2008/03/18

とっとこバシュ太郎・・・・・・・デビュー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



暖かな日差しに誘われてお散歩に行こうと思い立ちました。

バーストを連れて行く事にしました。

とりあえずノミよけのフロントラインはしてあるし、

帰って来たらシャンプーをすればいいかな。


赤いお散歩ベストがよく似合うでしょう?

これだと抜けないので安心。 Cat'sPad のものです。



さあ、お散歩デビュー、どうなるかな?



出ました、「うれしっぽ」!!


結構な速さでとっとことっとこ・・・・・・




猫のお散歩は少ないのでしょうね。

通る人たちが次々寄ってきます。

自転車で通り過ぎてからUターンしてきた人もいました。



嬉しそうに歩いていたバースト、ある場所までやってくると・・・・

ここで釘付けになってしまいました。



 
「ねえ、お母さん、今日の夕飯は焼き鳥?」

あ・・いや、それはこの方たちに失礼でしょう。



「はじめまして」

近所の農家で放し飼いのニワトリさんたちです。





色んな物を見て、色んな人と出会って大満足のバーストでした。

「ふぅ、楽しかった♪」



ただ・・・・彼は、この後の自分の運命をわかっていませんでした。

家に帰って、お風呂場に直行で・・・シャンプー。


「天国と地獄」


またこの次のシャンプーの時に連れて行ってあげるね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーお散歩ですか?あこがれです。
しっぽが背中にペターって
      うれしいんですか??
     知らなかった。。メモメモ。。
普通に歩いてるんだ!いいなぁ!!
鶏とか見れるなっていいですね!!
このハーネスっていうにかなぁ?
   抜けないんですね?
     これもメモメモです!!

匿名 さんのコメント...

うわ~ぁ=^∇^*= お散歩デビューですかぁ 即行のうれしっぽですね めっちゃうれしそう(^_^) 家の近くでも時々見かけるニャン散歩 ついつい見入ってしまいます(#^.^#)うちも早くハーネス購入しなければっ 散歩>シャンプー頑張れたかなぁ 

匿名 さんのコメント...

うわ~、これはホントにご機嫌なお散歩ですね。
影がしっかり写るくらいお日様が出ている中、自然の香りを満喫!
そして、日頃の御飯もしっかりチェック(笑)
でも、こんなお散歩の後にお風呂場直行なんて、なんていう悲劇!
実家の嬉嬉が毎回こうだと、さすがに散歩嫌いになるんだろうな…。

匿名 さんのコメント...

うれしっぽかわいい!!
メインクーンちゃんたちのシンボルですね。
うちのこもよくやってくれます(^^

わたしも一緒に散歩してみたいなぁ
うちの子はきっとビビリまくるような・・・

匿名 さんのコメント...

さっそくの御来訪ありがとうございます。
うちは過疎地(汗)なのでとてもうれしかったです(^-^)
是非是非遊びに来てやってください。
あ・・・更新しなきゃ(汗
これからもよろしくおねがいします!

さっき ぽちぃ♪して行くの忘れてたので ぽちぃ♪~(^^

匿名 さんのコメント...

うわぁーー!いいなぁー!!
ものすごくうらやましいなぁー!!
うれしっぽ☆最高ですね♪
バーストちゃんものすごく可愛いです~♪
バーストちゃんはニワトリさん、怖くなかったのかな?

るーちゃま さんのコメント...

始めてのお散歩なのに、こんなに堂々としていてすごいですね!怖がったり、帰りたがったりはしないんですか?
しかも、dinoさんのおうちのそばはお散歩するのにいい環境みたいですね~。
私もお散歩あこがれます。
でも、うちのそらはどうかな?ビビリだからなぁ。
お散歩にはノミ対策が必要なんですね。
その後、シャンプーと・・・。でもこんなに楽しいお散歩ならきっと地獄もがまんできる・・・・かな?

匿名 さんのコメント...

でたっ!バシュくんの「うれしっぽ」!
本当にうれしそうですねぇ。
dinoさんも感動ひとしおだったのでは?

うちはベランダでモジモジです。
でも外の風は気持ちイイみたいです。
ハーネス、吟味しなくっちゃ♪

今度、相談にのってくださーい♪

匿名 さんのコメント...

