2008/02/18

つまらない・・・・・だから詰まる??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



珍しい事に、丈夫なdinoが風邪をひいたようです。

とりあえず猫たちの事だけやって寝ようかなあ。



飼い主が体調を悪くすると猫たちもつまらなそうです。



とりあえずごみを捨てて・・・・・・


ん?

まあ、捨てた後だからいいか・・・・・・





じゃあ、雑巾がけを・・・・・





「シャケ in バケツ」


ファントム、あなたは絶対に無理!!




まあ、まだ子供ですから遊びたいでしょう。




あ・・・・・・バケツと言えば・・・・・・・





絶対にやつが現れる・・・・・・




「呼んだ?」


バケツ大好きクンちゃんでした。


「つまらないので詰まってみました。」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんとクンちゃんの頭の大きさの違い、凄いですね~( ̄□ ̄;)!!

シャケちゃんの毛色は家のアポロンと同じカメオなんですか?
でも、色も毛艶も素晴らしいですね(*^_^*)

manuka さんのコメント...

風邪ですか。お大事にしてください。

かくいう私も、ちょいダルです。背筋がゾクゾク・・あ、それは隙間風の多い我が家だからかも。

猫さんたちが
「日ごろの恩返し!」
とばかりに、協力してくれると良いんですがねぇ。。。。

匿名 さんのコメント...

わわわっ(/。\)
風邪大丈夫でしょうか?
ご無理なさらず暖かくしてお休みくださいね。

( ´艸`)ムププ
みんにゃ、色んな物に詰まっていますね~

匿名 さんのコメント...

『つまらないから詰まってみました。』
ププッ(≧m≦)ダジャレ好きなうにゃ。にはたまりまへん(#^.^#)♪
シャケさんの後ろで、ファンさんが順番待ちしとるー!!ヽ(=゚ω゚)(=゚ω゚)ノ
ほんとにゃんっておもしろいですね(~_~)
体調悪い時でも、なにやら笑わせてくれますよね(*^_^*)猫はセラピスト?!
dinoさんお風邪大丈夫ですか?(>_<)
ゆっくり休んでくださいね☆お大事に☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、心も体もお疲れがでちゃったのかな、お大事になさって下さいね。
しばらくポチ逃げが続くと思うけど・・・ごめんちゃい。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、風邪ですか!!(涙)
心身のお疲れもあって、免疫が弱ってたのも
あるんじゃないかな~とお察ししています。
とにかく、栄養と睡眠をたっぷりとって、
お大事にお過ごしになってくださいね!!

匿名 さんのコメント...

あら! 偶然です・・・
私もこの1週間、扁桃腺が痛くって(涙)
だましだましで頑張ってます。。。
猫の手を借りて(?)ゆっくりお休みになってください☆

ごみ箱&バケツに入っちゃってる姿が可愛い☆ さらってきたくなっちゃうわ(爆)!

匿名 さんのコメント...

お疲れになったことでしょう。
私もお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
少しゆっくりなさってください。

クンちゃん、すぐわかりましたよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫ですか??
今年の風邪はたちが悪いですから無理なさらずに。

バケツにイン、可愛いですね~♪
シャケちゃんとクンちゃんが雑巾だと、かえって毛だらけになっちゃいますよぉ・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お大事に~。
う~ん、この可愛い方達^^;
なかなかdinoさんを、休ませてくれそうにありませんね~~^^;
う~ん。困ったちゃん♪であり、カンフル剤♪でありなのかなぁ~~*^^*
ど~ぞ・ど~ぞお大事に。
あ・・・実は、私も仲良く(苦笑)朝から風邪かぁ??な体調です~~~。
先程まで、お薬飲んで、横になっておりました。^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさん、雑巾がけなんてд
お風邪治ってからにしましょうよー♪
dinoさんとこのみんなも、とりあえず何か入れそうなところには入ってみる♪のですねー。
クンちゃんに萌えました^^b
今年の風邪、長引いたから気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

出たぁ~!
クンちゃんのねこバケツ!

