2008/02/26

何やってるの?・・・あっち向いてホイ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あんまりくだらないので載せようかどうしようか迷ったんですが・・・

えーいっ!載せちゃえ!!




柔らかい朝の光の中のディーノとアズール。







すごく良い雰囲気の二人。


あ、もちろん「男同士」です。


ねえねえ、この後どうなるの?






あっそ・・・・・期待した私がバカでした。


それにしても二人とも・・・・もうシャンプーだねっ!!






本日のお・ま・け♪



小さい頃から地球に優しい「簡易包装」だったクンちゃん。


あ・・・ただ単に、「毛が短い」だけだったんですが・・・・


去年のクンちゃん




今回シャンプーをして、仕上がると・・・・・



これって・・・親の欲目でしょうか?

毛が伸びていませんか?

「脱!短毛種!!」

太ったわけじゃあありません。

体重は200グラム増です。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単なるラブシーンで終わらないところが、dinoさんのお宅の皆さんですね。
あっち向いてホイはいいな~。
相手がにないとできないことは、とにかく羨ましい桃饅頭です。

そして、クンちゃん!!!!!
そのモフモフ艶艶の毛並み、一度でいいからその感触を味あわせていただきたいです。
本当に、これぞ長毛さんって感じですね。
そういえば、ショーに行った義母に、「ソマリは短毛種部門だった」といわれて、やっぱりなと思いました。
どう考えても、長毛種部門じゃないだろうと、前前から思ってたんですよ。

匿名 さんのコメント...

書き忘れました!
昨日はお祝いコメント、有難うございました。

匿名 さんのコメント...

あったかいお日様の中・・・いやん(/ω\)
ラブラブじゃないですか(^_-)-☆
と思いきや・・・ものすごい オチがついていましたぁ (´∇`)
仲が良いところを見ると 幸せな気持ちになります

匿名 さんのコメント...

ほのぼの写真にニンマリですよぉ♪♪
あの重ねた手に、私の手も…なんて妄想です(爆)。
あっち向いてほい♪♪楽しそうですねっ!!
首がビミョーな私は、参加できそうにないなぁ(苦笑)。
クンちゃん、モフってきていますよぉ♪♪
どんどんゴージャスになっていきますねっ☆

匿名 さんのコメント...

うんうん、クンちゃんもふってる~(o^^o)ふふっ♪
もふもふメインクーンにゃ♪

アズール王子のお手手、私も触りたい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
男の子同士の禁断の……
なんて思ってたら、やっぱりオチ有りでしたかぁ~
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

クンちゃん、見事な毛吹きですねー!!!
あぁ~♪こんなゴージャスなモフモフ☆☆
一度でいいからダイブしたいですー!!

匿名 さんのコメント...

なんて豪華な“あっち向いてホイ♪”なんでしょう~(〃▽〃)ポッ!
わわわわ~~~!!!
クンちゃん、スッテキ~~~!!!
スッゴクふんわりさん~♪素敵素敵~~~!!
いつものクンちゃんも大好きだけど、一段と素敵~~!!(〃▽〃)ポッ!!

匿名 さんのコメント...

うわぁ、クンちゃんふわっふわ。
きれいなお姿ですねぇ。でも、私は知ってます。お顔の秘密を・・・
まあもっともそれが大好きなんですけどね、私は。(ハハハ)

匿名 さんのコメント...

ドキドキ・・・男の子同士っていっても何が起こるのかしら~
・・・と思ってたら・・・あっち向いてホイですか!(爆)

クンちゃんは・・・モフ毛の増量よりも、一瞬太った???って思っちゃいました。
ごめんなさい!!!(>_<)

匿名 さんのコメント...

仲良しシーンはほんとほのぼの和みますね
(*^_^*)♪
おぉー!!希望の光じゃぁー!!(*゚Д゚)☆
クンちゃんはお毛毛が伸びたんですね♪
てことは、我が家の、うっすらノルさんの方のイクラもまだ将来はわからないかもしれない?!
(*´ω`*)ドカナー?
簡易包装(~_~)dinoさんおもろす♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんは知り合いのところのメインクーンによく似ています!
色も毛の長さも、こーんな感じです。
小さい頃はほんとにモフになるの?って感じでした。
ふむふむ。毛に束感が出てきたらシャンプーの時期ってことですね♪

匿名 さんのコメント...