ものすごくお久しぶりです。
バーストくん、お散歩デビューだったんですねっ♪
うれしっぽ、すっごいボリューム!

猫の散歩してると、絶対注目されますよね…。
ウチも以前スフレを散歩させてた時は見られて恥ずかしかったです~。

匿名 さんのコメント...

お散歩デビューでうれしっぽだなんて凄いですねー♪
こんな可愛い子がお散歩していたら私も立ち止まって話しかけちゃうかも(〃∇〃)
ごろまる地方も暖かくなってきたので
まるを散歩に連れていこうかなぁ♪
シャンプー前に…!!(*ΦωΦ)フッフッフッ

匿名 さんのコメント...

お散歩、バーストくん楽しかったでしょうね♪♪
普段の見える世界とはまったく違いますものね☆
すごくウキウキになっているのが、
あの尻尾からもよくわかりましたよぉ!!
お風呂では、尻尾もしょんぼりかな~??(苦笑)

匿名 さんのコメント...

嬉しそうなバースト君の尾っぽ、いつ見ても楽しくなります(@⌒ο⌒@)

匿名 さんのコメント...

こうやってお外の光でみたらほんと
バーストくんってゴージャスに見えますねぇ!!
やっぱメインクーンはぜんぜん違うなぁ~
しかも尻尾までゴージャス!あはは!!
楽しんだみたいだけどやっぱ帰ったら
シャンプーなんだw
バーストくんお疲れサマ~♪

匿名 さんのコメント...

バシュ太郎さんの、うれしっぽ!!
すーごーいっ(*゚Д゚)
そですね。あの方たちの目の前で『焼鳥』はいささか失礼ですね(゚-゚)(。_。)
楽しんだその後は
シャンプーも待ってるしー(≧艸≦)

匿名 さんのコメント...

すごいです!
お散歩デビューでこんなに堂々と歩けるんですね
うれしっぽがなんともプリチーです。
バシュ太郎くんは楽しいお散歩&シャンプーか、お散歩なしかどちらを選ぶのかな?
私もお散歩について行きたい~!

manuka さんのコメント...

わーい、バーストくん嬉しそうですねぇ。
お風呂は、ちょっと気の毒だけど(笑)、きっとやみつきになりますよ

うちのコも体調が整ったら、連れていこうかなぁ。

you-bo-bo さんのコメント...

@@・・うれしっぽって、こんなにペッタリ背中にまでくっついちゃうんですね~・・。
バーストちゃんだけなのでしょうか^^?
メインクーンさんは、みななるのでしょうか?

う~ん、お散歩満喫したんだね~
うわぁ~・・次もお散歩あるんだね^^v
シャンプー込みで^^;

匿名 さんのコメント...

初めてのお散歩とは思えないほど
堂々としていますね~素晴らしい!

ニワトリさんドキッとしたかしら(笑)
最後はお風呂とは・・・
嬉し悲しいお散歩ね❤

匿名 さんのコメント...

でたぁ~!!バーストくんのうれしっぽ♪
こんなに堂々と歩くなんてすごいです~。
うちは二匹一緒でも絶対にカートから降りません(^^;)
地面に下ろすとそのまま固まります(^^;)
こんな風にお散歩してくれるといいのに~

匿名 さんのコメント...

え゛ーーー Σ(・ω・ノ)ノ!w
お散歩デビューでこんなに堂々と歩けるんですか!!
凄い。立ってるだけでも凄いって思うのに。
うれしっぽになっちゃうなんてご機嫌ですね♪
まめじろうはうずくまるだろうなぁ…。

匿名 さんのコメント...

きゃーっっうれしっぽバースト君カワユスです~っっっ
そんな『夕飯』なんて(笑)食いしん坊な子vv
やっぱり猫の散歩って珍しいですよね~。
ウチもいっつも人に見られてるみたいです。

しかし見事に天国と地獄ですね(^^;

匿名 さんのコメント...

おお!!バーストちゃん、お散歩デビューですね!!
確かに猫さんのお散歩はいまだに珍しいですが、その中にあってメインクーンのお散歩となるとますますですよ!!
帰還後が大変そうですね。
ウチはどこまでいってもミックスですから、シャンプータオルで拭いて終わりですが、ショーキャットとなるとそうもいかないんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
お散歩だ~。家の近所にも1にゃん、お散歩にゃんこがいるんだけど、めったに見ないよね~。勝手にお散歩してる子はいるけど・・・
バーストくん、嬉しかったのね~。うれしっぽだうれしっぽだ~。
バーストくん、なんてことを!焼き鳥なんて・・・
楽しくって、大満足だったようね。バーストくん・・・奈落の底に突き落とされた?

