2008/01/13

金とバーストのキャットショーレポート その1

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



2日間キャットショーに行ってきて、猫飼い主ともにぐったりでした。

今回は新年初のショーなのでたくさんの猫が集まりました。

その数250頭弱。



広い会場でした。




皆さんケージにきれいなカバーを掛けます。



今回のわが家はこれです。



で・・・・中はこんな感じです。




子猫なので小さいケージ2つで大きいもの1つにできます。

でも・・・・・ちょっと狭かったかな?

ただ二人一緒の方が安心するようです。

子猫だけでも70頭近く。

初めて外に行っていろんな人たちに会うのでどうなるかと不安でした。

バーストは最初からぜんぜん平気。

金太郎も2日目からは慣れてきました。


素晴らしい猫たちがいっぱいいて目を楽しませてくれました。


審査風景などは明日またお伝えします。

とりあえず無事に終わった事だけお知らせいたします。

へへ、成績は聞かないでくださいね。



本日のお・ま・け♪


「僕も応援に行く!」




シャケ、何か間違っていない?

「コスプレショー」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寒い中お疲れ様でしたぁぁぁぁ!

キツンクラスだけでも相当な頭数でしたものんね!
さすが新春一発目と言った感じでしょうか?
(*´艸`)

あはは!
待っている時のケージ!
ハンモックが!
しかも金ちゃんがしっかりと!(爆

今ごろ 2ぴきはゴハン食べて寝てるかな?
本当にお疲れ様でしたー!

匿名 さんのコメント...

すみません、今さっき帰宅しグッタリでして・・・ポチ逃げです。

匿名 さんのコメント...

2日連続!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

すごい頭数なんですねぇ。
そんなにたくさんのにゃんズを見てしまったら
興奮して鼻血出そうです。

シャケくん、コスプレ部門があったら出るの?!

匿名 さんのコメント...

ショーデビューおめでとう&お疲れ様でした!
あああ・・・見に行きたかった(ノ_-。)
報告楽しみにしておりますね

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

匿名 さんのコメント...

体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます(*- -)(*_ _)

manuka さんのコメント...

お疲れ様でした~。
寒かったから、よけいに大変でしたね。

こっそり見にいってみようかな?と思っていたけど、こんなにたくさんケージがあったら迷子になっていたかも(苦笑)

審査風景も楽しみに待ってまーす。
今日はみんな、ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

すみませ~ん。外出から帰宅したばかりで、
疲れとお月さま痛でグッタリしちゃってるので、
今日はポチ逃げさせていただきますぅ(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

dinoさん&2ニャンズ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
物凄く多い頭数なんですねぇ~)゚0゚(
全部を見て周っているだけでも楽しそぉ~♪
是非行ってみたいです

バースト君は初日から堂々ぶりを発揮ですか?
金ちゃんの方が肝っ玉は小さかったんですね~(=^m^)クスクス
画像では、ハンモックに乗って余裕のある様子ですのにね~

今日はお疲れで皆さんグッタリですね
ゆっくり休んで下さいね~
明日の記事楽しみにしてま~~す(*^^*)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんバーストくん、dinoさん
ショーデビューお疲れ様でした~!!
今日はゆっくりお休みくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ショーお疲れ様でしたw
すごい頭数なんですね( ̄△ ̄;)
福岡は、30頭くらいでほのぼのとした感じです
ゲージカバーとっても素敵っ
どこでご購入されたのですか?
福岡では、売ってなくて1月のショーもバスタオルのゲージカバーになりそうです(つд・)

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした~!
スゴイ頭数だったのですね^^
スゴイ見てみたい~!
キツン70頭! かわいいくて見応えありそう・・・でも触れないから残念・・・なんですよ~・・・。

PSシャンプー財布が軽くなりました~(涙)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

キャットショー・・・・・・普通の方にはよくわからない世界だと思います。
こんなにたくさんの方が全国から猫をつれて集まる。

よく聞かれるのが「賞金はいくらですか?」
はい!何にももらえません。
ちょっとくらいは景品が出ることがあります。

そんな不思議な世界です。
でも、その種類の猫の「あるべき姿」を追い求めている方たちの精進する姿を見ていると、すごいなあと思って感心します。

もし皆様も機会があれば一度のぞいて見てください。
飼い主と猫とのすばらしい「2人3脚」が見られますよ。

わが家もどうにか第一関門を通り抜けました。
嫌がって暴れる子ではなくてホッとしています。