2007/12/22

バースト危機一髪・・・・気づかれない悲劇その2

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




パパクンちゃんが大好きなバースト。


兄弟分の金太郎と一緒にパパとお昼寝。


いつもこんな感じです。



こんな平和な時間も実はあと少し。





忍び寄る不幸の影・・・・・





金太郎に続いての悲劇です。


前回のロクサーヌの時より事態はさらに深刻です。

クンちゃんは8キロ、バーストは3キロですから。


さっさと脱出した金太郎、結構冷たい。



気づかないクンちゃんもクンちゃんなら、寝ているバーストも・・・・・・・






本日のお・ま・け♪


結局その後です。

子供たちはハンモックに避難していました。

クンちゃんはわけがわからず寂しそうです。


「自己防衛」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

ruka さんのコメント...

うは。
金太郎ちゃん、うまく避難しましたね!
ある程度大きくなってくると
パパが大好きみたいですね。
メインクーンのパパはとても心優しいのですね。

匿名 さんのコメント...

うわあ!!バーストちゃんが完全につぶされてる!!!!
クンちゃんもどうして気付かないの~??
メインクーンって体も大きいけど、中身も大雑把????(笑)
金ちゃんは、さすが、危機を察知して真っ先に逃げっちゃったんですね。

匿名 さんのコメント...

あはは!今回は金ちゃんお見事だね!!
やっぱさすがに堪えたのかな?笑
それにしてもバーストくん、ガッツリ
つぶされてますねぇ~~

ダンスの件、ありがとうございます!!
とりあえず私はサッパリなんで
教えてもらってやろうと思ってまーす☆

匿名 さんのコメント...

うわ~、クンちゃん親子、ほんとそっくり。
寝てる顔が同じで、クローンみたいって思いました。
それにしても、クンちゃんの下敷きになっても尚、爆睡出来るバーストちゃんって…結構大物!?

匿名 さんのコメント...

3キロの子の上に8キロ・・・・単純にニンゲンに換算するとすごい重量になりますよね…。すげー
金ちゃんよく非難したもんだ!

でもクンちゃんとバーストクンのセットはカワユスです~vvホントにかわいがってるんですね~のほほん~

匿名 さんのコメント...

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
クンちゃん優しいですねぇ~
いつもこうしてほのぼのしてるんですか?
なんていい子なんだ…クンちゃ…

ク…クンちゃん!?
バースト君が下敷きになってますよ!
ちょ!ちょっとー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

この大らかさに惹かれて、メインクーンと暮し始めた私です。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

アハハ!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
金ちゃん、上手に避難しましたねー♪
バーストちゃん、アメリカのアニメみたいに
ペラペラになっちゃいそう~(笑)

匿名 さんのコメント...

さらっとクンちゃん8Kg、バーストくん3Kgっておっしゃるけど、バーストくんまだちびっこなのにすでに3Kgもあるんですよね???
やっぱり驚きです!!!
あ~、キャットショーで生のメインクーンを抱っこした時の感触が忘れられません♪

メインクーンて、大らかなんですね☆

匿名 さんのコメント...

金ちゃんは要領が良いみたいっすね♪
あ!・・・そうでもないか、ばあばに下敷きにされてたし(;^_^A アセアセ・・・

幸せそうな親子団子と思ってみてたら、
バースト君災難だったねぇ~~
8kgのクンちゃん、こうやってみるとやっぱりデカイっ!

下敷きにしてる方もされてる方も、
あんまり気にしてないってとこがMCらしいわ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

匿名 さんのコメント...

金ちゃんきっと前回の時にしっかり学んだのね。。。(笑
ハンモックに避難したのは正解ですね~☆
でも寂しそうなクンちゃんパパ。。。(^^;)
今度は気をつけてあげてね~~(笑

匿名 さんのコメント...

クンちゃん・・・!?気づいてくださぁぁぁ~いぃ!!!!!
さすがに8kgは・・・重いですよね@汗
そっか、クンちゃんは雷ぞーと同じ位なんですね♪
どんなに重いか・・・わかるわぁ・・・・・。

匿名 さんのコメント...

バーストくん、完全につぶされているぅ~!
それでもスヤスヤ♪大物じゃ!
それとも身動きがとれなくて諦めているだけ?笑
大家族みんにゃ仲良しさんでいいですね。
こんな優しいパパにゃん、我が家にもほしいわ~

匿名 さんのコメント...

互いのぬくもりを感じながら眠りにつく親子。
すごく微笑ましい光景だわ(*´∪`*a゛
って癒されてたのに・・・
クンちゃんが我が子を潰してるぅ~ッ
Σ(・ω・`|||)ガチョォーン
3キロに8キロが乗っかって支障は無いんでしょうか。
それでも寝てるバーストくんがすごい!!

匿名 さんのコメント...

がはははは~!
dinoさん、うまい!マンガみたいになってる~♪
避難して眺めている金太郎の表情がとってもいい感じですよ~。

ハンモックに避難しているバーストの表情がまた・・・ぷぷぷ(^m^)

サイコーっす!

匿名 さんのコメント...

男の子はパパが大好きなんでしょうか?
我が家もパパが大好きなんですよね(*^^*)

金ちゃんは、ばあばとの体験で学習出来てよかったですねっ!(o^-')b グッ!
バースト君は丁度肘掛との間に隙間があってもろに8キロの重みがかからなかったんでしょうね~平気で寝てますもんね(^w^)
それにしてももう3キロにもなったんですね

避難後のバースト君の表情が面白い!
クンちゃんはまたイジケ虫になっちゃってますね~可愛いぃ(*^^*)

匿名 さんのコメント...

胃痛がひどくて、ゆっくりお邪魔できずにごめんなさ~い。
取り急ぎのポチ逃げをお許しくださいませ(ペコリ)。
横になって、ケータイで記事を拝見させていただきますね☆

匿名 さんのコメント...

みんなそうやって鍛えられていくんですにゃ?(笑)

二日酔いのため、読み逃げ&ポチ逃げですm(;_;)m

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


今回の悲劇の主人公はバーストでした。

メインクーンの男の子は、子供にはとても優しいです。
まあ、下心がある優しさのような気もします(自分より小さいものはみんな女の子だと思っている気が・・・・)

いつもお父さんやおじさんにべったりとくっついていますが、こういう事も多々起きます。
本当に大雑把なんだなあと感心することもしばしばです。
人間で考えたら・・・・・絶対寝てはいられないはず。
苦しいはずだと思うんですが・・・・どうなんでしょうかね~?