あいかわらずお見事な詰まりようで。
ステキです♪

dinoさん、風邪おつらいですね。
雑巾がけはクンちゃんに任せて
ゆっくりお休み下さい。

匿名 さんのコメント...

dinoさん風邪ですか・・・
どうぞお大事にして下さい。
寒い日がまだまだ続きますから暖かく
猫に囲まれ休んでね❤

匿名 さんのコメント...

体調悪い中、お越し頂いてほんとすみません。
気にせず、ゆっくりと休んでくださいね。
大切な皆さんのお世話だけでも大変だと思いますので、くれぐれも無理なさりませんように。

皆さんも、それぞれに楽しんでいるようで。
本当に遊び方が、ユニークです(笑)

you-bo-bo さんのコメント...

箱があったら入りたい^^
バケツがあったら入りたい^^v
クンちゃん、中で、そうとうチンマリ座ってるんでしょうね~^^;

今月になってから寒い日が続いてますもんね・・
お大事に~~・・。

匿名 さんのコメント...

風邪ですか?
色々辛いことが重なりましたしね…
暖かくしてお大事になさってくださいね。

色々詰まってますね。
特にシャケちゃんが好きで♪
詰め合わせセットとかないのかしら?
1日貸して頂きたいわぁ(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

初コメントです。
いっぱいのメインクーンでいまだ全猫ちゃんがわかっていないのですが・・楽しく読ませてもらっています。

かわいく詰まってますねぇ

まだまだ寒い日が続いています。
あまり無理せずに 栄養に睡眠 
猫ちゃん達の癒しで 体調がよくなりますように・・・

匿名 さんのコメント...

わわわッ
dinoさんが最後にハイレベルな親父ギャグを・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もしやお熱もあるのでは!?(笑)
ゴミ箱に入ったシャケくんのうしろあたまが可愛いです~(*/∇\*)
ちゃんとあったかくしてゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
最近いろいろあったので疲れが出てしまったのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね(>_<)

クンちゃんそのバケツによくそんなにすっぽり入れましたね~(笑
正面から見るときっつきつに見えますが。。。(*≧m≦*)ププッ
そのバケツごと我が家にいただけませんか?(笑

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

風邪、大丈夫? 無理しちゃいや~よ!
dinoさんが頼りのにゃんこ軍団。
ささ、雑巾がけはにゃんこさん達に…りっぱなモップが… オーノー
 余計に大変?

やっぱり、みんなinなのね~
最後のおやぢギャグ…
うん。詰まりすぎです。

匿名 さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
バケツクンちゃんだぁ~~~♪(笑)
INしてるのも好きだけど、両手を入れてる姿も好きです。
でもでも、クンちゃんのライバル現る?!
シャケく~ん、ゴミ箱止まりで我慢しておいてねσ(^_^;)アセアセ...

お風邪の具合はいかがですか?
今日は風が冷たかったけど、明日は風は止んで少しは暖かく感じるようですよ。
無理せずにゆっくりして下さいね。

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
体調はいかがですか?
無理をしないでゆっくり休んで下さいね!
早く元気になって猫ちゃん達と遊ばないといけませんもんね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん体調くずしてしまったようで、
精神的にまいっているところに、
私みたいなヘタレが心配をおかけして…
どうか、ゆっくり暖かくしてお大事にして
ください。(´;ω;`)

クンちゃん。ぴったりはまってますね ( ´艸`)ムププ
にゃんこのinってかわいくて大好きです。
クンちゃん。ピッタリすぎでどうやって出るのかなぁ~(´?ω?`)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

珍しく風邪をひいてしまいました。

まあ、何があっても猫のことは・・・・そうは思ってもこれですからねえ。

ごみを捨てようとすればゴミ箱に入り、掃除機をかけようとするとホースにまとわり付く。
雑巾がけをしようとすればバケツに入り、雑巾を持って去っていく。

本当に大変です。

しかし何でバケツに入りたがるのか?
永遠の謎ですね。

ゆっくりと休んで早く治したいところですが・・・・難しいでしょうね。
この状態では・・・・・・