2008/01/27

よくよく運の悪い子・・・・金太郎の悲劇。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



運の悪い子っていますよね。

我が家で運が悪いと言えば金太郎。

いつもつぶされる運命にあるようです。


小さい頃「ロクばーば」の下敷きに。





お気に入りのハンモックではバーストの「敷布団」




でも、今考えるとそんなことは今回の序曲にすぎなかった・・・・・・




ある日の午後、悲劇が金太郎を襲った。

ディーノじい、いくらなんだって孫を下敷きにするとは・・・


しかもまったく気が付かない。





ディーノじい、早く気が付いてー!




いくら金太郎が大きいといってもこれは可哀想。




やっと開放された金太郎。

さすがに懲りたんでしょうね。


可哀想なのは八つ当たりされたフォーチュン。

なんだかちっともわかっていない様子です。

「愛の重み」



dinoはこれから出かけ、帰るのは明日になります。
外出先でPCが使えるか?
ダメであれば帰ってから記事のアップになります。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハハハ・・・・(*>∀<)
金ちゃんもかわいそうだけど
何も分かってないフォーチュンくんはもっとお気の毒(笑)
?が何個もでてきちゃいますよねぇ~。
金ちゃん、こんなに大きくて存在感あるのに
何で敷布団にされちゃうんでしょうねぇ?(^-^;

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、可哀想すぎる。
・・・・あんなに大きいのに、どうして
気づかれないんでしょう?(爆)
最後にやって来たフォーチュンくんは
八つ当たりされちゃったのね(´ー`;)
たくさんいると、いろいろな事がありますね~(笑)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、みんなの敷布団になってますね~(笑)

最後のフォーチュンくん、お気の毒でした~
( *´艸)( 艸`*)ププッ

匿名 さんのコメント...

うわ~ん、そんな金ちゃんが大好きです!!! 金ちゃんっておっとりしてるのかな??? 金ちゃんのお話お聞いてから、ちょっと切ないですけど、それまでいっぱい金ちゃんを見ておこっと!!!

匿名 さんのコメント...

(*>∀<)ノ))ァハハ★
金たんって、いっつも損な役回りよねぇ~
じいじにまで敷布団にされちゃって・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
私はそんな金たんのキャラが大好きだーっ!

天然の金たんも、ここまでされちゃあ我慢の限界?
フォーチュン八つ当たりされちゃったかぁ(⌒▽⌒)アハハ!

匿名 さんのコメント...

なんだろう??金ちゃんって乗り心地がいいのかしら??
二枚目のバースト君につぶされてる金ちゃんは、なんだか恍惚の表情に見えるわ・・・

ココアもこういう目に会えば、ヒザに乗られて動けない私の気持ちを少しは理解するかしら??

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ことごとくやられてますね~。
でもいきなり八つ当たりされたフォーチュンくんも
なかなかかわいそうだわ。。笑
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんで
コメント短めだけどごめんなさいね~。

匿名 さんのコメント...

愛があっても、重いものは重いのです!
これは確かに、見ている方も息が苦しくなる構図ですね。
でも私…猫の下敷きになってもいいわ!!
愛があれば、大丈夫だから。

匿名 さんのコメント...

あらら(^ω^;)
金ちゃん下敷きにされてるぅ~
金ちゃんいるのに全く気付かないディーノ君
我が家のふくすけも、下に誰がいても気づかないのだけど、歳とるとそうなのかしら?
ディーノ君、立場はじいだけど、そんな歳じゃないかぁ~… (^_^;)
フォーチュンくんは、八つ当たり可哀そう
(;ω;)

匿名 さんのコメント...

金太郎ちゃん可哀想に・・・
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 
一番逞しく育つのは金ちゃんかも♪

フォーチュン王子も金ちゃんに乗るつもりだったのかな??(笑)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん見事に下敷きにされてますね。
みんなに愛されてるんだぁ。
それとも存在感がないの?(´;ω;`)ウッ
そんな事ないよね(*≧m≦*)ププッ プー!
ごめんごめん。
最後のフォーチュンちゃんは災難だったね(笑)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんって、そんな役回りだったのぉ??
どうして気づいてもらえないんでしょうね~~。
っていうか、おおらかで穏やかな子だから、
周りの子もついついって感じなのかしら??(笑)
フォーチュンくんは、お気の毒ですね(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~

金ちゃん、かわいそ~
みんなも重たいんだから~つぶれちゃうよ~
いくら「愛の重み」でも、ちょっと…
遠慮します~
八つ当たりされたフォーチュンくん。あなたに罪はないのよ~

匿名 さんのコメント...

金ちゃん相変わらず、いじられキャラ?
ディーノ爺やにまで乗っかられてしまって
可愛そうに(^^;
でも、やっぱり、可愛そうなのは、
八つ当たりされたフォーチュンくん!
可愛そうに・・・おばさんが慰めてあげよう!!

匿名 さんのコメント...

ギャハハ・・・面白い!!
金太郎君は優しい性格なのかな?
皆が金太郎君の事を好きなんですよね!
上に乗られてて苦しくないのかな?
猫ちゃんが沢山居ると面白い光景が沢山見れるんですね!

匿名 さんのコメント...

あはは金ちゃんまたまたついてなかったですね(^▽^;)
何故か金ちゃんてこういう星回りな感じですよね(笑
でもこれだけ下敷きにされるってことは逆にそれだけ金ちゃんがみんなに好かれてるってことですよね(*'ー'*)
頑張れ金ちゃんっ!!(笑

匿名 さんのコメント...

うふふ♪
ホントっ*^^*♪
『愛の重み』って気がします。
いいネェ、金ちゃん!たくさんの大きな愛に包まれてv^^;
むふふ、フォーチュンちゃんのお顔、正面から見てみたかったかも~~☆(爆)

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

金ちゃんって、もぅすっかり大きな子ってイメージだったのに、ほんとのダンディさんたちと一緒にいると幼さが残ってて、あらためて可愛いですね〜☆
って。。。ご本人は災難だけどっ!がんばれー。

manuka さんのコメント...

金ちゃん、よほどふかふかして寝心地が良いのでしょうか・・。
みんなに敷かれちゃうなんて!
でも、そんな金ちゃんが好き!金ちゃん、ガンバレー

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

どこの世界にも何かめぐり合わせが悪いと言うか、運の悪い子がいるものです。

金太郎がそうです。
小さい頃から誰かの下敷きになることが多かったですね。
やんちゃですが見た目より大人しくって我慢強い子です。
それが裏目に出ているんでしょうね。

皆様のおうちにはそんな子はいませんか?

まあ、小さい子をつぶして平気でいるわが家の大人たちの方が問題でしょうね。