2008/03/14

パラダイス・・・・おやつがいっぱい♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




楽しい事がやってくる♪


大きな箱が届きました。


みんな何が入っているか感じ取ったようです。

「ジャイアン」ファントムが独り占めしようと押さえています。


中に入っていたのは・・・・・




じゃーん!!



3ヶ月に1回くらい大量にまとめ買いします。

フリーズドライのささみ、馬肉、レトルトのささみです。




「パラダイス」


そして、お約束の・・・・

「イン・ザ・ボックス」

ディーノじい・・・・・はしゃぎすぎ。





本日のお・ま・け♪


この頃鳥のミンチもお気に入りです。


「盆と正月が一緒に来たような。」

あ・・・古すぎます?





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり箱ですかー☆
ディーノさまが余裕で入れる箱ってことは…
大きいのですね@@

匿名 さんのコメント...

わーこんなに。
でも直ぐ無くなってしまうんでしょうね。
みんなわかってるんだね。。
またはダンボールならなんですOKなのかしら??笑

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪おやつもニャンコも大漁ですねー(*^m^)
最後のはとり農園さんのでしょうか?
我が家もとりささみのミンチをソコで買っています~♪

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
首猫って…ディーノくん、かわいい~
ほんとにわらわらって感じ~
面白い~。
ディーノくん、ちゃっかりお腹の下に隠してる?
そりゃはしゃぐよね~。こぉ~んなにたくさんおいしいものが来たら。
昨日↓コメント書いたのに、反映されてない…なぜ…?
シャケちゃん、しっぽが素敵よ(そこかい!)
ファントム君とバースト君の立ち上がっての戦いがすごい!
おとこにょこだから、派手なんだろうな~

匿名 さんのコメント...

うわぁ♪ 箱到着でみんなわかっているんでしょうか(^^) 宝箱に群がってますねぇ ディーノ爺がテンション上がってるのが嬉しさ伝わってきます(*^。^*)

るーちゃま さんのコメント...

うふふ^^
ディーノ爺も箱に入って喜ぶなんてまだまだ、若いですねww
でも気をつけないと下敷きにしてせっかくのささみがぺったんこ・・・・
今夜はごちそうですね^^

匿名 さんのコメント...

いや~、いつみてもこの大量購入はすごいですね。
ブログで拝見するだけで、なんだか自分もすごい買い物したような錯覚に陥ります。
妙にすっきりした感じ!?
でも、これだけのものを購入する金額を考えると、ちょっとぞっとしました。

匿名 さんのコメント...

書き忘れましたが、今日の記事へのコメント拝見しました。
どうぞお心のままに、どうされるかおきめになってくださいませ。
厳正な抽選を行いますので、当たるも当たらないも神のみぞ知る!
ただし、応募しないと絶対に当たらないのであります(笑)

匿名 さんのコメント...

凄い大量ですね!
皆が集まってくる姿も可愛いですね~
首猫ディーノちゃん最高♪大笑い!!!
可愛い~~~
猫ちゃんのご飯代も大変ですね!
キャハハ・・・やっぱりinしちゃうんだ~
猫ちゃんは面白い&可愛いですね!
とりささみのミンチがあるんですね!はじめてしりますた。
お肉も沢山食べるとゴージャスな毛並みになるのかな?

匿名 さんのコメント...

すごい量ですね~♪
さすが大家族って感じです(笑)
でもコレ3ヶ月分?痛いですね(ノд`@)

にゃんずが喜ぶならウチも考えようかな?
こんな量は買えないけど(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

うわぁ!すごい量ですね!
目が点になっちゃいましたよ。
みんなワラワラ集まってきてますねぇ~w
じいじも箱に入って喜ぶなんて
まだまだ現役ですね!(じいじゴメン!笑)
↓の「またこの助っ人が弱いから・・」には笑えました~
もうちょっとバーストくん鍛えようよ。。フフッ

manuka さんのコメント...

おー、確かにこりゃ極楽・極楽♪って感じですなぁ(*^^*)
鳥のミンチですか、人間が食べても美味しそうです。

匿名 さんのコメント...

おやつパラダイス☆
我が家の3ニャンも中で埋もれたいそうです(爆)。
これだけたくさんのお買い物をされても、
大家族ではすぐに食べきってしまうのでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

すっごーい!!
大量なごちそう♪
そりゃぁじぃじもはしゃいじゃうよね☆
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
イン・ザ・ボックスしちゃって(~_~)

匿名 さんのコメント...

