2008/02/25

卒業生からの便り・・・・メダルトリオ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



金銀銅の「メダルトリオ」の成長したお写真が届いています。

頂き物の写真なのでサイズが揃っていません。

PCをうまく扱えないのでそこの所は大目に見てやってください。




トップバッターは金太郎。


ニョロニョロと記念撮影・・・不審そうです。


すっかり大人っぽく・・・・・・


ついこの間旅立ったばかりなのに・・・・

生後5ヶ月の間に5キロの大台に乗りそうです。

もう、堂々たるメインクーンですね。






一方こちらは姫君たち



左 銀 (現 なつめ)  右 茜 (現 芽)



いただいたお写真の中で一番のお気に入りです。


「はしれ!なつめ!」




「今はそんな事していないわよ。」

大人っぽくなりました。きれいな子でしょう?



月ちゃん(クンちゃんの子)のおうちに行った芽ちゃん。



お姉ちゃんと一緒。

まだまだ小さかった・・・・・・・・



それが今ではこんなに大きくなりました。

いとこ同士なんですがお顔がぜんぜん違いますよね。

どちらもきれいなお顔です。


こうやって私の宝物が少しずつ増えていきます。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~(〃∀〃)ポッ♪カワイイ~!!
大きくなりましたねぇ~!!
立派立派~!!
美男美女たちですね~(〃∀〃)ポッ♪
嬉しい便りですね~。(うるるる)
あ~、金ちゃん!そのペースはジュピさん並みだ~!!
金ちゃん、お澄まししてると(笑)かなりのイケメン~☆。*・
もう立派な素敵なメインクーンですねぇ~。(うっとり~~♪)

匿名 さんのコメント...

おお~\(◎o◎)/
金ちゃんが大人になってる~
イケメンだ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

姫たちは相変わらず可愛いけど、綺麗になってますね~

でも、私もなつめちゃんのジャンプ写真が一番気に入りました☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃可愛いヾ(*≧∇≦)〃 キャー

匿名 さんのコメント...

うわ~、また卒業生からのお便りですね。
でも、あまりの成長ぶりに思わずPCの画面に身を乗り出してしまいましたよ。
本当にすっかり大人っぽくなっちゃって、言われないと誰だか分らないですよ。

最近、dinoさんのお宅のことを旦那によく話すんです。
長毛好きの旦那は、「いいよね~、メインクーンも」っと話を聞いてはにんまりしてます。
こんな成長記録を見たら、益々虜になりそう!

匿名 さんのコメント...

一匹一匹旅立っていくのは寂しいけれど、
こうやって成長した姿を見れるのは、また別の歓びなんでしょうね。

金ちゃん、急に大人顔ですね。
やはり、新しい家族の元へいったことで、自覚が出たのでしょうか?
生後五ヶ月で5キロ超え???
ひゃあ!!!メインクーンって本当にでかいんですね!!

匿名 さんのコメント...

卒業生のお写真にウットリですよぉ!!
金ちゃん、もうすっかり大人じゃないですか☆
もうすぐ5kgだなんて、右肩上がりの成長ですね♪
こうしてお写真を送ってもらえると、
宝物になりますよね~~。嬉しいですよね!!
見送るさみしさ以上のものが返ってきますねっ☆

manuka さんのコメント...

金ちゃん、何だか貫禄(もちろんいい意味で!)が出てきましたね。頼もしくなってきた感じがします。
先日のお写真もそうでしたが、皆大人っぽくなって・・いやいや、まだまだまだ成長するメインクーン、これからが楽しみです。

それにしても、こうして兄弟姉妹の"その後"が見られるなんて素敵です!兄弟がどうしているかな?って、気になりますから。。。
元気な姿を見られるのって、お互い嬉しいものです(^^)♪

匿名 さんのコメント...

こんな風に巣立っていった我が子達のお写真が送られてくるなんて素敵ですよね~(*/∇\*)
みんな美男美女に育って、どんどん凛々しくなっていきますね~♪

匿名 さんのコメント...

うわ~(〃 ̄ー ̄〃) みんな大人顔になってますね。
 
美男美女(^_-) 先日同様こうして卒業していった後の便りってすごく幸せな気持ちになりましたぁ☆彡 

匿名 さんのコメント...

うわぁ、すごいなぁ。
なんてみんなりっぱなんでしょう。

あたらしいご家族や兄姉たちと
幸せに暮らしてるのがわかります。

金ちゃんは、金太郎くんのまま
なのかな?だったらうれしいな!

なつめちゃん、芽ちゃんも本当に
美猫さんですね。

dinoさんの宝物どんどん増えますように!
お身体の調子はもう大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事に。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんちょっと見ない間に
大きく立派になりましたね。
卒業していった子達のお写真は
dinoさんはもちろん
ブログで読ませて頂いてる私達にも宝物です♪
みんなそれぞれのお家で幸せそう(*´∀`*)
みんないいお顔してる (//∇//)

匿名 さんのコメント...

え?え?
金ちゃんは5か月で5キロですか?!(゚Д゚)
すごーい☆タラさんと一緒くらいだ!!
もっともっと大っきくなるんでしょーね♪
なつめちゃんのおさしんとっても素敵です☆
躍動感!(≧Θ≦ )

匿名 さんのコメント...

