格の子生まれるなんて。。
dinoさんうれしい?心配??笑

匿名 さんのコメント...

わー、ほんと眠り王子!
下にもぐったまま寝ちゃうなんて(笑)。
なんか平和だ~♪
シャケ酸みたいな子がいっぱいになったらいいや~ん!
・・・違うん??

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんナイス!

大家族だと、いろいろ性格の違いが際立っておもしろいですね。

うちは一匹で、初めての猫なので、「こういうもんなのかな・・?」って思っちゃいます。

でも、いろんなブログを見ていると、あんまり猫らしくない子なのかも・・・。

匿名 さんのコメント...

血が繋がっているほうが同じ行動・・というほうに、ほぉぉ~と興味がいきました。
シャケちゃん、頭隠して寝ている?
どんな環境でも寝ていられるって将来大者間違い無し!!
シャケちゃんの子供達も不思議ちゃんだらけでしょうか~ (´∀`)今から楽しみですね~♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん可愛いですね(^^
独特な性格がまた大好きです。
うちのこも不思議なかっこで変な場所で寝てたりしますが、その不思議ちゃんがまた魅力かも(^^
それにしてもdinoさんのにゃんちゃんたちはかわいいですね(^-^)

匿名 さんのコメント...

へー知らなかったです。
シャケちゃんだけ、血が繋がってないんですね♪
でもいいキャラですね。かわいい★
不思議ちゃん・・大好きです♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんの不思議オーラ、大好きですー!!
アハハッ!どこでも寝れちゃうなんて
シャケちゃんはやっぱり大物だぁ~o(*^▽^*)o
シャケちゃんの子供達、楽しみですね~♪

匿名 さんのコメント...

わー。ついにシャケちゃんがパパになる時がやってくるのですね!
夏ころは可愛い仔猫たちがまた見れるのですね☆
楽しみで楽しみで今から寝れません!

匿名 さんのコメント...

あらほんと。
みんなと動きが違う!
やっぱり血が繋がってると性格も似るもんなんですか~。知らなかった。
シャケちゃんがパパになるってことは
ディーノ一家、エルドラード一家に続き
シャケ一家が出来てシャケちゃんが家長になるわけですね!そりはそりは・・。
たしかにすごい一家になりそうですね☆

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんマイペース~!
バースト君かわいがり中の2ニャンさんも
面白いですけど(笑)
頭だけもぐってる寝姿もかわいいです~♪
こんな不思議ちゃんもパパになるのですね!!
不思議ちゃんワールド拡大の予感!!

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんもパパになるんですね!
こんなにのんびり●~*まったりマイペースなお父さんなら、
ベビーもやさしいにゃんでしょうね!
あ、ママは誰なんだろう。。。
教育ママだったりして(≧0≦;)

シャケちゃんておっとりしているコなんですね。かわいい☆

匿名 さんのコメント...

やっぱり兄弟たちは性格が似てますか?
シャケ君がパパになるってことはチャンピョンの血が・・・キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! なんだかワクワクするじゃないですか!!
イメージなんですけどシャケ君はすごく性格がィィような気がします。
うちのメインクーンは同居猫のマネマネ姫なので性格もなんとなく似てきたのかなって思ってます。そうゆうこともアリですかね~?(笑)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんのキャラ、いいなぁ~♪
そんなシャケちゃんのお子たち、早く見てみたいぃぃぃー!!!
みんな不思議オーラがでるのかニャン!??

匿名 さんのコメント...

o(*^▽^*)oあはっ♪マイペースなシャケちゃん・・眠いから寝ます!な性格大好き(^^)媚びないなぁ シャケちゃんの赤ちゃんが楽しみですねV(○⌒∇⌒○)  

るーちゃま さんのコメント...

シャケくん大物だなぁ。
シャケくんは睡魔には絶対に勝てないんだね!シャケちゃんの家族もみんな眠り姫みたいなのかしら。
あちこちで行き倒れのように寝ていそうですね~ww
シャケくんのパパぶり楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

シャケくん、どこでも眠れるんですね~zzz
実はかなりの大物かな?
のんびりおっとり、いいパパになりそうですね^o^
血の繋がりは性格が似てくるのか、我家のロビンは離れて暮らしていてもパパやおじちゃんにそっくりです!

不思議ちゃんシャケパパの子供楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
シャケちゃん、不思議ちゃんだね~
寝るのはどこでもいいわけ?
そして、邪魔されたくないのかな?
おお~!シャケJR.が今年は誕生するのですね!!!楽しみだわ!!!
↓クンちゃん・・・おトイレで瞑想されてるのね・・・
人間ではおトイレでくつろいだり、本を読んだりする人たくさんいるけどね。にゃんこで瞑想されていらっしゃるのは・・・どうかと・・・思いますが・・・
アズールくんのお顔に笑っちゃった~
バーストくん、呼んだら助けに来てくれるかな~?

匿名 さんのコメント...

シャケ君、面白すぎる~。
こんな血が色濃くでた子が、うちに欲しいな~。
よく、旦那さんにdinoさんのお宅の子と話すんです。
長毛の大型種が好きな旦那は、いいな~っていつもつぶやいてます。
実家に戻れたら、シャケ君のベビー欲しいです、ほんと…。
その前に、異動辞令が出ないとな~。

匿名 さんのコメント...

