2007/12/15

お買い物はまだまだ続く・・・・・・・・・へへ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目の記事です。

忙しくなる前に買った物をお見せしておかなくっちゃ・・・・・・




今回のお買い物の中に「オーダーベッド」がありました。



小さい写真なので見づらいと思いますが、

左上はふちにファーをつけてもらい、外と同じレースを中にも貼ってもらいました。

右下はバラの花のようなボアが中に敷いてあります。





クンちゃんが着るとリングガウンになっちゃったマント。


実は結構すてきなデザインなんです。

アズールが着ると、ほらこの通り!





これはちょっと大きすぎました。

犬のMサイズ・・・・シェットランド用じゃ・・・・



「赤頭巾ちゃん」

と・・・・・









「襲われる白頭巾ちゃん」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa


17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メインクーンはゴージャスだから、ベッドもヒラヒラが妙に合いますね!!
襲われる白頭巾ちゃんに爆!!!!!
「いや~やめて~!!」って顔してますね!

↓卒業生達の近況写真、これはすごく嬉しいですね。
こうやって元気な姿を見れることが何よりのクリスマスプレゼントかもしれませんね(^ ^)

匿名 さんのコメント...

まぁまぁ!素敵なベッドがたくさんだわ!
しかもファー付きなんですね、オシャレだわぁ~
ほんとにいっぱいベッドありますよねぇ。
モモは一個もないですよ。。。シクシク
襲われる白頭巾ちゃんには笑ってしまいましたw
↓の記事。。みんな新しい場所ですくすくと
楽しく過ごしてるんですね、ふふふっ

manuka さんのコメント...

白頭巾ちゃん、ピーンチ!!(笑)

モデルさんもいいし、皆ニャン似あっていますよー。
それにしても、皆おとなしいですねぇ。
むしろ着ることを楽しんでいそうです。

匿名 さんのコメント...

こういうヒラヒラのベット、
可愛いんだけど、ウィさんには似合わないので買えないんです(涙)!!!

襲われる白頭巾ちゃんに・・・萌え(爆)!
こんなに可愛いんだったら、
私も襲っちゃうと思います。。。うふふ☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ここではお初です(ドキドキ)
みーんな微笑ましい気持ちさせてくれるお買い物編、どんどん続け〜と煽りつつ(笑)昨日からファントムくんのお惚けっぷりが特に笑えてます(≧ロ≦)
良いキャラですね〜皆♪

匿名 さんのコメント...

赤のガウンもあったのね~!

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪素敵なベッドがたくさんですねー!!
ゴージャスなベッドに寝てる姿、拝見したいです~(〃∇〃)

襲われる白頭巾ちゃん!!アハハハッ(≧∀≦。) ノ
さすがメインクーンハンターのつくしちゃんですぅぅぅ(爆)

匿名 さんのコメント...

キャー、素敵なベッドがたくさんだわ♪
でもって、クリスマスコスもめっさ素敵ぃ!
是非是非パーティーにご参加下さいね!!
白頭巾ちゃんが・・・特に好きぃぃ@笑

わたた さんのコメント...

素敵なベッドですわ!!
我が家の姫様にもひとつオーダーしたいくらいです♪
気難しいから使ってくれるかどうか…。

アズール様のマント、冬らしくてとてもステキです☆
とってもお似合いだし。惚れそうだわ。
でも…白頭巾ちゃんは襲われちゃうのね(涙)
反撃!!とかないのかしら?

匿名 さんのコメント...

すごい素敵なベッドですね~☆
こういうベッド私も欲しいんですけど我が家の二匹はきっとボロボロにしてしまうと思います(ーー;)
襲われる白頭巾ちゃんが今日のツボです(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

さすがはアズール王子♪
白マントがとてもよくお似合いですよぉ~~(*/∇\*)キャ
・・・いえ、あのクンちゃんごどーって訳じゃなくて
えと、あの・・・
dinoさんがリングガウンって書くからぁ~!(笑)

赤頭巾ちゃんに白頭巾ちゃん♪
にぎやかで楽しそう!(o^-^o) ウフッ
またまたステキなベッドがいっぱいですねー!
dino家にはいったいベッドがいくつあるんだろう・・・(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドがこんなにたくさん!
ファーまで付いてるとは!羨ましい~♪
私のミシンじゃ、とっても縫えません… 汗

一日中外出していてさっき戻ってきたばっかり。
ポチだけしていきますね~☆

匿名 さんのコメント...

アズールくんのリングガウン、じゃなくて
マント姿(笑)はカッコイイですねぇー。
ベッドに服にと色々楽しめていいですね。
うちはベッドでも寝ないし、かぶり物もダメだからとってもつまらないです(T.T)
なのでこちらでコスプレ拝見して楽しませて頂きます(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドがたくさんだ~♪♪
レースだけでなくファーもついているなんて☆
我が家の誤飲ファミリーではムリだから、
憧れの眼差しで拝見するばかりですよぉ(笑)。
白頭巾ちゃん、襲われちゃってるぅ!!(汗)
でも、こんなに可愛い子だったら、
私もコッソリ襲っちゃいますよ~ん(爆)。

匿名 さんのコメント...

またまた素敵なベッド!
dino家にお泊りに行くとこのベッドで寝かせて貰えるのかな?(^0^; アハハ…

マントは紅白であったんですね~
それぞれにコスプレ楽しんでいるようで羨ましいです
白頭巾ちゃん危うし!!つくしちゃんは狙い撃ちですね(≧m≦)ぷっ!
まだまだ出るお買い物が楽しみぃ~
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪(笑)

匿名 さんのコメント...

猫のベッドにオーダーがあるんですかっo(*´∇`*)o
すごいです~♪
こういうのを見ると、日本の方がペットブームっていう気がします!!
どれも豪華で素敵ですね!

赤頭巾ちゃんも白頭巾ちゃんも
どちらも似合っていてかわいいですよ~
裾から出てるシッポがゴージャス!さすが
です!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

今回は載せるのが恥ずかしいくらいの大量のお買い物です。

ベッドは今まで作ってくださっているお友達の「サテンベッド(円)」と、キャットーショーに出いているお店の「オーダーベッド」です。
ファーを付けてもらったり、レースやボアを張ってもらったり・・・・

一方マントは・・・・・紅白で買ってあったんです・・・・えへへへへ・・・・・