2008/04/24

トイレの新しい利用法・・・トイレでたしなみ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ディーノじーじの息子のクンちゃん。

じーじも変わっていますが、息子はまた別の意味で変。

今日は何か難しい事を考えているようです。


あのさ、クンちゃん・・・・・・・・

それって猫にはほとんど関係ない事じゃないの?



久々に決まったね!!

きりっとしているとカッコいいよ!





ただし・・・・・・・・・






場所がトイレの中じゃなければね。





何でトイレの出口で行き倒れちゃったんでしょうね?

あきれ返って「見ない振り」のアズールの顔に笑えます。






本日のお・ま・け♪

一方クンちゃんの息子のバースト。

この子はちょっとシャイなパパと違って、

ラテン系の子供のように明るい子です。


「スーパーニャン」

遊びすぎで疲れちゃって寝ています。

夢の中でも飛び回っているのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃん変わった所で考え事ですね(笑)
流石のたしなみも決まりませんが、トイレで決まってしまったらお洒落じゃないですね(笑)

クンちゃんはシャイなんですか~
バースト君とシャケちゃんはラテン系ですね?
家はどうかな??ロンはラテン系と言うより、おっとりですし、マリアはツンデレ姫。

dinoさんちは大家族だから性格も色々で楽しいでしょうね(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

あらら・・・クンちゃんトイレでたしなみ?
アズール君見てはいけないものを見てしまったぁって顔がかわいい(*^。^*) バースト君の寝方・・ピーンと伸びて良く飛べそう(^_^;) ほんと十ニャン十色見ていて楽しくなります(^_^;)

匿名 さんのコメント...

クールに決まったけれど、トイレの中ですか(^^
あらら、くんちゃん なかなかお茶目ですねぇ
アズール君の表情もナイスショットです!

バーストくんラテン系とはたのしそうですね。飛んでる姿もうつくしいぃ

匿名 さんのコメント...

れれれ?クンちゃんトイレで行き倒れ。。
人間もトイレで考え事したりするけどねぇ。
見なかった事にしたい。。わかりまーす。ふふふ。
*ホントだこれはスーパーニャンバースト君!
空を飛んでる夢見てるに違いない。。

匿名 さんのコメント...

最初、おトイレから出てくるところなのかと思ってました。
なんと、ここでリラックスしてたしなんでいたんですね!
アズール君が、目を合わさないところもまた、笑えました!
見てはならぬ!って感じですよね。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、大きくなりましたね~。
びっくり~。
クンちゃんのたしなみは…
違う場所でまた拝見させていただきたいです(笑)。

匿名 さんのコメント...

あら、クンちゃん、おトイレでまったりしてどうしちゃったの~(笑)
アズール君、見て見ぬフリが笑えます(^m^)
バースト君、見た目はパパにそっくりだけど、明るい性格なのねぇ。
アンヨのびのび~飛んでます♪
陽気な性格はママ似でしょうか?
うちのレイナも同じくラテン系。。(´∀`)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんトイレで考え事しちゃいましたね。。。
自分の事を、そこまで考えていたとは・・・すんばらしい!(私でも何も考えてないって言うのにー(・0・;)
よっぽどこのトイレが気に入ってるんですね♪
それはそれで、飼い主としては嬉しいですかね(^0^;)v
バーストくんのヤンチャな姿が今度見たいなー!

るーちゃま さんのコメント...

おトイレは昔から高尚な悩み事を考えるのにいいっていいませんか!?
クンちゃんはその伝統を守っていた・・・のかな?
クンちゃん出てきたらおなかとかも砂だらけになっていそうですね~、アズール君、みなったフリは正しいねww
おお、本当にスーパーマン寝ですね!
ぐっすりで気持ちよさそう~^^

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、おトイレ中をパパラれたのかと思ったら
そんな所でたしなんでいたのですねーo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見ちゃいけないものを見てしまったようなアズールくん、かわゆい~♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

エラーで書き込めないって表示されて何回も投稿しちゃいました(笑)
ダブってすみませ~ん!!!

匿名 さんのコメント...

シャイなパパから、ラテン系の息子が~。
バーストちゃんのうれしっぽは、ラテン系ならではのノリなんですね。
バーストちゃんはとてもわかりやすいです。w

匿名 さんのコメント...

クンちゃんってば・・・。
なにしてても笑いを取れるってある意味 天性の才能ですね(笑)!

リンクの件、ありがとうございました!
よろしくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんにも色々と悩み事があるんですよね。でもなにもトイレで悩まなくても・・・?(笑)
クンちゃんも余裕で入れる大きなトイレですねぇ。
アズ―ルくんの呆れた顔ったらおかしい(´▽`)
バーストくん、本当にスーパーマンのようにいつか飛びそう(*>∀<)

匿名 さんのコメント...

トイレでもたしなんじゃうとは・・・さすがだわぁ~♪
アズール君、実はトイレ待ち!?笑
バースト君、体が柔らかいんですねぇ~☆
我が家は若手がこの寝方します・・・中高年コンビはやらない・・・年で体が固くなってるのかぁぁ??汗

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷぷっ(≧艸≦)
おトイレの中でもたしなめるなんて
クンちゃんさすがです( ̄ー+ ̄)キラリ
おトイレの出口で行き倒れとはこれいかに?!
ヾ(≧∇≦*)/
バースト君かっくいーぞぉ♪
dinoさんち楽しーなっ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

匿名 さんのコメント...

クンちゃんったら、トイレでもたしなみですか~♪
トイレで考え事って人間もニャンも定番??(爆)
バーストくんのラテン系ってよくわかりますぅ!!
明るいノリがいいですよね~~。
空を飛ぶ夢でも見れたかな??(笑)

匿名 さんのコメント...

