2008/03/02

戦士の休息・・・・執行猶予中とも言う。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




さすがに週末はシャンプーを休むことにしました。


だって、こんな顔で見られちゃねえ・・・・・・



出かける予定もありますのでまた来週という事にしました。



そういう事はすぐに感じ取りますね。

どうです、ファントムのこのリラックスっぷり。




信頼関係を取り戻すために、猫にソマっちゃいました!

桃饅頭さんからいただいたおもちゃを出してやりました。




さあさあ、ゆっくり遊んでちょうだい。

つくしとカイです。




シャケとバーストが戦っている間に・・・・

アズール、ちょっとずるいよっ!




ふふふ・・・・これで忘れたかな・・・・・

だって・・・・束の間の休息ですからね。

いわば・・・・・・・・

「執行猶予中」





本日のお・ま・け♪


クンちゃんの息子のサンシャイン(ジル)君のお写真です。

「フトアゴヒゲトカゲ」とご対面ー!!

興味津々ですね。




「未知との遭遇」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの仰向けポーズかわいい~~!!o(≧∇≦)o
隙を狙っておもちゃを奪うアズールくん賢いっ!(笑
そっかみんな執行猶予中なのね・・・(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

今日は応援ポチのみで失礼しま~す!!
後ほどゆっくり拝見しにきますねん♪

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
ファントム君、あまりにもくつろぎすぎ・・・みんな一安心ね~。でも、いやなことを先送りすると、もっと悲惨よ~。だって、シャンプーしないわけじゃないものね~。ふふふふふ
そうそう。執行猶予中なんだからね~。

ジュリアちゃん、すっごくきれいだから、うちのミーザエモンなんぞが似てるなんて・・・恐れ多い・・・ヘヘー
あはは~、間違えちゃったのは誰・・・?

匿名 さんのコメント...

シャンプーするかしないかって、雰囲気でわかるんでしょうか??
とりあえず、安心の1日ですね。
明日が怖いぞ~!!!(^ ^);

トカゲとご対面のサンシャインちゃん、真剣に見つめていますね。
なんだか和む一枚ですが、トカゲ君はどう思っているのかしら??

匿名 さんのコメント...

ファンさん超リラックスー(*´ω`*)
今日は『なにも』ないんだ(~_~)
でもまた明日から…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ♪サンシャイン君だ☆ほんとにイクラに似てますね(*^_^*)
未知との遭遇だー(~_~)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんのリラックス~カワユス~
(*´ェ`*)ポッ
アズ~ルくん!ナイスです! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
サンシャインくん、トカゲくんをガン見ですね~
お互い何と思って見つめあっているのかな?
(*^ω^*)

you-bo-bo さんのコメント...

いい感じの捻りですね~^^
ファントムくんの、その捻り具合・・踊るマイケルですね^^;(古っ!)

そのゴージャスな毛並みを保つのはやっぱり頻繁にシャンプーしてるんですか^^?

匿名 さんのコメント...

ファンちゃんのリラックス振り、分かりやす~い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね、ファンちゃん・・・
「執行猶予中」なんだって・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

多頭飼いでは、おもちゃは取り合いになりがちですかぁ・・・
そんな中ではアズール王子のように、賢くおもちゃをゲットしなくてはね(笑)

サンシャイン(ジル)君もたくましく成長してるようですねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~私もフォーチュンさまの様にアズールさまに抱き付かれたいわ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
綺麗なカップリング?

ファントム君のコロンコロン可愛い♪

ジルくん、とかげさんとお友達になれるかな?(笑)

manuka さんのコメント...

ジルくん大きくなりましたね~
元気そうで、良かったです(^^)

今日はシャンプーないんだ!とちゃんと感じ取るんですね。すごいなぁ。

匿名 さんのコメント...

ファントム君のくつろぎポーズはすごーい
にゃん達は空気、雰囲気がわかるのかも・・・ けど 執行猶予とはわかっていないんだろうなぁ(*≧m≦*)
たまにはdinoさんも休日をゆっくりすごしたいですよね にゃん達もごゆっくり(^^)
 

匿名 さんのコメント...

