2008/03/17

シャケの七不思議・・・・その3だっけ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家で一番の不思議ちゃん「シャケ」

その行動には謎が多いです。


ご機嫌が良いのはいい事ですが・・・・でも、何でそこで?



一番不思議なのはこのポーズ。


「誰にも渡さない」

まるでオアシスにたどり着いて倒れた旅人のようです。



でも、別に水の器に限ったことじゃないのです。


いったい彼は何がしたいのだろう??


 


本日のお・ま・け♪


CAVALLINOではネコを最適化する事ができます。

この作業には数分間かかることがあります。



圧縮中・・・・・・・




「アンモニャイト」

アメショのつくしです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャケさん、最近なかなかのエンターテイナーぶりを発揮しておりますねぇ~♪
ふふふふ♪
dino家の一員の証ですかねぇ^^♪
ただハンサムなだけではなく、笑いを取れてこそdino家もイケメンMC~~!!??(*^m^*)v ムフフ♪~

匿名 さんのコメント...

あ・・・^^;
dino家の・・・デス。
dino家のイケメンMC*。・☆。*

匿名 さんのコメント...

ふふふ。シャケさん
不思議なスタイルでリラックス!!
守ってるような〜
誰にも渡さないって感じのような。
手を広げると
落ち着くんでしょうね???
dinoさんいろんなスタイル見れて楽しいね!!いいなぁ。

匿名 さんのコメント...

しゃけちゃんの謎・・・(*^。^*)ほんとガバーって抱え込んじゃってますねぇ(^。^)にゃんたちの行動って見てて飽きないですdinoさん家はいっぱいいるからそれぞれの面白行動がいっぱいで羨ましいです(*'ー'*)

匿名 さんのコメント...

いい味出すね~、シャケ君。
オアシス行き倒れも、転覆防止もまるで映画のワンシーンのようですよ。
名脇役!!って感じかな…。
他のキャラが濃いめの皆さんがいるので、主役になるのは難しそうだけど。
圧縮中、確かにきれいに圧縮されてますね。
でも、そろそろ凍結解除される時期ではないでしょうか。
うちも抜け毛がすごくて、まさに春って感じです!
でも、お風呂場で洗い流したら、少しすっきりしました(笑)

匿名 さんのコメント...

丸いベッドはdino家でも救命ボートに見立てられるんですね〜♪
それにしてもシャケさんの不思議ポーズは楽しい〜(笑)

例のもの土曜日に無事届きました!
ホントにありがとうございました〜m(_ _)m
ご連絡遅くなってしまい恐縮ですっ(-"-;A ...アセアセ

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、面白いですねぇ・・・
天然なのかなあ??
シチュエーションによって、色んな吹き出しがつけられそうで、面白いかもですね(^ ^)
個人的には金塊を抱いたシャケちゃんが見たい・・・

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、色んなの(笑)抱え込んじゃって可愛い~!!!
ニャンコってこんなにお手手が開くんだぁ~♪
なんて思いながら見入っちゃいました( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、タビー柄が一段とくっきりしてきましたねぇ。
おもちゃの恐竜にお目目をしゅぱしゅぱさせていた光景が忘れられません。
近日中にアポよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、ほ~んと可愛いっ!!
不思議ちゃんなところがたまりませんっ☆
猫の最適化、なるほど~~(笑)。
我が家では最近、圧縮に失敗しています(爆)。

匿名 さんのコメント...

『転覆しそうなたらい舟を抑える孫』ー!!
ヒャヒャヒャ(≧∀≦*)dinoさん最高ーです♪
シャケさん大好きです☆(イクラさんのお兄さんって呼びたいです♪)
アンモニャイトなつくしさん見事に、まるっ!としとりますねっ(*゚Д゚)

匿名 さんのコメント...

このオアシスは…
dinoさんちのみんなが変な格好で行き倒れる場所ですよねw

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん爺を支えているのね(笑)
いいキャラしてるわ~♪

砂漠を旅するさすらいのシャケちゃん
ってとこかしら~❤

you-bo-bo さんのコメント...

シャケちゃん抱え込んでますね~^^
他のネコさんを抱え込んで寝ないのでしょうか^^?ガバ~っと抱きついて・・

つくしちゃん、見事にまん丸ですね~@@

※youさんのウルトラニャン←変身直後のウルトラマン「片手を伸ばして参上」のような格好に似てるので^^;勝手に呼んじゃってます。
アンパンマンのアンパ~ンチでもいいんですけどね^^;

匿名 さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私もシャケちゃんの腕に抱きしめられたいです~♪
手が回らないでしょうが(;^_^A アセアセ…

いつ見てもシャケちゃんのCTが綺麗でウットリしちゃいます~☆

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
シャケちゃん、自分のものにしてるの?
たらい舟を支えるって・・・dinoさんの発想が面白い~ウキャキャキャキャ~
つくしちゃん、すごおいきれいなまん丸・・・

匿名 さんのコメント...

シャケくん、いい男なのにその行動はフシギちゃんなのね。。。。
人間だけじゃなく、ネコにもこういうキャラってあるんですね。

アンモニャイトは、このまま化石化していくのでしょうか???

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんの仕草
面白すぎ!!
手を広げて寝るのが好きなのかなぁ?
落ち着くの!?
ウォーターファウンテンでやったらビショビショになりそう(汗)

つくしちゃん、きれいな円ですね。
真ん中に顔を埋めたい

匿名 さんのコメント...

あははシャケちゃんなんでぇ~~??ヾ(≧▽≦)ノ
「オアシスにたどり着いて倒れた旅人」と「転覆しそうなたらい船を押さえる孫」がツボにきて午後ティ噴きそうになりましたよ(爆
もうシャケちゃんみたいな不思議っこ大好きですよぉ~~!!o(≧∇≦)o

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんの不思議ちゃんぷり大好きです (・ω・)bグッ
オアシスに転覆~!本当にそういう風に見えますね~
ディーノじいじのボケに、つっこまないで付き合ってしまうところがカワイイ~(^ω^)
ん?シャケちゃんのボケにディーノじいじが付き合っているのかなぁ~?
つくしちゃんのアンモナイト!
すごくきれいな◎~ヾ(≧▽≦)ノ

るーちゃま さんのコメント...

ちもちしちシャケちゃん、役者ですねぇ_・)ぷっ
それにちゃんとノッてあげてるじいじもかわいいです♪
丸いものを見るとかかえたくなっちゃうのかな~。ってことはアンモニャイトも抱えてくれないかな^^

匿名 さんのコメント...

シャケくんはいったい何をしたいんでしょう?
常に献身的ってことでいいのかなヾ(o´∀`o)ノ
つくしちゃん、綺麗な円を描いてますね~。
最近のにゃんこの圧縮力は目を見張るものがありますw

匿名 さんのコメント...

開きのシャケくん、今度は表開き?(*≧m≦*)ププッ
dino家にも不思議ちゃんがいるんですねぇ~♪
それにしてもシャケ君、大きく手が開くなぁ~(゚o゚;;!

匿名 さんのコメント...

今家に帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

わが家で一番おかしな行動をする猫、それがシャケです。
普段は静かで濃いキャラのメンバーの中にいると目立たないのですが・・・・
ふと気づくと、必ず何かおかしな事をしています。

何でそんな事を??
そう思うことばかりです。
どなたかシャケにこっそり聞いてみてくださいませんか?