2008/04/15

子供は王様・・・・・・甘やかしすぎかな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




大家族の中の小さい子は特権階級。

何をやっても許される。

いつでも甘やかされて可愛がってもらえる。


アズールがバーストを抱え込んでなめてやっています。

バーストのうっとりした顔。


「早く大きくなるんだよ。」



皆さま、シャケへのお祝いの言葉ありがとうございました。


あ、チャンピオン=優勝者って言う意味じゃないですよぉ。


でも、落ち着いてショーに出られたのは大きな収穫でした。

安心しすぎて・・・・今回の写真がないんです。


「ペンギン乗せたしなみ」

さてさて今後はどうなる事やら・・・・・・・

だってシャケちゃん、ショー会場で何をしていたかと言いますと。

「綺麗な女の子がいっぱい!」

と感動して声をかけまくっていました。

でも、シャケ、となりの子はペルシャだったんだよ。

しかも・・・・・・男の子のはず・・・・・・



今年の夏には・・・・パパになっているでしょうね。


「お疲れ様」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんは男子とギャルの見分けがつかなかったのですか…www
シャケちゃんらしぃー♪
そして、チャンピオンキャットなのに、この頭の上のペンギンさんは!
バーストちゃんはもうすっかり大きくなった気がするのに、未だにコドモ扱いしてもらえてるんですね。
でも、確かに体系はまだまだ仔猫っぽいわぁー。

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんとシャケちゃんって兄弟ですよね?何ヶ月くらいかな。
ソニヤは5ヶ月半になりますが、やっぱりまだ子供~ってかんじです。仕草とか。
シャケちゃんのふさふさしっぽがうらやましいな。さすがチャンピオン☆です。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、シャケちゃん、キャットショーお疲れさまでした♪
沢山の猫ちゃんの中でもチャンピオンになるって凄いことだと思います。
ペンギンさんを乗せたシャケちゃん、そのギャップに。。(^m^)ムフフ
アズールくん、小さなコに優しいんですね~♪
ほんわか癒されます~

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、週末頑張られてたんですね~。
おめでとうございました。
異性への好奇心も旺盛ということで(笑)、きっといいパパさんになるんでしょうね。
ああ、うちが実家に戻っていたら、我が家にベビーを頂きたいものです。
だって、こんな素敵なツーショットが見られるかもしれないんですもの。
本当に、うっとり顔ですね。

manuka さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様でした!
良かったですね~(^^)

シャケちゃんたら
「へい、ベイビー♪」
みたいな感じで声を掛けまくっていたんですねっ。やるのう~。

匿名 さんのコメント...

うむ、さすがはチャンピオン
わけのわかんない格好になっても
 たしなみ!
は忘れてない(最後の写真)

おみそれしやしたm(__)m

匿名 さんのコメント...

すいません。
今日ちょっと忙しくて
ポチ逃げです(^^;

るーちゃま さんのコメント...

バーストちゃんは、まだまだ末っ子扱いなんですね!本当にどっちも幸せそうな顔をしていますね~。
さすが、シャケちゃん。ペンギンを乗せられたくらいでは動じないんですね!
でも男の子をナンパしちゃうなんて、ちょっと舞い上がっていた!?先行きが期待できますねww大物の予感です~^^

匿名 さんのコメント...

シャケ君おつかれぇ(^^)写真を見ていてもかっこいいよっ ぺんぎんちゃんが乗っかていても(笑) そっかパパになる日も近いんですね(*^。^*)シャケパパ楽しみですね

匿名 さんのコメント...

昨日はバタバタでお祝いが言えずすみませーん。
シャケちゃん、おめでとうございます!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
あら?男の子にも声をかけてたの??笑
シャケちゃん・・・どっちも平気なのかしらぁ~!??

匿名 さんのコメント...

バーストさん、ほんとにいいお顔してる~♪
アズールさんのお顔はちょっとしか見えないけど
きっと同じように恍惚~なんだろな!

あはは、シャケさん見境なく?
でも ショーに出る子たちはみんなきれいな子ばっかだろうし、しかたがないか?
dinoさんもオツカレサマデシタ!

匿名 さんのコメント...

アズールさんとバースト君の仲良し姿、まぶしすぎますっ☆うちは、立場が逆ってゆーか、イクラさんがタラさんをさーりさり・ナーメナメするんですぅ…(=_=)
逆じゃぁ?Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
シャケさんチャンピオンおめっとさんです♪
すごいなぁ☆かっちょいーぞシャケさぁーん!!
ペンギン乗せられとるけども(≧m≦)
dinoさんお疲れさま☆
パパさんになる日を楽しみに待ってます☆

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、お疲れ様です!
キャットショーは見に行ってみたいな♪
みんなの頑張っている姿を見てみたい(*^_^*)
家ではリラックスモードばりばりのコも、ショーではスイッチはいるんだろうな!
かっこよさそ!

匿名 さんのコメント...