ぐっすん。お腹と腰が少しラクになったら、
今度は首の激痛が復活(涙)。
連日のポチ逃げで、本当に
ごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。
明日はちゃんとコメも残せるように、
頑張って治しますね!!

匿名 さんのコメント...

今回は大丈夫だったね(笑)
シャンプー前って察知するんですよね。
ファントムちゃん嬉しそう♪

トカゲさんと対面してるサンシャイン(ジル)君
どんな会話してるのでしょうか?
結構友好的?

匿名 さんのコメント...

刑の確定してる執行猶予中ってあんまり聞いたことないですw
来るべきときが来れば逃れられないのに、ファントムくんのリラックスっぷりったら((*σ′∀)σ((笑))
にゃんこって単純だな~♪
『フトアゴヒゲトカゲ』初めて聞きました。
きっと太いヒゲと顎を持っているのでしょう。
シャインくん、家族なんだから食べちゃダメだからね~ッ(@´艸`@)

るーちゃま さんのコメント...

(〃ω〃) キャァ♪ファントムちゃんのお腹触りたい~。しかもテーブルと同じサイズw
シャンプーのびて良かったね。こんなかわいい皆もいいけど、シャンプーしてゴージャス美人になった姿も早くみた~い(^^)

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
猫ちゃんも分かるんですね~
洗うの~ってお顔から解放されて嬉しそう♪
洗う方も大変なのに・・・
え・・・トカゲさんもいるんですか?
凄く興味津々ですね♪

匿名 さんのコメント...

みんな可愛い~!
そうそう♪敏感なんですよね~^^;
うふふ、でも、執行猶予中の身なんですね~!?(爆)
あ~、いつか執行されちゃう~~!!^^;
未知との遭遇・・・スッゴイ貴重な体験ですよね!メッチャ興味津々な後姿が可愛いですねぇ~~!^w^♪

匿名 さんのコメント...

しばしの猶予ですね(笑)
他の誰かがシャンプーされているのに
自分まで緊張してる猫さんって
ホント可愛いよね~^^

マシュはアドちゃんがシャンプーされて
いると気が気じゃない様子です(笑)

ファントムくんリラックスしすぎ~!

匿名 さんのコメント...

執行猶予の免罪符に使っていただけるとは、うれしい限りですよ。
皆さん、シャンプーのことをお忘れになって、楽しそう!…でいいのかしら??
やっぱり数が足りないと、取り合いになってフラストレーション溜まったりしてませんでしょうか!?

なんだか、苺が登場するたびに、カイ君が我先にとすっ飛んでくるのが笑えます。
よほどお好きなんですね~。

you-bo-bo さんのコメント...

今日の記事「卒業生からの便り・・・・女の子♪ 」←ここにたどり着けません^^?

わたしのとこからのリンクでもトップページにも行けません><

昨日の記事、ここには猫ブログから来れたのですが・・とりあえずポチっときます。
また後で来てみます・・^^?なぜだろ?

匿名 さんのコメント...

やっと来れたーー!!
と思ったら今日の記事に飛べません(>_<)
とりあえすぽちっとしておきますね~☆

匿名 さんのコメント...

あらら~(^_^;)
右サイドバーが出てない~(・_・;)
記事が見れない~(-_-;)と思ったら
みんなそうなのですね (^_^;)
我が家のPC調子悪いので、我が家の故障かと…(^^ゞ
今日のポチしましたぁ~(^◇^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ


いつもご訪問ありがとうございます。

執行猶予中・・・・・これは猫にとっても私にとってもです。
刑を執行するほうが正直言ってばてばてです。

でも、危険が去るとみんなよくわかりますね。
見事なリラックスっぷりです。

ゆっくり大好きなおもちゃで遊ばせて、いやな記憶を消したつもりなのですが・・・・・さあ、どうでしょうか?