2008/04/22

勝手なわがまま・・・・つくしの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日PCの調子が悪く写真のアップ等が出来ません。


保存してあった写真でいきたいと思います。

PCに詳しくないので、こういう時は本当に困ります。





何やらつくしが「悪巧み中」



つくしはメインクーンの後頭部をさーりさりと舐めるのが大好き。


シッポで遊ぶのはもっと好き。


でも、やったらやり返される。


フォーチュンがちょっと遊んだだけなのに・・・・・


「逆切れ」

つくしちゃん、あなたって結構わがまま。




ここ2日ほど忙しい上にPCがこの状態です。
皆様の所へうかがっても読み逃げになっちゃいそうです。
ごめんなさい


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぅ~ん、画像アップができないのは困っちゃいますね@涙
あら!?メイン軍団の後頭部は美味しいのカニャ!?笑
遊ぶのはよくても遊ばれるのはおオイヤな女王様タイプですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん、自分にはないふさふさ加減の尻尾が気になるのでしょうか~^^
仔猫同士はよく尻尾で遊びますよね。
やったらやり返される。。(^m^)フフフ
つくしちゃんに逆切れされて、フォーチュンちゃんも更に逆切れしてるみたい!?(爆)

匿名 さんのコメント...

PC・・・うちも調子悪くて・・・
いつ壊れるかひやひやもんです(--;)
シッポにじゃれる姿・・・
逆切れも・・かわいいですね~^^

匿名 さんのコメント...

PCの調子が良くないとほんと困りますよね(-_-;)私も全く分からないので・・どうしていいのかかなり焦ります(・_・;) つくしちゃん逆切れしちゃったんですねぇ (^_^;)

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました!
たしかにリンクに知ったブログがいくつか・・・^o^
たくさんの猫ちゃんと暮らしているんですね=^・^=
メインクーンは憧れの猫種なのですが、ズボラな私には無理かな?^^;
私もまた伺わせていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆ポチッ!

匿名 さんのコメント...

最近パソの不調多いですよね(っω;`。)
私もこういうときのためにちゃんと写真を保存しておかなきゃと思うんですが、なかなか。。。
早くメモリースティックやらを買って写真のバックアップをとらないと、そのうち後悔する事になる予感が。

つくしちゃんは尻尾をちょいちょいするのが好きなのね☆
触られるのはお嫌?
つくしちゃんの迫力に、フォーチュンくんが引いてるように見えますがヽ(´Д`*)

匿名 さんのコメント...

PCアップ出来ませんか??うちもヤバいです。。
ソロリソロリやってです。。
斜めで見てるこれからはじまるのかなぁ??
うちはこのままバトルですよー。

匿名 さんのコメント...

うふふ、あちこちに転がる天然のじゃらしに、つくしちゃん嬉しいですね~。
でも、自分がじゃらし役になるのは嫌なのね。
なかなか強いですね。
PCの調子が、早く良くなりますように。
私もすべて旦那まかせで…、今壊れたら当分治らないですね。

匿名 さんのコメント...

あはは、
つくしさんは 自分にはないものだし、
(自分の後頭部は舐められんし)
かまいたくなっちゃうのかな?(笑)。
ふたりのやりとり おもしろーい!

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん可愛いですよー。
さーりさりで思ったのだけど、メインクーンの舌ってすごくザラザラしてると思うのですがうちだけじゃないですよね?

匿名 さんのコメント...

お忙しいようですが体調は大丈夫ですか?
私もパソ詳しくないので、そういう状況のときって対処にとても困ります(A;´・ω・)
はやく治るといいですね~
そういえば、うちのキヨってナルにはシャーとかフ~ッとか言うのに外猫には言わないんですよね~内弁慶なやつらです・・・
そうそう、かおりんさんたちがやって来たのですね!!
メインクーン三昧、私も体験してみたいです~~(o^艸^o)

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん、耳が寝ているからバトル勃発か!?
と思いきや!ちょっかいだったんですね♪

やたらとやりかえされるっていうのが面白いな!メインクーンは遊び好きですもんね!
逆ギレちゃって、個性豊かで
つくしちゃんの1部を見れたようで楽しかったです~。
PC・・・なんだか調子悪い時って、やんなっちゃいますよね(怒!)
早く解決することを願ってます!

匿名 さんのコメント...

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
つくしちゃん、自分はメインクーンで遊んじゃうのに
遊ばれると逆ギレしちゃうんだぁ~(笑)

怒られてるフォーチュンくん、腰が引けてて可愛い~( *´艸`)クスッ♪

るーちゃま さんのコメント...

つくしちゃんかわいいねぇ。
後頭部が好きなんですか!
しっぽも目の前でぱたぱたなってたら、手を出しますよぉ、ね?。
でも逆切れしちゃうんだww
そうです、ヒトのこと構うのは良くても、自分のことは別物です!
メインクーン以外のネコってみんなそんなトコないですか?

匿名 さんのコメント...

大きい猫ちゃんの方が負け気味なのがいつも笑ってしまいます(笑)
MCは気が優しいですよね(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

画像UPの件、
画面上部のバーにある、「ツール」→「オプション」→「セキュリティー」で、こちらのブログのアドレスを登録しても駄目ですか?

会社からなので、また・・・

匿名 さんのコメント...

