2008/04/08

落ち込みバースト・・・・・・どうしたの?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日はCAVALLINO地方はすごい雨です。

空もどんよりとしています。



その空と同じくらいどんよりした子が一人。

バースト、どうしたの?


フランスパンを枕にぼんやり。

パパのクンちゃんが何か言っていますねえ。


いったい何が起きたんでしょうね。

事件の真相は・・・・・・


「明日をお楽しみに・・・・」



そこで切るなって?

まあ、そう言わないでこの写真を見てください。

以前言ったように、去勢していないと頭・・・大きいでしょう?

あと、この尻尾ってバーストのですよね?ふとっ!





本日のお・ま・け♪

今、私の頭の上には「買いたいキツネ」がついています。

このシリーズのキャットタワーが欲しくってたまりません。


丈夫で定評があるのですが、お値段が・・・・・

「当たれ!宝くじ!!」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このシリーズ絶対dino家にいいですよねー!
これにみんなが乗ってるところを想像すると…壮観でしょうね。
今日もしもーし♪しますよぉー☆

匿名 さんのコメント...

本当だ・・頭が大きい・・
関係あるんですね。勉強になりました。
でこんな素敵なキャットタワーがあるんですね・・。
猫も喜びそう。
私もほしくなりましたよ(^^)

匿名 さんのコメント...

雨と風・・・嫌ですね。
パティがなんだかびびってます。
フランスパンはあご枕?
お話がいいところで切れててかなり気になります(^0^;) 
先日、ツッパリ棒とネットで出来ているキャットウォークを見つけて欲しいなと思っていましたが このタワーいいですね。
でもうちには置けません。
dinoさん家にぴったり♪
「買いたいキツネ」頑張れ~。
(って、キツネを応援してしまった)

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
 なになに?気になる~!!!
 最初の写真、なぜフランスパンが足元に…?置いてあるの?落ちたの?誰かが引っ張ってきたの?しかも、枕になってるし!本物じゃないんだよね?
 尻尾はクンちゃんのじゃないの?バースト君なんて立派なおしっぽ様…
 こんなりっぱなキャットタワーがあるのですね!うわ~。dino家には必要かも~?(たきつけてるのよ)てんちゃん厄除けシールが福招きになってるみたいなので、こちらから怨念(?)送っておきますね~ ワハハ
 ↓バースト君の「ヨーヨー釣り」の写真のお手手がかわいい~  浴衣もむっちゃかわいい~ぴったりお似合いよ~シャケちゃんも素敵よ!!!なぜうちのミーは…?

匿名 さんのコメント...

みんなまったりんこですね。
世田谷区も嵐で大雨ですよ。
風が凄い。。
*頭おっきくなるんだ??メモメモ。
でこのしっぽでかーい。
キャットタワー〜これいいですね。
宝くじ当たったら
是非うちにもおねがいします。
でうちが当たったら
dinoさんにプレゼントしますから〜

匿名 さんのコメント...

今日は東の方が大荒れみたいですね。こっちは昨日一日悪天候でした:::( ^^)T ::バースト君何があったの?気になる~っ(-_-;) このキャットタワーはもっと気になる(^_^;) dino家全員集合! ゴージャスタワーの出来上がり(*^_^*)想像するだけでワクワクしますね♪ 

匿名 さんのコメント...

今日はすごい風と雨です。
わが家も一瞬停電しましたよ。

このキャットタワー素敵!!
なんだかdinoさん家のためにあるような気がしますね。

匿名 さんのコメント...

フランスパンの枕って・・・
かわいいいい(^-^)
次回が楽しみです。

「かいたいキツネ」(笑
私も珍しくTOTO BIGでも買おうかな・・・
40億円キャリーオーバー中らしいです♪

匿名 さんのコメント...

知ってます!!このキャットタワー!
すんごく高いんですよね(´-ω-`;)ゞ
でもメインクーンたちにはピッタリ!
でもま、我家には設置するスペースがないので諦めですけど、こんなのがあったらな~って想像するとワクワクしますよねっ!((0(^-^)0))
で、なじぇ落ち込んでるのだー?(笑)

るーちゃま さんのコメント...

すばらしいタワーですね。これは欲しくなりますよ、dinoさんに宝くじがあたりますように!きっとにゃんたちも皆祈っていますね^^
本当に頭の大きさが違いますね。全体的な大きさはどうなんでしょう?しっぽも太いですよね~。
うーん、バースト君気になる。
明日を楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

あぁ~!!
このキャットタワー、我が家のにぃにも欲しがっていますー(笑)
うち2匹しかいないのになぁ~(='m') ウププ

匿名 さんのコメント...

こちらでも落ち込みネタですか(苦笑)。
いったいどうしちゃったのかな??
あのタワー、いいですよね~♪♪
我が家でもほしいと思いつつ、
優先順位の関係で手が出ません(爆)。
宝くじが当たれば、迷わず買っちゃうのにぃ!!

匿名 さんのコメント...

こちらも朝からすごい雨です。
このフランスパン、本物ですか?
う~ん、違うか???
よく出来てて本物のようです(^▽^)
クンちゃんもイチゴもダレてますよ(笑)
こんなに大きなタワーがあるんですね!!
dinoさん宅にはピッタリあいそうです♪
みんなで登ったらきっと楽しいことでしょうね~(´ー`人)

匿名 さんのコメント...

あのぉ。。。
真相がものすっごい気になるんですけど。。。(笑
早く続きが読みたいです~~!!(笑
「かいたいキツネ」私にも長年ついております(笑
これはきっと一生つきつづけるんじゃないかと思われます(^▽^;)
本当宝くじ当たってくれないですかねぇ。。。
あっでも当たったらかいたいキツネがもっと成長しちゃうかも~(笑

匿名 さんのコメント...

