2008/02/10

ありがとう・・・・・・・金太郎の旅立ち。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




金太郎は卒業していきました。



卒業の迫った日・・・・・・



可愛がってくれたファントムおじちゃんにご挨拶。


おでこをこっつん。

「いい子にして可愛がられるんだよ。」


お父さんのアズールにもご挨拶。




そうそう、この人を忘れちゃいけない。


ディーノじーじにもご挨拶。



じーじ、最後までそうやって子供をだます・・・





皆様、お気づきかと思いますが、新しいおうちは北海道です。



一番悲しかったのはバースト。

すっかり元気がなくなってしまいました。


何を言っているの?





ああ・・・・あの時のこと。





他の子たちが卒業して寂しがっていた時に

金太郎が慰めてくれたんですものね。




皆様、金太郎の成長を見守って下さってありがとうございました。


お別れと言う言葉は使いたくないと思います。

彼の新しいにゃん生の始まりです。

「旅立ち」


金太郎、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

幸せになるんだよ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒグマ。なるほど北海道なんですね。外国かもーと思ってたのでちょっと安心しました。
でも、一番寒い季節に行っちゃうとは。
うーん。ほかの猫たちもお別れがわかるのですね。
おじちゃんやパパやディーノさまはいいとして。バースト君がとっても寂しいのではないかと。
dinoさん、ご苦労様でした。
金ちゃんも成長を待ってくださった優しい飼い主さんのところで、きっと幸せになりますよ!メインクーンは寒さに強いし、北海道でも余裕!ですね♪

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、幸せになってね!
みんなとのお別れのあいさつ、
涙が出てきそうでした。
バーストくん、しばらく寂しいですね。

匿名 さんのコメント...

あぁぁー朝からうるうるきてしまいました(ノ_`。)
生まれたときから大きくてとても目立つ存在で印象深かったので、卒業していくのはとても寂しい気がしますがどうが新しいおうちでいっぱいいっぱい可愛がってもらって下さいね。
寒さに強い猫種でよかったですね。
北海道でクマのエサにならないように・・・(^_^)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、卒業しちゃったんですね・・・
ヒグマ・・・と聞いて、ああ。。。北の方に行くんだなと思いましたが、北海道ですか!!
一番寒い時の旅立ちですね。
でもでも!!きっとステキなご家族が待てくれていることでしょう。
バースト君は・・・寂しそうですね・・・

匿名 さんのコメント...

金ちゃぁ~ん!!
ウルウル泣いてしまいました~(>_<)☆
切ないよぅ(>_<)!!
(途中のじぃじジョーク?!に笑ってしまいましたが(*^_^*))
でも、新しいにゃん生への旅立ちですね!
そう、バースト君はほんとにほんとにさみしそうで…(>_<)元気出してね(^-^)☆
大家族なんだから(*^_^*)♪

you-bo-bo さんのコメント...

ヒグマ・・北海道なんですね・・
寒いんでしょうね><
けど北海道の室内はめちゃくちゃ暖かいと聞きますからね^^v
ぬくぬく大きく育ってね~^^

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、卒業していったんですね!!
さみしい気持ちもいっぱいだけど、
これは笑顔で見送らないといけませんね☆
金ちゃん、卒業おめでとう♪♪
北海道でも、元気で逞しく大きくなってね!!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん。北海道に行くのですね。
みんなとのお別れシーンは、
ウルウルしてしまいました (´;ω;`)
最近、歳のせい?で涙腺がゆるくて~(;_;)
でもでも、ディーノじいじ、最後までホラふいてぇ~ (^◇^)
you-bo-boさんも書いていましたが、北国の家の中は、たぶん関東のお家より、寒さ対策バッチリなので、ポカポカですよ~。
金ちゃん、北海道でおいしい物、たくさん食べる事できるといいですね。
雪さんへのお願いかなった?
(バーストくんのお願いだったかな?)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
みんなとのお別れのご挨拶、うるうるしちゃいましたが
きっと新しいご家庭でも幸せに暮らしていきますよね♪

匿名 さんのコメント...

やはり北海道でしたか。
金ちゃん、いろいろとお勉強してからの旅立ち。
きっと新しいお宅で、皆さんに教えてもらったことが役に立つはずです。
悲しそうなバースト君の姿を見ると、もう金ちゃんの成長ぶりが見れないのかと、私も寂しくなりますが、新しいお家にしあわせの種を持って旅立った金ちゃんに心からエールを送ります!
くれぐれも、ヒグマには気をつけてね~!

匿名 さんのコメント...

金太郎君は北海道まで幸せを運んで行くんですね♪
金ちゃんは、ヒグマにも負けない逞しい子に成長しそうで楽しみですね!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

匿名 さんのコメント...

あ・・・ちょっと悲しい。
涙が出そうになりました。。。
ゴメンナサイ、最近忙しいのでちょっと遊びに来ただけだったのですが、金ちゃんの卒業を知って、思わずコメです・・・
え~ん、金ちゃんが卒業しちゃった(涙)!!!

(プレゼント無事に届いて良かったです☆
記事にUPとか、全然気にしないでください!
私、基本的に強制nothing!!!・です・爆
dinoさんはきっと色んな猫オモチャをお持ちでしょうから、目新しいものは無かったかもですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆)

manuka さんのコメント...

