2008/02/22

メインクーンの成長・・・卒業生たち

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業生からのお写真がたくさん来ていたのです。

載せなくちゃと言いつつ遅くなってしまいました。



メインクーンは大型の猫種です。

小さいころと成長するにしたがってどんどん顔が変わって行きます。



上 サンセット  下 サンライズ

どんな風にお顔が変わるか興味がありませんか?



今日はこの二人の成長を。

サンライズ(カメオ)とサンシャイン(レッド)






今はガーティー君です。ハンサムになったでしょう?



ママの手編みのセーターを着て。


お姉ちゃんの桃ちゃんと一緒に。


「メインクーンのたしなみ」




「うしし・・・・」がお得意だったサンシャイン。



今はジルくんです。お兄ちゃんのソック君と。




眠るときはお兄ちゃんたちの真ん中で・・・・



血が繋がらなくってもこうやって仲良し。

家族になっていけるんですね。




本日のお・ま・け♪

ムーンライト、現ディアナちゃんです。

お兄ちゃんのキャパ君とは大の仲良し。




でも・・・でも・・・・これって・・・いいの?






「連れ・・」

いやいや・・・・・

「仲良き事は美しき哉」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の卒業生特集、最高です!!!!!
イケメンに育って、ちびっこの時から見てたから、なんだかすごくすごくうれしいです。
大家族の中でのびのび育ったから、新しいお家でも、本当にすぐに先住猫さんと馴染むんですね。
もう、「最初からここにいました!」って感じなのがいいです。
ダブルたしなみも、GOOD!
そして最後の…、ええ仲良きことはどんな光景でも美しいのです、ハイ。

それから、昨日コメント頂いた件ですが、面白い写真があるのでしたらバンバン使ってください。
むしろ、うちの桃はイマイチちゃんなんで、本当に楽しみにしてるんですよ。
あ、そのつど私の名前を出さなくても、もういいですからね~。
なんだか、あまりにも我が家での光景と違うんで、うちの床に転がっているものと同じ物には見えなくなってるんですよ。
自分で作っておいてなんですが「こんなのあったらいいな」とか思っちゃったりもします!

匿名 さんのコメント...

ぶふー!!!!!!
『連れ・・・・』
もう最高ですね!!!!

卒業した子達はみんな先住にゃんたちと仲良くやっているみたいでdinoさんも一安心ですね(^^)しかもみたところみんな仲良しvv
2人そろってメインクーンのたしなみなんて最高ですね♪♪

匿名 さんのコメント...

卒業生もみんな元気に育っているんですね!
こうしてお写真で見ることができて、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいますよぉ♪♪
どんどんMCらしくなってきましたね☆
最後の「連れ…」はすごすぎですぅ(爆)。
そこまで仲良しになっちゃっているなんて!!
カラダがもっと大きくなったら大変ですね(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~~~~~~♪
いいお写真ぞろいで見ていてすっごく楽しい!卒業生のみんな、どのコもみんなハンサムくん&美人ちゃんに育っているんですね~。ムクムクだぁ♪

どのコの写真も新しいおうちのご家族の愛情を感じます。

それにしても「連れ・・・」
サイコーっす!
うぷぷぷぷ・・・。

匿名 さんのコメント...

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
連れ……(爆笑
いや~、ここまで一緒だなんて本当に仲良きことは素晴らしいですーー!!!

みんなお兄ちゃんお姉ちゃん達とすっかり仲良しになって
見ていてほんわかしちゃいました♪

匿名 さんのコメント...

あ~、みんな大きくなって~!!
なんて素敵で立派なメインクーンたち~!!
あ~、何だか幸せな気持ちになっちゃいますね~!!
みんな幸せそうですねぇ~!!
(*・ー・*)ポッ♪嬉しい~♪

匿名 さんのコメント...

みなにゃん大っきくなったんですね☆
あ。イクラ似と噂の?!サンシャイン君
ほんとだー(≧∇≦)b似てます似てます!!
なにやら、マイペースそうな感じも?
うししっ(≧m≦)かわいー♪
こうして、成長が見られるのってステキですね☆
連れ…(≧ε≦)ストーカーのいっくんでも、まだ、いっしょになさったことはありませぬー(~_~)

manuka さんのコメント...

皆、幸せそう♪
dinoさんも安心ですね。
愛情たっぷり受けて、それぞれ大きくなっているのが、よく判ります(^^)
次が楽しみですね~

匿名 さんのコメント...

dinoさんちの子たちはどの子も、なんて美しく成長するんでしょうね。
思ったのですが、これはDNAだけじゃなくて愛情のスパイスが振りかけてあるのではないでしょうか。
卒業していったおうちでもいっぱいもらってそう。
いいなー。▽b

匿名 さんのコメント...