しょっぱなからポツネーンっと
転がったフランスパン、好きです(* ̄m ̄)ププッ
わぁ☆このタワーすごーいですね♪
欲しー!!
で、おいくら万円?(←おばはん。)
関東地方はお天気荒れてるんですね。
お出かけの際はお気をつけて☆

匿名 さんのコメント...

本当にクンパパとバースト君はそっくりですね~\(◎o◎)/
去勢してないと、頭大きくなるんですよね?
家のアポロンも去勢してないんですが、頭ばかり大きくなってきて体は小さいままです^^;

凄いキャットタワーですね~全員乗れそうですねp(。・_・。)qガンバ~♪

匿名 さんのコメント...

フランスパンのこれって枕なんですか?
それともキッカー!?
なんにせよ食べられないのかな(笑)
頭の大きさの違いと事件は関係あるんでしょうか・・・明日の記事が気になって眠れそうもありません(*/□\*)
このタワーなら何にゃん乗っても大丈夫!ですね☆
私も毎週ロト6を買っています・・・が。
なかなか当たらないもんだなぁσ(´x`o)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
ん?フランスパンだ~本物のパンですか?
フランスパンの枕ですか?
あれれ・・・(笑)
ほんとだ~頭の大きさがこんなに違うんですね!
ホルモンの関係で手術をすると頭が大きくならないのかな?
素敵なキャットタワーですね!
いくらするのかな?
高いんだ~宝くじが当たりますように!!!

匿名 さんのコメント...

始めまして、こんにちわ。m(_ _)m
前々から覗き見には来ていたのですが、キャットタワーに釣られて初めてコメントをさせて頂きます、ねぇさんと申します。

あのキャットタワー、いいですよね・・・( ̄  ̄)
私も同じ物が欲しくて、ロト6を毎週買ってます。千円以外当たらないけど・・・。

また遊びに来ま~す。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

(゚∇゚ ;)エッ!?
フランスパンは本物ですか?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ニャンコがいるおウチならありえる光景…
(-ω-;)ウーンどっちなんだぁ!!

注目する所が変でゴメンナサイ(笑)

どんな事件が起きたのでしょう?
気になります。

キャットタワー凄い!!
全部揃えたいですね。
我が家には絶対無理なので
dinoさん家の宝くじが当たるように
遠くから念力送っておきます。

匿名 さんのコメント...

@@?フランスパンは・・枕ですよね^^?

すんごいタワーですね~@@!
立派過ぎて、うちには置くところがありませんが・・
こんなのだったら楽しいでしょうね^^
ネコさんが並んだとこも見てみたいです^^v
dinoさん!是非~~!でへへ・・。

匿名 さんのコメント...

イチゴのやどかりパパ、可愛すぎ・・・(笑)
パンの枕も楽しいですねー。

例の件連絡が来て金曜の予定になりました〜。
dinoさんちにも来てますよね?
ちょっとでも早くなって良かったです♪

匿名 さんのコメント...

やっと仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!

匿名 さんのコメント...

このタワー抜け毛がつかなくてよさそうね
値段いくらなのかしら~!!!

明日まで真相は秘密なのね(涙)
明日が楽しみです❤

匿名 さんのコメント...

本当に、頭の大きさがちがう~ってか、何何々、お話しが知りたーい・・・

すごい、こんなタワーあるのねぇ。
これに、皆乗っかっての撮影会。見たいです!

匿名 さんのコメント...

フ!フランパンが床に~(°Д°;)
え~。本物ではないのですかぁ???
すごく本物ぽいです(*^ェ^)b グッ!!
バーストくん~どうしたのぁ~??
あ!クンちゃん!すごく怒っている感じ~(^^ゞ
うう~!気になる気になる。続きが気になります~

ニャンコタワー!すごいですね~(*'ω'*)
我が家もほしいです。
でも、高いのですね( ..)φメモメモ
んん~~!!宝くじ買わなくちゃ~!!

今、報道ステーションで「関東地方記録的春の大嵐」って報道してましたが、dinoさん家は大丈夫でしたか?

匿名 さんのコメント...

今日の雨は凄かったです・・・
風も凄くて電車も全部遅れてました(ノД`)シクシク

バースト君なにがあったのぉ~~??
続くって、いい所で引っ張るんだから~!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(笑)
でも、クンちゃんとバースト君仲良く寝てるし・・・
何があったのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?

このタワー凄いですねぇ~!
お高いあのメーカーのですよね?(笑)
憧れのメーカー・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
でも値段がぁ~~!
dinoさんの宝くじが当たりますように!!
そして、当たったらご馳走して下さい(爆)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、何でどんよ~りしてるんでしょう??

このタワーいいですねぇー。
dinoさん宅にもってこいのタワーじゃなおですかぁ?
うちにも欲しいくらいだわ・・・
宝くじが当たる前に・・・dinoさん買っちゃいそう(^m^)

匿名 さんのコメント...

親子で、イジケ虫君なのですね~。
クンちゃんパパ、バースト君のいたずらに
堪忍袋の緒が切れた?
パンシリーズのおもちゃ、京都でも見かけて買おうかな~とも思ったのですが、うちの2匹は、あまりお好きでなさそうだったので止めました。可愛いなぁと思ったんですけど・・・
キャットタワー、うちも欲しいなぁ。
北側と、南側の窓にも!がんばって、残業します(><)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

バーストがなぜ落ち込んでいるのか。
それはまあ、いつものイタズラが原因であるのはお分かりだったと思います。

今回載せたかったのは・・・・キャットタワーなんです~。
これ、いいでしょう?
作りもしっかりしているし、部品も取り替えられるんです。


一つだけ問題が・・・・・
お値段が・・・・・なんですよね~。