見つめあって何を~… (*´ェ`*)ポッ
っと思ったら、あっちむてホイ!ですかぁ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アズールくんののけぞり方すごすぎです~。

クンちゃん。見事にモフってますね(*^_^*)
胸のあたりがセクシーです(*´Д`*)

you-bo-bo さんのコメント...

あらら・・お手手が重なってる~
仲の良い♂♂同士なんですね^^
ものすごい勢いのあっちむいてホイですね^^;向きすぎ!

クンちゃん、@@胸元が立派になってる~

匿名 さんのコメント...

あれ? 男の子同士だよね!?
って思っていたら禁断の物語が始まるのかと思いきや…
(≧m≦)ぷっ!
やっぱりオチがあたのね(笑)
さすがdinoさん♪

クンちゃん随分とモフって来ましたね。
簡易包装って大笑いしちゃいました。

匿名 さんのコメント...

北米出身のメインクーン。寒さに順応して
厚く美しい被毛を手に入れたと聞いています。
今年は全国的に寒いから、毛が厚くなったのかななんて考えてしまいました。
ちなみに、暖房を入れず、寒い環境で育てるともふもふ度がアップする、なんて聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

匿名 さんのコメント...

ラブラブ…と思ったら、あらら(><;)
アズール君、負けちゃったのね。

クンちゃん、確かに前の写真よりも毛が長いです!
そのうち、三つ編みできるくらい伸びるかもー?!

匿名 さんのコメント...

きゃ~~!!ラブラブ2ショットだぁ~~(*/∇\*)
てかクンちゃんボリュームアップしましたね!
間違いなくロン毛になってますよぉ~~!!o(*^▽^*)o
うちもルーちゃんが短毛種になりつつあるので羨ましいです~~!!o(≧∇≦)o

るーちゃま さんのコメント...

こんにちわ~遊びにきました^^
実は前から拝見してたんですが、ポチ逃げしてましたm(_ _;)m
それにしても美しいわぁ・・・。手と手を合わせるのが、あっちむいてほいの合図なのかな(⌒▽⌒)

匿名 さんのコメント...

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
えッ!?
あっち向いてほいっすかッヾ(。`Д´。)ノ彡☆
お姉さん、イケナイと思いながらも期待しちゃった(笑)

クンちゃん襟毛がずいぶんゴージャスになりましたねぇ♪
毛の成長が遅咲きタイプなのかも(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

重ね合わさったお手手に、
私も参加したいです(笑)!

匿名 さんのコメント...

ラブラブですね~
ふふ・・・男の子同士だったんですね!
でもOKですよね~(笑)
良い感じですね~。。。
見てるよ癒されますよね~
うゎ~クンちゃんこんなに毛が成長したんですね(笑)
ロコも去年より丸いような?
太ったのかな???

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
あま~~い雰囲気だったのに~
なぜ「あっちむいてホイ」ですか~?
え~?クンちゃんはメインクーンでしょ?
短毛種って?え?え?え~~?
もしかしてdinoさんにだまされてる?
うんもう~!!!dinoさんったら~
でも、クンちゃんほんとに伸びてる~
こんなこともあるんだ~
うん。まだまだ奥深いにゃんこの世界・・・

匿名 さんのコメント...

えーっ?!どーしてどーして?
どんどん載せちゃって下さいよぉ~!!

アズール王子とディーノさんのお手手とお手手が・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
愛が生まれてるわぁ~~(笑)
あっちむいてホイも最高ですよ!

クンちゃん、モフってますねぇ~♪♪
クンちゃんも大器晩成タイプなのかな?
MCの成長って本当にゆっくりなんだなぁ~
ウチもまだまだ変化するかしら?楽しみっ!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

すみません、今日の話は・・・・あまりにも親父ギャグで・・・・

何をやっているのかなあ?
そう思って写真を撮っていたら・・・・こんな事に・・・・・
本当はこの二人、何をしたかったのでしょうか?

クンちゃん、今までは何をやっても毛が伸びず、しっぽ以外は短毛種のようでした。
それが今シーズン急に・・・・・
部屋の温度を低くしたわけでもないし、餌を変えたわけでもありません。
こういう事ってあるのでしょうか?
おかげで頭の大きさが目立たなくなって、私は喜んでいます。