2008/03/13

エンドレス・・・・・終わりなき戦い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




以前、こんな写真を載せたのを覚えていらっしゃいますか?

巨大な敵(ファントム)に協力して立ち向かうちびっ子たち。




体重はわが家一重いけれど、おつむの中身は妙に軽い。

ファントムも「永遠のおつむテンテン」

「ジャイアン体質」と言いましょうか、いまだにガキ大将。



またこんな子供っぽい事をやっています。



「背負い投げ」 決まったー!!





でもね・・・・いい気になっていると・・・・




「助っ人バースト」 登場!!


あらら、またこの助っ人が弱いから・・・・・




「シャケの恩返し」


そして2枚目に戻る。

これが延々繰り返されます。

「エンドレス」
  




本日のお・ま・け♪



延々子供っぽい事をやるのもどうかと思うけれど、

それをただぼーっと見ているだけのこのお方。

これはこれで問題があるような気が・・・・






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんに挑むバーストちゃんの尻尾が勇ましい♪
こんなにぶーんって尻尾があがるの素敵だな。
これって、みんなのいい運動になってますよね。

匿名 さんのコメント...

dinoさんのお宅は、メンバーが多くて、こういう動きのある写真の場合、予想もしない所から加勢してくるので、見ていて本当に面白いです。
背負い投げは、本当に投げられてる風に見えましたよ!
こんな風に猫たちでじゃれあっているのを見るのもまた、楽しんでしょうね~。
ふぅ、うちも今年は桃と嬉嬉が仲良く遊んでくれる姿がみたいものです。

匿名 さんのコメント...

二枚目に戻る、、、受けました。笑
エンドレス〜これが毎日。うち2ニャンですが
同じです。。でもメンバーこれだけ居ると
いろんなバージョンでのエンドレスですね。
お掃除たいへんだけど
見てると楽しそうだなぁ!!
いいなぁ!!

匿名 さんのコメント...

ファントムくんに飛び掛っていくバーストちゃんカッコイイですー
ヾ(*≧∇≦)〃
こんな風に猫さん同士で遊んでる姿ってすごく羨ましいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

バーストくん、尾っぽ背負って挑んでますね~楽しそうです(笑)
子供たちといっぱい遊んであげるいいお兄さんですね☆
ファントム君が一番楽しんでるかもですが(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

すごーいっ 背負い投げ(^^)一本♪でもでもみーんな楽しそうでいいなぁ やっぱりいっぱいのニャン達憧れます。体動かすと気持ち良い季節だし元気な証拠だし(*^。^*)p(´∇`)q ファイトォ~♪

匿名 さんのコメント...

あはは「永遠のおつむテンテン」がツボです~~ヾ(≧▽≦)ノ
うちにも同じタイプのがいます(笑
そうそうエンドレス。
我が家も二匹だけだけど同じ感じです~(笑

匿名 さんのコメント...

エンドレスっていうのに、妙に納得です(苦笑)。
またそこに戻るんか~い!!って
ツッコミ入れたくなっちゃいますよね(爆)。
バーストくん、また少し大きくなったような??
立派な助っ人になるまで、もう少しですねっ☆

匿名 さんのコメント...

背負い投げ!
決まってますよー☆
すごーい!(゚ロ゚屮)屮
えぇえぇっ。まさにエンドレスですよね!
我が家でも同じような光景が繰り返されておりまするー( ̄▽ ̄)
おつむテンテン(≧艸≦)プププッ
楽しそうだなぁ♪dinoさんち☆

匿名 さんのコメント...

楽しすぎる~♪エンドレスって~!!
立ちはだかる大将に挑むみんなって構図ですね~。ファントム君男っ気ありますね~。
昔風なオヤジのようです。。

you-bo-bo さんのコメント...

シャケちゃんとバーストくんを相手にエンドレス・・
ファントムくんはイイ運動ですね^^;
立ち上がっての豪快な投げ技は見ていてハラハラしませんか^^?
うちも、ちっこいmeが果敢に立ち向かっています・・最近は激しいのでハラハラドキドキです><

匿名 さんのコメント...

