2008/03/31

いただき物・・・・・・ありがとうございました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




わが家に楽しいお客様が来てくれました。

まめじろうの部屋のまめじろうくんです!







怒られてばっかりのクンちゃんを慰めてくれました。

まめちゃんの所は、楽しい写真満載のブログです。


黒ネコさんと美味しいクッキーまで!

まめのお世話人さま、ありがとうございました!



オレ様 スコ様 爺さま!のおきょーさんからも・・・

こんなに色々頂いちゃいました。


この起き上がりこぼしクンみんなに大人気です。

フォーチュンが夢中で遊ぶので写真が撮れませんー!


ラグのマシュ君、スコのアドちゃん、犬のビリー君の楽しいブログです。

おきょーさん、ありがとうございました。



諸事情によりちょっとdinoは今週忙しくなります。

皆様の所にうかがっても、読み逃げになっちゃう事をお許しください。


「男は背中で語る。」

ふふ、さてどうなっているのでしょう。

次回に続く・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー素敵なプレゼント!
ん?どこかでも見たぞぉ??
*写真笑ってる様に見えるね、、
可愛いお顔っす。
*あれ?最後の写真なにかかぶってる??
次回楽しみっ!
*お忙しいようですね。
お体〜お気をつけて。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼント♪ めっちゃ爆笑チックな写真(^∇^)アハハハハ! 最後の写真は・・・次回が待ち遠しいです(*^^) 忙しくなるんですね まだまだ寒い日やらあるみたいなので 体調崩さない様にしてくださいね(^_^)v

匿名 さんのコメント...

まめちゃん、慰めてあげてるのぉ~( ´艸`)ウフフ♪
素敵なプレゼントがいっぱいですねー!!

お忙しいようですが、ご無理なさらずにね。。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントですね。
お忙しそうですが、なにとぞ体調にはお気をつけて、ブログ巡りは無理なさりませんように。

匿名 さんのコメント...

あはは、素敵なプレゼントですね。
ちょっとドタバタしておりまして、ぽちぃ逃げすいません。

るーちゃま さんのコメント...

素敵なプレゼントですね、クンちゃん慰めてもらって元気になった?
おきあがりこぼしは動きが面白いかもしれないですね、お気に入りができてよかったね!
最後の写真、男の哀愁?
でもお帽子かぶっててむしろかわいいぞー、
次回楽しみです。
お忙しいようですが、お体だけは無理しないでくださいね^^

匿名 さんのコメント...

まめちゃんとクンちゃん、普段ならありえないショットが!!
いつもおでかけできるにゃんこを、いいなぁーとうらやましく眺めているわたしです。
dinoさんお忙しくなるんですね。
ムリしないでねっ☆☆☆

匿名 さんのコメント...

わぁ^^素敵なプレゼントですね。
ハンカチの黒猫さんかわいいです!
起き上がりこぼしもみんなで楽しく遊べるよね。
体調を崩さないように気をつけてください。

匿名 さんのコメント...

ステキな贈り物が続々ですね~♪♪
まめくん、あちこちで大活躍かな☆
dinoさん、とってもお忙しそうですね(涙)。
体調だけは崩されませんようにで~す!!

匿名 さんのコメント...

まめさんがシンクにINしつつも
クンちゃんなぐさめとるー(≧m≦)
フォーさんニカって笑ったお顔が
かわいいっ (≧∀≦*)
dinoさんお身体に気を付けてがんばってくださいねっ☆

匿名 さんのコメント...

わ~、ステキなプレゼントですね♪
おき上がりこぼし、楽しそうです^^
被り物は、ネズミさん?ウサギさん?
次回が楽しみでーす(^m^)
お忙しそうで、お体ご自愛くださいね。

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
笑顔で喜んで頂けて嬉しいです。
素敵に紹介して頂きありがとうございました。
起き上がりこぼしクン大人気なんですね。
いいなぁ。
我が家はムシでした。
種類が違うとダメなのかなぁ?

再度のお写真、凄く気になります。
正面から早く見たーい!!

匿名 さんのコメント...

今日は昼間出かけてたので、ちょっとバタバタしています・・・
ポチ逃げだけさせてください!!!!
明日また来ますね~~!!!

匿名 さんのコメント...

まめじろうくん、他のブログにも遊びに来てたの見ました☆
楽しい企画ですよね♪
dinoまたもや素敵なプレゼントをいただいてるわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
起き上がりこぼし、これは取り合いになりそうかもw
フォーチュンくんのご満悦な表情が最高ッ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
お忙しそうですが、まだまだ寒いので無理はなさらぬよう。。。

you-bo-bo さんのコメント...

まめくんも温泉に浸かってる~^^
あは・・なぐさめてるんだね^^

次回に続き?
さいごの写真のかぶりものかな^^?
楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

dinoさん~ごめんね本当はその袋の中に
シーバが入る予定でスタンバイしていたのですがさすが馬鹿な母皆さんに送ってその晩
シーバがぴったりの数を用意したので
余っていてはいけないはずのシーバが・・・
残っているではありませんか(汗)
誰の袋に入れ忘れたのか・・・と思っていたのです。みんなで分けたら2粒くらいしか
食べられないけど・・・それでも送りたかったわ・・・(涙)本当にごめんね。
おもちゃ遊んでくれて良かった~^^

匿名 さんのコメント...

わぁ素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
まめじろうくんとクンちゃんの2ショットに激萌えです~~(*/∇\*)
dinoさんお忙しそうですが体調には気をつけてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
みなさま、本当にカワイイ猫ちゃんグッズを見つけてプレゼントしてくれるの、すごいです~(^◇^)
最後のお写真は、誰かなぁ?(*'ω'*)
前からぜひ見てみたいです~。
dinoさんお忙しいようで、お体に気をつけてくださいね。(o゚ω゚)o

匿名 さんのコメント...

読み逃げごめんなさい~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
おぉ~まめちゃんだ~
まめちゃん私の家にも来てね~
お忙しそうですね!
無理はしないで下さいね!!

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

dino家にもまめじろう君が遊びにきたのですねぇ~♪
あちこちでおみかけしております。
クンちゃんまで慰めてくれちゃって、まめ君って働き者だわぁ~(笑)
素適なプレゼントがいっぱいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

最期の後姿はクンちゃんかな?
続きがめちゃめちゃきになるんですけどぉ~"”(*>ω<)o""クーーッ"

匿名 さんのコメント...

おもちゃもあって、みんな大喜びかな?
まめちゃんもかわいいですね(●^o^●)

アハ(^^) 哀愁ですね♪いい後ろ姿だなー♪

匿名 さんのコメント...

おはようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日も愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチリンリン♪

かなり窮屈そうですが、、、
何を被らされてるのかな?(笑)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

皆様からたくさんプレゼントをいただいて感激です。

でも、写真を撮るのも遅いし、お礼を言うのが遅くなってしまって申し訳ないです。

その上にわが家はカウンターも付いていないので・・・キリ番もないし・・・・
お誕生日のイベントくらいとも思ったのですが・・・・・じゃあ誰の?と考えてそこでとってしまいました。

本当に申し訳ないと思っています。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの後ろ姿を眺めてる写真最高に面白いです(^-^)
思わず笑ってしまいました★

でもクンちゃん似合ってる~!

※パウダータイプっていうシャンプーがあるんですか~いろいろ教えてくださってありがとうございます。ホントありがたいです★