うんうん、[走れなつめ!]は私もすごーーーく好きでした♪素敵な写真ですよね~。
そして、
えーっ金ちゃん!どんだけぇ~~?
…と思わず口に出して言ってしまいました。
北海道の広大な大地に合わせて成長していくのでしょうかー。

こういうお便りって一番の贈り物ですね♪
dinoさんのしあわせものっ(ツンツンб

匿名 さんのコメント...

プチお久です(=゜ω゜)ノ
金太郎くん、どんどん大きくなってますね~。
生後5ヶ月で5㌔!?さすがです(人´∀`)
銀ちゃんも茜ちゃんも美人に磨きがかかってるようで♥
茜ちゃんのお姉ちゃん、いとこさんてことはdino家から巣立ったってことですよね?
身内だったら安心だぁ('-'*)

you-bo-bo さんのコメント...

@@金ちゃん5ヶ月で5キロの大台って・・
さすがメインクーン@@恐るべし!!
あはは・・5ヶ月ですか~meと同じくらいなんですね^^
おおきいなぁ~!
走ってる写真、よく撮れてますね^^

匿名 さんのコメント...

みんな大きくなって、りっぱなメイン・クーンになって~ ヾ(≧▽≦)ノ
金ちゃん。卒業してほんのわずかなのに、大人っぽくなったように見えます。
にょろにょろと一緒のお写真を送ってくれる新しい家族の方のセンス!ナイス(≧ω≦)b ですね~。
卒業しても、その後のお写真を送っていただけてdinoさん安心ですね(*^_^*)
そして、私たちも大きくなったみんなが見れてうれしいです~(*´ω`*)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんがすんごい大人になってる~~!!ヽ(*'0'*)ツ
こんなに大きかった??と改めてびっくりです~。
銀ちゃんも茜ちゃんもすてきなメインクーンに成長しましたね~(^ー^* )
こうやって幸せな思い出がたくさん増えるってすごい素敵ですね~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
おお~美しい~
dinoさんちの宝物は、きれいな子ばっかりですね~
受ける愛情の大きさを感じます。
うらやまし~
こうやって、成長がわかると、
別れのつらさも吹き飛んじゃいますね。
(でもまた別れるときはつらいのよね)

匿名 さんのコメント...

金太郎君!いつの間にそんなに大きくなったの~。
立派なメインクーンに成ったんですね。

なつめちゃん~、美人さんですよね。大人っぽくなってます。

芽ちゃん、小さいときの面影が?一番柔らかなお顔で、変わらず可愛いですね。
お姉ちゃんの月ちゃん、お母さんのおたまちゃんにそっくりですね!美人姉妹ですね~(^^)

匿名 さんのコメント...

うわあっ!大きくなりましたねぇ~!!
金ちゃん、なんて立派なんでしょう♪
尻尾もモフモフで・・・5ヶ月で5キロ・・・
大物になりそうだぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

姫達も元気そうだーっ♪
月ちゃんはやっぱり美人さんね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
すっごい写真が撮れましたね(@_@;)
茜ちゃんは、クンちゃんにお顔が似てきたかな?
こんな写真が見られてとっても嬉しいです。
dinoさん、飼い主さん、ありがとお!!

匿名 さんのコメント...

金ちゃんおやじ臭さがなくなってきましたね

金ちゃんと芽ちゃんははパパ似、なつめちゃんはママ似に見えます♪

皆美にゃんに成長しましたね~

匿名 さんのコメント...

なつめちゃん、飛んでる飛んでる~!
金ちゃんは5ヶ月で5kgですかぁー!?
芽ちゃんはきれいな女の子になりましたね。
それぞれ素敵な美しいメインクーンになってるんですねぇ(*^-^*)
なんだか小さい時から拝見していたので私も成長が嬉しくなってきます。
ほんとに立派なメインクーンだぁ~。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、しっぽがめっちゃ、立派でっすう~!身体も大きいけどしっぽが特にすごーい!

銀ちゃんも、茜ちゃんもすっかりステキなレディになりましたね。ほんと美人^^

個人的には月ちゃんの写真が載っているのが嬉しいっす。うふ♪

匿名 さんのコメント...

最後の写真にびっくり@@;)
うちのリクとモカがいる~って
ほんとに良く見ないとわからないくらい
2にゃんセットでそっくりです♪
金太郎くんと芽ちゃんですかφ(.. ) メモメモ

ジャンプしてるなつめちゃん、かっこいいです(^-^*)
みんな幸せそうでなによりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

匿名 さんのコメント...

わぁ~大きくなった~!
金ちゃんもすっかり慣れた様子で
こうして嬉しいお便りが届くと
読者のワタクシまで幸せな気分に
なりますよ~❤
みんな幸せそうで本当に嬉しい!

匿名 さんのコメント...

仔猫のときの 面影がまったくないですよね・・・・メインクーンはゆっくり成長するといえども・・・普通の猫ちゃんと比べると明らかに大きいですもんね!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

メダルトリオその後・・・・・です。

金太郎は最後までうちにいましたので皆さんよく見ておいででしたよね。
銀ちゃんと茜ちゃんのその後です。

小さい頃の面影はうっすらとありますが、どちらももう大人のお顔ですね。
こうやって成長していくお顔を見せてもらえるのが何よりの幸せです。

金太郎・・・・・・北の広大な大地にふさわしい大きく優しい子に育ってくれると良いなあ。