バーストちゃん幸せそうですね!
見てて羨ましくなっちゃいますね。
アズールちゃんも優しいコなんですよね~
私もバーストちゃんになりたい(笑)
シャケちゃんは好奇心旺盛なんですね!
性別は関係ないのかな(笑)
夏にはパパに・・・楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、会場でナンパ(?笑)しちゃうくらい落ち着いていたのですね~( ´艸`)
ペルシャちゃん、男の子で残念だったね~?
dinoさんお疲れ様でしたー!!

匿名 さんのコメント...

シャケくんの美しさに改めて感動です☆
ショー、お疲れさまでした!!
シャケくんがパパになるとなると、
お相手は誰になるのかな~??ドキドキドキ(苦笑)。
バーストくん、まだまだオコチャマなところが
可愛いから、ついつい甘やかしたくなりますね(笑)。

匿名 さんのコメント...

アズールちゃんとバーストちゃん
微笑ましい光景ですね。
シャケちゃんは隣の子に声をかけちゃうほど
余裕だったんですね♪
でも性別を間違えるって本当は緊張してた?(笑)
ペンギン、上手に乗せてますね。
さすがたしなみのプロ♪

匿名 さんのコメント...

( ・_・)σポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ

匿名 さんのコメント...

アズールくんは、小さい子にやさしくて、争いも好まない。。。。。人間だったら理想的!!!じゃないですか~
あ、父親としても理想的ですね。

シャケくん、お年頃だから女の子に興味津々なんですね。こんなカッコいいイケメンだもの、dinoさん家のお姉さま方はみんなクラクラ?!
それとも、新たなライバルか!?

匿名 さんのコメント...

バーストくん、気持ちよさそう^^
あは・・可愛がられてる?甘やかされてるの?
うちのちびっ子は果敢にバトルしてます^^;

シャケちゃん頭乗せ、お見事!!

匿名 さんのコメント...

シャケ君タイトル取ったのですか?!
記事内に書かれてなかったので気が付かなかったぁ~~(汗)
タイミング外しちゃいましたが、おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
女の子に声掛け捲り?
んで、ケージの中ではくつろぎまくり・・・
やっぱり大物ですねぇ~~((* ´艸`))ムププ
今年はパパになるかもかぁ~・・・
猫の成長って早いなぁ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんとシャケちゃん、微笑ましいですね~♪
実はこんな姿に憧れてナルを迎えたのですが・・・結果は想定外でした~(笑)
シャケちゃんペンギンを載せてもチャンピョンの風格ですね~たしなみも忘れてませんものね(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

アズールくんとバーストくん、まるで親子みたいですね!
微笑ましい光景だわ(*'-'*)
ついニマニマしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
チャンピオン=優勝者ではないんですね。
キャットショーって難しい(=´Д`=)ゞ
来年はパパですか!?
楽しみだな~(●ゝ艸・○)

匿名 さんのコメント...

ハハハ男の子にも声かけてんですか~~
でも男の子w~まずいですよ~~
どんなパパさんになるんでしょうね~
楽しみです~~

まだコニャンのはずが大きく見えますよね~
バースちゃん舐め舐めされて大満足の様子ですね~

匿名 さんのコメント...

アズ―ルくんにかわいがってもらっているバーストくんはとても幸せそうで・・・
今の私には羨ましい!という言葉しか出ませんー。
シャケちゃん、ショーお疲れ様でした。
えぇーっ!
夏にはパパになるんですかーっ!?
楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

いや~!シャケちゃん美しいですね~
もうすぐパパなんて~楽しみですね★
それなのに、ペンギン乗せとは(^^

バーストちゃん、とっても可愛がられてるんですね~♪甘甘な感じ癒されます~

匿名 さんのコメント...

うっとりバーストくんかわいい~(*'ー'*)
みんなに可愛がってもらえてとっても幸せそう(^ー^* )
シャケちゃんみんなに声かけちゃうほど余裕があるなんてすごい~!!
うちのエースはケージの中にいる時ひたすら篭ってましたよ(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
シャケちゃん、おめでとうごじゃいます~
うわ~い。あんなにきれいになってたし~、当然~!!!
連日のポチ逃げ、お許しくださか~い。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しておりました~!
シャケちゃんおめでとう!
たくさんの女の子をナンパしてきたかな^^
中に男の子もいた様ですが・・・(笑)

ペンギンのせられてるしー(爆)

匿名 さんのコメント...

Dちゃんにお誕生日お祝いコメントありがとうございました( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
今日は先ポチでごめんなさーいぃ!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

私も出来れば子猫になりたいです。
小さい子は本当に甘やかされます。
本来シャケはもう10ヶ月ですから、大人の仲間入りのはず・・・・・ところが小さい子がいないものですからまだまだ子ども扱いです。

それより3ヶ月下のバーストなんてまったくの子猫扱いです。
いつもこうやって誰かに舐めてもらっています。

シャケの「ナンパ」・・・・・・
なんて声をかけていたんでしょうね?
「ねえねえ、一緒にカリカリでもどう?」
あ・・・カリカリじゃまずいか。
「美味しい缶詰をご馳走するよ」でしょうか?
あの・・・その缶詰を開けるのは私だし・・・気に入った子はみんな男の子じゃないの~!!

はい、ということで、お粗末さまでした。