うんうん、みんな立派になりましたね!!
猫さんって、成長するにつれて、顔つきはもちろんのこと、毛色がまったく変わってしまうこともありますでしょ?
子猫時代しか知らないと、見分けがつかないことありますよね。

ぷぷぷ!!オマケが爆笑モンです!!
そんなところまで一緒じゃなくてもねぇ・・・
やりにくいと思うんだけどなあ・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

みんなたくましくそして先住の
兄じゃたちと仲良くしているのですね!
一緒にトイレにはさすがに笑いました
みんなのお顔が見れて嬉しいよ!
写真から愛情が溢れています幸せなんですね

匿名 さんのコメント...

成長した姿を見るとなんとも
じ~んと嬉しくなりますね

新しい家族とも仲良くしていると嬉しいですね
『連れ・・・』にはちょっと笑っちゃいましたぁ(^_^)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しててすいませんでした!><;
それなのに心配までして頂いて、あたたかいコメントまで・・涙
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

あーなんかすっごいニヤニヤしながら見ちゃいましたw
ちっちゃい時から見てたから、なんだか私も
こんな大きくなった姿をみれてすごく嬉しいです。
ほんとみんなキレイなニャンコになったなぁ~
でもやっぱオチがあったのですね!
連れ・・!!ギャハハ!!もう最高っす!

匿名 さんのコメント...

いいですねぇ~!!!
みんな子ニャンから立派に成長されたのですね~♪毛色もどの子も綺麗で見惚れちゃいました~。
それぞれの家庭に旅立ったあとは
新しい家族とほんとの家族みたいになるのですね~なんだかしみじみ・・。
先住ネコさんにくっついてる姿なんかもうほんとの家族ですもんね~!!
いやなんだかもう感動しちゃいましたよぉ。。
おトイレも一緒にですかぁ!?すごい!!!

you-bo-bo さんのコメント...

おまけ写真おもしろいですね~@@
連れですね~^^;
へ~~・・仲良しさんですね^^
うちはyouさんが入るたびにmeは邪魔してましたよ~^^;

カメオ←やわらかい色ですよね^^
胸がモコモコ・・いっそう柔らかそう^^v

匿名 さんのコメント...

きゃははははは。
連れ・・・いいのですよ。いいのですよ。
それだけ、仲良しなのですよ。

卒業生のお写真。皆様立派に成長されて・・・
一安心ですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
みんな、おっきくなって…
でも、まだまだおっきくなるんだね~。楽しみ楽しみ。
こうやって、卒業したにゃんこが幸せな姿で見られるとすっごくうれしいですね。dinoさん、幸せだね~
でも、連れ…って狭くない?あんまりにも仲が良すぎ~ ふふふふふふ~

匿名 さんのコメント...

みんな、それぞれ新しい家族ととっても仲良く暮らせているんですね。。。(ノ_`。)
よかった、よかった。
ガーディくんはまるでアズールくんを見ているかのようにそっくりですね。
いいお顔しています(-^∇^-)
仲が良すぎてトイレまでご一緒とは・・・
良いことです!!(*≧艸≦)

匿名 さんのコメント...

わぁ~みんな大きくなりましたね~♪
どれもとっても素敵なお写真でみんな幸せに暮らしてるってよーくわかるお写真ですね(*^^*)
見てるこっちまで幸せな気持ちになります~(*'ー'*)
てかディアナちゃんの連れ・・・には大爆笑です!!ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

みんな先住猫さんと仲良になれて良かった!
今日は読み逃げ&ポチ逃げごめんなさい~ッ

匿名 さんのコメント...

雷ぞーへお祝いコメントありがとうございました♪
ポチ逃げでほんとにごめんなさい・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

狭いながらも楽しい我が家~♪
って、トイレじゃないですか~~~~(笑)

みんな幸せで嬉しいな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

匿名 さんのコメント...

ポチっとだけですゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ

匿名 さんのコメント...

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
まったくぅ!dino家のお子たちは、なんでこんなにどこに行っても、仲良しで可愛くすくすく成長しているのでしょうかーーーっ!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

連れ・・・って、仲良すぎじゃないっすか?
m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

卒業した後のお姿が見られて嬉しい&観劇でした!!

匿名 さんのコメント...

卒業なされても、みなさんからのお写真で成長がみれるっていいですね(*^ω^*)
みんな先住にゃんがいるお宅で寂しくないどころか、「連れ…」までの仲良しぶり~
みんな幸せで心がポカポカしてきます(*'ω'*)
 

匿名 さんのコメント...

ココまで皆さんに喜んでいただけるとは(^^;
ムーンライト(現在ディアナ)とキャパの飼い主としては、嬉しいばかりです。

ディアナの兄妹は、みんなカッコ良くなってるんですね~。
三にゃん川の字で、良いなぁ、もう一匹欲しくなってしまいます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

12月に卒業していった子供たち。
こんなに大きくなって新しいご家族に可愛がられ、すっかりなじんでいます。

今回の子たちはお兄ちゃん、お姉ちゃんのいるおうちにいった子がほとんどです。
仲良くできるかが心配でした。
1人をのぞいては血の繋がった子がいないおうちばかりでした。

でも、そんな心配は、この写真を見ると吹っ飛んでしまいますね。

最後のお写真、もうはじめて見たときに何度も見なおしては大笑いしてしまいました。
大家族のわが家でも、こんな写真は撮ったことがありません。