画像がアップできないの、困っちゃいますね(涙)。
早く解決してくれるといいですね~~。
つくしちゃん、好き放題やってる??(笑)
でも、そういうのがニャンらしくて可愛いですね☆

匿名 さんのコメント...

短毛種のパタパタ尻尾ってメインクーンにはたまらないオモチャみたいですよね〜。
うちも朝から、尻尾にジャレて怒られてるヒトがいました・・・怒ってパッタパタ振るから余計ジャレるんだけど、その連鎖がどうも理解できないようで・・・(-"-;A ...アセアセ

匿名 さんのコメント...

画像アップできないのは困っちゃいますよね(汗
早く問題解決できるといいですね(>_<)
逆ギレつくしちゃんに笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
ネコさんらしくて素敵です~(笑
フォーチュンくんにとっては災難でしたねぇ(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

パソコンが調子悪いと
色々不便ですよね。
早く落ち着きますように。。。

メインクーンの後頭部って美味しいのかしら?
特別な味がするのかしら?(笑)
ひなこちゃんやつるちゃん達とは別の味?

逆切れしちゃうつくしちゃんかわいいなぁ。

匿名 さんのコメント...

画像のアップができないときは、もしかするとブログのサーバー側の問題かもしれませんね。

あはは。メインクーンちゃんをおもちゃにしちゃってるんですね。
大きくて毛が長いからおもしろそうに見えちゃうのかな?
うちはメインクーンちゃんが一番年下だから逆に他のネコちゃんがじゃれかかられて逃げてます。

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんにしてみれば、メインクーンさんのシッポは魅力タップリのゴージャスなじゃらしですよね~
振り向けばオモチャだらけ^^?

あは・・つくしちゃん、強いですね~

匿名 さんのコメント...

PCの不調ほど恐ろしいことはないです・・・(〒_〒)ウウウ

勝気なつくしちゃん、自分より大きい体のメインクーンに負けてないところが可愛いわ!
あっ!負けてないお嬢様は他にもいたっけ・・・
(*`゚m゚´*)ゥププッ

匿名 さんのコメント...

あはは♪つくしちゃんの悪巧み顔かわいー(*^0^*)
うちは、ちゃっこっこがふさふさしっぽ持ってるのでコユキのいいおもちゃです。
で、やっぱりちゃっこっこがクンクンしたりするとコユキは怒って叩いてますね。
コユキだけがおこりんぼなのかと思っていたので安心しました~。
つくしちゃんも悪やのー(*≧m≦*)

PCの調子が悪いと困ってしまいますね。
解決法がわかればいいんだけど・・<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

仔ニャンコへのお気遣い、
ありがとうございました!
小さすぎるゆえ風の治療方法があまりなく、
無事に育つことをただただ祈る日々です・・・
実は母も、仔ニャンコの柄が金太郎君に似てるわね~!って言っていたんですよ(驚)!!! 顔の部分に茶色が少し混じっているんです。

仕事の合間の訪問なのでお礼のみで失礼させていただきます☆

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん、怒ってるときの表情がかわいいです。
私だったら、こんな表情見たいがために、わざと怒らせてしまいそう。。。。いけませんね。
尻尾で遊べるのはうらやましい。。。。
人間が遊ぼうとしても、嫌がられるだけなので。。。

匿名 さんのコメント...

困りましたね~
画像のアップできないなんて~
シッポって自分が遊ぶぶんにはいいようですけどほかのニャンコが悪戯すると嫌がりますよね~
どうしてか風鈴コンビあんまりシッポで遊ばないですね~
自分の尻尾にじゃれ付くことはありますけどね^^

匿名 さんのコメント...

pcのご機嫌ななめ…参りますね><

つくしちゃんの気持ちがよ~くわかります。メインクーンのしっぽ私も大好きですから★

でもやり返されて 逆切れってとこが猫様らしくて^^

匿名 さんのコメント...

PC調子が悪のは困ってしまいますね(;ω;)
我が家も調子があまりよくないので、いつ更新できなくなってしまう事になるかとヒヤヒヤもので毎日過ごしています~(-ω-;)

つくしちゃんのしっぽにフォーチュンくんが…
意外な展開で…( ´艸`)ムププ
つくしちゃん!メイン軍団の陰のボス??

dinoさん。お忙しいようで…
あまり無理しないでくださいね~

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
ご心配をお掛け致しました。
今は大丈夫です。ありがとうございました。
キャハハ・・・つくしちゃんわがままですね~(笑)
フォーチュンちゃんもビックリですね!
でも可愛い~
早くPCの原因が分かると良いですね!
私も何かが起きたらパニックになっちゃうよ~

匿名 さんのコメント...

アメショのつくしちゃんとの絡みはいつも面白いですね。
確か去年の夏ころ、スイカとか言われてましたよね、ハハハ~。
最後は2にゃんともすごい耳の向きが・・・(笑)
おこってますねぇー。
やる時は大きさなんて関係ないんですね!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

以前から何回もある事なのですが、PCがまた不調です。
サーバーがおかしいのか???

まあ、考えて悩んでもしょうがない!
こういう時のために、本当はあらかじめいくつか下書きを用意しておくべきなんでしょうね。

しっぽであそぶのって、どうして好きなんでしょうね。
短毛の子の尻尾の方がおもちゃになりやすいようです。
ぴこぴこぴこ・・・・・・・
まあ、それじゃあ無理もないですね。
でも、つくしは自分がやるのはいいのでが・・・・やられるのは大っきらいというわがままなやつなんです~。