2008/04/13

これは何だ?・・・・・パンだ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この前、落ち込んだバーストが使っていた枕。


実はこれなんです。



某ペットショップにあった犬用のおもちゃです。

パンはタオル地で出来ています。

お安かったのでいっぱい買いました。

キャットニップの粉をすり込んだらみんな大喜びです。


CAVALLINO特製、モーニングサービス。

「CAVALLINOで朝食を。」

キャットカフェで「巨猫」に癒されながら、朝食はいかがですか?



一生懸命買ってあげたおもちゃより・・・・

バースト、それはあなたたちの毛をとる「エチケットブラシ」だよ。



「親の心、子知らず」




本日のお・ま・け♪

アズール・・・・・・・・



「誰にも渡さない」

アズールがこうなったのには深いわけがあります。

それは・・・明日に続く・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 件のコメント:

るーちゃま さんのコメント...

(〃ω〃) キャァ♪かわいい
タオル地で出来ているように見えないですね。そうかぁ、粉を刷り込むといいんですね。あんまり萌えなくなってきたキッカーとかで試してみます^^
モーニングセット豪華ですね。きっとみんなよだれだらだらになっちゃいますねww
バーストくんセルフグルーミングしてくれているとありがたいんですけど、かじかじしちゃうだけ?猫って何が気に入るかわかんなくて、こりは!と思ったおもちゃに全然振り向かなくてがっかりって多いです(_ _。)・・・シュン。私のチョイスが悪いの?
アズールくんなにがあったの?明日が楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

うちでもわんこ用のおもちゃで遊ばせちゃいます(*^_^*)
ぬいぐるみだと、にゃんこも気に入ってくれますよね。

バーストのブラシ...ゾロやんはブラッシングが嫌いなので、ブラッシングを長めに行うと、私に当たるんじゃなくってブラシにガジガジ当たります。。。(*^o^*;)

アズールくんに何があったんだろ!
気になるなー!

匿名 さんのコメント...

アズールくんのラストの写真かわいいですねぇ~
抱え込んだ感じがいいですね

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでスイマセーン!!
明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ゞ ビシッ!

匿名 さんのコメント...

この前の記事でも気になっていたんです(^_^)かわいいし、結構優しい感じがして・・犬用なんですか?
『CAVALLINO』で朝食食べたーいっ~~旦_(∩_∩ ) みんなに囲まれて・・いやぁ想像するだけで楽しそうです``r(^^;)ポリポリ  アズール君 かわいい(*^。^*) いやぁ明日ですか・・・早く明日になっておくれっ

匿名 さんのコメント...

明日に続く・・・んですかーー((0(^-^)0))ワクワク 気になる~~
そのフランスパン、かわいいな~って思って見てました!
ちゃんと枕にして寝るんですねヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
私もまたたびの粉とかふりかけたりしますが、ヨダレでべちょべちょになっちゃうんですね~(笑)

匿名 さんのコメント...

タオル生地なんですか・・
フランスパンは本物っぽいですね~
よくできてますね~@@
大きさもキッカーみたいでいい感じですね^^

アズールくん^^;どうしたのかな?

匿名 さんのコメント...

あはは、可愛いモーニングセットですね。
ふふ、こんなステキなモーニングセット、是非一度は試してみたいです♪
メインクーンは大きいから、犬用のオモチャでも充分なんでしょうね!!

ブラシ、オモチャと勘違いしますよね??
ココアもそうなんですよ(^ ^);

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
巨猫カフェCAVALLINO行きたい~
わんこさん用のおもちゃなんだ!
またたび刷り込んだら良いんですね。
気づかなかった・・・
ありゃ?パンを独り占め中のアズール君、
どうしちゃったの?

匿名 さんのコメント...

ワンコ用のおもちゃなんですねー!
パン美味しそうだし可愛い!!
ウチも間違ってワンコのおもちゃを買ってしまったのがあるけど、全然見向きもしません。。
ワンコ用のおもちゃのほうが種類が多いですよね。

アズールくん、フランスパンを抱えたお手々がカワイイです~ ( ´艸`)
離さないそのわけが気になります~♪

匿名 さんのコメント...

こんな可愛いオモチャがあるなんて!!
すご~くよくできていますね♪♪
たしかにワンコ用で見かけるタイプかな☆
dinoさん、ショーのお疲れは大丈夫ですか?
今日はゆっくりできそうかな??

匿名 さんのコメント...

あ!見たこと有ります。
クロワッサンとかも有りますよね?
バースト君、心なしかお子ちゃま顔
フランスパンに慰めて貰ってます?


