2008/03/21

人の振り見て・・・・・説教じい様の場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




気候が不順ですね。

皆様体調はいかがですか?

わが家のメンバーは・・・・・・元気すぎます。




ファントム・・・わが家の中で体重は最重量、

でもおつむの中身はコンパクト。

さてさて、今日も彼らしい失敗をやってくれました。


「佐渡ヶ島名物たらい舟」

じゃないです。


ファンちゃん、何で一番小さいベッドなの?

転覆しちゃうよ!

あ・・・「起き上がりこぼし」みたい。


見事に収まるもんですね。




ファントムの父エルがディーノじいに・・・・説教されています。



ほー、今日はもっともなことを言うじゃない。

ちょっと見直しちゃった。




あ・・・あれ?角度を変えて見ると・・・・


こんな人もいますよね。

ご立派な事を言っているわりに、ご自分はどうなの?という人が・・




ちょっとdinoは風邪をひいたようです。

2、3日皆さんの所で読み逃げになっちゃう事をお許しください。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐渡ヶ島名物たらい舟wwwww
dinoさんおもしろすぎますw
ディーノ様のね。背中の黒い部分が、とっても好きです。
こういう黒い部分ってツヤツヤしてますよねー。

匿名 さんのコメント...

ちゃんと収まる計算が出来ていて
ファントム君天才じゃないですか?
人が無理だと思うことをするのが
天才のしるし~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ディーノさまはディーノさまで、
隠れたところでメインクーンの
嗜みの手(足?)を抜かれて・・・
(*≧m≦*)ププッそれが大人??(笑)

dinoさん、風邪ひいちゃったんですね
[壁]ノ_・。) クスン
最近寒かったですからね、こじらせない様に
気をつけて、早く元気になってくださいね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

匿名 さんのコメント...

いやいや、これだけきっちりと入れるなんて、むしろ賢いですよ。
うちは入れそうなものでも、クルクル周って結局あきらめることもよくありますからね。
背もたれのあるソファーだと、こういう面白いまどろみ方もするんですね。
確かに私も、後ろに回り込んで撮影する派だ!
体調悪いようで、こじらせないようにゆっくりお休みになってくださいね。

匿名 さんのコメント...

(^∇^)アハハハハ! アンモニャイトきれいに収まりましたねぇ 
芸術作品ですよ(^-^)//""ぱちぱち
私も別角度派(^_-) ディーノ爺様・・・これからは別角度も考えないとね・・・
dinoさん大丈夫ですか?ゆっくり休んで
一日も早く復活できますように(o^-^)尸

匿名 さんのコメント...

アンモナイトかなり わらかせていただきました。

DINOさんお体大切にね。
ぽちぃ~してにげまーす(^^

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、こんなに小さいベッドに綺麗に納まれるなんて
収納上手なんですよ~!!
ん?なんか違う?(笑)

わわわっ!
風邪大丈夫でしょうか?
悪化させないように、ゆっくりとお休みくださいね。

匿名 さんのコメント...

うぬ~・・・確かにそのベッドはファントム君サイズじゃないかも??
でも、最終的にはキレイに収まりましたね!!!
さすが腐っても猫!!!(爆)
腐っても・・っていうのは冗談ですけど、ファントム君怒らないで~!!!言葉の綾だから!!

ディーノ爺ったら!!!
やっぱり血がつながってるのね・・・
でもさ、ディーノ爺のすごいところは、バレないようにマヌケなことやってるところかも??

風邪、お大事に(^ ^)

匿名 さんのコメント...

ファントム君~後ろに大きなベッドがあるのにね~ピチピチ感が楽しいのかなぁ!?
アンモニャイトはいつ見ても面白い!!
ディーノ様浮いたお足がチャーミング!!
小言言っててもいまいち説得力が~な感じが人間臭くていいですね~♪
dinoさん無理せずゆっくりお休みになってくださいね~。

匿名 さんのコメント...

dinoさんお風邪ですか〜。週末ゆっくりと養生してくださいねっ☆

それにしても毎度毎度ファントムくんの説明文にはクスッと笑えちゃいます♪
○○な子ほど可愛いって、読んでる方は思っちゃいますが(笑)
ファントムくんお茶目もそこそこにね〜。

匿名 さんのコメント...

出たー!たらい舟っ(≧∀≦)ヒャヒャヒャ
おもろいなーっ!!dinoさんワールド大好きです☆
ファンさん見事な収まりっぷりです!
そして、大好きなじぃじーっゞ(≧ε≦o)
偉そうに説教たれとるじぃじがそんな態度でよいのかーっ!
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

dinoさん、お風邪ですか~(>_<)
気温の変化が激しいですもんね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、風邪の具合はどうですか?
私もなんだか今朝から頭痛が治らなくて~。
dinoさんもお大事になさってくださいね☆
たらい船、最高ですぅ!!
私も一緒に乗せてくただ~い♪♪
あ、沈んじゃう(爆)。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お風邪ですか。
ここ数日、また急に寒かったりしますものね。
どうぞお大事になさって下さい。
ふふふ♪ディーノじぃじ~♪ぷぷぷ♪
お~~~い!ファントムく~~ん!!ぷぷぷ♪

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・ファントム君は小さい所に納まるのが好きなのかな?
可愛い~&綺麗なアンモニャイトですね♪
ロコは広いところが好きみたいですよ!
体調はいかがですか?
早めに薬を飲んでゆっくり休んで下さいね!
私も風邪は治りかけていますが花粉症大変です・・・
お互い早く元気になりましょうね!

