2008/01/01

あけましておめでとうございます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あけましておめでとうございます。



わずかしかないお休みと不安定なPC・・・・・・

ちょっと頭の痛い年の瀬でした。

とりあえず新年のご挨拶だけはしたくって頑張りました。


のんびり更新になると思いますが、

今年もよろしくお願いいたします。






新年のご挨拶の準備中です。

今年はいったい何が起こるでしょうか?






CAVALLINOといえば「クンちゃん獅子」





でも、そればっかりじゃあつまらない・・・・・・






今年はなに年ですか?







そう、「ねずみ年」ですよねー。




クンねずみ

どうです?可愛いでしょう?





いろいろな格好をさせてみましたので、

ゆっくりとお披露目していきたいと思います。

お正月特集ということでお許しください。


メンバーを代表してエルドラードが新年のご挨拶をいたします。


「新年おめでとうございます。

今年も、CAVALLINOの愉快な仲間たちを

よろしくお願いいたします。」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけまして おめでとうございます!
獅子舞姿も素敵ですが、エルドラードくん
びしっと決まっててカッコイイですねぇ~。
しかし色んな衣裳があるものですね(笑)

今年もよろしくお願いしますー!!

匿名 さんのコメント...

あけまして!おめでとうございまーす!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
昨年は大変お世話になりました!
今年もモフ姉共々ヨロシクお願いいたします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

わお!
なんて凛々しい獅子舞!
(*/∇\*)キャ

manuka さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。ありがとうございます。

今年もたくさん質問してしまうかと思いますが、何卒お付き合いのほどを・・。

まさにお正月ですね!
特に、クンねずみ、かわいいです~!
次は何が出てくるのか。。。楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
獅子舞とお羽織かわいすぎます〜!!(≧ロ≦)
コンデンサー早く手に入ると良いですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

☆新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!
クンちゃんは相変わらずコスプレキャラですねヾ(o´∀`o)ノ
最後のエルドラードくんかっこよすぎッ♥
次のコスプレは誰かな~♪

匿名 さんのコメント...

A HAPPY NEW YEAR~!!!
あっ! このネズミちゃん実は買ったんですけど、ウィさんには大きすぎて無駄になっちゃったんです(爆)
でもさすがメインクーンのみにゃさんには、
ピッタリな感じですよね(笑)!!!

今年もウィさん共々よろしくお願いします☆

ruka さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

クンちゃん獅子…すごい迫力です。
クンちゃんねずみ!
かわいいねずチューさんですねっ♪

今年もよろしくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました。
今年も2にゃあ共々仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
クンちゃんとエルドラードくんかわかっこいいです~~!!o(≧∇≦)o
今年も楽しいお話楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コスプレみんなかわいいですね♪
獅子舞最高です!!

匿名 さんのコメント...

☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆
みんなとっても可愛いですぅぅぅ♪
獅子舞、我が家もお揃いの持ってます@笑
昨年は色々とお世話になりました、今年も4ニャン共々よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん!

クンちゃん獅子、ばっちり決まってますね!
ねずみの表情が…目力たっぷり。

エルドラードくんの和服もいいですねぇ。

たくさん衣装があって、楽屋裏は大忙しですねっ。

匿名 さんのコメント...

改めまして
あけましておめでとうございます~♪

きゃ~!!
獅子舞さんも羽織姿もみんなとっても可愛いですねー♪

素敵なグリーティングカードありがとうございましたー!

匿名 さんのコメント...

☆あけましておめでとうございます☆

日付が変わってしまいましたが、今年の初めてのご訪問♪
去年はたくさんの幸せを分けていただきありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※まだめちゃくちゃ設定ブログから飛んできましたが
お引越しも考えておりますので、その時はまたお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お年賀グリカ、ありがとうございました!
私からのもちゃんと届いたかな??
みんな新年のお祝いコスが似合っていますね☆
獅子舞さんも、めっちゃカッコイイし~~。
来年は久々にM&Nにもコスプレしてもらおうかしら♪
(ムリっす…かぶりものなんてもうダメっす…)

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、キャパ・ディアナ共々よろしくお願いします。

昨日、実家&兄家族にディアナお披露目してきました。
みんな、散々顔が可愛くないとか、
背中の茶色が変だとか言ってくれましたが、
気になっていた、甥っ子との仲も悪くなく
一安心しました。
最終、性格は、満点との結果に!
完全にいじけ虫のキャパ君は、可愛いから、良いそうです(^^)V

クンちゃん獅子舞、どうぞ我が家にも!
ミニクンちゃんの獅子舞は??と少し期待してしまいました。
エルドラード君素敵ですね~!少し目が据わってますが(^^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。



明けましておめでとうございます。
昨年は本当に皆様にお世話になりました。

今年もまたCAVALLINOの面々をよろしくお願いいたします。



今までブログを続けてこれたのも皆様の暖かい励ましのおかげです。

これからもまたこんな調子のブログですが、あきれずお付き合いいただけたら幸いです。