うーん、金太郎~!(T-T)
間違いなく、キミは幸せになれる子。
新しいお家でもたくさん可愛がって貰って、大きく・・もちろん既に兄弟の中では大きいけど、さらに大きくなるんだよ!

dinoさんもお疲れ様でした。
バーストくんも元気出して!金太郎に負けないくらい、大きくなるんだよ~

匿名 さんのコメント...

金ちゃん新しいおうちに行ってしまったんですね。
みんなにあいさつをしている姿を見てうるうるしてしまいました(T-T)
今までかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
新しいおうちに行っても幸せに暮らしてね。
でもでもディーノじいじのセリフには笑っちゃいました(*≧m≦*)
金ちゃん熊さんには気をつけて~~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

金ちゃんは素敵なご家族のもとへ旅立っていったんですね!
寂しいけど嬉しいですよね!
これからまた素敵な生活が待っているんですよね!
金ちゃんも少しの間寂しいですよね!
バースト君も寂しいけど我慢しなくっちゃね!
金ちゃんは北海道に行ったんだ~
飛行機で旅立って行ったんですよね!
ロコは新幹線で私の所に来てくれたんですよ!
懐かしいな~

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

金ちゃん、卒業おめでとう!!
ちょっと寒いところだけど、メインクーンだから、OKよね~!
がんばれ~!新しい家族と楽しくね♪
旅立っていっても、家族だもんね!!
残った皆は寂しいかもしれないけど、またそのうち新しい天使たちが産まれるのよね!
みんなとのご挨拶もちゃんとできて、金ちゃん良い子だね~
みんながんばれ~

匿名 さんのコメント...

すみません、今さっき帰宅でグッタリにてポチ逃げです。

匿名 さんのコメント...

金太郎ちゃんは北海道に行ったんですね。
お名前の通り熊と縁があったんですね(笑)
最後はちゃんとご挨拶が出来て
偉かったんだぁ。
北海道、ちょっと遠いけど
幸せに暮らしてるお写真とか送ってもらえたらいいですね♪
暫くは寂しいと思いますが
頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

金たん、とうとう旅立って行くのですね・・・
最後の挨拶をしているお姿にじーんとなってしまいました・・・
でもでも、一番寂しげなバーストくんの姿にホロリ・・・(ノд・。) グスン

本当に本当に寂しいけれど、今までずっと待っていてくれた、優しい新しいママのお家で幸せになるんだよぉ~

dinoさんの寂しい心中お察しいたします。
ベイビーの頃から楽しい思い出深いエピソードを作ってくれた金たん・・・
そのユニークなキャラにどんなに和ませていただいたことか・・・

匿名 さんのコメント...

金ちゃん・・・。
新しいお家では一人っ子かなぁ~・・・。
もう新しいおうちかなぁ?
ジュピみたいに、みんなを探し回るのかなぁ~・・・。
バースト君も淋しいね・・・。
じぃぃいぃ~ん。
ジュピは、実家を離れる日。
お二階から、連れて来られて、客間にいたバー君に舐めまくられていました。舐められすぎてシャー!シャー!言っちゃってました^^;
金ちゃんの新たな幸せと、新しいパパママの大きな幸せが始まったのですねぇ・・・。

匿名 さんのコメント...

なんだか私までうるうるしちゃった。。
金ちゃんはほんと印象的なコだったから
私までちょっとさみしいかも。。
でも旅立ちなんですよね!嬉しい事なんですよね!
ちゃんとみんなに挨拶したんだね。
金ちゃん、幸せになるんだよ!!
あー私も覚えてます。「僕がいるよ・・」
みんなが旅立っちゃって寂しかった時ですよね。
バーストくん、元気だしてね。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんの新しい門出にバンザ~イ!
と言わなきゃいけないのに
キュンと胸が熱くなりました・・・

嬉しいけどやはり淋しいの気持ちが
勝ってしまいます。
金ちゃん絶対!絶対幸せになるんだよ!

匿名 さんのコメント...

わーんっっ
金ちゃんが卒業ってさみしいです~っっ(>_<)
dinoさんの日記・・・会社にいるのに読んでてなきそうになってしまいました(涙)
バースト君もさみしいでしょうね・・・

あれ。バースト君はお残り???

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

金太郎は北海道に旅立って行きました。

みんなに必要以上に甘えているのを見て、「お別れを言っているんだなあ。」と思いました。
写真を見ると涙が出てしまいました。


寒い季節に寒いところに行くのが心配で、大きくなるまで待ってもらいました。

いやいや・・・・ちょっと大きくなりすぎちゃったかな(笑)
おかげさまで風邪も引かず、元気に新しい生活のスタートをきれたようです。



新しいおうちには同じメインクーンの女の子がいます。
初めて会うお姉ちゃんとも平気だったそうです。
大家族で育った強みでしょうね。

かえってうちに残って何も心配のなかったバーストがすっかり落ち込んでしまっています。
バーストはクンちゃんの跡継ぎなので「居残り組」なのです。


本当に皆様、見守っていてくださってありがとうございました。