シャケちゃんチャンピオンおめでとうございます。お疲れ様でした。

マイペース、ハンサム君のアズール君にも何かが起こるのですね(^^)

匿名 さんのコメント...

むっちゃ気になる終わり方じゃないですかー;
どういうわけがあるの?アズールさま。

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪CAVALLINOで朝食を。
私も是非モーニングコーヒーをご一緒したいっすー!!
アズール君のおさしん、萌えちゃいました☆

匿名 さんのコメント...

そうですよね~( ̄▽ ̄;)
これは喜んでもらえるかも~って思って買ったおもちゃに、クンクン一回で忘れられたり~
綿棒や、私の洋服のリボンとかに萌えられたり、、、
その場合爪が私にも当たるのが辛いです~。゚(T^T)゚。

先日なんて、自分が吐いた大きな毛玉を、寝てる私のベッドに持って来て、投げてくれって\(◎o◎)/
ゴミ箱に捨てても、拾って来て持ってこられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アズールさまに独占されたいわ~(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

ぶっゞ(≧ε≦o)
タイトルだけで笑っちゃう。大好き♪
dinoさんはお笑い猫界の大御所さんですもんね(勝手なこといってすんまそん、師匠!)
CAVALLINOで朝食をーっ(ノ∀≦。)ノ
名物の“たらい舟”といい、小物使いが最高でつ(●´艸`)
いっくんもよくブラシ大事に抱え込んでカジカジしとります。
アズールさん何があったかなぁ?
明日が楽しみっ☆

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
dinoさん~(;^ω^A
「何だ!ぱんだ!」っておやじ入ってますよ~
でもこういうダジャレ大好きです(*・ω・)b
前回、本物ぽかったフランスパンのほかにこんなにおしそうな「モーニングセット」があるのですねヽ(*´ω`*)ノ
アズールくんパンを抱えてとってもかわいいけど、続きがあるなんて楽しみです~

匿名 さんのコメント...

素敵なモーニングセットですね~♪
うちの子達はやわらかいおもちゃより、固めのものがお好きみたいで…
バースト君、モーニングセットがお気に召さなかったのかしら…^^;

アズール君…何があったの~!!
明日は、見逃せません!!!

匿名 さんのコメント...

完全なるポチ逃げです(汗)

匿名 さんのコメント...

このおもちゃ可愛いですね♪
ワンちゃんのおもちゃなんだ~
私も欲しい!
これからはワンちゃんのおもちゃもチェックしよう。。。
美味しそうだな~私も食べたい・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

あのパンはおもちゃのパンだったんですね~☆
バーストくんが枕にしてたお写真を見て気になってたんですよ~o(*^▽^*)o
タオル地でできてるなんてかわいい(*'ー'*)
そしてそしてアズールくん一体何があったの~~??
すごい気になりますよ~~!!“o(><)o”

匿名 さんのコメント...

巨猫に癒されたーい!カフェも行ってみたーい!!
モーニングサービスは何時まででしょうか?!
大丈夫です!朝からチキンでも!!(笑)

パンの他にもシリーズでゲットされてたのですね?
ぬいぐるみが大好きなdino家では、早速大人気なおもちゃになりましたねぇ~♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・って、アズくーーーんっ!!
どうしたの?なんかあったのぉぉ~~?( ̄△ ̄;)エッ・・?
続きが気になりまっす!!ヽ(TдT)ノアーウ…

匿名 さんのコメント...

貴公子アズールくん・・・。
やけに淋しそう・・・。
うん?もしや??お留守番組だったの???

匿名 さんのコメント...

タオル地で出来たパンでワンコ用のおもちゃだったんですね。
にゃるほどーキャットニップをすり込んであるんですねメモメモ。
おまけが またまた気になりますよー(^◇^;)

匿名 さんのコメント...

「なんだ・・・パンだ」って・・・ε=(>ε<) プッー!
これ、狙ってますか?ハハハ・・・
dinoさんは色々なものをご存じですねー
こんなにかわいいおもちゃがあるなんて。
見たこともないです。
私もキャットニップたっぷりすり込んだモーニングサービス頂きたいです♪
巨猫さんたちに群がられながら・・・(*^^*)

アズ―ルくんどうしたんでしょう?
何だか切ない顔してるけど・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ
いつもありがとうございます。

自分の物は何も買わないし、買おうと思っても色々検討してからになってしまう私です。

でも、猫の物だけは別ですね。
どんどん欲しい物が見つかります。

ネットで見て買い、ふらりと立ち寄ったペットショップで買い、ホームセンターでも・・・・・・


これは犬用のおもちゃのお安いものなんですが、見た目があまりに可愛いのと安いので、気がついたらかごに入っていました(笑)