一体どこでキメたのかと思ったらトイレですか!笑
もうクンちゃんったら~~クククッ
でもなんでそんなトコでそんな事になってるんでしょうね~
考えてるうちに居心地がよくなったのかな?
アズールくんもあきれるってね~
バーストくんはほんと可愛いですね!
ラテン系・・なんかわかる気するかも♪

匿名 さんのコメント...

ほんとに^^;なんでトイレなんでしょう^^?
砂が気持ちいいのかな?

スーパーニャン←後ろ足も伸びてカッコイイですね~
あこがれます^^
マントつけたくなっちゃいますねv

匿名 さんのコメント...

トイレでのたしなみって凄いなぁ(笑)
さすがですね。
何か考え事でもしてたのかな?
人間も良くやりますしね(笑)
アズールちゃんの見なかったふり…
コレが大人の優しさなんでしょうか?(笑)
バーストちゃん本当に飛んでるみたい。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんおトイレで悩んでるから
トイレの結果が悪かったのかと心配しちゃったじゃない(謎)
なんでそんなところでたしなみを!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
見ちゃったアズールくんの表情が、これまた笑ってしまいますね~(^m^)

バーストくんの寝方コユキの夏の寝方とそっくりです~♪

匿名 さんのコメント...

あはは、トイレでもたしなみ! 
スバラシイじゃないですか~。
いつだって、どこだって さ(笑)。

バーストさんは飛んでますね。
ん? 写真右上に何方かいらっしゃる?
ポスター??

匿名 さんのコメント...

クンちゃんがそこを動かない理由ー
①たしなみ中
②大所帯なので、トイレ縄張りを主張
③もう一勝負するため、込み合う前に場所を先に押さえている

余計なお世話でしたぁ~

匿名 さんのコメント...

ほんとなんでトイレなんでしょうね~
クンちゃん居心地いいのかな?
トイレで新聞を読むお父さんと一緒でしょうか??
アズールくんの呆れ顔に笑えました^^v
バーストくんはのびのびと気持ち良さそう☆
きっと夢の中では空の上かもしれませんね=^・^=

匿名 さんのコメント...

クンちゃんはどっちにしろ年金もらえないから大丈夫(笑)
トイレの中でもたしなみとは、さすがdino家のメインクーンは格が違いますね!!
最後のバーストくんのスーパーニャン最高☆
にゃんこも空を飛ぶ夢って見るのかしら!?
ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ

匿名 さんのコメント...

あらら、トイレの出口で、お悩み中?
なかなか、かわいいですね。

バースト君は、飛んでる夢でも、見ているのですね。
我が家も、よく、このねかたします。

匿名 さんのコメント...

トイレの中で考え事…
う~ん、私もよくやっちゃいます(笑
この前うちのルビーとクンちゃんと性格似てるってコメント頂きましたね☆彡
ああ・・・うちのルビーももう少し大人になったら、トイレで考え事するくらい立派になるかな~♪

アズール君のあきれちゃったお顔が( *´艸`)クスクス そんな顔も男前☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんどうしてトイレでそんな難しいこと考えてるの~
決まったせりふもトイレでw~~^^;ネ~

アズール君の見ないフリに大笑いです~
まずいもの見ちゃったね

dinoさんちはみんな個性的だね
やっぱりいいよね~たくさんいると楽しそうで^^

バースト君どこに飛んで行くのかな~~

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・面白い!!
クンちゃんどうしたの???
どうしてそんな所で行き倒れしちゃってるのかな(笑)
猫ちゃんは面白いですね♪
バースト君は空を飛んでる夢でも見てるのかな?
毎日楽しくてしょうがないですね♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~い♪
大好きなクンちゃん登場だぁ~o(≧∇≦)o
やっぱり不思議キャラなクンちゃん大好きです~~(*/∇\*)
トイレでたしなみ笑っちゃいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アズールくんの表情がナイスすぎます(笑

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪ 猫カレンダースタッフ、てんてん母と申します
数日前に「猫カレンダーより」というメールを
スタッフのtszkから お送りしているので
購入数など 確認して返信していただけますか
もし届いていなければ それも連絡を よろしく
お願いいたしますね
こちらは大家族なんですね!賑やかで楽しそうですね~♪

匿名 さんのコメント...

わわわ~(・ω・;)ω・;)・;) )
クンちゃん!何やら難しいことを…
長毛ニャンにとっては温暖化は問題かも(;^ω^A
クンちゃん!同爺湖ニャミットで発言練習?
でもでもトイレって~(^ω^;)(;^ω^)
バーストくんのラテン系~(*^ェ^)b グッ!!
我が家のめいんもラテン系かな? ( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー

匿名 さんのコメント...

私、トイレでくつろぐ猫って
初めて見ました(´ー`;)
クンちゃん・・・・・立派なFurが
猫砂だらけになりませんか?
あ、そんな事が気になるくらいなら
そこに座っていませんね(笑)
そしてたしなみも忘れてない!と。

・・・大物ですな~^m^

匿名 さんのコメント...

そうねぇ、クンちゃん・・・
おばちゃんとしては、猫の高齢化は大賛成よ?
それだけ長く一緒にいれるって事だし・・・
でも温暖化は暑いの嫌いだしちょっと困るよねぇ?

マシューもよくトイレで行き倒れてるけど、こんなに難しい事考えてるのかな?
・・・・・・うん!!あり得ないな・・・・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

今回、クンちゃんはいったい何がしたかったのでしょうか?

あ、決してお腹の調子も悪くないですし、おしっこも出ています。
と言うことは・・・・・ただ寝たかっただけ?
きれい好きなアズールの「信じられない!」と言う顔に写真を撮りながら大笑いしてしまった私です。

お気づきになりましたか?
寝ているバーストを見守っているのは・・・ばーばのロクサーヌのお写真です。