2008/01/30

たまには息抜きくらい・・・・ごめんなさい!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




大家族を抱えているのでめったに旅行ができません。

今回ベビーシッターさんにお願いして温泉に行って来ました。


年に1ー2回の贅沢です(ちょっと寂しい?)



福島の猪苗代湖です。後ろは磐梯山。




毎年泊まるお宿です。

お部屋についている露天風呂がものすごく大きい!


お風呂に入ってはごろごろ・・・・・・

お夕飯ももちろんいいのですが・・・・何より旅館の朝ごはんが大好きです。


少しはのんびりできたのですが・・・・・・

やっぱり気になるのは猫の事。

次の日はどこにも寄らずにさっさと帰ってきました。




でも・・・・時すでに遅し・・・・・




アズール、ただいま。



「僕の事なんてどうでもいいんだ・・・・」

あの・・・いや、1泊くらいでそんな・・・・・・


「ひなちゃんがいればお母さんなんていらないよ。」

うっ・・・・視線がいたたたた・・・・・



「僕たちだって露天風呂だい!」



いつもと同じような写真なんですが・・・・・・・

後ろめたいからか、どうもみんなの表情が怒っているように見えるんです。

どう思われますか?






本日のお・ま・け♪

去年は日本海まで行ってカニを買ってきました。

今年はバーストたちが心配で、寄らずに帰ってきました。

でも・・・・こんな姿を見たかったなあ。



「怪獣が出た!!」

みんな思いっきりへっぴり腰です。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa


21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なご旅行を楽しまれたようですね。
でも、かなり後ろ髪引かれてる感じに、ちょっと笑ってしまいました。
確かに、これだけの猫ちゃんを人にお願いして出掛けるのは、心配ですよね。
私も実は、この週末旦那に桃を託して実家に帰る予定。
これだけでも、気になって電話する度に「ご飯あげた?」とか「トイレ掃除した?」とか聞いちゃいますからね~。
ああ、今から心配だ。

匿名 さんのコメント...

キタ――(゚∀゚)――!!
素敵な旅行記!
旅館の朝ごはんって、むちゃくちゃ幸せですよねぇ~
・゜:*(´ω`*人) ものすごい共感!

でもでも、やっぱり気にかかるメインクーン軍団のことっ
壁|m`)ムフッ

やっぱり息子・娘が心配ですものねぇ~♪
どこにも寄らずに帰宅されたdinoさんの優しさッ!
心に響いてますよー!

って、あらら・・・
こころなしか皆様の表情が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

匿名 さんのコメント...

いやあ・・・一泊旅行くらいたまにはいいんじゃないですか??
きっと、猫さん達も一人で(?)羽根を伸ばしたいと思ってるに違いない・・・
と、ウチは留守にする時割り切っています♪

シンクに屯してるニャンズが最高だわ♪
これだけ入ってると壮観ですね!!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~いいですねぇ~~!
露天風呂も朝食もとても魅力的な旅館ですね♪
雪景色を見ながらの露天風呂は最高でしょうねー。
うちも飼う前は「1泊くらいなら猫は留守番させても大丈夫だろう」と軽く思ってましたが、実際飼ってしまうと心配で去年の旅行から辞退しています・・・(T-T)
お留守番も大勢だから安心っていうのもありますね。

匿名 さんのコメント...

素敵なご旅行だったのですね♪
ゆっくりと骨休めが出来たでしょうか( *´艸`)♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもと同じ表情なのでしょうが、後ろめたいことがあると
表情も違ってみえますよね~(笑)

匿名 さんのコメント...

ご旅行を楽しまれていたのですね!!
普段お忙しくされているのですから、
たま~の骨休みって必要ですものねっ☆
何もかも忘れて、ゆっくりほっこり…。
って、できるものじゃないんですけどね~(苦笑)。
どうしてもお家のニャンが気になってしまって、
すぐ帰宅したくなってしまうものですよね!!
私もいつか一泊旅行ぐらいしたいなぁ…。
ニャン暮らしが始まってから、外泊してなくて~。

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い!
みんな怒っているお顔には見えませんよ~
大丈夫みんなでいれば淋しさもまぎれるはず
淋しかったのはdinoさんが一番じゃない?

PS そうですよね~スプレーって
  半端な匂いでないですよね・・・
  覚悟はしていますがかんちゃんに
  罪はないのですよ~・・・
  困ったです。しかしなんとか頑張り
  たいと思います!

匿名 さんのコメント...

素敵な旅行だったみたいですね~羨ましいです。
大きな露天風呂がお部屋にあって、入ってはゴロゴロ、安らげますね~♪

それに何故か私も、旅館の朝ごはんは入るんですよねー
ホテルのバイキングはダメなんですが^^;

皆しっかりしてるから、一泊くらいの外泊なら大丈夫でしょう~
たまには息抜きしてください(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

旅行に行かれてたんですね♪
お部屋に露天風呂が付いてるってすごい!
しかも雪が積もっていて景色がとっても綺麗♪
ゆっくり出来ました?
にゃんずの表情、いつもと一緒なのしょうが
ちょっと後ろめたい気持があるのと違って見えますね。
シンクに大集合ってかわいいです。
いつも集合してるのかしら?

manuka さんのコメント...