お見舞いコメントありがとうございました。
もう大分良くなってきました。
ご心配いただき、どうもです~~(;^_^A アセアセ・・・

またまた大漁・・・いや大量購入ですねぇ~!
にゃん数が多いから、これでも直ぐになくなってしまうのかしら?(笑)
ジャイアン・ファンちゃんってば独り占め~?!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんなことしてると、若手がタッグ組んで襲ってくるよぉ~(*` 艸 ´)ウシシシ

mayu さんのコメント...

テスト

you-bo-bo さんのコメント...

あはははパラダイス♪パラダイス♪
大量ですね~@@
みなニャン集まって・・わかってるんですね^^v
馬肉なんてのもあるんですね~・・
ニンゲンさんもOKだったり^^?

匿名 さんのコメント...

いや~大量ですね。
みなさん、よくお分かりで!
箱INも、お決まりですね。

匿名 さんのコメント...

大量~(笑)
あの頂いたささみ大好評でしたよ❤
そんにたくさん食べるのね^^

そうたぶん同じ所だったら
欠品ですよ~!とにかく閉店セールで
超安い1000円以内のばかり
いつもコスプレはそんなに買わないけど
この値段ならいいな~と思ったのですが
ないって・・・ガ~ンですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~すごい大量ヽ(*'0'*)ツ
こんなにたくさんのおやつを3ヶ月に一度買うってことは3ヶ月もたないってことですよね??(^▽^;)
すごすぎる~~(^▽^;)
ハイテンションなディーノじいじに笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
みんな何が来たのかちゃんと解ってるんですよね~(*'ー'*)

匿名 さんのコメント...

うわー!!このお荷物は猫さんにとってはパラダイスでしょ??
みんな正気を失ってるように見えますね。
しばらくはオヤツに事欠かないですね!!

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、すごい独占欲ですねw
それに加えてディーノじいのはしゃぎ様が面白い(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
うちもダンボールが届くたびに食いついてきます。
ダンボールと買い物袋だけは、いくつになっても飽きないみたいですね(´・ω・`)
フリーズドライって買ったことないけど、固そうだな~。

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
すごい大量のおやつですね~
我が家のニャンズが見たら泣いて喜びそうです~
「俺様のもの~」ってファントムくん~(^_^;)
ファントムくんが頑張っていばった割には、ディーノじいさまが、真っ先にINしていますよ~(*^_^*)
ディーノくん大好きです~(^◇^)

匿名 さんのコメント...

先ポチっとです♪
後程じっくり(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
たくさんのおやつだぁ。
私まで嬉しくなっちゃいます♪
首猫ディーノちゃん可愛い♪
一番に目がいっちゃたよぉ。
綺麗な毛並みの秘密はこれだったんですね。

匿名 さんのコメント...

すごい量のおやつですねー!
でも3ヶ月でこれ全部なくなっちゃうんですよね(~_~)
首猫になったり、はしゃぎすぎてるディーノさん・・・かわいいジィジ(笑)
本当に盆と正月が一緒にきたみたいですね
( ̄m ̄*)

匿名 さんのコメント...

わぁお~~♪\(^◇^)/
これは皆さん、大盛り上がり当然ですねぇ♪
こ~んなに沢山のごちそうの山☆。*ですが、dinoさんのお家では、なくなっちゃうのも早いんでしょうね~~。
バンザイ大家族~!!!^^v

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

以前にも載せたことがあると思いますが、ご存じない方も多いと思って載せてみました。

すごい量でしょう?
別に毎日あげているわけではないんですよ。
それでも大家族ですからね。
ドライのささみは10本くらい入っていますが、1袋全部あげても1人あたり半本くらいしかいき渡りません。

消費に要する時間・・・・・・5分弱です。

普段はなるべくフレッシュなものをと心がけてはいますが・・・・生の肉を使うと準備が大変なので・・・・・・
フリーズドライはジャーキーより柔らかいので扱いやすいです。
細かくしてふりかけにも使えます。

鳥のミンチは生で食べさせます。
ものすごく喜びます・・・・・・あ・・・でも、本当に一口ずつだから喜ぶのかなあ?