匿名 さんのコメント...

お散歩ですか!いいですね~☆
バーストくんたら、初めてなのに怖がりもせず喜んでるなんてすごいヾ(o´∀`o)ノ
くるみはビビリなので地に足付けてくれないです、きっと。
にゃんこのお散歩とすれ違ったら私も引き返しますよw
いいな~、私も道行く人に見せびらかしたいッ
(↑主旨が違うだろ)
シャンプーの時期にお散歩かぁ、賢いですね♪

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
バーストくん。お散歩かなり嬉しかったみたいですね~。
だって「うれしっぽ」になってますものね~
我が家のニャンは車は大好きですが、お外は苦手みたいで、歩かないでかたまってしまいます~(-ω-;)
バーストくんみたいに歩いてくれるといいのですがぁ~…
バーストくん~お散歩の後はシャンプー…
お散歩行けるからっという事で、シャンプー好きになってくれるといいですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

とぉっとこ~走るよ、バシュ太郎ぉ~♪♪
バースト君、これがお散歩デビュー?
なんて堂々とした、お外歩きなんでしょ~!!

うれしっぽでとっとこ歩いてたら、一瞬、猫には見えないかも・・・((* ´艸`))ムププ
初めてのお散歩、とっても楽しかったみたいですね。
その後の地獄は置いといて(笑)

やっぱり、このハーネスもいいなぁ~(迷走中です(笑))

匿名 さんのコメント...

バースト君、堂々としたお散歩っぷりですねぇ~!!
「うれしっぽ」が本当に楽しそう♪
鶏って近くで見ると結構迫力あるけど怖がらなかったんですね、さすがだわ~。

匿名 さんのコメント...

バースト君はお散歩デビューなんですか?
嬉しそうに歩いてますね!
猫ちゃんは歩かないイメージがあるんですが・・・
特にはじめてのお散歩は・・・
しっぽも可愛い~
ギャハハ・・・家に戻ったら地獄が待っているんですね!
今は綺麗でふわふわなんですね!
シャンプーしたら立派なしっぽが更に立派になるんですよね~素敵!!!

匿名 さんのコメント...

うれしっぽ!!
なんか全身でお散歩のうれしさを表現しているみたいで、見ているこちらもうれしくなります。

このハーネス、シャケくんのカラーにぴったりですね。とってもおしゃれ。

匿名 さんのコメント...

お散歩いいですねー。
うちもやってみたいなぁと考えています。
あー、外へ出るようになるとノミのこともあるんですね・・・φ(.. ) メモメモ
いつもとても勉強になります。

バーストくんの「うれしっぽ」はいつ見ても素晴らしいですね(^m^)
なんだかわんちゃんっぽいですよねぇ(笑)
・・・にわとりさん、柵があってよかった(^-^;

匿名 さんのコメント...

今日は先ポチでお許しを~!!

匿名 さんのコメント...

実家のご近所は、お散歩猫多いのですが、
マンション周辺は居ませんね。
バースト君、尻尾フサフサ、リスさんみたい(^^)やっぱり可愛いですね!

キャパも、ディアも、地上は、ブルブル震えて硬直です。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ついにやっちゃいました~!!
他のブログでお散歩している猫ちゃんを見ていて、いつかやってみたいなと思っていました。

わが家では以前、アズールとカイがお散歩猫でした。
ただ、多頭で飼っているために、何かあると大変なのでしばらく「封印」していました。

その上お散歩用のハーネスが小さくなってしまって使えない(猫が大きくなっちゃって・・・)状態でした。
今回新たにお散歩ベストを導入して今回のとっとこバシュ太郎が実現いたしました。

まあ、あまりの喜び方にびっくりです。
呼べば「うみゃ~♪」と返事をして、とっとことっとこ・・・・・
近所の方たちの話題の的になっておりました。

ただ・・・お散歩はいいのですが・・・・
その後のシャンプーというか、ドライヤーで大暴れ!!
うまく行かないものだなあと思っています。