いいなぁ、温泉!
特に冬の温泉はいいですよねぇ~。行きたいなぁ。
お食事も美味しそうです(^-^)

我が家の目標は「猫連れで旅行!」なんですが、1匹でも大変なのに数匹は無理ですよねぇ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
先ほどは訪問&ポチありがとうございました~♪すごい!大家族でびっくりしました!!にゃんず達さみしかったんですね~(#^.^#)
でもステキなご旅行楽しめて良かったですね☆『うしろあたま』最高です(~_~)たまりません(#^.^#)
また遊びにきま~す(*^_^*)ポチッと☆

匿名 さんのコメント...

去年のカニ、まさか動いてないですよね?
後ろめたいからみんなの視線が痛く感じるって、よくわかります!
そしてみんなの視線の中でちっちゃくなってるdinoさんが見えますw
景色だけでもサイコーですね♪
私もどっか行きたいんだけど今はむりだわぁ。

匿名 さんのコメント...

旅行に行っていらしたんですね~♪
うんうんたまにはゆっくりしたいですよね(*^^*)
でもでもにゃんずの事を考えると後ろめたい気分になってしまうのものすごくわかります(^▽^;)
そして今日のdino家のにゃんず達私にもなんだかいじけてるような怒ってるようなお顔の見えます(*≧m≦*)
シンクの中の方達の背中からも。。。(笑

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~温泉 (*'ー'*)
大きなお風呂や、おいしいご飯。本当に
幸せ感じちゃいますよね (*^_^*)
でも、dinoさんの後ろめたい気持ちもよ~くわかります。(^^ゞ
だって、帰ってきてこんな風にイジイジされちゃうとねぇ~(^ω^;)(;^ω^)
だけど、イジイジ姿超かわいい。
アズールくんのスティッチ抱っこの写真は
も~胸キュンですよ~ (*^ω^*) 

you-bo-bo さんのコメント...

お泊りの旅行、うらやましいです^^;
youさんが来てから、まだ泊まりをしたことがありません^^;
出かけても早め早めと速攻で帰宅です・・。

しんくの中ですっぽりとはまっちゃってますね・・お風呂っぽい^^

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い♪
うぅ~ん♪なにやら豪華なご旅行そうですねぇ~*^^*
羨ましい~。
たまには、いいですよね。
いつも、あんなに愛情たっぷりなdinoさんですもの~♪
うふふ。でも、心なしかお留守番さんたちのお顔が、恨めしげにも見るかなぁ~^^♪(爆)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
そうですよね!
私なんかロコ1ニャンですが寂しくて旅行先でもPCしちゃってますよ!
素敵な旅行が出来たんですよね!
たまには休憩も必要ですよね!
きゃ~~~~~こんな可愛い姿が見れるなんて。。。
見てるだけでニコニコです。。。
最後は皆興味津々ですね!
でも立派なカニですね♪
食べたいよ~

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~

いいなぁ 温泉かぁ~
ここ1ヶ月くらい行ってないなぁ
今度の日曜にでも行くかな~
ああ、上げ膳据え膳…いいなぁ

みんなちょっぴりやぶにらみ?
ちょぴっと怒ってる?
たまには…ね~
息抜かないと。でも、寄り道せずに帰ってくるなんて、さすがdinoさん!!猫飼いの鏡!
うちは昨年4泊5日の旅行に行ってきちゃった~へへっ

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げ巡り中です(笑)
明日ゆっくり読ませて下さーい(*_ _)人ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

(^。^@)/^^ オカエリ
雪見風呂楽しまれて来られたんですねぇ~
いいなぁ~こんなお風呂でゆ~~っくり浸かってたいなぁ~
dinoさんは、湯に浸かりながらニャンズの事で頭がいっぱいだったのでは?(=^m^)クスクス

(→o←)ゞ アチャーニャンズの視線が痛いですねぇ~(^^;;
でも1泊でおまけにベビーシッターさん付きなら大丈夫でしょー
我が家なんて去年のGWに旅行の話になって留守番を買って出たですが子供達からブーイングで仕方なく行ったら2泊が3泊になってしまってきがきじゃ無かったですよ~
帰ってからゴマスリをいっぱいしましたけど、やっぱり視線が痛かったですねぇ~f(^^;)

旅館での朝食っていっぱい食べれますよね~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

大家族のわが家。
子供たちを置いて旅行に行く事はめったにできなくなりました。
ベビーシッターさんをお願いして出かけますがやっぱり心配です。

数が少ないときはもっと頻繁に出かけていたので、模範的な飼い主とは言えないんですけれどね(笑)

ただ、たまにはどこかに行きたくなります。
まったく普段見られない景色でゆっくりするのにここは最高です。
毎年ここに泊まるのを楽しみにしています。

残念だったのは、急いで帰ってきてしまったので、「活きたカニ」を買えなかったことです。
最後の写真は動くカニにどん引きのみんなです。
そう言うお土産もなかったのでみんなの視線が痛かったです~。