2008/04/07

夏が待ちきれない・・・・手作りの浴衣♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


dinoの体調の件でご迷惑をおかけいたしました。

心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

無理せずやって行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。





見てください。ステキなプレゼントです。

猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんの所の

お誕生日プレゼント企画に当選しましたー!



こんなにいっぱい!「手作りの浴衣」まであるんですよ。



さっそく着せてみました。

シャケは男の子なんですが、ピンクが似合うと思いませんか?



「日本の夏 ○○チョー」なんていうコマーシャルを思い出しました。




バーストは服を着るのが大好きです。



でも・・・・着こなしは良いけれど・・・・可愛いと言うより・・・




「イタズラ坊主」

ねこおばばさん、どうもありがとうございました。




本日のお・ま・け♪


大家族の子たちは、自分で遊びを考える。




ん?何をやっているの?




「にゃんにゃん釣り」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。
初めての方もどうぞご遠慮なく書き込んでくださいね。



Posted by Picasa


26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
体調はいかがでしょうか。
桃饅頭、なんとか復活しました。
お互いに無理せず、のんびりといきましょうね。

それにしても、浴衣がここまで見事に似合うなんて!
うーん、今度は浴衣とか作っちゃおうかな~(笑)
でも、見事なにゃんこ釣り!
私も釣りにお邪魔したいです。

匿名 さんのコメント...

体調第一にあまり無理なさらずに(*^_^*)
またまたいっぱいのプレゼントですねぇ ほんとシャケちゃんピンクがめっちゃ似合います かわいい(^_^) 日本の夏彡☆ バンバン!!ですね(・0・。) 屋台のヨーヨー釣り思い出しましたぁ 早く来い来い夏祭り♪

匿名 さんのコメント...

ねこおばばさん、すごすぎです!!
シャケさん、浴衣ぴったりですね(*´艸`)
違和感なく着こなし続け、さらには遊びまで!
ちょっと早い夏祭りですねヾ(>▽<)ノ〃
あ~本当にかわいい!人´∀`).☆.。.:*

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
シャケちゃん、ピンクがとってもよく似合っていて可愛いです~♪
Chikaぽんさんのところでも浴衣姿を拝見しましたが、
ねこおばばさん、本当にお上手に作られますね~♪

匿名 さんのコメント...

バースト君の浴衣姿・・・
本当にやんちゃそうですね(*≧m≦*)ププッ
お顔も、どんどんクンちゃんに似てきましたね~

匿名 さんのコメント...

おうぅ~!!浴衣♪
まさしく日本の夏!
◎◎チョー!アースレットもよろしく♪
ですね(^^)

匿名 さんのコメント...

わぉ~こんなに沢山のプレゼント(°∀°)
にゃんこちゃん用のプレゼントは、
みんな自分達の物だってわかるんですね♪
シャケちゃん、浴衣がよく似合って可愛いです~♪(´∀`*)
夏祭りはこれで決まりですね!(゚▽^*)b

匿名 さんのコメント...

ううっ。お腹イタタタは何とか治ったっぽいのですが、
徹夜明けで、体調がボロボロなんですぅ(汗)。
連日ポチ逃げになってごめんなさ~い!!
明日はゆっくりお邪魔させていただきます(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

浴衣かわいい~!!!
男のコでも似合いますね~♪
バースト君が男の子っぽくてかわいい~。
にゃんこ釣り楽しそう!簡単に釣れてくれる人がいるからこそのにゃんこ釣り!!(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
素敵なプレゼントですよね♪
ご当選おめでとうございます。。。
うぅ~~~~可愛い~浴衣が似合いますね!
でも上手に着こなしているから凄いな~
ロコは首輪を付けても石のように固まって動きませんよ(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お体大丈夫ですか?
なのに、私の事をお気遣いくださって・・・。
申し訳ありません。
この浴衣^^♪可愛いですね~♪みんなとてもお似合い~。カワイイ~!!
Chikaぽんさんのお家の王子達も可愛かったですね~♪
ニャンコ体型にピッタリで素敵~。
うふふ♪夏が待ち遠しい~~~!!!

匿名 さんのコメント...

へ~(*^o^*)☆バーストさんは洋服平気なのですね、いいな~☆
お体、いかがですか?
今度、うちのワンコのお下がりを着せてみよっかな~。イシシ(^'^)

匿名 さんのコメント...

