2008/01/03

獅子舞・・・・・・・失敗写真編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普通お正月用の写真は早めに撮っておきますよね。

年末年始が忙しいわが家・・・・・本当のお正月にばたばた撮影を・・・・


その上PCさんのご機嫌は相変わらず・・・・悪い。

そんなこんなで今日は失敗写真でお送りします。





獅子舞の撮影中


あきた・・・・・・・・・・



いじけた・・・・・・・・・・・



お腹のマジックテープ・・・まったくとまっていないし・・・・



撮影に飽きて逃げようとしたら、そこには金太郎が・・・・


「二人羽織」

いや・・・・それは明日ですから。

今日は獅子舞なの。




可愛いんですけれど、何か荷物をしょって田舎から出てきたような・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます

Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます!
ご挨拶遅れてすいませ~ン(汗)

昨年はたくさんの天使を見せて頂き
そして多くさんのコスプレもありがとございました^^
そして今年も最高にかわいいい獅子舞に
ニンマリの母です!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

manuka さんのコメント...

成功のかげには努力と数々の迷場面が・・。

個人的には「荷物をしょって田舎から出てきた」写真が好きですー。

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
田舎から出てきたって!(爆

やはり数々の名作の裏側には
どこのお家でも変わらぬオモシロ写真が
あるものなのですねッ
(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

皆似合ってますが、立ち上がってる金太郎君が可愛い~~~~♪

いつもご心配お掛けしてごめんなさいm(__)m

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
ポチ逃げさせてくださーい。
帰宅後ゆっくりおじゃまします。
ε===(っ≧ω≦)っ

匿名 さんのコメント...

あけおめです☆

「田舎の~」に爆笑でした!!!
お腹のマジックテープ・・・きついんですか(笑)?

今日も家族ごとでバタバタなので、
またあとでゆっくり遊びにきます~!

匿名 さんのコメント...

二人羽織が可愛いですぅぅぅ~!!
お正月の写真・・・我が家も同じくで撮ってなかったです、ウゥ・・・。
ってか年末って中々そんな時間ないですよねぇ~!?
着物写真はいつになるんだろうか・・・遠い目@笑

匿名 さんのコメント...

お正月コス最高~~~(>▽<)きゃー♪
dinoさんいっぱい買い込みましたねぇ~(笑)
ファンちゃんは洋服苦手なのかぁ・・・
でも、ニューフェイスのバーストくんが
dino家のホープになりそうですね!
獅子舞さん、我が家にも来て下さいな(^ー^* )フフ♪

紋付袴、めっさ格好良いですよぉ~!
どこで売ってるのー?

匿名 さんのコメント...

「荷物をしょって田舎から出てきた」に大爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
写真撮影大変そうですよね
うちなんてお洋服着てなくたって写真撮らせてくれないのがいるし。。。(笑

ruka さんのコメント...

ふせてるのが可愛いですわー。
あきた いじけた ってどんだけ~w
こういう失敗写真出てくると
NG特集みたいで楽しいもんですね!

匿名 さんのコメント...

たしかに、山から都会に出てきたような雰囲気かも!((´∀`*))ヶラヶラ
失敗した写真って山のようにありますよね。
私がこの3日間で処理した晴れ着写真も実は、年賀状向け写真の失敗作たちであります(笑)

匿名 さんのコメント...

田舎から出てきた、に大爆笑しちゃいました(爆)
我が家のごろがやったらリアルすぎるだろうな、なんて(笑)

素敵なショットの裏側にはこんなオモシロショットが眠っているのですね~♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんは既にお仕事再開なんですよね(涙)。
おカラダは通常モードに戻れていますか~??
二人羽織がすごいです!!偶然なのに♪♪
「田舎からでてきた…」な姿は、
まさにそのとおりな雰囲気に笑っちゃいました☆

匿名 さんのコメント...

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
ご挨拶が遅くなってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お正月も楽しいコスプレ大会だったんですね~
豪華絢爛で素敵ですよ~
ネズミに獅子舞に羽織袴みんなお似合いです
金太郎君がすっかり大きくなってお顔も大人顔でビックリしました
バースト君はコスプレを楽しいんでいるみたいですね(*^^*)
dino家でコスプレをしっかり楽しませて頂きました♪♪

今年も沢山の楽しい画像を楽しみにしています
我が家の8ニャンズ共々これからも宜しくお願い致します

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

載せてある写真はわずかでも、その影には膨大な枚数の「ボツ写真」の山が・・・・

いつも「もったいないな~」と思いつつ、それでも消去できずとってあります。
ただ、これはこれで良く見ると面白い部分もあります。

その場では思いつかなくっても後から見ると・・・・というものが今回の写真です。
唐草模様っぽいから、まるで風呂敷のように見えちゃうんでしょうね。