匿名 さんのコメント...

あははファントム君なんで一番小さいベッドなの~??(笑
小さめのベッドだとアンモニャイトに変身しやすいのかな??(笑
そしてディーノじいじのあんよかわいすぎる~~!!(*/∇\*)
ちょっとだけでいいから触らせてくれませんか?(笑
dinoさん風邪ひいちゃったんですね(>_<)
そういう時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事にです。

you-bo-bo さんのコメント...

ファントム君、ピッタリきっちり収まってるからokですね^^v
うちのyouさんも、ちっこいベッドに丸く収まってますよ~^^;
その窮屈さが好きなのかもしれないですね^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして♪
実は以前から拝見しておりましたョ♪
こちらはメインクーンワールドですね!
すてきなモフモフちゃんがこんなにいて賑やかそうですね^^
その賑やかな様子をまた拝見しに
越させてくださいねヾ(´ー` )
お風邪引かれているそうで、お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
何で~!!
お腹痛いよぉ。。。
小さければ小さいほど萌えるのはわかるけど(笑)
でも綺麗なアンモニャイトを見ちゃうと
あのベッドが適したサイズだったのかと
勘違いしちゃう。
ディーノ爺、まさかの角度から撮られちゃったね。

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、やることはおかしくても実はお顔がとってもかわいくて私は好きですよ。(わたしの意見はどうでもいいですね。。。。)

春先は天気が変わりやすく体に負担がかかりますよね。
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ディーノ爺の足、かわいい(●^o^●)
ネコって、おまたぎポーズで寛ぎますよね。

おしりパフパフしたくなっちゃう(笑)

後、メインクーンて大きいから尚更うけてしまうのが、アンモナイト(>_<)

はみでちゃっていると、もう私のツボにはまってしまいます!

匿名 さんのコメント...

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
ファントムくん、やらかしてくれますねッ!
みっちみちのアンモニャイト可愛い(〃∇〃)
にゃんこたちは元気だけど、dinoさんが風邪引いちゃったんですね(;´Д⊂
もしや私がうつしちゃった!?
ごめんなさい~。゜(゜´Д`゜)゜。

匿名 さんのコメント...

わぁ~。
エル父さんカッコイイーわって思ってたら
あの足には、まいりました~(笑)

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ、ファントム君見事にアンモニャイトでスッポリですねぇ~。
このみちみち感がたまらないようですよね!?
dinoさん、お風邪なんですね、お大事になさって早く治して下さいね。
最近またまた面白い話がたまりましたよ・・・・・。

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ファントムくんはみ出してますよ~
転覆寸前ですね~(^ω^;)(;^ω^)
でも、そんなファントムくんが大好きですよ~
ディーノじいじ…あんよがぁ~ (;^ω^A
でも、そんなディーノじいじが大好きですぅ~
dinoさん風邪ひいちゃったのですかぁ~(-_-;)
わたしも風邪なのか花粉症なのか鼻がグズグズです(・_・;)
栄養あるものいっぱい食べて、ぐっくり寝て、あまり無理しないで、元気になってくださいね

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君、実はサイズ完璧に計算しているのかも。凄いですねっ。
じいじの後ろ足かわいいです~!
こんな足をみるとイタズラしたくなっちゃいます。
dinoさんもカゼですかぁ?!うつっちゃったかな(え?
お大事にしてくださいねぇ!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、風邪引いちゃったの?
この時期は風邪引きやすいですもんね・・・
どうかご自愛下さいませね(ノ_-。)

それにしてもファンちゃん、今日もまたちっちゃいベッドにみちみちに詰まってますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この窮屈な感じがたまらないのでしょうか?

説教じいじ、最近板に付きすぎです(爆)

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
dinoさん、大丈夫?暖かったり寒かったりするからね~。ゆっくり休んで、早くよくなってね~。
ファントム君、たらい舟がひっくり返りそうだよ~。大丈夫か~い?
でもきれいにアンモニャイトになってるし・・・
いいのよディーノ君。みぃんな自分に甘くて人には厳しいんだから!
でも、お行儀の悪いあんよはプリチーだから許しちゃう~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもご訪問ありがとうございます。

こういう風に説教するじー様っていますよね。
じゃあ、ご自分は立派なの?と思って見ると・・・・・・ぜんぜん違うじゃない!

まあ、ファントムのやっている事を見たら何か言いたくなるのは当たり前でしょうね。
どうしてこんなにおつむの中身が軽いのか?
同じ兄弟のアズールは、本当によく考えて行動する子なんです。
2人で一人分になっちゃって入るんでしょうかねえ?

皆さんのおうちで、このぐらい足りない子っていますか?
うちだけなんじゃないかと不安になってしまいます。