2008/03/27

花より団子・・・・・・・・猫団子♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



桜の便りも届く今日この頃。

でも日によってはうすら寒かったりもします。

花より団子ですよね。



そして・・・・・・・・

「団子より猫団子」

でしょう!





美味しそうな「猫団子」特集です。


ディーノじーじとファントムです。

微妙に遠慮していますね。




アズールとシャケと・・・・・スティッチ。

レッド系、特にカメオ同士仲良しです。



「救命ボートで漂流中の大男二人」

沈んじゃいそう。




色も種類も様々。


左から、バースト、アメショのつくし、ファントム、カールのカイ。

「お好み猫団子」

お花見のお供にいかがですか?




本日のお・ま・け♪


ウォータードームの巨大版です。

普通の物の5倍、10リットル入ります。



じ・・・実は・・・・・・・

「新兵器導入」

買っちゃいました!!





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色の揃った猫団子だーと思って見てたら、最後のは色が違う猫団子だっ。
dino家はみんな仲良くていいですねー。
お外では恋の季節みたいだけどdino家ではどうですか?^^

匿名 さんのコメント...

うーん、いろいろつまみたいわ!!
あれも、これもって迷い箸しちゃいそう(笑)
猫団子の季節も、もうすぐ終わりですね。
それまでに、しかと堪能しなければ!!

匿名 さんのコメント...

かわいい猫団子だぁ (*≧m≦*)ププッ スティッチだぁ乗車率は100%だけど きれい(☆∀☆) ぼちぼち桜開花宣言! 一緒にお花見行きた~い(*^_^*)
ウォータードームご購入ですか(^_^) 我家も購入検討中です(^_-)

匿名 さんのコメント...

猫団子たくさんで楽しそうですね。
でもこの時期抜け毛も過ごそうですね(^^

それにしても巨大ウォータードームとは!!!
早いです(笑

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪色とりどりの猫団子に目移りしちゃいます~(*/∇\*)
みんな仲良しで羨ましいなぁ~♪
おぉ~ ∑o(*'o'*)o
巨大ドーム、購入されたのですねー!!

匿名 さんのコメント...

ほんとだ!いろんな団子があるー!!
えーとえーと沢山団子があって
名前まだ憶えられない。。勉強勉強っ!

匿名 さんのコメント...

お花見のお供~素敵ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ハーレムですよね~♪♪♪
特にカメオ団子に家のカメオも入れてもらって、記念撮影がしたいです。
勿論桜舞い散る下で(≧▽≦)

今朝は足元がふわふわで目が覚めて、素敵な気分です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

るーちゃま さんのコメント...

巨大ウォータードームですかっ!
MCたちにはぴったりサイズなのかも?
やっぱり巨大ウォータードームの周りでも行き倒れるコガいるのかなww
猫団子、おいしそう・・・いえいえ、かわいいですね^-^
私もその中に埋もれたいです^^

匿名 さんのコメント...

猫団子かわいいですねぇ~!
種類色々で美味しそう!?
なぜ同じ色同士のコでベッドに入るのか不思議だわ(^m^)
3枚目のお写真、ベッドがぎゅぎゅうだし☆
ホント漂流しているボートみたい(≧∇≦)
猫団子、次の冬まで見納めかな~?

匿名 さんのコメント...

えっと、シャケ団子、つくし団子それにカイ団子を一つずつくださいな。あと、きなこ(ひなこ)団子は売り切れですか?

巨大ウォータードーム、巨猫軍団にはちょうど良い大きさかと・・・
我が家では風呂場がウォータードームとなりつつあります。(^o^;)ハイ

匿名 さんのコメント...

猫団子~♪♪まだまだ見られるんですね!!
どのお団子もとっても美味しそうですよぉ☆
もちろん、食べることができなくても、
見ているだけで幸せになるお団子ですね!!

匿名 さんのコメント...

ネコ団子。。。。みんな仲良しなのが伝わってきますね~

こ、このウオータードーム!もしかして水遊びのスケールも巨大なのでしょうか???

匿名 さんのコメント...

アズーさんとシャケさんとスティッチさん。
レッド、カメオ同士仲良しさんなんですね?
それならば、この中にイクラさんをポイって置きたいですー(* ̄m ̄)ププッ
たのしそ♪
ウォータードーム☆でっか!!!
大家族さんにぴったりですね☆

匿名 さんのコメント...

