2008/01/02

お正月特集・・・・・・・・獅子舞はいかが♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今はお正月でも見かけることが少なくなりました。


テケテンテンテンテン・・・・・・


そうそう、 「獅子舞」です。


今年はCAVALLINOにお獅子がいっぱい!


エルドラードです。

何か・・・・おかしい。

旧制高校のマント姿のバンカラ・・・・話題が古すぎました。


やっぱり似合うのはクンちゃんです。


今年は夢の親子競演です。


バーストは何を着せてもまったく平気。

今年は楽しくなりそうですね。



こちらは親子じゃないんですが・・・・

ファントムと金太郎。


皆様のところへお邪魔してもよろしいでしょうか?



「迎春」






本日のお・ま・け♪






ちょっとコスプレが苦手なファントム。

愚痴っております。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます

Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご挨拶コメが遅れました~。
なのでこちらで・・・。

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。いろいろご指導下さいまし~。

さてさて・・・。
獅子舞がいっぱーい♪
バーストくんはいい跡取りですねぇ。
コスプレ好き(?)なところまで^^;

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
いつも心温まるブログで癒されています
(読み逃げですみません<(_ _)>)
コスプレ好きで羨ましい~~

うちにも獅子舞きてくださいっ
コスプレの楽しさを伝授・・・(*ノノ)

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もコスプレ炸裂ですね(笑
金ちゃんが日に日にライに似て来るのが面白くて、ブログから目が離せません(^_^
どんな男前になるのかとても楽しみにしています。もちろんバースト君もどんなクンちゃんになるのか本当に楽しみです!!
昨年はとてもとてもお世話になりました。
私にとってdinoさん、CAVALLINOメンバーとの出会いは、とても素晴らしい出来事でした。
バカばっかりやっている4猫&ダメ人間ですが今年もよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ
愚痴ってる(爆

獅子舞確かに見かけなくなりましたよねぇ~
dino家にはこんなにたくさん獅子舞が(笑

なんだか明るくて素敵な年明けですねー!
楽しそう!
(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

素晴らしい親子共演!
バーストくんもコスプレOKなんて・・・
益々楽しくなりそうな予感ですね(^.^)
やはりコスプレは小さい時からの「慣らし」が肝心ですか?
うちも今から慣らせておかないとダメかしら・・・?

金ちゃん、随分大きくなりましたねー。
もう立派な大人のようです。

匿名 さんのコメント...

バーストくんは何を着せても嫌がらないんですか!?
いいなぁ。。。
親子コスプレをするために生まれてきたような子ですね(●ゝ艸・○)
ファントム君は固まっちゃうタイプ?
みんなすごく似合ってるよ~(*ノωノ)

匿名 さんのコメント...

かわいい獅子舞ニャンコがたくさん(*/∇\*)
みんな上手に着こなしてますね♪
クンちゃん特に素敵!!

ファントムちゃんのつぶやき
噴出しそうになっちゃった。

匿名 さんのコメント...

☆.。.:*・゚☆あけましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします゚・*:.。.☆

ちょっと寝込んでしまったので、ご挨拶が遅れてしまいました(^^ゞ

可愛いお正月コスプレに、メロメロになっちゃいますよ~~~♪
今年もいっぱい楽しませてもらえそうで嬉しいです~(*^_^*)

manuka さんのコメント...

おおー、夢の新春・親子競演っ!

うちもぜひ獅子舞周ってきていただけないでしょうか。
何カリカリご用意しておけば、よろしいですか??

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶遅れまして、ごめんなさい!!
実家で、携帯からコメント楽しく読ませていただきました。
今年もよろしくお願いします♪
今、実家から帰ってきたばかりです・・・
ちょっぴり風邪を引いてしまったようなので、取り急ぎご挨拶まで。

匿名 さんのコメント...

あははファントム君の愚痴コメントに笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもみんなとっても似合ってますよ~o(*^▽^*)o
こんなにたくさんいるとすごい迫力ですね~☆
楽しそうでとっても羨ましいですo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

おぉ~、こちらも獅子舞だったんですね♪
みんなかっこいい獅子舞だわぁ~、素敵!
巨猫は獅子舞が似合うのかしらぁ??笑
大変!雷ぞーが獅子舞軍団結成にそちらに向かいましたε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

きゃ~!
なんて素敵な親子共演>▽<
最近獅子舞を見ないなぁ~、なんて思っていたのですが
dino家に集結していたのですね!!
私の頭をガブってしてもらいに飛んでいきたいです~(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございまぁす

獅子舞もいいですねぇ
  うちの奥さんに見せたら絶対やりたがる(やらせたがる)ので、ココのブログを見せるかどうか、思案中なんです、実は(^^ゞ

ともあれ、今年もいっぱい楽しませてください<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

獅子舞さ~ん♪♪みんなとっても可愛いです☆
我が家にもぜひぜひ来てくださいな音符♪♪
そういえば365カレンダーで、
クンちゃんが獅子舞さんでしたよね!!
カレンダー見ながらニマニマですぅ(笑)。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもご訪問ありがとうございます。

今年は何でも「数で勝負!」になってしまいました。

楽しいのですが、写真を撮るのが大変で大騒ぎです。

こんな調子で今年も楽しくやって行けたらいいなあと思っております。


あ・・・・楽しいのは私だけかもしれませんね。