眠り王子だわo(≧∀≦)o
シャケ君がパパになる・・・
うわ~、想像しただけで可愛い♪

今からシャケ一家が楽しみだわ♪

匿名 さんのコメント...

頭を突っ込んでそのまま寝ちゃったんだぁ~~@@!
あは・・シャケちゃんは寝床関係ないのかな^^?
シャケちゃんはおこちゃまみたいですね~^^

匿名 さんのコメント...

いつもながら、出張から帰宅したばかりなので、ポチ逃げです。
明日改めてお伺いしたいと思いますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんかわいいー♪
1にゃんみんなと違う行動でも一緒に集まってるところがすごーく好き。
不思議パパちゃんと一緒に並んで
子供たちも頭かくして~寝てるとこ想像して
喜んでしまいました。
シャケパパちゃん頑張ってね(*^0^*)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん…^^
和みますね~★不思議ちゃん大好きです!
でも、どうして隙間に頭だけ入れちゃって寝たのでしょうね^^;?何か取ろうとして、力尽きたのかなぁ~
シャケちゃんの子供達~楽しみですね~♪
どんな不思議ちゃん達が生れてくるんだろぉ~今からワクワクしてます☆

匿名 さんのコメント...

きゃーっっ
シャケ君の子はどんなこになるのかにゃぁ~ん♪
かっこいい・・・それでいて不思議な子達になるんでしょうね(^^)
今から楽しみです♪♪

匿名 さんのコメント...

台の下に入ったオモチャ取ろうとしたまま寝ちゃったの!?
どんだけぇ~ッ((艸≦*)☆(*≧艸))
私も寝ぼすけだけど、シャケくんには負けるかもしれません。
シャケくんの子どもたち、可愛いだろうなぁ♥
期待してます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

匿名 さんのコメント...

シャケさんだぁ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
大好きですよシャケさん☆
シャケさんパパさんになるのね☆
楽しみだなぁ♪
いっくんみたいのもいるかしら?
(●´艸`)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん不思議王子サイコー (*^ェ^)b グッ!!
マイペースでいいですよね~
あらら~Σ(・ω・ノ)ノ!
棚の下で熟睡って…
つくしちゃんに頭ペロされて、はずかしくなっちゃったのかな?(*'ω'*)
シャケちゃんの子供達楽しみですね~
いくらちゃんですね
(私…おやじ入ってます…)(-ω-;)

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん寝る子はそだつですかね(^_-)-☆
しかし可愛いですよね~頭かくして熟睡だなんて~(笑)
眠りの王子様ですね~^^
シャケちゃんたちを見ていると
やっぱりメインクーンが欲しくなりますね~
おおらかで大きくてほんとに可愛いです~

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、パパになるのですかぁ~♪
楽しみ~♪
素敵な子達が生まれてきそうですね~♪^^vウキウキ・*・。・
シャケちゃんの子供だからイクラちゃん???
それとも、おにぎりシリーズ第二弾??^^v

匿名 さんのコメント...

まだまだやんちゃなお子様と思って見ているシャケくんが、もうパパになるなんて・・・
にゃんこの時間は早いですね。
お願いだから、もう少しゆっくり生きてと切なくなったりもしますが(/TДT)/あうぅ・・・・

開きな不思議ちゃんがいっぱい・・・
想像するだけで笑いが・・・(*゚ロ゚)ハッ!!し、失礼を~~
めっちゃめちゃ楽しみ!!

匿名 さんのコメント...

あはは不思議キャラシャケちゃんかわゆい~(*'ー'*)
こういうマイペースな子大好きです(*/∇\*)
今年はシャケちゃんはパパになるんですね^♪
どうか不思議っこ軍団がたくさん生まれますように。。。(笑

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、「不思議ちゃん」ですが
「マイペースくん」とも言うのかも?(笑)
棚に頭突っ込んで寝ちゃうなんて、よっぽど眠かったんでしょうねぇ。
夏にはパパですかぁ~。
シャケちゃんジュニアがいっぱいいたらすごく楽しくなりそうですね♪
あぁー夏が待ち遠しい・・・

匿名 さんのコメント...

改めて・・・おはようございます!!!

シャケちゃんは他の子たちと血がつながってないんですね!!
しかも今度パパさんになるんですか??
いやあ~シャケちゃんみたいな子がいっぱいいたら楽しそうじゃないですか!!
ワクワクしますね!!

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまた訳のわからない行動を取っているシャケ・・・・
わが家一の不思議ちゃんです。

シャケはまったく別の血統を入れるために他のキャッテリーから迎え入れた子です。

ですからわが家の事まったく違う行動をしても当たり前なんですが・・・・・
シャケの兄弟はそんなにおかしい事をしないと聞きました。
う~ん、なあ、可愛いからいいですよね。

でも、一緒に暮らしていると真似をして似てきます。
さてさて・・・・うちの子たちにシャケが似るのか・・・・シャケにうちの子たちがにるのか・・・・・・

うっ・・・シャケだらけは・・・避けたいですね。
きっと夏ごろにはミニシャケがいるはずですから。