クンちゃん干されてる(笑)
マシュはどちらかと言うとクンちゃん派
ぐうたら~なんだな~^^
シャケの恩返しにはまって
爆笑ですよ~!!!

匿名 さんのコメント...

バーストくん大きくなりましたね。写真だとファントムくんに負けていないような・・・。

匿名 さんのコメント...

写真、アップできるようになったみたいで良かったですね!
バースト君のうれしっぽ可愛いぃ~~~♪
体は大きいのに、中身は子供ってギャップがあって可愛いっすよぉ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
今日は短コメでごめんなさーい!

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君強い~♪バースト君たち強い師匠に挑む弟子みたいです。「いつでもどこからでも、かかってかなさい」「スキあり!」
ぴよーん、「まだまだだ若いな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・」←妄想ww
本当に背負い投げみごとですね~受身も決まってますよ~、がんばれっ!みんな(='m') ウププ。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
エンドレスですね。
おい!! ってツッコミたくなりますよねぇ(笑)
バーストちゃんのしっぽやっぱり凄いなぁ。
みんな楽しそうで、ニャンコの幼稚園みたい♪
それとも吉本の養成所!?(笑)

匿名 さんのコメント...

ジャイアン体質って!
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
何にゃん挑んでも叩きのめされちゃうんですね。
強いオトコって素敵(*/∇\*)
クンちゃん・・・洗濯物になってる場合じゃないよ?
たまには参戦しないと、将来メタボになるぞ~

匿名 さんのコメント...

おつむテンテンってそんなぁ~(^_^;)
ファントムくんのテンテンぽいところと同じくらいのテンテンさんが、我が家にも1にゃんいますよ~(^ω^;)(;^ω^)
バーストくんとシャケちゃんはタック組んでファントムくんに挑んでいるのですね。
でも、でも… (-_-;)
背負い投げは、見事な1本!でしたぁ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんが1番強いのかな?
バーストくんもシャケちゃんも頑張ってもやられてしまうんですね・・・
こんな光景が見られるdinoさんが羨ましいよ~
ロコは私の家の来てから猫ちゃんに触れた事がないんですよ!
寂しくないかな?
最後の写真も可愛い~
うっかり落ちたりはしないのかな(笑)

匿名 さんのコメント...

う~♪最高なエンドレス~~ッ!!^^♪
可愛い~~!にぎやかそう~ッ♪
あ・・・dinoさん!?こういう時でも、MCは静かののですか?それともそれなりの声も出すのですか??
だって、MCって日頃、物静かでしょ?口数(?)少ないでしょ??
↓それから、エル君のお顔アップ♪感激!ハンサム君~~~。
あ・・せっかくのハンサム君が、お水飲んだ後、顎やラフまでビショビショ(汗)なのは、さすが兄弟の証(爆)って感動・・・ぷぷぷ^^;
(アドバイスありがとうございました♪)

匿名 さんのコメント...

みんな怪我とか大丈夫かしらと心配になるくらい毎日騒がしそうですね~

こういう激しく動いてる時は、写真に収めるの大変じゃないですか?

匿名 さんのコメント...

ちとトラブルがあってこんな時間に・・・。
ポチ逃げでごめんなさい。
あ!!恐怖の雑草がすごい事にぃぃぃぃ!!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

金太郎がいなくなって寂しがっていたバースト。
ちょっと落ち着いてやっとシャケといいコンビが組めるようになって来ました。

でも・・・それはいいんですが・・・・・
いい大人なのに、いつも子供と真剣に戦うファントム。
本当に身体が大きい割には頭の中身が寂しいです。
相手変われど、ファントムだけはいつも同じ役ですね。

永遠にこうなんでしょうかねえ。
まあ、ディーノのように早くから爺むさくなるのもどうかと思いますけれどね~。