2008/03/07

何でもない幸せと・・・・不幸せ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何も変わった事がない静かな午後・・・・

バースト、ファントム、フォーチュンがぺったりくっついてお昼寝中。



平和の中に忍びよる悲劇・・・・


バースト、寝てるの?

それとも・・・・「落ちた」??

(よく、首を絞められて気絶するのを「落ちた」って言いますよね。)





そしてまた平和が戻ってくる。




そこに平和な気持ちでいられない人が一人

気が付きました?

フォーチュンと一緒にいるのは、いつもクンちゃんだったはず。




ベッドが小さいのか、クンちゃんが大きすぎるのか・・・・

悩んでいるようには全然見えないクンちゃんです。

「いじけ虫」

自分から行けばいいのに、そこはまた意地っ張りなんですね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

液状化したスネスネ、クンちゃん・・・
可愛い・・・( ̄m ̄*)うふふ
並んで眠っている情景は、ホントに幸せな眺めですね。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、パパは辛いぜぃって感じですが
なんとなくバーストくんの両隣のお二人が違いが分かっているか不安になっちゃいました。
なんたってメインクーンだから・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

スネスネクンちゃん、なんだか子供っぽくて可愛い~
( ´艸`)ムフフ♪

ちょっと離れたところでイジケテル猫さんって愛おしくなっちゃいます(笑)
我が家では、にぃにとまるがイチャついてると
ごろがスネスネモードです(⌒▽⌒;)

匿名 さんのコメント...

バーストくん、落ちてないよね??(爆)
クンちゃん、本当はみんなと一緒にいたいのにぃ♪
素直じゃないのね!!液状化までしちゃって(苦笑)。
でも、そんなところが母性本能をくすぐっちゃうのよ☆
ヲバチャマでよければ、添い寝しちゃうわ~♪♪

匿名 さんのコメント...

仲良くお昼寝ほほえましい光景ですね・・・って・・・絶対何か起きる いや!何か起こっているのがdinoさん家だね(^_^)

液状化(笑)めっちゃ かわいいしぃ そのまま ばくの家まで流れておいで“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ 

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、私みたいな性格だッ。
バーストちゃんはすっかり大人の仲間入りしちゃった感じがしますが、まだコドモ扱いなのかしらw
クンちゃん大好き☆よ☆

manuka さんのコメント...

平和な午後のひと時のヒトコマにも、いろいろあるのですねぇ
そうやって見ていると、一枚の写真も見方が変わります(笑)

匿名 さんのコメント...

しあわせそうな猫だんごー(〃∇〃人)♪
と、思ったらば、『頸動脈じめ』ー!!
(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ
そんでもって、いじけて『液状化』ですかー☆
dinoさんのそんな表現大好きです♪
おもろーい(≧m≦)

you-bo-bo さんのコメント...

豹柄のベッドはソファー型のでしょうか^^?
大きいですね~・・
ファントムくんとフォーチュンくん、2ニャンが寝てもまだ余ってるんですね^^
立派だぁ~@@!

クンちゃんとろけすぎ~^^

匿名 さんのコメント...

猫だまり…こういう姿を見ると多頭飼いにあこがれますね。
クンちゃん、いじけてもかわいい。でもお父さんだから本当はかわいがってもらってる息子を見てうれしいはず!?

匿名 さんのコメント...

クンちゃん選手交代の危機ですか!
イジをはらずに仲間に入ればいいのにぃ~
巨大猫団子見たいわ~❤

見るからに暖かそうな連結寝ですね
母も仲間に入りたい!

匿名 さんのコメント...

ぷぷっっ
いじけクンちゃんかわいいですねvvそんなところで落胆してないで、みんなの輪の中にどんどん入っていったら良いのに~♪
でもそこがまたかわいいvvv

バースト君落ちたか・・・・。
首ってちょっと絞めどころが悪いと一瞬で苦しくなっちゃいますからね~。おそろしおそろし

匿名 さんのコメント...

仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!

匿名 さんのコメント...

あらら?出遅れちゃったのかな?
素直に混じれない所可愛いなぁ(//∇//)

バーストくーん!!
大丈夫かーーーーーい?

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

匿名 さんのコメント...

いじけ虫クンちゃんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
私がいつでも一緒に寝てあげるよ~~!!(嫌だって? 笑)
私達からすると自分からいけばいいのに~って思うけどそこはいかないのがネコさんなんですよね(笑
本当素直じゃないんだからぁ~~(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
こんなに素敵な光景が毎日見られるんですよね!
羨ましいな~
私も猫ちゃんのオシリを枕にして寝て見たいな~
気持ち良いですよね!

るーちゃま さんのコメント...

もしかしてバースト君、落とされてるのに気付いてない!?
一緒に寝てるのってそのくらい気持ちいいんですね、きっと^^
ねこ団子うらやましいなぁ。...( = =) トオイメ

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ファントムくん、何気に頚動脈を押さえるなんて・・・や・やるじゃん・・・バーストくん、落ちてる・・・?今回も「殺にゃん疑惑事件」が
・・・
クンちゃん、すねてるの~?かわいい~。
なんかいじわるしたくなっちゃう~
クンちゃんのいじけ虫~ わはは~

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの表情になんとなく哀愁を感じますね。

匿名 さんのコメント...

dino家のにゃんこたちは本当に仲良しですよね。
寄り添ってねんねしてる姿をリアルに見れるなんて羨ましいです(*ノωノ)
クンちゃんはバーストくんにポジションを取られちゃったねw
取られたら取り返す。
それがオトコだ((艸≦*)☆(*≧艸))
クンちゃんファイト☆

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

3にゃんでおねんねカワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ 
バーストくん、ファントムくんに寄り添ってキャ~。モエモエだわぁ~
と、思ったら次のお写真で「頸動脈じめ」
あらら( ̄□ ̄;)

クンちゃんのスネスネ「いじけ虫」いじけているのに、笑えてしまう~(^_^;)
ベットから完全にハミハミだよ~

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、バースト君にポジション取られちゃったのかぁ~?
んで、イジケ虫?
イジケクンちゃん好きですょ~♪
クンちゃんには悪いけど、可愛いんだもん!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ファンちゃんのぶっとい腕で閉められたら、落ちるよ・・・Σ(|||▽||| )
バ、バーストく~ん!生きてるかぁ~~??

匿名 さんのコメント...

クンちゃん~、すねないで~♪
今夜はポチ逃げ失礼いたします^^;

匿名 さんのコメント...

頸動脈絞めなんてすごい技を持ってるんですね。
必殺仕事人みたい(*≧m≦*)
みんな~いじけモードでとろけてるクンちゃんに気付いてあげて下さいよぉー(=^◇^=)
みんなで固まって寝ている姿は幸せな気分になりますね~。
そこで添い寝したいです(*´∀`)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

いつものわが家の平和な風景。
そうだったはずなのに・・・・・細かく見てみると、色々な事件が起こっているんですね。
クンちゃんよりはだいぶミニサイズのはずのバースト。
でも、他の子たちはどこまで違いをわかっているのでしょうか?
たまに不安になります。

こうやってちゃっかりとお父さんのいた位置に馴染んでいるバーストを見ると、クンちゃんの気持ちがわかるような気がします。
そんな心配はたぶん無用なんでしょうね。
いつ、誰が仲間になってもうちのメンバーは気にせず受け入れる・・・・そう思いたいです。

ただ・・・いじけちゃっている子を気遣う事もしない、それも大家族なんでしょうね。