シャケさん浴衣にあってるー♪
(さすが義理?!のおにぃたんbyいっくん)
バースト君も…うんうん。違う意味で?似合ってますよー(●´艸`)☆
それにしても、嫌がらないんですね、すごーい!
きんちょーのなつー☆
頭の中で花火が上がりましたーん♪
dinoさんおかげんいかがですか?
ほんとに無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

具合はいかがですか?
無理しないでくださいね。

浴衣とっても似合ってますね。
手作りってすごいなぁ。
夏祭りに行きたくなりますね。
「にゃんにゃん釣り」かわいい(*´∀`*)
シャケが釣れなくて良かったね(笑)

匿名 さんのコメント...

手作りの浴衣なんて素敵ですね~!
凄いわ~サイズなんてピッタリ♪

体調無理なさらずしっかり休んでくださいね

匿名 さんのコメント...

いたずら坊主クン可愛いですね(^^
すこし自慢げなところがいいかも。
ねこ釣りがあったら行っちゃうかも(^^

匿名 さんのコメント...

わーーー
女の子の浴衣をバーストちゃんが着てるけど、すごくよく似合うです!
お洋服が大好きなんていいなぁー。
それにしても、ねこおばばさんの腕前、すごすぎますね☆

匿名 さんのコメント...

手作りの浴衣なんですね~@@
器用ですね~・・帯までしっかり^^
着こなしかわいい~v

ニャンニャン釣^^;お祭りにもってこいですね♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんもバーストくんもよくピンクが似合っていますね。
dinoさんの着せ方が上手なのか、それともモデルがいいのか、いつもみんなしっくりきますよねー。見事です。
浴衣はこれから出番が多くなりますね。

匿名 さんのコメント...

浴衣とっても可愛い~(*^_^*)
夏祭りが楽しみになっちゃいますね~★

手作りだなんて、すごく上手なんですね!ねこおばば様~
帯なんてとってもキュートですよ!

匿名 さんのコメント...

わぁ~dinoさん家にも届いたんですね~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
シャケちゃんもバーストくんもとってもよく似合っててかわゆい~~o(≧∇≦)o
ちょっと早い夏祭り私も仲間に入りたいです~(笑
dinoさん体調はどうですか?
早くよくなってくれるといいですね(>_<)

匿名 さんのコメント...

体調良くなってきたみたいで少し安心しました。
まだ本調子ではないんですよね?
本当に無理しないでくださいねノд-。)
しかしdinoさんはくじ運がいいな~♪
シャケくん、意外にピンクがお似合いね♥
イケメンは何来ても似合っちゃうから困る(*ノωノ)
え?クンちゃんがイケメンじゃないなんて言ってないわよ~(*っ∀・`)ノ))
ところで、その釣り私も参加させてくださいな。

匿名 さんのコメント...

dinoさんとこにも届きましたねぇ~♪
今回4にゃん賞、私以外の当選者が皆仲良しの猫友だんでびっくりでしたぁ~!( ̄m ̄* )ムフッ♪

浴衣、シャケ君バースト君が丁度良い感じって・・・
もうそんなに大きくなったのー?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
会うのが楽しみだな~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2人とも浴衣良く似合ってますよ!

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます~(o_ _)oペコッ
シャケくんも、バーストくんもとても似合っているし、サイズもピッタリそうで良かったです~(*^▽^*)
「クインちゃん賞」だったので、団扇も浴衣もねずみで…
団扇のバレエの子が、たまに記事に登場のRちゃんです。
ニャンコ釣り!わたしも参加したいです~。

dinoさん体調少しづつ良くなっているようで安心しました。
「バブ」でゆっくりお風呂に入ってくださいねd(゚-^*)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、ピンクがお似合い、可愛いよぉ~♪
夏祭りが楽しみになっちゃいましたー!!
dinoさん、体調はいかがですか?
ご無理なさらないで下さいね( ̄ё ̄)チュッ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ステキな贈り物をいただきました。
少し時期が早かったのですがみんなに着せてみました。

手作りの浴衣なんてすごいでしょう?
可愛いですよね。

二人とも別の意味でよく似合っていると思います。
何も言わずに楽しそうに着ていました。

とっても不思議な遊びを考えるものですね。
大家族に暮らす子たちの特徴でしょうか?