いやあ・・・いいですね!!
お花見にこんなステキなお団子があれば、酒もすすむというもの・・・
これだけの数がいると、色彩豊かなお団子が楽しめそうでうらやましい限りです。

匿名 さんのコメント...

どのお団子にしようかしら♪(笑)
似た色の子が集まって面白いなぁと思ったら
最後はカラフルですね。
やっぱり色で集まってるのではなく
相性で集まってるんですね。

ウォータードームの巨大版
買っちゃったんですね!!
みんなどんな反応するのかしら?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
でもシャケちゃんが今まで通り行き倒れてたら
溺れちゃうかも(´;ω;`)ウッ

manuka さんのコメント...

ほぉー、ウォータードームの巨大版!
10Lも入るなんて・・dinoさんちは需要がかなりありそうですし、大活躍してくれそうですね!!

それにしても豪快な猫団子がごろごろ(笑)

匿名 さんのコメント...

ウォータードームに変えてから
マシュがずい分水を飲んでくれるように
なったのですがモーターがうるさくて
たまに気になります。
もう壊れたのかしら・・・

ベット使ってくれてる~!!
何より嬉しいこの姿~はみだしても
いいわ~いっぱいみんなで寝て下さい!

匿名 さんのコメント...

はいは~い!!!
私も、花より団子、団子より猫団子が好きで~す(笑)!!!
スミマセン、明日&明後日、大きな仕事が控えてて、忙しくしてます(汗)!
短コメでごめんなさい☆

you-bo-bo さんのコメント...

あは^^;団子もひとつひとつが大きいんでしょうね~
つくしちゃんが、ちんまり見えてます^^
長毛さんたちは、これからの季節、くっつくのでしょうか^^?
やっぱり、個々離れるのかな?

匿名 さんのコメント...

わ~、猫団子はもったいなくて食べられないっす!
ディーノくんのお手手のはみ出し方、、かわいいかもです。
アズール・シャケ・スティッチは、キレイな毛色ですね~。
ファントム・エルドラード親子は、やっぱり親子の絆のようなものはあるんですか?
仲良し兄弟もいいけど、仲良し親子もいいですね!

匿名 さんのコメント...

わぁ~色とりどりの猫だんごすごい美味しそう~~♪o(≧∇≦)o
私的には「救命ボートで漂流中の大男二人」が好きです(笑
そして巨大ウォータードーム購入されたんですね~☆
こんなに大きくてもシャケちゃん抱えるかな?(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
毛色によって色んなテイストのお団子ができますね♪
うーん、どれにしようか決められない・・・笑
巨大ドーム、楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
おお~。お味は?「あんこ」と「みたらし」「ごま」ですか?
草もちもリクエストしたいわ~。
「お好み」だと、いろんな味が楽しめるのですね~。プププ~
ウォータードーム。巨大だ~
え?するとシャケちゃんの独り占めができなくなるのでは!!!

匿名 さんのコメント...

猫団子あこがれます~
みんな仲良しなんですね~★
うちの子達はまだまだそこまでいかないんです…

いつかdinoさん家みたいに猫団子(小)でも作ってくれたら、いいな~

匿名 さんのコメント...

やっぱり花より猫団子~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに可愛くてたくさんの猫団子なら、わたしも花よりこっちがいい~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
ん~。わたしはゴマ味が好きだから、カイくんかな~(*´ェ`*)ポッ
でも、どのこもおいしそうだから、どの団子にしようかなぁ~って毎日悩んでしまいそうです~。
巨大ウァータードームを購入されたのですか?
わ~!みんにゃの反応が早くみたいです~

匿名 さんのコメント...

ブラウン系、レッド系で見事な猫団子ですね!(笑)
dino家のにゃんこはなんでこんなに仲良しなんでしょう・・・
うらやましい限りです(〒_〒)ウウウ

んで、買っちゃったの?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
巨大ウォータードームに群がるにゃんこ・・・
楽しみにしております!ъ( ゚ー^)イェー♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

暖かくなって来ましたね。
桜もそろそろ満開です。

暖かくなっても猫団子はそこら中に転がっています。
いろんな組み合わせが楽しめるでしょう?
くっついて寝ると安心するのでしょうか?
見ているこっちは「きついんじゃないの?」と心配になります。

でも、くっついているからいつでも仲がいいわけでもないです。
ここからバトルに発展してしまうこともしょっちゅうです。


ラージドリンキングファウンテン、ついに買ってしまいました。
でも・・・・ちょっと思いがけないことがあって・・・・通販は難しいなあと後悔しています。